大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル蘆花公園(旧称:蘆花公園プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 粕谷
  6. 2丁目
  7. オーベル蘆花公園(旧称:蘆花公園プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-04 08:10:39
 

公式URL:http://www.ober.jp/roka/index.html
売主:大成有楽不動産
施工会社:長谷工コーポレーション

蘆花公園が南側で、127戸、敷地約9000㎡、
4階建てマンションです。八幡山、芦花公園、千歳烏山徒歩15分以内です。

これだけの敷地、パークフロントかつ大通りから少し離れた物件で、
良さげですが、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2012-05-16 23:23:09

現在の物件
オーベル蘆花公園
オーベル蘆花公園  [最終期2次]
オーベル蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区粕谷二丁目203番1号(地番)
交通:京王線 八幡山駅 徒歩10分
総戸数: 127戸

オーベル蘆花公園(旧称:蘆花公園プロジェクト)

1: 匿名さん 
[2012-05-16 23:26:52]
セコムじゃないの?
2: 購入検討中さん 
[2012-05-16 23:29:47]
大成ですね。HPにも記載されてますよ。
4: 匿名さん 
[2012-05-17 00:05:14]
マーケット破壊価格がいよいよ出て来ますかね?
5: 物件比較中さん 
[2012-05-17 00:20:32]
東京テラスの中古価格やプラウド蘆花公園の価格も考慮されると思いますが、
環八に近いので、ドレッセ世田谷桜に近い価格なんですかね???
駅徒歩圏ですし、パークフロントなんで、ドレッセよりいい感じがします。
7: 住まいに詳しい人 
[2012-05-17 01:19:08]
ここは一種低層なんで、洒落にならないくらい高いよ
8: 匿名さん 
[2012-05-17 05:30:53]
売主が有楽土地で施工が長谷工。。
大成が施工すれば良かったのに。
9: 購入検討中さん 
[2012-05-17 12:55:52]
長谷工のほうが安い
10: 匿名さん 
[2012-05-17 15:34:05]
芦花公園というと悪い意味で有名になってしまいましたね。
ここは有楽×長谷工だから、あんな無茶な価格帯にはならないだろうけど。
11: 匿名さん 
[2012-05-17 15:36:29]
どの駅からも遠い
12: 匿名さん 
[2012-05-17 16:10:30]
ここは南に蘆花公園を眺め立地は大変良いです。環八は近いですが、Dグラフォートが遮ってくれますので、全く気になりません。因みに、甲州街道沿い&ラブホテル前のセコムとは比べるべくもありません。
ただ、有楽×長谷工というのが。。。こんな良い立地に、ああ勿体無い。
ガスタンクビューの近隣の三井より明らかにこっちの方が立地は上ですから、財閥or野村なら坪320、有楽×長谷工ですので280という処でしょうか。
13: 匿名 
[2012-05-17 20:30:32]
環境はよさそうだけど、駅から遠いのが、ちょっとね…
財閥系でも坪300オーバーで売るのはきついと思うな。
14: 購入検討中さん 
[2012-05-17 21:00:35]
快速停車の八幡山に徒歩10分、各駅のみだけど駅前がきれいな芦花公園が徒歩13分なので、
駅まで徒歩10分強なので、程よい距離かと思います。

プラウド蘆花公園は、分譲当時坪300万円未満でしたので、これよりも安価でしょうかね???
15: 匿名さん 
[2012-05-17 21:06:53]
あの団体はここからは遠い場所にいるのでしょうか?
16: 匿名さん 
[2012-05-17 21:08:42]
>7

>ここは一種低層なんで、洒落にならないくらい高いよ

洒落にならないくらい高いのですか?坪400以上ですか?
17: 周辺住民さん 
[2012-05-17 21:16:35]
プラウド蘆花公園が、

71.38㎡(3LDK) 5,940万円
81.94㎡(4LDK) 7.190万円

1㎡あたり80万円超でしたので、

この程度か、駅より遠くて環八に近いので、
これよりも安価でないと、厳しいですよね。
あとは、土地の仕入れた時期によって、
値段は変わるでしょうね。
19: 匿名さん 
[2012-05-17 22:08:15]
環八に限りなく近いのに一種低層なんですか?
20: 匿名さん 
[2012-05-17 23:50:28]
周辺住民の需要は枯渇気味。

高値の大規模マンションは確実に売れ残る。
22: 匿名さん 
[2012-05-18 10:05:29]
>17さん
それは何階で、向きはどちらですか?
5千万台は無く、坪平均300+αだったと記憶してますが。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43247/8
プラウドより駅遠ですが、環境は良いので、長谷工を差し引いでも、平米80だったらすぐに売れると思います。
23: 購入検討中さん 
[2012-05-18 21:48:27]
確かにプラウド蘆花公園は、分譲時に5940万円からありますね。
以下のサイトに記載がありましたよ。
http://mansiondata.jp/index.php/op/viewDetail/apartmentId/5994/sellYea...

2010年5月に中古もでており、70㎡台の3LDK(1階)が、5380万円に取引された事例も記載されております。

24: 匿名さん 
[2012-05-18 22:07:16]
3駅利用可といっても全部京王線w

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる