なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
 

きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32
 削除依頼 投稿する

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

 

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

1201: 主婦さん 
[2013-07-08 17:01:39]
井戸端会議
楽しいよー
1202: 匿名 
[2013-07-08 21:04:51]
今日はブログみたりFXやって1日が終わりました。
1203: 匿名 
[2013-07-08 21:43:10]
網戸の張り替え。
結構うまい。
1204: 主婦さん 
[2013-07-09 01:23:24]
今日は1日ネット三昧

そろそろ寝ようかねぇ
1205: 匿名さん 
[2013-07-09 01:31:06]
軽度発達障害なので。障害年金ももらってるので扶養で働くよりお得だし。専業してます。 私もネット見てたらこんな時間に寝よう。
1206: 匿名 
[2013-07-09 07:40:46]
午前中は洗濯・掃除・一時間「どうぶつの森」をやる。午後は晩御飯の下ごしらえ・買い物か昼寝・一時間「どうぶつの森」・習い事をやる。
1207: 匿名さん 
[2013-07-09 10:17:56]
今日は、久々に歯医者。アフターは、クーポンサイトで買った半額のコンサートに友達と。
1208: 匿名さん 
[2013-07-09 13:39:16]
アフターってプロみたいですね!
1209: 匿名 
[2013-07-09 15:00:42]
今日は二度寝して昼前に起きて、楽天でお買い物しました。まだ15時…暇すぎ…
1210: マンコミュファンさん 
[2013-07-09 16:05:09]
今日はホテルのバイキングランチして来ました~
1211: 匿名さん 
[2013-07-10 17:17:01]
食べ放題いく方多いですね。
私はホテルブッフェが好き。
イタリアンとかフレンチとか。
焼き肉や中華は胃もたれするからパスかしら。
1212: 匿名さん 
[2013-07-10 17:20:52]
1207です。コンサートは夕方 夜 どちら・・・と考えて。何となくアフターと使用しました。何かすみません。
1213: 匿名さん 
[2013-07-10 17:20:55]
どうせ行くならお肉がいいな

ちょっと高級な焼肉屋さんもあるから

焼き肉バイキングも悪くないよ?

シーフードやサラダもあるから

栄養のバランスも意外とイイ
1214: 匿名さん 
[2013-07-10 19:09:35]
バイキングの雰囲気は楽しいそうでいいんだけどね。そんな食べれないからホテルのビッフェ位のお値段で、普通のお店でリッチなランチがいいかな。
1215: 匿名さん 
[2013-07-10 19:11:36]
小食なのねぇ
夏バテするわよ?
冬より夏に栄養取った方が
健康にいいんだって!
1216: 匿名さん 
[2013-07-10 19:59:05]
小食ではないですよ。バイキングで元が取れるほど食べれる人ってそんないないと思うし、私個人はあんま好きでないだけ。同じ値段なら、質がいい物がいいな。
1217: 匿名 
[2013-07-10 20:39:30]
暑くて外でたくない。
今日もネットやゲームで終わった(^^;)
1218: 匿名さん 
[2013-07-10 20:44:34]
毎日が日曜日~
明日はなにしようかなっと
1219: 匿名さん 
[2013-07-10 20:45:00]
牛丼何杯食べれる価値が評価の基準。例えば1600円のランチだったら、こんなの食べるくらいなら牛丼5杯分の食費にするって考える。
1220: 匿名さん 
[2013-07-10 20:50:13]
すごい昔に、バイキングに行った時。女子だと、差が出るんだよね。失礼だけど、3Lは超えた体型の女性がいて。
正直引いた。何か食べる気もうせた。・・・取り方も汚いし。バイキングで美味しいと思った事ない。

食費の評価の価値ですか・・・その家庭のエンゲル計算で宜しいかと思いますが。
考えた方はすごいですね・・・
1221: 匿名さん 
[2013-07-10 20:54:20]
バイキンク゜は、リゾートホテルでは経験があるよ。質はそんな良くないけど。リゾート地の雰囲気だから楽しかったけどね。
普段はわざわざは行かないかな。
1222: 匿名さん 
[2013-07-10 20:54:30]
バイキングやブッフェを叩く人いるけど
元が取れないとか、質が悪いとか、エンゲル係数とか
結局お金が惜しい、つまりケチってことでしょ
まあ、収入が少ないと食べたいものも制約されるんでしょう
1223: 匿名さん 
[2013-07-10 21:01:52]
1222さん 他人の投稿見て、 結局お金が惜しい、つまりケチってことでしょ   というのは一言余分です。
皆さん、それぞれの価値観がある訳です。牛丼は、お金がないから食べる人もいるでしょうが。お金があっても牛丼が好きで食べる人がいるわけですから。
1224: 匿名さん 
[2013-07-10 21:03:24]
1222さん まあ、収入が少ないと食べたいものも制約されるんでしょう  これも余分ですね。
収入が少ないとかって、他人様の投稿主に対して架空空想だけで書いているわけですから。
1225: 匿名さん 
[2013-07-10 21:06:15]
なんか食べ物の話ばっかりでもうお腹一杯ですねー。
そろそろ本題に戻りませんか?
ちなみにウチは不妊治療しつつ、ネガティヴにならないように
趣味のフラワーアレンジやヨガを楽しんでいます。
案外忙しいですよ。
1226: 匿名さん 
[2013-07-10 21:06:35]
3L体型が、1222にマッチしたからじゃないのか。 笑
1227: 匿名さん 
[2013-07-10 21:12:05]
専業主婦=デブって思い込み?
皆スマートですよん
1228: 匿名さん 
[2013-07-10 21:17:23]
年齢で、代謝によって個人差は出ますよね。
気をつけないと3キロは軽く太ります。
BMI19ですが。気がゆるむと20になってしまう事も。
食べ物って生まれつきでこれが異様に食べれちゃうとかいう人もいます。
これはまれですが、代謝異常という病気もあります。
大抵の方が食べ過ぎた積み重ねとは思いますが。
年齢で、体型の管理は差が出ますね。
1229: 匿名さん 
[2013-07-10 21:20:49]
仕事してる人で、ストレス過食という人はいそうだね。自分が仕事してた時、たまに過食気味でした。
1230: 主婦さん 
[2013-07-29 11:04:16]
摂食障害は病気だから、仕事辞めても直らないかもね
他のスレで小梨専業=ニートってあったけど
明らかに違いますけど、ま、いっか
1231: 匿名さん 
[2013-07-29 11:05:52]
最近の雨は、水瓶の為にはいいかなと思いますね。
断水は嫌だし。
雨だからゆっくり
1232: 匿名 
[2013-07-29 22:07:28]
今日は、友達とランチにいって、その後友達の家でおしゃべりしてました。旦那さんが今日夜勤だから、夕飯に友達とおいしい物食べにいって今帰宅しました。
夜勤の時は、旦那さんに、友達と一緒に夕飯食べるように言われてます。楽しかったー♪
1233: 匿名 
[2013-07-29 22:12:51]
本当に夜勤なの?
1234: 匿名さん 
[2013-07-29 22:21:14]
一人夕飯だとつまんないから、友達と食べるだけで疑問が出るというのが不思議。
1235: 匿名 
[2013-07-30 00:03:03]
夜勤ですよ。浮気された事ある人は、すぐ疑いますよね。あわれ。
1236: 匿名さん 
[2013-07-30 00:04:53]
誰も浮気なんて言ってないのに
先行自白ですか…
1237: 匿名 
[2013-07-30 00:11:48]
いいえ、夜勤だって言っているのに、本当に夜勤?と聞く人は、浮気を疑うんですよ。自分がされたから、信用できないんですよね。かわいそうと思います。
夜勤だと言っているのに、なぜ、本当に夜勤?となるのでしょうかね^^
1238: 匿名 
[2013-07-30 00:13:53]
夜勤、にだけ疑いをもって質問をする、すべてを物語ってますね。され妻かわいそう。
1239: 匿名さん 
[2013-07-30 00:51:10]
夜勤と質問した時は、リアル生活では苦労してそうだね・・・
1240: 匿名さん 
[2013-07-30 00:52:50]
1232さん
かわいそう、、、
1241: 匿名さん 
[2013-07-30 00:53:37]
色んなスレがあるけど、やたら人のレスに変に突っ込む人がいるもんだね。
1242: 匿名 
[2013-07-30 00:56:32]
オイw男の常套句を信じる良妻を苛めてはならんぞ

1243: 匿名さん 
[2013-07-30 01:52:45]
夜勤や出張は会社に確認したらいい。
白ならラッキー
黒なら〆なきゃ
1244: 匿名 
[2013-07-30 08:01:06]
恥ずかしい…。旦那が信用されてないの、会社にバレバレ。かわいそ。
1245: 匿名さん 
[2013-07-30 08:32:48]
夜勤だけで。くだらないレスよく続くな
1246: 匿名さん 
[2013-07-30 08:33:44]
くだらん。
完。
1247: 匿名さん 
[2013-07-30 08:42:48]
1233さん、リアルな生活でも人を疑ってびくびくしてるんだね
匿名で投稿するレスで他人の家疑ってどうすんだ。
あんたの家とは違う
1248: 匿名さん 
[2013-07-30 08:53:45]
はなまるやってるね。
今日も、ゆっくり自宅で過ごそう
明日は用事だけど雨降らなきゃいいな
稼いでくれる旦那に感謝
1249: 匿名さん 
[2013-07-30 12:12:47]
これから昼ごはん
1250: 匿名さん 
[2013-07-30 13:00:36]
ごきげんようがはじまった

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる