なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

801: 匿名 
[2011-03-01 10:16:57]
入れる気もない
802: 匿名 
[2011-03-01 10:27:29]
それ以前の問題。
803: 匿名さん 
[2011-03-01 10:30:01]
私は是非お願いしたい。相当の金つんでも
804: 匿名 
[2011-03-01 10:34:22]
ここで色々言ってる奴、もし二人きりになったら絶対緊張するやろ?(笑)
俺も芸能人としては好きではないが、もしチョメチョメできるなら金積んででもお願いしたいけどな。
805: 匿名 
[2011-03-01 10:41:21]
馬鹿らしい。金がもったいない。
806: 匿名さん 
[2011-03-01 12:03:30]
>ここで色々言ってる奴、もし二人きりになったら絶対緊張するやろ?(笑)
>俺も芸能人としては好きではないが、もしチョメチョメできるなら金積んででもお願いしたいけどな

激しく同意 匂い嗅がせてもらうだけでも、そこそこ出します。
807: 匿名 
[2011-03-01 12:18:45]
金だすんだったら、一流の風俗嬢のほうが絶対いいって!
808: 匿名さん 
[2011-03-01 12:27:16]
一流風俗嬢って 高級売春婦のこと?
809: 匿名 
[2011-03-01 12:27:41]
尻軽 エリカ なんて 興味ないよ!あんな、性病持ち。
810: 匿名さん 
[2011-03-01 12:27:42]
5.16 に何があるのか?
811: 匿名 
[2011-03-01 12:31:35]
高飛車な女がヘロヘロになるの見たないか?
812: 匿名 
[2011-03-01 12:33:02]
>>801
フニャのくせに
813: 匿名さん 
[2011-03-01 12:34:50]
性の対象としてしか見られない男ども最悪。
私はエリカの女優復帰作を見たい。
814: 匿名さん 
[2011-03-01 13:01:48]
いや、性の対象にもならない人間的落ちこぼれとして見てます。
815: 匿名さん 
[2011-03-01 13:05:29]
下手だと別れたくなるよね
816: 匿名 
[2011-03-01 13:05:32]
↑同感。
大女優じゃあるまいし。
勘違いも甚だしい。
817: 匿名さん 
[2011-03-01 13:34:27]

でも、お金積んでもさせて欲しい。
818: 801 
[2011-03-01 15:11:49]
なんで知ってる!?
819: 匿名さん 
[2011-03-01 15:25:17]
お金あげてさせて貰っても下手すぎて別れられちゃうのね。 残念、、、。
820: まぐろ 
[2011-03-01 17:27:36]
SXがうまい女って本当少ないよね。
821: 匿名さん 
[2011-03-02 14:05:27]
どっちもどっち。
822: 匿名さん 
[2011-03-02 14:17:51]
お願い!一度だけ、後、捨ててもいいから
お金出します。
823: 匿名 
[2011-03-02 14:25:49]

不細工女にしか相手にされない不細工男には無理だから
824: 匿名さん 
[2011-03-02 14:50:39]
お願い! 舐めるだけでもいいから
825: 匿名さん 
[2011-03-02 17:11:54]
エリカ様 ダメだったら、お友達の、あびる優様紹介して
826: 匿名さん 
[2011-03-02 17:16:41]
小娘にたかる 蟻んこだな。低脳。
827: 匿名さん 
[2011-03-02 17:30:21]
単なる性癖です
828: 匿名さん 
[2011-03-02 20:10:10]
お金目当ての偽装結婚でしょう
829: 匿名さん 
[2011-03-02 20:13:57]
露出しない限り価値がない小娘なんかどうでもいい。
830: 匿名 
[2011-03-02 22:01:33]
お金くれるのなら、しょうがない、やってやるか〜のレベル
831: 匿名 
[2011-03-02 23:06:38]
淫売 さかりのついた牝犬 パンパン 公衆便所
832: 匿名はん 
[2011-03-02 23:39:50]
1Lの涙 のころは まだ可愛かったのに。

なんで こうなった??
833: 匿名 
[2011-03-03 01:11:20]
泣かせる演技だったよね~
834: 匿名さん 
[2011-03-03 07:37:16]
どんなに酷く書かれようともエリカ様は不滅です
835: 匿名 
[2011-03-03 08:05:12]
様つけるのは何故 かわいいのに清純派じゃダメなの 路線間違えたね
836: 匿名さん 
[2011-03-03 08:19:53]
あの高慢さがいいのよ
最終的には男を無茶苦茶にして捨てる
あー、しびれる
837: 匿名さん 
[2011-03-03 09:04:11]
だね。悪女伝説。
838: 匿名さん 
[2011-03-03 09:16:14]
仮に私が資産家で容姿もそこそこ、年収もタップリであっても結婚はしたくないですね。
一夜限り、又は束縛無しの定期的な関係なら、是非、是非、お願いしたい。
839: 匿名さん 
[2011-03-03 10:03:51]
あれだけの容姿なのだから、内面を磨けば、もっと輝けたであろうに。

惜しい!
840: 匿名 
[2011-03-03 10:46:57]
そうなんですよね〜何もケバくしなくても 綺麗で清楚なお嬢さんなイメージで良かったのにね 今も小悪魔には見えない。透き通った何かがあるから大事にしてほしいわ悪そうなのはもう流行らないよ かえってダサい
841: 匿名さん 
[2011-03-03 11:01:48]
教養がない事が致命傷。知性を磨く必要あるね。
842: 匿名 
[2011-03-03 12:27:12]
どうしたんですか、目の下のくまは。
このまま劣化したら、もう映画も出られませんよ。
843: 匿名さん 
[2011-03-03 13:20:30]
ハリウッドからのオファーかな?
844: 匿名さん 
[2011-03-03 14:35:36]
素が童顔なので大人っぽく見せたくてケバくなるのかな。
背伸びしたい年頃だよね。
845: 匿名さん 
[2011-03-03 16:09:10]
この子顔のバランス良くないよ。額が広すぎて、顎がその分小さ過ぎる。若いからなんとか行けるってって程度。海外じゃ冗談の部類。
846: 匿名さん 
[2011-03-03 16:13:45]
日本の基準と海外の基準違うからなあ。ミスユニバース見てもわかるしねー。
848: 匿名さん 
[2011-03-05 07:22:31]
前原 違法献金
849: 匿名さん 
[2011-03-05 08:46:36]
うるさいよ、色んなスレで。専門スレたてろ。確かにけしからんけど。
850: 匿名 
[2011-03-05 08:57:35]
尻軽エリカ!そんなもん。どうでも、よかとね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる