なんでも雑談「インフルエンザ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. インフルエンザ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-24 07:10:35
 削除依頼 投稿する

風邪が1ヶ月以上治らず今だ予防接種を受けてません。
今年も流行るのでしょうか?

[スレ作成日時]2006-11-08 18:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

インフルエンザ

42: 匿名さん 
[2010-11-14 16:50:14]
病院によっても違うのかな。
大人3150円でした。
43: 匿名さん 
[2010-11-16 09:51:19]
そもそも予防注射ってすべきもの?
44: 匿名さん 
[2010-11-16 23:02:09]
埼玉県・・3800円だよ。
基本的に自治体で決めるみたい。
指示通りにするかしないかは病院の裁量みたいだよ。
いつも受けている病院は2200円だったのに、今年は自治体指針に従っちゃったから高いよ~
45: 匿名さん 
[2010-11-17 00:10:39]
>>43
乳幼児がいるから念のため。
今年は流行ってないけど、いつ流行りだすか分からないし
流行りだしてからワクチン不足で打てなくても困るし、早めに打ったよ。
46: 匿名 
[2010-11-17 20:26:26]
>>40さん
私も同じ様な副反応が出て、痒くなりました。
何回か予防接種していますが、副反応が出たのは初めてです。
47: 匿名さん 
[2010-11-18 08:55:11]
40です。
>>46さん、レスありがとうございます。
最大7~8センチの赤い腫れになりましたが、4~5日で消えてきました。
最後は痒かったです。
48: 匿名さん 
[2010-11-20 11:50:18]
副作用を副反応と呼び、欠陥を不具合と言う。
もみ消しの上手い業界は、こういったところからも注意している。
感心するばかり。
49: 匿名さん 
[2010-11-25 12:23:07]
インフルエンザ患者の死亡者が出てますね。
でも予防接種恐くてまだしてません。

予防接種すると、毎回、2、3日寝込みます。腕はパンパンになり痛くて動かせず湿布が必要になるし、38度まで熱発します。

予防接種する?
50: 匿名 
[2010-11-30 17:37:17]
鳥感染だって〜
51: 匿名さん 
[2010-12-24 13:21:06]
インフルエンザ、全国で流行入り 厚労省発表
http://www.asahi.com/national/update/1224/TKY201012240176.html

去年より今年は被害が大きくなる?
52: 匿名 
[2016-01-30 16:44:06]
気を付けなはれ

53: 匿名 
[2016-02-02 16:54:50]
職場で二人出た
54: 匿名さん 
[2017-02-17 11:52:09]
今年のインフルエンザは脅威らしい
55: 匿名さん 
[2017-02-19 16:21:38]
私にしては珍しく38度の熱が出て少しだけ体が痛い、だるいなー
と思っていたら、
2日後に旦那が突然40度の熱出して検査したら陰性。
でも翌日もう一度、検査して陽性。
12~24時間位は検査してもでないそうだ。

ということは、私がインフルだった??
2日位はしんどかったけど結局は病院もいかずに治ったようだ。
56: 匿名 
[2017-02-19 17:52:27]
今年1月にインフルエンザBにかかり

2月にインフルエンザAにかかりました

もう インフルエンザの元締めになりました。
57: 匿名さん 
[2017-02-20 07:28:12]
恐るべし元締め
58: 匿名アヤコ 
[2017-02-22 07:41:37]
インフルエンザは、毎年いつ頃に終息しますか?

アタシの記憶では4月半ばぐらいまで・・・・・・
59: ビール好き 
[2020-01-22 11:22:02]
● コロナウィルス、
「中国国家衛生健康委員会」は本日1月22日、初めて、新型のコロナウイルス
による肺炎について記者会見を行った。

拡散状況や今後の予想について、今までに確認された患者数は320人を超えた!
同委員会が『ウイルスが変異する可能性があり、さらに拡散するリスクがある』
と判断、一層の拡大は避けられそうにない情勢だ、と中国メディアは伝えている。

 国営中央テレビなどによると、新型肺炎が最初に発生した湖北省・武漢で
これまでに6人が死亡し、中国全体で感染が確認された患者は計323人。

感染者は湖北省が最も多く270人に上る。 また、コロナウイルス肺炎の
専門家で北京大学第一医院の医師も感染の疑いがあり、隔離治療を受けている。 
60: 匿名さん 
[2020-01-22 11:27:20]
一流病院(北京)の医者まで新型のコロナインフルエンザに感染した疑いが
あるということだ
61: 匿名さん 
[2020-01-23 10:47:06]
武漢は1000万人もの大都市、でも中国政府は今日の午前11時から、武漢を
はなれる列車、バス、飛行機の運行を禁止した。
武漢から人が来ない措置は、けっこう迅速に手が打たれた。 
中国政府としては、対応が速かった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:インフルエンザ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる