一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱新子安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 子安通
  7. 3丁目
  8. プレシス横濱新子安
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2022-10-16 11:32:47
 削除依頼 投稿する

プレシス横濱新子安についての情報を希望しています。
どのくらいの価格帯がいちばんおおいのでしょうか?
あと施工がどこになるか気になります・・・

所在地:神奈川県横浜市神奈川区子安通3丁目347-16番他(地番)
交通:京浜東北線 「新子安」駅 徒歩4分
京急本線 「京急新子安」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.48平米~80.94平米
売主:一建設
販売代理:ファーストリア

物件URL:http://www.presis.com/kanagawa/shin-koyasu/
施工会社:株式会社 三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
【物件情報の一部を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-21 15:02:58

現在の物件
プレシス横濱新子安
プレシス横濱新子安
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区子安通3丁目347-16番他(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩4分
総戸数: 144戸

プレシス横濱新子安

74: 周辺住民さん 
[2013-01-03 02:21:03]
新子安でも山行くのと海行くのではえらい違い。
拘束の音は確かに高くなれば生活音で消される。
75: 匿名さん 
[2013-01-03 18:52:16]
山側の駅近には、有楽土地のオーベルも出来るみたいね。
76: 入居予定さん 
[2013-01-11 00:28:48]
73,74番さん

ありがとうございます
お返事が遅くなりすみません。
それを聞いてちょっと安心です。

あとは巨大デパートみたいなものが出来れば個人的には完璧なんだけどな~
77: 入居予定さん 
[2013-01-12 13:22:31]
海側ではない、マンション側を検討されている方いますか?
購入を検討されている方は平均年齢どのくらいなんでしょうか?ちなみに私たちは20代後半です
78: 入居予定さん 
[2013-01-12 13:24:17]
海側ではない、マンション側を検討されている方いますか?
購入を検討されている方又は入居予定者さん方は平均年齢どのくらいなんでしょうか?ちなみに私たちは20代後半です
79: 契約済みさん 
[2013-01-12 17:54:25]
76さん
同感です。
でも電車すぐだし、ラゾーナ10分はつかえますよね。
個人的には、おじさんが来ない、20代30代が遅くまで飲める場所が、欲しいです。
80: 匿名さん 
[2013-01-19 01:56:27]
川崎と横浜の真ん中の新子安駅は便利ですよね。
81: 契約済みさん 
[2013-02-25 14:08:33]
2/23(土)
進捗状況(外観)を見て来ました。
7階まで躯体が立ち上がってましたぁ!
82: 購入検討中さん 
[2013-02-27 23:07:14]
首都高と15号線の騒音と空気は気になりますかね?
子供がまだ小さいので…
83: 購入検討中さん 
[2013-02-28 22:21:22]
私は同じ新子安で、今回のプレシスから徒歩5分ほどの賃貸マンションの10Fに住んでいますが、
やはり高速の音は気になりますよ・・
特に夜は工事があったり、高速の下に貨物用に線路が走っていたりと音も昼間以上に気になります。
ただ、2重窓を閉めてしまえばそれほど気にはならないです。

海側は目の前が工場地帯なので、新しく開発が進んでも景観が変わったりすることもないと思いますし、
第1京浜沿いは歩道も整備されていますし、夜でも街頭で明るいので安心ですよ。

やはり駅前にファミリーマートしかないので、買い物が不便くらいでしょうか。
84: 匿名さん 
[2013-03-02 09:16:46]
周辺さんの意見大変参考になります。
やはり高速の音は気になるんですね~

年中窓をしめっぱなしなのも辛い自分には向いていないのかな。
気にならない方にはいいと思いますが
86: 匿名さん 
[2013-03-13 23:11:21]
24時間、車の音&空気が悪くて窓なんか開けられませんよ。

普通に考えればわかるでしょ?
子育てなんて論外。

子供の事を考えたら絶対にやめた方がいいですよ。


87: 周辺住民さん 
[2013-03-13 23:26:26]
その通り。買い物は不便だし、高速に国道。小さい子供がいるとこは危ないし何もない。近くのゴールドクレストマンション地盤沈下してもめてるみたいだし、、
まだ神奈川から子安付近はなにもない。
88: 元ご近所さん 
[2013-03-14 19:25:07]
私は地方出身者で、上京したての頃は土地勘もなく、まさにこの物件のすぐ近所の賃貸マンションに2年近く住んだ経験があります。

賃貸なので、二重窓ではなかったけど、鉄筋コンクリートの物件でしたが、私の住んでいた4階は、窓を閉めていても耳栓しないと寝れない状態でした。

普通の車はいいけど、この15号線はトラックがガンガン走るので、ものすごい響きます。夜中も関係なく走っているので、非常に辛い思いをしました。

窓もあけると、更にすごい音だし、粉塵が吹き込んでくるので、住んでいた2年間は、ずっと部屋の中に洗濯物を干して、窓を開ける事はありませんでした。

多少貯金が出来て、土地勘もついた頃に、逃げるように引っ越しましたが、ホントにトラウマになるような2年間でした。

ここは分譲マンションなので、全く同じようにはならないと思いますが、検討される方は現地に行って、自分の目と耳で確かめられる事をお勧めします。
89: 契約済みさん 
[2013-03-18 14:13:54]
3/16(土)
外観状況(進捗)確認して来ました。
8階躯体工事中でした。
6階以下は、サッシ、内装工事開始と工事予定表に書いてありまた。
90: 契約済みさん 
[2013-03-21 18:03:42]
先日、ギャラリーに行ってきたが、ここ1か月くらい全く契約が伸びていないような気がする。
時期的に、そろそろ8割以上の契約をこなしていないと、完成在庫になる可能性が極めて高くなる。

やはり、144戸というのは、この地域では規模が大きすぎたかもしれません。
販売価格は築15年クラスの中古相場並みなので、かなり安いと言えます(ここのせいで、周辺の新築マンション相場が暴落した)が、近隣エリア以外の購入者を呼び込むことは不可能だと思われ、パークハウス大口ですら40戸以上の完成在庫になる状況下では最早需要も底をついていると思います。その上、来年には駅近に大成有楽土地のオーベル(38戸)ができることから、更に需要を食われることになる。

経済圏外地域から需要を持ってくるには、圧倒的に商業施設が足りないし、川崎・鶴見と横浜・みなとみらいの間の工業色の強い土地柄では、郊外型マンション需要の一番ターゲットになるファミリー層の支持が得られないのが致命的。

高速道路の騒音は、国道側と異なり、川を挟んでいるため、重量騒音(おもに振動に伴う騒音)はほとんどないはずなので、むしろタイヤから出る軽量騒音が中心になりますから、T-2サッシ採用ならそれほど気になるレベルではないと思われます。
ただ、鉄道の方は、高島線は根岸からの石油製品輸送を担う大動脈であることから、30分に1本程度は貨物列車が走るので、結構気になるかもしれません。
ただ、子どもがいる家庭なら、ここの路線は、総合車両製作所から搬出される新車の輸送にも使われる路線なので、最新型の列車をいち早く見ることができたり、普段はこの地域では見ることができない他地域の列車(東武とか南海とか)も見ることができるというメリット?があります。
91: 匿名さん 
[2013-04-02 11:36:22]
現地に行ってみたけど、思ってた以上に騒音と空気が悪いですね。

排気ガスは臭いし、なんか変な匂いするし、まともに会話できないくらい車の音がうるさい。

購入を考えている方は必ず現地に行ってください。都合の良い事しか言われなかったのでがっかりです。
92: 購入検討中さん 
[2013-04-15 23:26:43]
2300万円程度から買えるなんて安すぎますよね。
ディスポーザーやトレーニングルームやコンシェルジュの有無などが影響しているのでしょうか?
2500万円以下の部屋はさすがに埋まっていますよね。
すごく気になる物件です。
93: 契約済みさん 
[2013-04-17 10:09:32]
来ましたネ!!
オプション資料が・・・
みなさんどうされますか???
94: 匿名さん 
[2013-04-18 18:22:17]
騒音が気になる方が多いようですが、生まれ育った場所が似たような環境だとそれほど気にならない場合もあるかと思います。かえって静か過ぎたりすると違和感を感じることもあるようですよ。現地に24時間滞在できるとおおよその環境がわかるでしょうけど1~2度見に行っただけではわからないことも多いです。地元の方々のご意見を参考にして何度か現地に足を運ぶのが良さそうですね。
95: 契約済みさん 
[2013-04-22 14:41:46]
いよいよ10階まで立ち上がりましたネ!!
内装工事が佳境になりますが、手抜き工事だけはしないで欲しいですね!?
96: 契約済みさん 
[2013-04-24 22:21:19]
遂に10階まで到達したんですね。
現場は、電車の中からしか見ていないので
状況報告ありがたいです。
97: 購入検討中さん 
[2013-04-25 00:58:47]
すごく魅力的な物件です。
小さい子供のいるアラサーリーマンですが、
頭金もあまりないので迷います。
先行き不透明な中、20年もローンを組む自信が、、、

ちなみに安心して子育てできる環境でしょうか?
また、入居者はどんな家庭の方が多いか気になります。
98: 契約済みさん 
[2013-04-25 07:47:05]
数えで30です。まだ子供はいません。
子供がいらっしゃる家族さんが多いのでしょうか?
年齢層や家族構成が近いと、安心しますね。
99: 購入検討中さん 
[2013-04-25 19:41:39]
すごい安い部屋がありますね。
注文殺到しそうな感じはしますが。
やはり他の部屋と比べてマイナスポイントがあるのでしょうか?
100: 匿名さん 
[2013-04-25 21:14:29]
このマンション自体がマイナスポイントという噂もあるけどねぇ
101: 契約済みさん 
[2013-04-26 18:18:33]
価格設定が安いのはT字型の建物の縦の方(J~N)ですね。
道路と平行な横の方(A~I)は、日当たりが良好なため、価格設定が高くなっています。

日当たりを気にしない、共働きの世帯の場合には、安さの魅力が勝ると思います。
既に、縦ラインの棟は、価格設定の安さから、それなりの日当たりが見込める中層階以上はほとんど空きがないようです。

子育ての環境に関して気にする方も多いと思いますので、デメリットを挙げるなら、すぐ前が国道15号線であり、子どもが安心して遊べる場所は、国道と更に京急・JR線を越えた北側にあるという点です。基本的にどこに行くにしても国道を越えないことには何もできません。
日常の買い物は、新子安駅にある相鉄ローゼンはお世辞にも安いとは言えませんので、近隣だと大口商店街に出向くことになると思いますが、歩くとかなり距離があります。

ただ、新子安駅前にはファミレスもあり、メディカル関係はそれなりに充実しています(ただし、近隣の救急指定病院は大口東総合病院しかない)ので、徒歩圏内の施設はそれなりに充実しています。
ちなみに、国道と高速道路に挟まれた立地条件のため、「喘息」持ちの子どもがいる方(その懸念のある方)は住むのは無理でしょう。

全体的に見て、交通の便が良い(自動車も鉄道も)のは、プラス要因です。
また、JRの駅を除いて、周辺は完全バリアフリーが実現していますので、その点はポイントが高いでしょう。

マンションギャラリーの販売担当者は、基本的に良いところしか話してくれません。
少なくとも、周辺環境については、実際に現地に行ってみることをお勧めします。可能であれば朝のラッシュ帯(7~8時頃)と、深夜帯(0~3時頃)に現地を見ると、思わぬ減点要素が出るかもしれません。

このマンションは二重床、二重天井を採用していますが、それ以外の防音加工がどの程度か不明なので、場合によっては、太鼓現象によって、小物を床に落としたり、子どもが飛び跳ねる音など、かなり響く可能性があります。

まもなく、インテリアオプションの商談会がありますね。ここのデベロッパーは、入居開始時の、引っ越し日程について、インテリアオプションで注文した家庭を優先して調整する傾向があるようですから、鍵の引き渡し後、早期に入居したい方は、値段が高くても、申し込む価値はあるかもしれません。ただ、量販店価格と比べても、全体的に2~4割程度高いです。
エアコンのような大型家電などは、専門店が一番安いです。ちなみにダイキンの最上位機種(14畳用)では、専門店なら約半額で済みます。収納など、カラーリングや設備の一体感があった方が見た目が綺麗であるというものを除いて、オプションで申し込むのはもったいないような気がします。
102: 匿名さん 
[2013-04-28 20:41:52]
魅力的な物件なら早く買わないと!完売しちゃいますよ
103: 匿名 
[2013-04-28 22:34:16]
4期ということはこのGWは最期の山場ってことでしょうか
駅にも近くいいなと思っているのですが
104: 匿名さん 
[2013-04-29 00:15:58]
あんな所、住めば地獄ですよ。
105: 契約済みさん 
[2013-04-30 22:07:15]
住環境については、時間が経つと慣れる面もあるため、先入観を持って見ない方がよいでしょう。

ただ、賃貸と異なり、分譲マンションの場合は、即金で買うような富裕層を除けば、基本的に実際に長期間住んでいく場所を決めるわけですから、ライフスタイルの変化について慎重に検討して、将来的なプラス要因とマイナス要因をじっくりと考えていく方が良いと思います。

周辺環境の変化という点では、山側にある、旧日産グランドの跡地は三菱地所が購入しており、近い将来、大規模マンションが建つ(おそらく700~1000戸クラスのかなり大規模なマンション)ことが確実です。
当然、周辺の中古マンション相場にも大きな影響を与えることになるでしょう。
また、人口流動の変化により、駅周辺を含めて、環境が劇的に変化していく可能性もあります。

安さに惹かれて購入を検討している方は、その安さにもかかわらず、なぜこんなに売れ残っているのか?担当者の言葉に惑わされずに、しっかりと考えた方が良いでしょう。

正直なところ、このマンションで買うに値する部屋は限られており、その多くが既に売れてしまっています。ただ、分譲マンションなので、間取りに関しては後からでも変える余地はあります。

メリットよりもデメリットに対して、どれだけ許容できるのか?人間は時間が経つと、メリットよりもデメリットの方が強く感じるようになってきます。

最初に書いたように、デメリットの中でも「慣れ」で解決するものは無視してよいでしょう。ただ、「慣れ」では解決しない問題については、妥協しない方が良いでしょう。例えそれが100のメリットに対して1のデメリットであったとしてもです。たった1つのデメリットが100のメリットを凌駕する強い嫌悪感になることも多く、実際にそれで泣く泣くマンションを手放して、借金だけが残ってしまう人もいますから。
106: 周辺住民さん 
[2013-05-01 00:38:37]
高速側買われた方は覚悟しといた方がいいですよ。もう引っ越したので言いますけど、音と匂いは想像以上ですよ。特に音は、窓を開けるとテレビの音が聞こえないレベル。それが24時間365日。煙突からの水蒸気も他人から見ればただの公害。

信じるか信じないかはあなた次第です。
107: ご近所さん 
[2013-05-01 08:36:14]
105

三菱地所の物件はもう発表しているよ。。
108: 契約済みさん 
[2013-05-02 11:02:43]
管理者様へ
そろそろ「入居予定者専用」スレを立ち上げていただけませんか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
109: 匿名さん 
[2013-05-02 13:52:18]
確かに場所悪すぎ。
110: 契約済みさん 
[2013-05-03 20:34:57]
同じく『入居予定者専用』スレ賛成です。
先日高速側からみた所…上階良さそうです。
悩んでる人は、三回現地に行ってみてください。
私達は、3度目に決めちゃいました(*☻-☻*)
管理者様✨どうぞよろしくお願いします。
111: 契約済みさん 
[2013-05-03 21:59:51]
入居予定者専用作っていただきたいです。
よろしくお願い致します!
112: 契約済みさん 
[2013-05-04 00:16:04]
専用スレ賛成です。宜しくお願いします。
内覧会はやく始まって欲しいですね。
113: 契約済みさん 
[2013-05-06 20:26:33]
三菱地所の物件はもう着工していたのですね。完成は平成27年1月31日予定とのこと。総戸数497戸は当初計画の約半分ですね。22棟と棟数は異様に多いですが、地上11階地下1階ということは1棟当たり22戸程度。ワンフロア2戸しかないということになる。計算上は1棟当たりの敷地面積は870平米程度。

こんな程度の規模で約380億円の土地購入費用がペイできるのだろうか?単純計算だが、497戸で割ると土地代だけで1戸当たり7600万円余り。1戸当たり最低でも9000万円以上でないと、とても建物の建築費用がまかなえない。
1棟当たりの敷地面積や総戸数から見て、超高級マンションにでもするつもりだろうか?都心でもないのに需要があるかどうかは未知数ですが。

いずれにしても、ここの購入層とはかけ離れた物件になりそうです。

第4期の受付が締め切られましたが、はたして30戸の販売予定数に対してどれだけ要望が入ったのか気になります。
全部売れれば、残りは20戸余りになりますから、完成在庫になったとしても年内には売り切れるでしょう。

高速道路の粉じん被害については、実際に東名高速道路から40m離れたところに住んでいた身内の話で、1週間でベランダに1mm位黒い粉が降り積もるくらいだったという体験談があります。また、100mほど離れたところに住んでいる人の話でもやはり1週間掃除をしないとベランダの手すりなどは黒く煤けるほどだという話です。
音もさることながら、タイヤや排ガス(8都県市排ガス規制によりほとんど健康被害は生じないレベルになっているがまったく排出されないわけではない)などによる粉じん被害については高速道路の方が一般道よりも大きな影響があることは確かなようです。
116: 匿名さん 
[2013-05-16 16:52:39]
残り36戸です。

高速道路側 27戸
国 道 側  9戸

高速道路側は低層階が結構残っている状態です。
117: 匿名さん 
[2013-05-17 00:00:59]
「住民スレ」って、我々ユーザーが立てていいんですよね。

先ほど作成しました。
みなさん よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335856/





118: 匿名さん 
[2013-05-17 15:08:24]
キリンビールからの発酵した臭いは強烈ですね
119: 入居予定さん 
[2013-05-17 17:16:22]
ビールを愛するので、仕方ないかな。
飲める方…ビールを三杯ただで飲めるビール工場見学、
かなりオススメです。
120: 匿名さん 
[2013-05-17 22:17:43]
地盤悪い系統の書き込みが全て削除されてるwwwwwww
営業の方は隠しながら頑張ってください
121: 匿名さん 
[2013-05-22 15:18:51]
駅に近いのは良いですよね。
近い割にリーズナブルなのは高速道路脇だから、というのもあるのでしょうか。
駅の反対側の方が買い物なんかは便利そうですが…。
小学校も駅の反対側ですけれど、
基本大通りを通ってくるので、危なくはない感じでしょうか。
歩道もきちんとありますし。
122: 匿名さん 
[2013-05-25 20:54:42]
何もかも大通り渡っての反対側なので凄い不便ですよ

小学校に行くまでに危険な所が結構あります

123: ご近所さん 
[2013-05-27 22:23:47]
買い物がすごく不便というほどでもないし、
歩道橋にエレベーターもあり、オルトまで徒歩6分です。

充分な広さの歩道、白線のはっきりした横断歩道、
遮断機のある踏切、老朽化していない歩道橋、
毎日たくさんの子供達が通学しています。

歩道のない閑静な住宅街より安全です。
124: 匿名さん 
[2013-05-30 20:31:40]
買い物と銀行は不便ですよ。
入居すればわかると思いますけどね。


125: 匿名さん 
[2013-06-03 17:43:44]
>>118さん
キリンビールの工場って少し離れていたと思うのですが臭いがきついのですか。
>>119さん
3杯も飲めるとは思っていませんでした。さっそく行ってみたいです。併設のお店のソーセージもおいしいらしいですね。
>>124さん
買い物と銀行に行くには大きな道路を渡る?陸橋を渡る?などして線路を越えないといけないからということでしょうか?距離が近くてもそうなると不便に感じますね。

126: 匿名さん 
[2013-06-04 16:23:34]
キリンビールの臭いは風向きが悪いと発酵したおならのような臭いがします。
ですが、ビールとバーベキューは最高ですよ。


買い物などは歩けばわかると思いますが、子供をつれて買ったものをもってあの道を行くのは大変です。
信号待ちと踏切で時間も変わると思います。

ファミマも改装したので小さい買い物は困らないです。
127: 匿名さん 
[2013-06-23 18:09:38]
あんな劣悪な環境の中によく住めるな
引渡しの頃にはベランダ真っ黒

いくら安くてもなぁ、、、
128: 匿名さん 
[2013-06-24 13:37:22]
まぁ、事前にわかっていたら購入する人もいなかったと思います。
けどあの値段の安さからすると、実は織り込み済み?と思っちゃいますよね。

129: 匿名さん 
[2013-06-24 14:03:14]
>>126さん
買い物で一番近いのはそうてつローゼンでしょうか?距離はちょっとあるので自転車で
行くのが一番でしょうかね。歩くのはちょっと帰り道荷物をもってではつらいかな。
調べてみたら7時から25時半まで営業している様なので便利そうです。あとは、生協や
ネットスーパーなどを利用するのがいいかもしれませんね。そうてつローゼンは今住んでいる
所の近くにもあるのですが、そこは結構値段が他のスーパーに比べて高めのイメージがあるのですが
こちらはどうなのでしょうか?
130: 契約済みさん 
[2013-06-24 16:31:31]

今真剣に解約するか迷ってます。ファミリーなので日当たりがないのはちょっとなと思ってます。
ただ手付金は返して頂けないみたいなので、考え中です。
131: 匿名さん 
[2013-06-25 12:41:57]
にしても、あのスペースによくマンション建てようと思いましたね。
逆側ならまだわかりますが・・
132: 契約済みさん 
[2013-06-25 22:22:09]
都市計画見てないね。
133: 匿名さん 
[2013-06-25 22:36:51]
マンション計画してから建つまでに時間がかかるんですよ。

知ってたから安くしてでも早く売り切りたかったけど、その計画も失敗ですね。
ずっと売れ残り、経費がずっとかかり、1階の隅にずっと彼らがいるんですよ。
134: 匿名さん 
[2013-06-26 12:05:43]
みんな都市計画ってどこ見てるの?
135: 購入検討中さん 
[2013-06-26 12:30:57]
市役所に聞いて。
反対側は建築計画があったが、地主がやめたんです。
色々配慮してくれたって事です。
一方、これから作るなんて嫌がらせしかない。
何とか商会の不買運動が始まるのでは。
ワンルームも住みづらいですよ。
136: 匿名さん 
[2013-06-26 15:36:54]
悪役商会ですかね!?
140: 匿名さん 
[2013-06-26 20:25:00]
隣のマンションは工事終わったと思ったらまた工事か。
大変だね。。
142: 匿名さん 
[2013-06-26 21:50:40]
交通の便とか良さそうだし。

もっと値段高くて、同じように周辺マンションに囲まれてるとかいくらでもあるよ。
新築なら十分検討できる。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
143: 匿名さん 
[2013-06-26 22:42:58]
2路線あり駅4分で、便は良い。見た所…国道側は、日当たり
は望めない場所。でも、価格は破格。
何を重視して購入なさったのでしょう。
キャンセル出たら、待ってましたとばかりに、買おうとしている
人をいますね。
146: 購入検討中さん 
[2013-06-26 23:26:32]
けど、あの小さいスペースにマンション建てるってのも凄いよね。
なんか向かい側のほうでも空き地あって建築始まってるよね?

あっちこっち凄いな。
148: 匿名さん 
[2013-06-27 00:59:59]
大通り渡らなくていいから向かいのダイワのマンションがオオスメなり
150: 匿名さん 
[2013-06-27 17:24:16]
駐輪場が2台確保されているのはいいですね。できたら家族全員分の4台
確保できればいいのですが、まずマンションでその様な所はないですからね。
2台でもありがたいと思わなくてはだめですね。近くの古川病院の事調べてみたら、
結構歴史の古い病院なんですね。小児科もあるみたいです。子供がいると近所に
小児科があるのは心強いものです。評判はどうなのでしょうか?
151: 匿名さん 
[2013-06-27 18:33:15]
古川病院、建て替えたばかりで綺麗です。
設備も揃っていますしちゃんと検査してくれるので、私は満足しています。
153: 匿名さん 
[2013-06-27 23:23:06]
向かいにダイワマンションなんてある?
154: 匿名さん 
[2013-06-27 23:40:51]
ダイワのマンションはこれからは建ちますよ
155: 匿名さん 
[2013-06-28 10:59:20]
そうなんですね。ありがとうございます!
156: 匿名さん 
[2013-06-29 00:08:58]
オーベルのマンションも駅の反対側に建ちますよ
オルトの前だから住みやすいだろーな
157: 匿名さん 
[2013-06-29 06:40:10]
南側に何が建つかなんてわかってりゃ可能性だけでも重要事項説明に載せなくては裁判負けるのでは?
私も部外者ですけど、この掲示板には気持ちの悪いネガを延々と書き続ける輩が憑りついていますね
可哀想にストレス解消法が他にないのでしょう
158: 匿名さん 
[2013-06-29 10:32:36]
>157
ネガしかないマンションなんだからしょうがなくね?

駅近以外なにもないじゃん。
営業さんなんだからこのマンションの良い所をたくさん教えてくださいよ(笑)
159: 匿名さん 
[2013-06-29 10:47:57]
自分と異なる感性の書き込みがあると営業だとか決めつける方、どこにでもいらっしゃいますが想像力乏しいですね
ネガさんが他の掲示板にここの騒ぎををふれまわってるので、いろんな人が覗いてますよ
160: 匿名さん 
[2013-06-29 10:54:12]
>159
その異なる感性でこのマンションの良い所を教えてくれ

それが出来ないならあなたもただのネガさんデスヨ
161: 匿名さん 
[2013-06-29 14:07:54]
ホント〜全く勝手にやればいいですよ
162: 匿名さん 
[2013-06-29 15:06:47]
すみません
隣に日照を遮るように建つマンションの詳細を
ご存知の方は教えていただけませんか?
163: 匿名さん 
[2013-06-30 10:54:06]
マンションの良いところを挙げさせて揚げ足とりたいの?
いいねーって納得したいの?
掲示板にしがみついてる人はよくわからないよ
164: 匿名さん 
[2013-06-30 13:19:11]
良いところは、やっぱり価格じゃないの?駅も近いし。
JRの駅から4分でこの値段ってのが一番の売りじゃね?
他にいいところはよくわからん。買い物も駅越えなきゃ大きい所無いし、目のまえはでっかい幹線道路あるし、
高速も通ってるし、工場近いし。

かと言って、じゃあココと同じ以上の条件(値段・駅迄の距離・商業施設までの距離)でマンションを挙げてみてください
といったら、調べて載せてくれるの?って話なんですけお・・・
あ、そう考えると探す手間も省けるっていうのもイイ点に入るね

こう言うと、自分で探せって言うんだろうな~煽るだけだから
165: 匿名さん 
[2013-06-30 13:36:08]
>>151さん
建て替えたばかりの病院なんですね!やっぱり病院は綺麗にこした事はない
ですからね。設備がしっかりしていたら安心だな。
人間ドックもある様ですね。小学校は近いけど、中学は結構距離ありますね。
中学校は自転車通学可能なのかな。約2Kの距離ありますからね。
166: 契約済みさん 
[2013-06-30 14:46:55]
営業のバカ共、こんな所で書き込んでる場合じゃないだろ。

契約済の方々からのクレーム処理をしっかりしろ。

仕事しろ


167: 匿名さん 
[2013-06-30 15:15:07]
テンプレみたいな回答じゃの~都合悪くなったらレッテル貼りしかできねえでやんのw
効いてる効いてるw
168: 匿名さん 
[2013-06-30 16:32:20]
このマンションのこれまでのまとめ。


海沿いのため地盤が弱すぎ。しかも液状化。

長所が駅近のみだから電車通勤の人しか意味無い。

空気が汚すぎて子育てに悪影響。

第一京浜は交通量が多く子供があぶない。

前が首都高速、後が第一京浜、トラックのマフラー音などで窓を開けるとテレビの音も聞こえない。

キリンビールからの発酵臭。

最寄りのスーパーは駅の反対側。しかも陸橋しかないのでアップダウンがきつい。

病院が近くにある。

花火がよく見れてラッキー。

日当たりと景観をさえぎるマンション計画が発覚。契約者達ともめてる所。

こんなところでしょうかね?
確かにこれ以上の条件を探すの難しいですね。
2,30年住むことを考えたらヤバいかも。



170: 匿名さん 
[2013-06-30 17:53:18]
>>164
隠しようがないくらいの営業トークですね。

この流れでいったら安物買いの銭失いになりますよ。。
171: 匿名さん 
[2013-06-30 18:18:37]
必死だね(笑)
172: 匿名さん 
[2013-06-30 22:11:28]
物件というか自分らの意見を否定する者以外すべて営業さんなんだって!
定期巡回してネガ、自己満足と充実を得る生活
掲示板サイトが生んだ哀れな弊害だな
173: 匿名さん 
[2013-07-01 00:04:43]
国道近くで、海抜が低い地域(大地震きたら液状化地域)なんていくら安くても最初から検討しないようなマンションですよね。安いビジネスホテルが建ちそうな立地なのに、やはり駅近だけが魅力だったんですか?横浜なら他に沢山あるのにね、子供はよけい可哀想~
174: 匿名さん 
[2013-07-01 00:27:53]
横浜で他にいいところって何処?
175: 匿名 
[2013-07-01 07:42:32]
ここを買う人じゃ予算的に他は無理だよ
177: 匿名さん 
[2013-07-01 08:01:52]
予想通りの答えありがとう。
単純過ぎて笑えるわw
179: 匿名さん 
[2013-07-01 08:30:34]
検討外して正解では?前にマンションが建つらしいと、住民版では大変そうですよ。
180: 購入検討中さん 
[2013-07-01 08:42:21]
契約者というより、何かとケチつけたい人と、
それに文句言いたい人が張り付いているので荒れてる気がします・・

駅近くで安いのは魅力的ですが、
国道側には隣接してマンション建つのも事実みたいなので、
ちゃんと販売会社に確認するなどして検討した方がいいですね。
海側の部屋もまだ空いてはいるようですし。

ただ、安いから身の程わきまえろとかは違う気がします。
182: 匿名さん 
[2013-07-13 22:32:35]
営業さんも憂うつでしょwww
183: 契約済みさん 
[2013-07-19 11:02:59]
こんにちは、僕はこのマンションを買った者です。
他に購入者の方がいらしたら宜しくお願いします。

私の所は仕事の都合上で引き渡しが8月24日なのですが、
他のご入居者の方は7月の何日なのでしょうか?
184: 入居予定さん 
[2013-07-22 19:28:15]
何か白々しいですね。

鍵の引き渡し日程は、マンション購入者には既に周知されているわけだから、わざわざ防犯上も問題になるような質問に回答する入居者はいないと思いますよ。
本当に入居者であってご存じないのであれば堂々と販売会社に問い合わせをしてください。
185: 匿名さん 
[2013-08-14 19:21:10]
結局このマンションはどれくらい売れたのかなぁ
186: 匿名さん 
[2013-08-21 11:16:49]
昨日の夜高速走ってて見たけど全然明かりがついてなかった。
思ってたより高速に近くて、あれじゃあうるさいしホコリもヤバイな。
187: 入居済み住民さん 
[2013-08-22 00:13:48]
海側ですが高速の音は生活音で消されるので
正直気になりませんよ。
但し粉塵はひどい。
洗濯物は鉄板で干せません。
188: 匿名さん 
[2013-08-25 12:58:55]
鉄板?
189: 匿名さん 
[2013-08-25 13:05:50]
やっぱり干せませんか・・・致し方ないですね。
190: 匿名さん 
[2013-08-25 13:21:37]
鉄粉じゃないですか?仕方ないで済む問題じゃないと思いますが…。
191: 匿名さん 
[2013-08-25 22:50:42]
手すりが数日で真っ黒になるよ。環境が悪すぎて子供とかいる人は絶対にやめた方がいい。
192: 匿名さん 
[2013-08-27 19:00:18]
鉄粉てどこから飛んでくるのでしょう、高速道路?
そんなに飛ぶものですか?
193: 匿名さん 
[2013-08-27 20:01:14]
なあ、ここ新築なんだろ。。。?
194: 匿名さん 
[2013-09-01 21:39:36]
周りに新築マンションが3件建つので、もう売れないでしょ。
195: 匿名さん 
[2013-09-01 21:51:23]
鉄粉は周囲の工場とかから撒き散らしてると思われます。鉄鋼関係で働いてますが周囲の鉄粉被害はひどいものです…。
196: 匿名さん 
[2013-09-01 22:36:54]
鉄粉が周りに散ってるってそれ、吸い込んだらどうなるの、っと
197: 匿名さん 
[2013-09-02 22:03:56]
どうなるとかの話より、わざわざ金払ってまであんな所に住む人の気が知れない
198: 匿名さん 
[2013-09-02 22:04:01]
鉄粉が身体に良いわけないだろ…。小さい子どもがいる方は考えた方がいいかも。駅近で安いけど住環境は悪い。子どもがいない共働き夫婦向けでは?
199: 入居済み住民さん 
[2013-09-04 07:24:02]
187ですが鉄板=確実にって意味です。
鉄粉までは飛散してませんよw
200: 匿名さん 
[2013-09-06 16:02:17]
ちょっとした誤解でしたね。鉄粉は飛んでいないということで安心しました。

買い物へ行くには第一京浜と線路を越えていかないといけないのが少し億劫です。
線路の北側にもマンションがあるようですが、こちらを選んだ方々はどんな点で選ばれたんでしょう?
駅が近いことや価格以外に何か魅力がありますか?
201: 匿名さん 
[2013-09-06 22:19:14]
駅チカと価格以外に決め手なんて無いでしょ。好き好んで住むような立地じゃないし。
202: 匿名さん 
[2013-09-06 23:57:11]
完全な上位互換のパークハウスができたらここのレゾンデートルは価格のみになるな
203: 匿名さん 
[2013-09-06 23:59:23]
健康は大事ですよ
204: 匿名さん 
[2013-09-15 12:50:03]
だれかこのマンションのレポ頼む。
205: 匿名さん 
[2013-09-20 13:36:45]
もう第五期とのことですが、あと何戸くらい残っているのでしょう?

ガーデニングが趣味なので玄関ポーチと両面バルコニーの間取りが気になっているのですが、あと一部屋だけなんでしょうか?
他にもまだあるのかな?

207: 匿名さん 
[2013-09-23 12:06:50]
ここに限らず新子安南側は徒歩10分以内のマンションが山ほど
中古もふくめて撒き散らされてるけど、なんで?
地震が怖くなったのかな。
208: 匿名さん 
[2013-09-24 00:45:52]
なんか100戸以上残ってそうな感じですね
209: 匿名さん 
[2013-09-25 07:26:56]
液○化したからですよ。
210: 匿名さん 
[2013-09-25 19:01:59]
損傷でたの?確かに危険地域だけど。

流石にまだほとぼり冷めてないだろうに、、、
次の地震の話題は尽きないんだし。
211: ビギナーさん 
[2013-09-27 16:37:22]
新子安駅かあ。

横浜と川崎の真ん中をとったような場所ですね。

どちらも予算や喧騒の理由などで敬遠したいけど便利だから近くに住みたい。
こんな感じで探すとこの駅この物件、いいかもしれませんね。

京急も使える点がちょっとメリット。
212: 物件比較中さん 
[2013-09-27 21:28:49]
こんなとこただでもいらない
プレシスは立地が残念賞なんだよね・・・
213: 匿名さん 
[2013-09-27 21:49:23]
いちいちそんな事を書きにくる人の方が残念賞・・
214: 購入検討中さん 
[2013-09-27 22:01:58]
どのスレッドにもいますよ。
興味無い・いらないと言いつつ、スレッドが気になってしょうがない人たち(笑)

やはり買い物が反対側のローゼンしかないのがキツいでしょうか。
けど、値段と駅近はやはり魅力。
駐車場が狭そうですが、まだ空きあるのかな・・
215: 匿名さん 
[2013-09-28 14:50:40]
あれから売れてるのかな?
販売力無いね、ここ。
216: 匿名さん 
[2013-09-28 16:24:23]
販売力の問題じゃないでしょ。
液状化、大気汚染、周辺工場、生活利便施設なし、大交通量の国道超え
悪いけど普通に暮らせないよこんなとこ。
217: 匿名さん 
[2013-09-28 21:39:23]
>>216
そういうことは営業さんも隠してるんだから可哀想でしょ。

解約とかこのマンションは多いんだから。
218: 匿名さん 
[2013-09-29 22:07:42]
価格が魅力的で検討してたんですが環境がよくなさそう
ですね
オーベルに心惹かれてますが来週見学行って見ます。
219: 物件比較中さん 
[2013-09-30 15:17:35]
>>217
解約ってなんですか?
220: 匿名さん 
[2013-09-30 15:35:34]
過去スレ見れ

竣工直後にお隣りに背の高いマンションが出来て片側の日照が即死したんだ。
223: 入居済み住民さん 
[2013-10-02 13:30:28]
居住中@職業建築関連
聞きたいコトあれば何でもどーぞ。
(最近のコメントから)

>>204
高速側
音:50点 日照:80点 総合:目的があれば楽しめる
国道側
音:60点 日照:低層30点、高層60点 総合:隣建ってから検討

隣の建築物次第で、ある種のメリットが出るかもしれない。
例えば騒音、ギリ建ちすれば音は気にならない。とか

>>205
概ね空50戸、入居中50戸くらいらしい。
逆算して40戸くらいが運用目的ってことかな?
1Fの海側は空きあったはず、営業に聞いてみて。

>>221
但し、JR利用者は通勤時に京急線の線路遮断機でボー然とする。
駅徒歩4分+待ち3分、7分と考えるヨロシ。
JRの人身事故の際はかなりメリットあり。

>>214
駐車場、まだあるけどサイズ(高さ)による。
近隣の駐車場は全滅だった、小型なら望みアリ。
営業に聞いてみて。

>>215
まぁそー言わず。

>>216
フツーに暮らしてるよー我慢なく。
泊まり来る?ww

>>220
年末から建築開始、2015年に竣工だってね。


さぁ、真面目に検討してる人質問カモン。
224: 匿名さん 
[2013-10-02 14:10:12]
>223
ありがとうございます!!!
225: 匿名さん 
[2013-10-02 22:15:12]
高速側の音50点って、窓を閉めた状態でですか?

226: 入居済み住民さん 
[2013-10-03 22:33:20]
おつかれ。
お役にたてればなにより。

>>225
基本的に窓は開けちゃダメ。
高速側の方が音量は高めだよー
上り合流でフカシ気味&貨物列車が通るのよ。

国道・高速の低層階はともに40点。
モデルルーム(接客部屋?)の高速側で体験あれ。
ついでに国道の低層階の廊下を歩かせてもらって体験するヨロシ
騒音加減がつかめるかも。

うーん、音の評価だけど階層によってだいぶ違うからー
あくまで平均点としてとらえてみて。
228: 匿名さん 
[2013-10-14 19:39:18]
ここって何の魅力があるの?
229: 匿名さん 
[2013-10-14 21:07:54]
とにかく駅近、2路線利用可、高速と国道が至近の為、交通アクセス抜群!
そして価格がお手頃です!
230: 匿名さん 
[2013-10-14 21:31:04]
交通アクセスは良いが、空気悪いし、住環境は良いとは言えないよ。
231: 購入検討中さん 
[2013-11-19 19:27:52]
ぶっちゃけ首都圏にすんでて空気どうのて正気をうたがう
田舎に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう
232: 購入検討中さん 
[2013-11-24 10:30:39]
都内に住んでるならまだしも横浜の方まで降りてきたら環境重視したいの当然でしょう。
検討していましたが、営業さんの歯が汚くてちょっと話を聞く気になりませんでした。
233: 近所の人 
[2013-11-24 14:18:06]
ケーヒンコーギョーチタイって知ってる?空気重視なら高尾とか良いんじゃない?都内だし。
234: 匿名さん 
[2013-11-25 19:26:40]
高尾も公害の影響あるみたいですよ
首都圏で本当に環境がいいところを探すって難しいかもしれませんね
環境を重視するとバス利用だったり不便な場所が多いですし
通勤で疲れ果ててしまうより利便性で選びたいという人も多いでしょうね
235: 匿名 
[2013-11-25 21:21:34]
ってかこの物件の悪いとこ書いてよ。
236: 匿名さん 
[2013-11-25 21:29:22]
>235
悪い所がないです。
237: 匿名さん 
[2013-11-25 22:39:15]
ここの物件に限りませんが…
国道1号、国道15号及び高速が近すぎ…
新子安は…
ただ、首都圏に住むなら空気汚染は気にすべきではないと思います…
238: 匿名さん 
[2013-11-25 23:13:08]
国道ですから全国に整備されてますよ。
240: 購入検討中さん 
[2013-11-26 23:41:22]
石炭成分満載の軍艦島でも子供は育って健康に生活している人も居るよね?
ハイ、論破w
241: 入居済み住民さん 
[2013-11-27 17:19:28]
ああ、嫌なトコロねw
あるよいっぱい、ヨソは知らないけどウチは。

24時間換気
道路排気ガスのチリと一緒に排気ガス入る→いけてない
雨強い日に換気扇回すと窓枠から水が入ってくる→いけてない
作りに問題はナイって突っぱねられた→いけてない
たまに住民同士で話す機会あるけど、結構あるみたい。
ウチは換気ダクトにフィルタ組んだけど、1ヶ月で黒くなった。
換気はフレッシュじゃなかった。

バイク置き場ない
防災倉庫は中身ない(スペースを確保って紛らわしいよね)
高速側は低層から高層まで、過積載通ると窓揺れてガタつく

あと、しょっちゅう勝手にとめてるADバンがウザいくらい。
資材積んだ車両だから遠いトコロ停めてるのに、イラつくわ。

まだまだあるけど、初期投入。
242: 匿名さん 
[2013-11-27 18:11:05]
24時間換気の基本のフィルターはちょっとしたゴミをとるだけかもしれないです。
排ガスなどをとってくれるフィルターもあった気がしますが、
こまめに交換しないと空気が通りにくくなるそうです。
利便性をとるか、環境を優先するか、選択するのは難しいですね。
243: №239です 
[2013-11-27 19:44:32]
№241さん
私は、鶴見駅徒歩3分のマンションに住むものです。
>ウチは換気ダクトにフィルタ組んだけど、1ヶ月で黒くなった。
とのことですが、私のマションも同じで1ヶ月で黒くなります。
※程度の差はあると思いますが
私は、換気ダクトに、室外及び室内から組んでいますが、
私が使用しているフィルタは残念ながら排気ガスまでろ過できる
ものではありませんでした。
お役に立つ情報を書けずにすいません。
基本的に、横浜に住む以上は大気の汚染は仕方がないと思っています。
日頃から、国道1号及び国道15号を自家用車で利用していますが、
残念ながら、私(利用者)は、居住者に対して「排気ガスを排出してごめん!」
とは一切思っていません・・・すいません。
№239で書き込んだスレは検討者に環境について真剣に検討してもらいたくて、
きつめに書き込みました。
№241さん並びに購入者の皆様には、
「いけてる!」ことがたくさん見つかることを心から期待します。
244: 匿名さん 
[2013-11-27 20:02:51]
フィルターはこまめに清掃しているんですが、
壁紙も薄汚れてきまして、これは皆さんどうやって掃除していますか?
洗剤使ったりすると、もっと壁紙を汚してしまいそうな気がして、困っています。

245: 入居済み住民さん 
[2013-11-28 11:25:14]
いろいろ気にしてくれてアリガト。
有用な情報書かないとね。

[外側]
http://www.3monlinestore-pro.jp/shop/c/c501020/
だいたいのゴミとか砂塵防いで

[内側]
http://www.monotaro.com/g/00422945/
これじゃないけど、汎用のバイク用エアエレメントとか
カットして入れると相当イイよ。

これ通過してくる塵いるけど、この小さい粉がPM2.5とかなんだろうね。
なんか怖くなったから、子供部屋は24換気の所をテープで封鎖した。

まぁアレだねー
空気環境が悪いのは上手に付き合っていくしかないねー。

ウチ、壁掃除は激落ちくんと食器洗剤使ってる。
246: №239です 
[2013-11-28 18:45:22]
№245さん
こんなフィルターがあります。

商品名:静電ホコリとりフィルター
宣伝文句:徴小粒子状物質PM2.5をキャッチ!
製造:東洋アルミエコープロダクツ 株式会社

 ちなみに私はフィルターを室内側から使用していますが、
全く効力はわかりませせん・・・。
 要は気持ちです!

 この商品の購入場所は、島忠ホームズ新川崎店(鶴見区)です。
※以前はラゾーナのホームセンターで売っていた気がしたが、
この前なくなっていました。
247: 購入検討中さん 
[2013-12-01 17:02:37]
やっぱり売れていないのですかね。
夜見ても電気がついてない部屋がたくさんあります。 カーテンがついてない部屋もたくさん見えますね。
248: 入居済み住民さん 
[2013-12-18 09:02:19]
恐らく40戸近く空きがあると思います。
郵便ポスト投函口にテープが張られており、そこからの判断ですが。
250: 入居済み住民さん 
[2014-07-29 12:13:59]
残り一桁台となりましたネ!!
15号側の2階角部屋は、売れたのか???
251: 入居済み住民さん 
[2014-09-05 13:02:17]
まだ売れてないの?
値下げして売ればいいのに。
こうずっと販売しているマンションに住んでるのはちょっといい気がしないですね。
営業さんがんばってください。
252: 匿名さん 
[2014-09-05 18:20:40]
かなり窮屈な土地にマンション建てられてますよね、ここ。
あれはひどいなと思います。
253: 匿名さん 
[2014-09-06 15:06:04]
あの~
24時間換気って止められないんですか?
スイッチがあると思うんですけど...
254: 入居済み住民さん 
[2014-09-07 09:05:22]
プチ朗報
 徒歩1分県内に来週コンビニオープン
 (サンクスだけど)
255: 入居済み住民さん 
[2014-09-19 14:10:33]
HPが更新中なの?
256: 匿名さん 
[2014-10-22 08:45:49]
静かに完売したようですね。すでにHPも閉鎖されています。
257: 周辺住民さん 
[2014-10-22 11:39:28]
やっと完売しましたか
土日に陸橋の上のテッシュ配りがじゃまだったのでよかった
建築後、まん前に別会社のビルが建ったりしたけど、事前に知ってて皆入ったにかなー、結構じゃまだよね

新子安も人が増えているんだから少しは店増えて欲しい
259: 匿名さん 
[2014-11-04 05:29:22]
完売御礼ですね。
駅から近い分、高速や国道、電車が近いのでこれだけ密集しているのは、さすがにうるさいだろうと思っていました。
マンションの入居者の方の投稿を読んで、感じ方は人それぞれ違うんだと勉強になりました。
住民同士の挨拶は、大事ですね。
260: 入居済み住民さん 
[2014-11-16 20:41:13]
結局、数戸売れ残りが発生したんで売り主が引き取って賃貸にしてるみたいですね。
261: 匿名さん 
[2015-01-16 21:40:31]
24時間換気というのは珍しくみないものですが、意外とあった方が良さそうなものdせうよね。
交通機関が近いので移動に関しては問題ありませんし、その音も気にならないという事であれば快適そうです。
完売してしまっているのも頷けますよね。
262: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-08-15 13:26:34]
ファーストリア最悪
どうしようもない担当者
労力ムダ
バカ相手にしない事にしました。
263: 匿名さん 
[2015-08-15 13:54:40]
何かあったのですか?

かなりご立腹のようで、気になります。
264: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-08-16 21:25:39]
説明受けた住宅ローンの金利と実際の金利が違う。
問い合わせしたが一年間連絡ナシ。
265: 匿名さん 
[2015-08-17 04:30:16]
連絡がないのは問題ですが、金利は融資実行時に決まる物が多いので、変動するのは普通ではないでしょうか。
266: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-08-17 12:51:18]
キャンペーン金利を適用するはずが違う金利
267: 匿名さん 
[2015-08-17 19:09:35]
銀行の融資担当者がハイリスクだと判断したんじゃない?なんにしても、融資契約書に判子ついてる以上は、どうにもならないでしょう。
268: 匿名さん 
[2015-10-02 10:17:08]
>一年間連絡ナシ

電話連絡を待っているなら、窓口に行って直接聞いてみては?
269: 匿名さん 
[2015-11-09 17:01:07]
住宅ローンは、個人で情報を仕入れた方がいいですよ。金利が高いのなら、借り換えも検討してみては?
270: 匿名さん 
[2016-01-28 07:18:48]
変動金利の住宅ローンだと、借りている時に急に金利が変わることもあります。また、ローンが組みにくい人もいますよね。(自営業とか、不景気の時には辛いと聞いたことがあります。)

実際に窓口で問い合わせてみると、借りることができるかわかります。途中で借り換えもできますし。繰り上げ返済が無料でできるかも調べた方がいいかもしれませんね。
271: ご近所さん 
[2019-11-05 05:25:26]
こちらのマンションって津波対策とか施されているのでしょうか?。
272: 評判気になるさん 
[2020-09-19 09:59:33]
住んでます。

まず価格帯ですが、私は購入時は3000万以下で購入できましたが今おそらく4000万前後かなと思います。
駅近横浜駅や都心にも出やすく、静かな駅前なので住む環境にはいいと思いますよ。

ただ、スーパーは駅反対側だったり、マンションの清掃のおじさんがエレベーター平気で一緒に乗ってきたり、パーティールームは全然パーティーできなかったり(飲食不可)、花火の時しか屋上は開放されなかったり、ちょっと不満はありますが割と快適に過ごしていますよ。

ご参考になれば嬉しいです。
273: 評判気になるさん 
[2022-10-16 11:32:47]
煙草の匂いがマンション中充満してて困ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレシス横濱新子安

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる