三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー渋谷本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. パークタワー渋谷本町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-15 13:13:34
 削除依頼 投稿する

SKY SUITE - 2路線利用で都心へダイレクト。1駅2分の「新宿」駅から全方位アクセス。
都市の「華やぎ」と「安らぎ」を描く、総戸数142邸のタワーレジデンス。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1017/

<全体概要>
所在地:東京都渋谷区本町3-1-5
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩6分、京王新線初台駅から徒歩8分
総戸数:142戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:40.63~73.1m2
入居:2013年11月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-05-18 20:03:48

現在の物件
パークタワー渋谷本町
パークタワー渋谷本町
 
所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王線 初台駅 徒歩8分
総戸数: 142戸

パークタワー渋谷本町

214: 入居予定さん 
[2012-11-25 13:00:16]
さて購入者の皆さんは、この連休中でオプションを決める話し合いを
していると思いますが、どれぐらい注文しましたか?
私は、部屋の出費が想定より数百万円増えてしまったので、
ケチ臭く数万円程度で済ませてしまいました。
あれもこれもと思うと際限なくお金がかかりますし、
完成済み住戸を買ったつもりで自分を納得させています。
215: 入居予定さん 
[2012-11-25 13:10:47]
オプションが付けられる部屋を最初からあきらめ、値段重視、手頃感で低層回を購入しました。
コンセントのオプション等は羨ましいです。
216: 契約済みさん 
[2012-11-25 15:19:39]
オプション付けられるフロアと付けられないフロアの価格差大きすぎですよね。

設備、仕様は標準でもグレード高いんだから、あんなに価格差付けなくてもいいのに…
217: 匿名さん 
[2012-11-27 23:53:47]
そういえば、スタンプでもらえるインテリアオプションってなんだっのかな?
218: 入居予定さん 
[2012-12-09 20:02:28]
残り30戸弱だそうですね。何気に売れてる。。
219: 匿名さん 
[2012-12-22 17:19:21]
ここってキッチンが狭くないですか?
222: 入居予定さん 
[2012-12-23 17:14:12]
キッチンそこまで狭くかんじないですけどね
223: 契約済みさん 
[2012-12-23 19:34:16]
抽選⇒契約と、一連の行事が終わったので、
書き込みが少なくなりましたね。
内覧会ぐらいまではひたすら待つのみなのでしょうか。
224: 匿名さん 
[2012-12-30 07:32:21]
ここ安くていいね。
225: 匿名さん 
[2013-01-07 00:58:24]
スレがのびないのは欠点が少ないからかな。
皆ネガが好きだからね。
226: 匿名さん 
[2013-01-07 11:03:39]
狭い間取りは行燈部屋あったりでイマイチな間取りだね。
まぁそこそこの規模のタワーだから仕方がないけど
50平米前後で採光求めると小規模の方がいいのかもな
227: 匿名さん 
[2013-01-08 13:45:00]
高層は窓からの眺望が素敵でしょうね。
特に夜はパークタワーやオペラシティの高層ビル群が美しいと思います。
共用も充実していると良いのですが、特に記載していませんね。
共用部の紀伊国屋との提携サービスとは、ライブラリーがあるという事ですか?
228: 契約済みさん 
[2013-01-16 14:55:47]
新しいモデルルーム見て来ました。
今回は65Aのハーフ、リビング、キッチンと洋室一がはいってました。
229: 申込予定さん 
[2013-02-10 23:32:32]
先月モデルルームへ行ってきましたが
物件価格はそれなりでグレードは低いですね。

気になったのは修繕積立で以外に低いですね。
低いというのは購入者が手に取りやすい価格ですが
将来的に修繕積立基金に大きく不安がありますね。
最低でも現状の2倍の修繕積立は必要だと思いました。
230: 匿名さん 
[2013-02-12 09:50:09]
3LDKのリビングが斜めになってしまっているのは残念ですね。
家具の配置は大変そうよね。
部屋の広さは他の間取りをみてもまあまあな感じでしょうか。
DINKSなら2LDKで十分ですね。
231: 匿名 
[2013-02-12 11:49:40]
工夫してコンパクトに生活。
これがこれからの都市生活様式ですよ。

234: 匿名さん 
[2013-02-15 18:05:19]
どんな差かもっと詳しく教えてください。
238: 購入検討中さん 
[2013-02-18 19:47:47]
本日のTBSNスタで紹介されてましたね。ほとんどは西新宿エムズポートでしたが・・。こんなに人気のあるマンションも珍しいと思いました。申し訳ないですが番組の内容は画面しか見てないので詳細は分かりません。
239: 匿名さん 
[2013-02-18 21:59:08]
番組の内容が分からないのに人気のある物件と思ったのですか?
240: 購入検討中さん 
[2013-02-19 08:28:38]
抽選の様子が写ってました。言葉足らずですいません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークタワー渋谷本町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる