なんでも雑談「髪が少なくなってきた」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 髪が少なくなってきた
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-27 11:23:06
 削除依頼 投稿する

何か地肌にも良いトニックやシャンプー知りませんか?

[スレ作成日時]2006-08-08 17:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

髪が少なくなってきた

34: 匿名 
[2007-09-21 15:03:00]
追加
酢でシャンプーすることを続けると、頭皮自体の脂自体がが出にくく
夏でもべたべたしにくくなるという利点もあります。
私はこのやり方をしり目からウロコ状態でした。
「シャンプーを使わない」「酢 シャンプー」
などという検索ワードで検索すると参考になるとこ出てきました。
35: 匿名さん 
[2007-09-21 16:13:00]
何をやっても無駄な努力になりかねない。
私の職場で、いわゆる「若ハゲ」の方は、短髪にし、
堂々としているよ。
その方が男らしくていいぞ!
36: 匿名はん 
[2007-09-21 16:31:00]
力士はハゲてマゲが結えなくなると引退だけど,白露山のマゲは
すばらしい。

頂点部はまったく髪がなく,後頭部にある髪を使ってマゲを結って
てっぺんに乗せている。

思わず目を見張るよ。
37: 匿名さん 
[2011-03-30 19:55:16]
ほな~~~
38: 匿名さん 
[2011-03-30 20:04:17]

この馬鹿は日本人か?
39: 匿名 
[2011-03-31 22:33:38]
あきらめろ
41: 匿名 
[2012-09-21 13:33:21]
がんばれ
42: 上尾くん 
[2012-11-24 14:35:58]
がんばれ~♪
43: 匿名さん 
[2012-11-24 15:53:41]
スカルプシャンプーでも使っとけ。
44: 匿名さん 
[2012-11-24 16:55:08]
43さんじゃないけど、DHCのスカルプクレンジングシャンプーいいよ。
男女兼用で使えるよ。
45: 匿名さん 
[2012-11-24 17:03:08]
トニックが流れると感じたら危険信号。
乾燥がよくないらしい。
46: 匿名 
[2012-12-26 15:30:16]
音声送信をやっている者の特徴


・ 有名人、知人の名を騙る
・ 自民党を愛している
・ ****について詳しい
・ 伝えてくる内容のほとんどが嘘でほんのわずかだけ本当
・ 宣伝の仕事をしている
・ 人の生活を観察する仕事をしている
・ 病院の持ち上げをやっている
・ かつら屋の持ち上げをやっている 
・ 防犯の仕事をしている
・ 日本の景気の回復はいくら遅れても構わないと考えている
・ 景気が悪くなった時に、集団ストーカー、音声送信、電磁波犯罪等を積極的に行って病人や自殺者を増やしている
47: 匿名 
[2012-12-26 15:33:47]
どーでもいいから髪殖やせば 笑
48: 匿名 
[2012-12-26 15:54:54]
ポヨポヨなら治せるって聞いたことある
49: 匿名 
[2012-12-26 16:17:12]
肥溜めに頭を突っ込むとフサフサになるらしいよ


ただ 臭いのが困る
50: 匿名 
[2012-12-26 16:20:20]
シコシコするたびに髪が抜けます。
51: 匿名 
[2019-12-18 10:23:10]
ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
52: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-26 18:54:44]
ノンシリコンシャンプーとリンス、頭皮マッサージを習慣にしてれば効き目あるかもですよ。
53: 匿名さん 
[2019-12-26 20:26:02]
ベタつくような油っこい食べ物は避けましょう。
54: 匿名 
[2020-04-27 11:23:06]
>50
自然なことですな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:髪が少なくなってきた

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる