三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー渋谷本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. パークタワー渋谷本町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-15 13:13:34
 削除依頼 投稿する

SKY SUITE - 2路線利用で都心へダイレクト。1駅2分の「新宿」駅から全方位アクセス。
都市の「華やぎ」と「安らぎ」を描く、総戸数142邸のタワーレジデンス。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1017/

<全体概要>
所在地:東京都渋谷区本町3-1-5
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩6分、京王新線初台駅から徒歩8分
総戸数:142戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:40.63~73.1m2
入居:2013年11月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-05-18 20:03:48

現在の物件
パークタワー渋谷本町
パークタワー渋谷本町
 
所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩8分
総戸数: 142戸

パークタワー渋谷本町

261: 匿名 
[2013-05-15 13:04:32]
長寿命化なんてだれも気にしないからだよ
耐震等級と同じで☆取るにはコストがかかるし間取りにも制約がでる
なのに買う方は広さ立地価格しか見ない

だから、簡単に達成出来る断熱と省エネだけ☆3取ってあとは誤魔化す
売った方も買った方も20年先まで誰も困らないしな
262: 匿名さん  
[2013-05-16 13:27:08]
物件脇の高速とかの騒音とか排気とか気になるところですが
この場合低階層にした方がいいのか悩みます。
駅もさほど遠くないですし駅前に大きいショッピングセンターがあるので
住みやすいと思いますし電動自転車もシェア出来るのもいいですね
長寿命より耐震の方が気になりますね
263: 匿名さん 
[2013-05-16 13:30:37]
完売かと思ってたんですがまだ残ってるんですね
264: 物件比較中さん 
[2013-05-16 23:03:47]
この物件は、高いのか安いのか良く分からん…
265: 匿名さん 
[2013-05-18 03:21:39]
3LDKの斜めのリビングは使いづらそうですね。
テレビは壁掛けにするしかないかな。
266: 匿名さん 
[2013-05-21 23:45:33]
テレビの配置というより、ソファの形状や配置に制約がありそう。

でも、方角や窓ガラスなど、開放的で良いお部屋ですね。買える方がうらやましいです。
267: 匿名さん 
[2013-05-22 00:56:55]
262さんの言う、駅前の大きいショッピングセンターって
何処のことですか?
268: 匿名さん 
[2013-05-22 23:11:35]
オペラシティの店舗フロア(1階)のことでしょうかね…?

まあ、新宿まで出ればどんな買い物でも出来ますね。

269: 匿名さん 
[2013-05-25 10:58:17]
やっぱり管理費高いなあ
270: 匿名さん 
[2013-05-26 00:57:54]
管理費高いですか?こんなのが普通かと思ってました。
271: 匿名さん 
[2013-05-27 00:00:02]
住民専用のライブラリの維持費が高いんじゃないですか。
誰でも利用できる様にして金取ればいいと思うが。
272: 匿名さん 
[2013-05-30 03:56:32]
不特定多数が自分のマンションに自由に出入りしてたら嫌だな。
273: 匿名さん 
[2013-06-01 15:54:29]
ライブラリの共用化に伴う新たな管理費の徴収について、とかいうオチだったり。(笑)
274: 買い換え検討中 
[2013-06-02 02:48:54]
ここってまだ売ってるみたいですが、残ってるのは高い部屋2つだけでしょうか?HPで残り2戸となってますが間取りは3つ出てきます。今更ながら、山手通りの物件前を通るたびに気になってまして。
275: 匿名さん 
[2013-06-02 16:22:03]
昨日、モデルルームの方を通りかかった時に、
最終2邸
って、張り紙が出てましたよ。
276: 匿名さん 
[2013-06-05 04:19:40]
セールマンが、今週にも完売と説明していました。 足場が外されていて、建物も完成の様です。お疲れ様でした。最新写真を撮影しました。
セールマンが、今週にも完売と説明していま...
277: 匿名さん 
[2013-06-05 22:01:43]
おお、素晴らしい写真UP、ありがとうございますっ
私も先日見に行きました。西新宿五丁目方面の坂下からみると全然違うデザインですね。タワーマンションって感じはでなくどっしりとした中層建物のように見えます。完成が待ち遠しいです。
278: 契約済みのマンション愛好家 
[2013-06-07 00:05:01]
276さん
写真UPありがとうございます!

277さん
確かに西新宿五丁目方面の坂下からみると全然違うデザインですね・・・
個人的には初台側のガラスカーテンウォールのクリスタル感のイメージが強かったので、
坂下側の外観はちと・・・ん~・・・個人的にもうちょっと先進性をデザインして欲しかったな。
※でも、モデルルームの模型には再現されてましたかね。。。

が!総じてデザインは品があって、共用施設は華美ではなくて、中身と品があって
スマートで、立地はアクセス良いし・・・入居が本当に待ち遠しいです!

残す部屋は2戸なんですね。
上層階?だから値段がはるみたいですけど、
それはあくまで当該物件の中で他と比べたら値が張ると思いますが、他の物件から見たらこの立地で、
この仕様で、三井ブランドのタワーで・・・

イケてると思います。
279: 匿名さん 
[2013-06-11 22:26:15]
正面の画像を掲載します。
思ったより寸胴ですね。
正面の画像を掲載します。思ったより寸胴で...
280: 匿名さん 
[2013-06-11 22:26:17]
正面の画像を掲載します。
思ったより寸胴ですね。
正面の画像を掲載します。思ったより寸胴で...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークタワー渋谷本町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる