なんでも雑談「水虫が爪に」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 水虫が爪に
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-07 14:17:08
 削除依頼 投稿する

爪の色がおかしくて病院に行ったら爪水虫だって。
赤ちゃんが欲しいので飲み薬は避けた方がいいと言われ、何ヶ月か塗り薬と液状のを付けてました。
でもマシになるどころか、爪の色がよけいに変になってきました。
やはり完全に治すには飲み薬しかないですね。
妊娠希望してる人は、どうして治療してますか?

[スレ作成日時]2006-12-22 21:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

水虫が爪に

38: 匿名 
[2011-09-13 11:25:54]
看護婦に治ると言われ爪水虫アプリケーターという高額で長期にわたる治療法をおこないましたがあまり改善せず、治療終了後、医師に爪水虫なんか治らなくてもいいじゃないと言われました。ちなみにクリニック系の皮膚の病院でした。人の弱みにつけこんだ治療法にはみなさんもくれぐれも気をつけてください。
39: 匿名さん 
[2011-10-24 07:59:03]
皮膚科に行った?
40: 匿名 
[2011-10-24 20:02:14]
石田純一も爪水虫ですね。家族にもうつりますので早めの治療を。
41: 匿名さん 
[2011-10-24 20:15:42]
爪?
42: 匿名 
[2011-10-24 20:43:11]
爪が白?黄色?3、4倍に膨れて、ささくれてます。痒みはないみたいですよ。
43: 匿名さん 
[2011-10-28 18:13:44]
ちびまる子でやってたけど、おばあちゃんの知恵袋は静岡だから。
水虫にはお茶が良く効きます。
お風呂で足を洗ってから寝る前までの間、
出がらしを集めてストッキングに入れ足を包み込むようにしました。
安いお茶をフンダンに使ったので茶柱がチクチク痛く歩きにくかったです。
出がらしなのだから高級茶少しの方が痛みがなかったのかも。

仕事先の宿泊施設の浴場で貰ってしまいました。


44: 匿名 
[2011-11-22 16:09:53]
痛み
45: 匿名 
[2011-11-22 16:36:09]
水虫に爪が
46: 匿名さん 
[2011-12-02 00:06:55]
虫じゃない。
47: カイカイ 
[2012-06-06 22:12:47]
下記の動画見てください。お勧めです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18026057
48: カイカイ 
[2012-07-03 10:48:42]
足のトラブル解決方法=>http://youtu.be/5EyCwwJPpfw 
49: 匿名 
[2012-07-03 11:04:27]
水虫になった事ないですが、痒いんですね(^_^;)
50: 匿名 
[2012-07-03 11:26:36]
白せん菌です
51: 匿名 
[2012-07-03 12:15:40]
とても痒い。寝てても夢の中でまで痒い。
イ○○○○○シになったことがある。
52: 匿名さん 
[2012-07-07 00:41:29]
爪を剥がして、直接塗れば治るんだな。
53: 匿名 
[2014-08-22 19:57:35]
↑怖っ!
54: 匿名さん 
[2014-08-22 20:10:40]
飲み薬で3ヶ月くらいで治るけど 他の水虫も一緒に治るよ お得
塗り薬も塗れば完璧!  治ったら銭湯サウナはもう行くな 勿体ない
55: 匿名 
[2018-04-04 11:53:49]
クレナフィンをお薦めします
医者に処方してもらってください
56: 演歌命 
[2020-07-07 14:13:16]
水虫なんか、お酢につけて治るよ。1ヶ月かかりましたが。毎日20分くらい洗面器に酢を入れて足を付けるだけ。綺麗に治りましたけど、またリバウンドしたらいけないので、今も続けてます。皮膚科の先生かビックリしてました。個人差はあると思います。
57: 演歌命 
[2020-07-07 14:17:08]
毎日20分くらい洗面器に酢を入れて足を付けるだけ。1ヶ月くらいかかりますよ。自分は綺麗に治りましたけど、またリバウンドしたらいけないので、まだお酢付けしてます。(笑)効かない人もいますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:水虫が爪に

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる