一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス池上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 池上
  6. 6丁目
  7. プレシス池上ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-04-12 06:36:56
 削除依頼 投稿する

プレシス池上についての情報を希望しています。
池上と蓮沼のちょうど真ん中あたりですかね。
カマタまではちょっと徒歩だときついですかね?


所在地:東京都大田区池上6丁目22番他(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩7分
東急池上線 「蓮沼」駅 徒歩8分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.01平米~73.94平米
売主:一建設
販売代理:シーエス・クリエイト

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/ikegami/
施工会社:未定
管理会社:伏見管理サ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2012-05-16 19:39:14

現在の物件
プレシス池上
プレシス池上
 
所在地:東京都大田区池上6丁目22番1他(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩7分
総戸数: 35戸

プレシス池上ってどうですか?

37: 購入検討中さん 
[2012-08-01 00:07:37]
いつまでたっても公式ホームページに情報がアップされない、
販売は近所の不動産屋さん、
デベロッパーの会社はあまり聞いたことの無い会社。
それなのに質感を評価しろと言われても、
はぁ、そうですか、と言うしかないな。
38: 賃貸住まいさん 
[2012-08-01 07:45:09]
プレシス物件に関する別スレがありますよ。
少しは役に立つかと思います。
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138261/
39: 匿名さん 
[2012-08-01 09:29:47]
プレシスは総じて安いのが魅力で、それなりに売れる。
でもたまに妙に強気な価格設定の物件もあり、当然苦戦する。
苦戦物件スレでは、購入する気満々のポジコメが多い割に残戸数が全然減らないという奇妙な現象もみられる。

ここは安いとは思えないんだが、どうだろう。
40: 購入検討中さん 
[2012-08-01 20:38:03]
>>37
誰も「質感を評価しろ」なんて言ってないよね?
住友の営業さん?異常に「質感」・「高級」に反応してるけど、バレてるよ・・・
その「質感」に納得する人が買うだけの話、誰も言っていない「高級」」「質感評価」という言葉で一人で踊ってますが・・・いつまでやる?
41: 購入検討中さん 
[2012-08-01 23:02:19]
あんまり聞いたことがない会社だが、
リセールには期待できますか?
42: 物件比較中さん 
[2012-08-01 23:18:33]
やけに頻繁に「質感」というフレーズが出てくるスレッドですね。
他の物件のスレッドでは、
「質感」という語句は見たことがないよ。
だからこそ、その語句に興味を示す人がいるんだと思うよ。
43: 購入検討中さん 
[2012-08-02 06:26:27]
質感って言葉を煽ってるのは、1人だけでは?
近隣物件の関係者としか…
44: 匿名さん 
[2012-08-02 09:35:04]
最近プレシスに住み始めた者です。
あちこちで「安っぽい」とか「手抜き」、「安いのは訳がある」などと言われてますね。
契約、内覧会、引き渡しまでトラブルも無く、販売会社の対応は十分すぎる程でした。

肝心の建物、建物ですが住宅性能評価や瑕疵保険など不安な要素はありません。
内覧会には同行業者に来てもらったのですが、他の物件と比べ、手を抜いているとか極端に安い工法という事はなく、全く問題ないとの事でした。内装もそんなに差がないよって言ってました。

質感って上の方で書かれてますが、結局人それぞれなんだと思います。
大手デベロッパーでないと「良い質感」を感じない人もいますし。
私は自分で選んだ物件が一番だと思いますし、住んでみて自分なりに良い質感をがあるなと思ってます。
45: 購入検討中さん 
[2012-08-03 07:52:00]
高級な質感に溢れる素晴らしい物件だと思います。
池上のランドマークとして
ビィンテージマンションになると確信しています!
46: 契約済みさん 
[2012-08-03 13:55:07]
いい加減にしてもらえますか。
47: 匿名さん 
[2012-08-03 18:05:41]
>>45さん

朝も早くから大変ですね。
ご苦労様です。
48: 購入検討中さん 
[2012-08-04 01:00:08]
>>45
住友さん必死ですね!
50: 周辺住民さん 
[2013-01-14 03:15:05]
 斜め横に廃棄物粉砕場があります。1日24時間、トラックが出入りしています。
しかもそこから出る騒音はすさまじいです。排気の低周波もひどい。排気口からは塵や細かい鉄くずが周囲を漂います。
私は周辺に家を購入しましたが、4年で耐えられなくなり売りに出しました。ひどい環境でした。
51: 匿名さん 
[2013-01-16 14:58:14]
>50
 北東にそれらしき設備がありますね。googlemapで見ると「産業廃棄物保管積替施設」とあります。
 積替の際、減容の為機械的に切断や圧縮作業をしている可能性がありますね。
 上記施設として許可を受けている訳ですから、周辺環境への対応は求められているはずです。

 車の出入りについてはわかりませんが、施設から発生する粉塵や騒音に関しては法規制があります。
 人が感じることが出来る程の「塵や細かい鉄くず」でしたら明らかに法令に反していますから、この業者に対して措置を求めることが出来ると思います。
52: 匿名さん 
[2013-01-18 14:57:51]
廃棄物粉砕場ですか。周辺に住んでいないと
環境については分からない部分がありますからね。
周辺に住んでいらっしゃる方の意見は参考になります。
24時間の騒音も気になりますが、
排気口から入ってくる塵が気になります。
53: ビギナーさん 
[2013-02-20 00:43:56]
すぐ近くに住んでますが(^。^;)廃棄物粉砕場は気にならないぐらい離れているから大丈夫ですよ。真横の方は気になると思います。
ここはタイミング逃してしまった物件で残念でした。縁がなかったな…
いい土地で本数の多い池上線、23区!ヤクルトだったときからエエ場所だな~と思ってました。住まれた方は設備のよさもあって満足感は高いのでは?
感想が聞きたい!ハイサッシと隣りとがコンクリートで仕切れてていいな(@_@)
54: 匿名さん 
[2013-02-20 09:37:14]
まだ完売してないみたいだが。
55: ご近所さん 
[2013-03-15 06:39:09]
 近所に住んでいますが、確かにあの廃棄物粉砕場はひどいですね。粗大ごみを積めた大型トラックが四六時中、出入りしていますね。危険すぎるので子供にはあの辺りは通るなと言い聞かせています。
56: 入居済み住民さん 
[2013-03-15 10:28:46]
既に入居してますがそんなにトラック通ってますか?
実家もすぐ近くですがそんなに気にしたこと無いのですが・・・

有る事無い事好きに言われると正直いい気分しませんね。

お気を悪くさせてしまったようであればすいません。
57: 匿名 
[2013-04-12 06:36:56]
実際あとどのくらいあるのですか?またどのくらい値引あるのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる