なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
 

きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32
 削除依頼 投稿する

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

 

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

1101: 匿名さん 
[2012-05-24 18:31:45]
うちは子ども不要なので不妊治療なんてどうでもいいこと。
妻も7時出の21時帰りで仕事しています。
女性も働こう!
1102: 匿名 
[2012-05-24 18:38:46]
↑甲斐性ない男性はそう思うでしょうね。奥様きっと老け込みは早いですよ。
1103: 匿名 
[2012-05-24 18:40:54]
結婚してからずっと専業主婦ですよ。
家事好きだし、主人の希望なんでね。
1104: 匿名さん 
[2012-05-24 19:13:43]
1103さんと同じく♪
男の人でも奥さんに働いて欲しい人と、家にいて欲しい人がいるからね。
専業、兼業は本人の向き不向きもあるし。
1101さんは奥さんに働いて欲しくて、奥さんも働きたいならそれでいいんじゃないかと。
人それぞれですよ。
1105: 上尾くん 
[2012-11-20 15:09:10]
いつもヒマだよ♪
1106: 匿名 
[2012-11-20 15:14:00]
起床→食事準備→洗濯→インターネット→昼御飯→ワイドショー→買い物→晩御飯準備→風呂準備→旦那様の世話→時々エッチ

毎日同じパターン
1107: 匿名 
[2012-11-20 16:26:43]
旦那様の世話って何してるの?
1108: 匿名さん 
[2012-11-20 16:36:33]
1106さんじゃないけど、旦那の肩揉んであげたり、愚痴を聞いてあげたりしてるよん。
ほぼ1106さんと同じパターンかな。
プラス時々ジムに行ったり友達とランチや映画。
1109: 匿名 
[2012-11-20 17:24:33]
贅沢できないけど、夫婦2人で平和に暮らせるのは幸せ

1110: 専業主婦です 
[2012-11-20 22:19:32]
>1106

いいえ。ブログとスマホとレンタルDVDです。働くなんて絶対イヤ。家事も掃除も旦那が仕事から帰ってきてからやらせてます。

ちゃんと亭主ははじめのうちから教育しておかないとね。私は子供の世話したらあとはブログの返事で急がしんだから。当然よね。

無趣味な夫は、家でも会社でも他人からコキつかわれることに生きがいを感じてるからいいのよ。
1111: 匿名 
[2012-11-20 22:23:41]
子供がどういうふうに育つやら…。
1112: 匿名さん 
[2012-11-20 23:34:49]
>1110
35点。
もう少し頑張りましょう。
リアルさを出さないならオチを付けるとか工夫してください。
1113: 匿名 
[2012-11-21 00:03:07]
うちは子供欲しくないから旦那様の世話だけ。
楽チンですよ。
家事、エッチは150パーセント頑張ってます。
1114: 匿名さん 
[2012-11-21 22:11:43]
時々ホジホジしちゃう!
だって旦那にされるより自分でするほうがずっと気持ちいいから。
1115: 匿名 
[2012-11-21 22:14:53]
子供はいらない。
旦那様と楽しく過ごせればいい。
昼間は、のんびり。
夜は、テキパキ
1116: 匿名 
[2012-11-21 22:16:24]
>>1114
道具使うの?
あたしは指で
1118: 匿名 
[2012-11-21 23:11:27]
やっぱり道具買って見ようかなあ
1119: 匿名さん 
[2012-11-22 00:14:02]
くだらない。
上尾くん、悪いけどこのスレは、言うなればミス上げですね。
1120: 匿名 
[2012-11-22 01:03:37]
子供いなくても、主婦は旦那様の為に忙しいですよ。暇ではありません。
1121: 匿名さん 
[2012-11-22 07:06:17]
どーでもいい。
完。
1122: 匿名 
[2012-11-22 09:05:18]
さ~て、洗濯終わったし、寝るか。
1123: 匿名さん 
[2012-11-22 10:37:10]
えっ、今日はホジホジしないの?
それとも今夜に向けて体を休めてるとか?
1124: 匿名 
[2012-11-22 10:49:53]
私は洗濯後は、ケーブルテレビで映画三昧
1125: 匿名 
[2012-11-22 23:11:49]
昼はのんびりしてます。
子供いないし、主人の世話だけだから楽チン。
ただし、食事とエッチは普通の家庭より頑張ってますよ。
1126: 匿名 
[2012-11-22 23:13:54]
ニーオナしない女なんていない。
1127: 匿名 
[2012-11-22 23:49:29]
>>1123
ホジホジってW
どっちかっていうとグリグリじゃない?
クリをグリグリW
1128: 匿名さん 
[2012-11-23 00:30:19]
だからネットゲームとオークションって言ってるでしょ。エロなんて興味ないの。あまり自慰ばっかりしてると馬鹿になるわよ?
1129: 匿名さん 
[2012-11-23 00:33:45]
エロニートの集まりになったね、このスレ。
そもそも、スレ題からして、悪意のようなものがあるし。
上尾くんも、わざわざ、こんなくだらないスレ上げなくたって…
1130: 匿名 
[2012-11-23 00:41:55]
四つん這いでクリさわると気持ちいいよ☆
1131: 匿名 
[2012-11-23 01:05:00]
1129
同感。
1132: 匿名 
[2012-11-23 08:45:32]
今日は、
ちん労感謝の日
1133: 匿名さん 
[2012-11-23 09:03:43]
子供のいない専業主婦が怒ってるよ
1134: 匿名 
[2012-11-23 09:14:01]
このスレ
子供のいない夫婦のスレですよ
1135: 匿名 
[2012-11-23 13:22:06]
主人が三連休なので、今から温泉旅館にいきます。
晩御飯も作らなくていいし、エッチだけ頑張ればいいから嬉しいよ。
主人の年収が、
38歳750万だし、
専業主婦って最高
1136: 匿名さん 
[2012-11-23 13:24:59]
でも、たった年収750万では将来に不安を感じませんか? 私だったら妻にも共働きしてもらいますね。低年収で申し訳ないがお前も働いてくれないかって頼み込む。
1137: いつか買いたいさん 
[2012-11-23 13:26:35]
>>1136
冗談ですよね?
新聞読んでますよね?
1139: 匿名さん 
[2012-11-23 18:07:52]

何が?
1140: 匿名 
[2012-11-24 08:35:15]
34歳の子供がいない専業主婦です。平日の昼間は洗濯、テレビ、買い物くらい。
平日の夜、休日は主人の為に美味しい料理作ったり、甘えたりしてますよ。
普通の生活ですよ。

1141: 匿名 
[2012-11-24 10:49:40]
子供がいないから、夫婦の時間もあるし経済的余裕もあります。だから結婚12年でもラブラブなのかもしれません。
1142: 匿名 
[2012-11-24 15:56:30]
そうですよね。
子供がいないから、夫婦が男と女でいられるのかも。
今日は、自宅で主人とのんびりしてます(^-^)
1143: 匿名さん 
[2012-11-24 16:02:29]
老後は、老人ホームに入ります。
1144: 匿名さん 
[2012-11-24 16:02:58]
終身型です
1145: 上尾くん 
[2012-12-08 14:49:38]
洗濯かな♪
1146: チコリン 
[2012-12-08 20:26:28]
バイトかな♪
1147: 匿名さん 
[2012-12-08 20:29:53]
スマホとブログと犬の散歩♪ 旦那は金稼ぎのためのATMです。
1148: 匿名さん 
[2012-12-08 21:43:42]
上尾くん、こんな悪意含みのくだらないスレ、上げるの止めた方がいいよ。
1149: 匿名 
[2012-12-08 22:50:35]
1148さんに同意。このスレは沈めましょうよ。
1150: 匿名 
[2012-12-08 23:14:16]
悪意?
1151: 匿名 
[2012-12-08 23:28:29]
善意?
1152: 匿名さん 
[2012-12-09 04:35:11]
しつこいな。
1153: ビギナーさん 
[2012-12-13 09:45:51]
>子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
私のイメージですが、美人の奥さんだったらセレブって感じ、
不細工だとニートの引きこもりって感じ。隣の嫁さんが、恐ろしいくらいの不細工で世間体が悪いから引きこもっていて欲しいって感じ。余計なお世話だけど、あまり良いイメージは無い。
1154: 匿名 
[2012-12-13 15:24:58]
子供を望んでいても叶わなかった夫婦の気持ちを、少しでも考えてみて下さい。
こんな嫌味な題名のスレを上げてくるのは、いかがなものかと思う。
1155: 匿名 
[2012-12-13 15:44:38]
んだんだ。
1156: 匿名 
[2012-12-13 16:27:39]
今日は友人とショッピング
1157: 匿名 
[2012-12-13 23:47:52]
1154さん
とても優しい方ですね感動です
1158: 匿名さん 
[2012-12-15 14:02:09]
>子供を望んでいても叶わなかった夫婦の気持ちを、少しでも考えてみて下さい。
 それが理由で働かないのなら、ニートの引きこもり、と思われても仕方ないよね。

家庭の事情はそれぞれだけど、よほどの資産家や自営業でないかぎり、子育てしない
専業主婦なんて半分遊んでるのと一緒で羨ましいかぎり。
収入の悪い我が家では、パートでもして食事代くらい稼いできれた方が、どれほど助かる事か!
1159: 匿名さん 
[2012-12-15 23:26:29]
>1158
お気持ちはわかります。
でも、
羨ましく思えるような他所の家庭、どんな事情が裏側にあるのか、
他人には分かり得ないものです。

人を羨んだり妬んだりする暇があるなら、自分達の家庭を充実させるようにした方が
はるかに自身にとっても有意義でしょう。
思いやりのない言葉を並べ立てても、人を嫌な気持ちにさせるだけで、
現状が好転する訳がありませんよね。

心まで貧しくなってはいけないと思いますが。。。
1160: 匿名 
[2012-12-17 19:27:27]
他人を監視するのって日本人特有の陰険さ。
とくにカテゴリーが違うと、興味深々

パニック障害で専業主婦は一瞬だったけど、ずーっと毎日、駅のホームで電車を何本もやる過ごした

仕事はできるだけした

パニック障害だけどいまは育児と仕事バリバリ。

子なし専業主婦でパニック障害って絶望的だった。

パニック発作の苦しみを知らない人が、ばかみたい。
なってみればわかるよ。

あとは性格による

とても不快だと思う。こんな風に子供いない、病気の主婦をたたくなんて。

元気なら、元気を感謝して、もっともっと頑張れと言いたい。
1161: 匿名さん 
[2012-12-23 23:51:41]
大掃除してました!子供がいないから、そんなに汚れていないですけど。
1162: 匿名さん 
[2012-12-24 00:20:50]
>1161
わざわざ、こんな悪意ある題目のくだらないスレを上げてきて言う事ではないでしょ。
それとも、もしかして成りすましで、わざとなのですかね。
1163: 匿名さん 
[2012-12-24 00:21:33]
擦りまくってます。
1164: 匿名さん 
[2012-12-24 00:40:45]
1160=パニ子
1165: 匿名 
[2012-12-28 10:42:34]
子供がいる専業主婦だって、一体なにしてるんだろう?

年金免除とか早く無くなればいいのに!
1166: 匿名 
[2012-12-28 17:47:09]
今日もゲームやってた。
友達ほしい(・∀・;)
1167: 匿名さん 
[2012-12-28 17:53:14]
働かないもん勝ち。
専業でも年金払ったことになるし。
シングルマザーも働くより、生活保護になった方が金額多いし☆
1168: 匿名 
[2012-12-28 17:54:06]
あたいもゲーム。
すれ違い通信の為にブラブラしてた。
1169: 匿名 
[2012-12-28 18:16:39]
こんな悪意含みのくだらない スレ、上げるの止めた方がいいよ。 No.1148 匿名さん [2012-12-08 21:43:42]

こんな嫌味な題名のスレを上げてくるの は、いかがなものかと思う。 No.1154 匿名 [2012-12-13 15:24:58]

わざわざ、こんな悪意ある題目のくだら ないスレを上げてきて言う事ではないで しょ。 それとも、もしかして成りすましで、わ ざとなのですかね。 No.1162 匿名さん [2012-12-24 00:20:50]


見なきゃいいのに。
1170: 匿名 
[2012-12-28 18:47:57]
>働かないもん勝ち。
 人としてのプライドくらい持とうよ!
1171: 匿名 
[2012-12-28 19:19:03]
他所の事情なんかどうでもいいけど、こんな安マンションで4足歩行の豚と煩いバカ犬を飼育できる経済力だけが羨ましい。
1172: 匿名 
[2012-12-28 23:03:21]
>1169
>見なきゃいいのに。

スレ題に上がってたら、嫌でも目にしてしまうでしょう?
もう少し思いやりを持って、人の気持ちを考える事は出来ませんか?
1173: 匿名 
[2012-12-29 16:50:59]
>人としてのプライドくらい持とうよ!

問題は保証制度だと思う。
働いてない生活保護者が、年金支払い金額より全然多くもらってれば不満になるでしょう。
制度が、怠け者を輩出していると思う。
プライドよりも、楽な方に行くのは人間のサガ。
1174: 匿名さん 
[2012-12-29 22:46:51]
ベーションマスターばかりの毎日です。でも、楽しい。
1175: 物件比較中さん 
[2013-01-12 10:29:06]
>プライドよりも、楽な方に行くのは人間のサガ。

 そもそもプライドが無いから此処まで落ちぶれたのだから
 プライドを持とうなんて、無理な事かもね!
1176: 匿名 
[2013-01-12 12:04:04]
上げるな
1177: 土地勘無しさん 
[2013-01-23 11:02:47]
子供が出来ないのか、嫌いななのか分からん隣の嫁だが、もしあのブサから女の子だったたら不幸な人生を送りそう。

でもあの容姿で外にだしたら、逆に世間体が悪くなりそう。

1178: 匿名さん 
[2013-04-29 17:50:42]
今日も暇だ~
1179: 匿名 
[2013-05-08 23:53:42]
習い事漬けかな
1180: 匿名さん 
[2013-05-09 07:08:08]
子供なんて必要ない。でも娘だったら欲しいから。女房が歳とったら今度は娘とHすればいいし。
1181: 匿名さん 
[2013-05-09 07:33:56]
くだらん。
完。
1182: 匿名 
[2013-05-09 08:10:21]
今日も暇だ~
1183: 匿名 
[2013-05-09 08:54:47]
毎月1回の旅行の計画と着て行く服装など準備とスポーツクラブとヨガクラブにエステで毎日忙しいです。証券会社の営業さんから毎日電話も来るし。
1184: 匿名さん 
[2013-05-09 09:12:26]
ダルいからゴロゴロしてようっと。
1185: 匿名 
[2013-05-09 14:41:45]
毎日、大掃除なみに掃除をきっちりやってます。
1186: 匿名 
[2013-05-09 14:50:40]
花とか生けたりしていますか?
心安らぎますよね
1187: 匿名 
[2013-05-09 22:27:31]
生けるというよりガーデニングやね。芝刈りも大変。
1188: 匿名さん 
[2013-05-10 07:04:51]
子供がいないと習い事や趣味とか色々自己啓発に時間を使えて有意義だわ。
1189: 匿名さん 
[2013-05-10 07:40:22]
何度も煽ってるのに、誰も釣れないようだね(笑)
1190: 匿名 
[2013-05-10 08:29:04]
今日も暇だ~
1191: 匿名 
[2013-05-10 15:19:58]
んだんだ。
1192: 匿名さん 
[2013-05-10 15:35:34]
暇スレへ行け。
という事で、完。
1193: 匿名さん 
[2013-05-13 14:03:05]
不妊専門科へ行くから
結構待ち時間長いし
忙しいよ
1195: 匿名 
[2013-05-14 11:16:03]
どんな女か確かめてみる>>1061

1196: 匿名さん 
[2013-06-28 17:00:43]
んだ、何してんだ?
1197: 匿名 
[2013-06-28 18:50:54]
愛する
旦那の為に
体洗って
待ってます。。。











































































































































































































そんなに時間かけて!?
1198: 匿名さん 
[2013-07-03 17:08:33]
内職の編み物
そこそこ収入になりますよ
1199: 匿名さん 
[2013-07-03 17:52:46]
ずっとスマホのゲームとブログ回り。
1200: 匿名さん 
[2013-07-03 20:49:08]
不妊治療で忙しい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる