三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー渋谷本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. パークタワー渋谷本町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-15 13:13:34
 削除依頼 投稿する

SKY SUITE - 2路線利用で都心へダイレクト。1駅2分の「新宿」駅から全方位アクセス。
都市の「華やぎ」と「安らぎ」を描く、総戸数142邸のタワーレジデンス。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1017/

<全体概要>
所在地:東京都渋谷区本町3-1-5
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩6分、京王新線初台駅から徒歩8分
総戸数:142戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:40.63~73.1m2
入居:2013年11月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-05-18 20:03:48

現在の物件
パークタワー渋谷本町
パークタワー渋谷本町
 
所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩8分
総戸数: 142戸

パークタワー渋谷本町

106: 匿名さん 
[2012-09-28 23:17:06]
ここは耐震構造なんですか?
107: 匿名さん 
[2012-09-28 23:20:26]
パンフに制震とも免震とも書いてなかったと思うので、耐震では?
108: 匿名さん 
[2012-09-29 09:20:17]
免震装置の寿命は50~60年といわれ、交換には建替えと同じぐらいかかるという説があります。
一方で、50年後には新しい技術が出来ていて、そんなにはかからないという説があります。
本当のことはわかりませんが、新技術に期待するのも不安ですし、従来工法の耐震が安心ですかね。
109: 匿名さん 
[2012-09-30 09:51:09]
102さん
欲を言えばもちろんもっと駅から近い方がいいけど、ちょっと歩くからこそ
この環境があるのかなと、そこらへんはメリットに考える様にしています。
駅までは自転車が楽かなと思っています。駅前に結構大きな駐輪場があるので
止められるかな。
110: 匿名さん 
[2012-09-30 20:18:10]
説明会&モデルルーム見学に行ってきました。
騒音、セキュリティ、防災など、かなりレベルの高い対応をしている印象を受けました。
ディンクス風カップルや単身者の方、50代?位の落ち着いたご夫婦など、かなり賑わっており、他のお客様の雰囲気も良くて安心しました。
間取り&割安感からかやはり1LDKが人気、既に先行予約?もかなり入っている様子でした。
最寄りは大江戸線の西新宿5丁目ということですが、私的には京王新線の初台の方が近い気がしました。
(道路が広くて見晴らしがいいからそう感じたのかもしれません)
111: 検討中の奥さま 
[2012-09-30 20:29:16]
2ldkはまだ埋まってませんでしたか?
112: 申込予定さん 
[2012-10-02 13:14:26]
初台は確かに新しいマンションは多く建っていません。それだけでかなりの希少性はあると思います。多分数年前にリュクスが反対側に建ちました。私は抽選で落ちました。その時はリュクスで1L3400万~でしたから、仕様も良いパークタワーを見ると一概には比較できませんが、お買い得感はあります。ただ渋谷は固定資産税が高いイメージなので
、、私は定期借地ですが、西新宿エムズポートも検討してます。
113: 物件比較中さん 
[2012-10-03 14:13:10]
西新宿エムズポート同じ三井で、安くしてきたみたいだからね。同じデべで競合する意味あるんですかね?
114: 匿名さん 
[2012-10-03 14:56:13]
定借50年物件なら否定するが、あそこは70年だからいいんじゃない。
115: 匿名さん 
[2012-10-03 15:07:47]
70年も建物持つのかな。50年なら建物の寿命として妥当な気もするけど
116: 匿名さん 
[2012-10-03 15:19:48]
50年しかもたないならここも、
分譲で買った人が高齢者になってから
住まいを追い出されることに成り兼ねない。
50年後に高額な建替え費用をもし出せない場合。
117: 匿名さん 
[2012-10-21 21:04:28]
定借は中古で売りにくいから考えてしまう。
新築なら検討する価値はあるけど中古だと最初から選択肢にいれないなー。
将来、売りたくても売れない現実が待ってる。
半値なら売れそうだけどな。

118: 物件比較中さん 
[2012-10-23 12:17:32]
モデルルーム行った方評価教えてほしいです。私は今週末行きます。
119: 主婦さん 
[2012-10-23 21:22:15]
この15年程で随分と治安がよくなりましたよ 小中一貫校が出来たことで
若い世帯に知名度があがりました 入学者数が一気に数倍です
120: 周辺住民さん 
[2012-10-23 23:39:22]
モデルルーム行ってきました。
グレード的には、やはり新しいマンションだけあって、行き届いていると思います。
食洗機とか、ディスポーザーとかカタログ上で見かける設備ももちろんですが、
非常に気にいったのは、フローリングと壁紙のグレードです。
傷が非常につきにくく、鋭利なもので削っても目立つような傷がつかず、また汚れがつきにくいため、
メンテナンスなどで非常に有効かとおもいました。
内容的なグレードでは、パークタワーのシリーズの中はかなり良いものを入れてきているんだな、と思いました。

地域的、規模的に派手さはないので、価格としても現実的な検討ができる範囲だというのも好感を持っています。
1LDK、2LDKはすでに申し込みがかなり入っていましたので、抽選倍率がどの程度上がってくるのか、気になりますね。

モデルルーム、期待していいと思いますよ。
121: 物件比較中さん 
[2012-10-24 15:19:19]
118です。ありがとうございます。
西新宿エムズポート抽選で落ちたので、
ここしかないと思っています。
1LDKの間取りが気にいってます。
設備も良さげなので楽しみです。
122: 購入検討中さん 
[2012-10-24 15:21:36]
エムズポートとこっちどっちがかちあるかな?
123: 物件比較中さん 
[2012-10-24 20:00:18]
値段は大体一緒くらいですよね。
価値観によると思います。
私はこちらの物件に魅力があるのは
地盤です。

新宿でも一番しっかり
してるところなので。

駅から遠いのは
我慢しなければいけないですが、、、

これから30年以内にくる地震が
かなりの確率であり、
地盤が丈夫でも建物は損傷すると思います。その際建て直したり修復したりする場合、エムズのほうは権利年数が少なければ少ないほど賛同してくれる人がすくないかな、、と思ったり。
修復してもその費用がかかれば
結局分譲と変わらない値段になれば
何だか損した気分になるので。

まー一個人としての比較ですので、
自分が欲しい物件を買うべきだとおもいます。自己満足の世界ですからねー、
世の中。
124: 購入検討中さん 
[2012-10-24 23:14:10]
う~む、やはり西新宿落選組がある程度は流れてくるのですね~。
両方共検討していた人は多そうだから、仕方ないのかな。
1~2LDKの競争率がこれ以上高くなるのは複雑な心境です(苦笑)。
125: 物件比較中さん 
[2012-10-24 23:33:48]
少なからず1L落選組はこっちに流れてくるでしょうね。

パークタワーブランドで、
2000万代~あるから。

パークホームブランドより
こっちの方がブランドが高い感じ
しますよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークタワー渋谷本町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる