住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-13 10:09:45
 

一昨年度、役職手当が付いたため、初めて1000万になりました。極端な贅沢はできないけれど、ほどほどに楽はできる年収だと思っていますが、実際はどうなんでしょう?
税込み世帯年収1000万円前後の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。

※世帯収入が900万未満または1200万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。

※生活感スレですので、学歴ネタは却下です。

前スレ  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220307/
前々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197784/

[スレ作成日時]2012-05-15 00:26:25

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その3】

950: 匿名さん 
[2012-06-11 19:12:10]
すかさずケチつけるな。何で?
951: 匿名さん 
[2012-06-11 19:14:15]
カーシェアリングってどういう用途で使うことが多いんですか?
頻度は?
申し込みプロセスとか教えてください。
954: 匿名さん 
[2012-06-11 19:41:59]
レンタカーはまだ許せても、カーシェアリングは確かに無理だな。
955: 周辺住民さん 
[2012-06-11 20:07:22]
>>952
どうしても反論しないと気が済まないのね。

お・こ・ち・ゃ・まw
956: 匿名さん 
[2012-06-11 21:11:47]
それはお前だろ。
BMオタク君
957: 匿名さん 
[2012-06-11 21:56:22]
本当に年収900万〜1200万かよ
958: 匿名さん 
[2012-06-11 22:15:18]
はいはい、そればっかな。
959: 匿名さん 
[2012-06-11 22:17:38]
外車高いね!招待状きたからディーラー回ってきたけどアウディ、BMW、ベンツ、平気で500万円。
それも入門車じゃないのか?
見積もり見てびっくりしたよ!
年収の20%が適正車両価格だよね!
逆算すると年収2500万円だよね。皆そんなにあるの?

ディーラーには赤ちゃん連れや若い夫婦が契約していました。驚きでした。外車エコカー補助金7月でなくなるよ。
960: 匿名 
[2012-06-11 22:39:54]
>956
「高値掴み君」だの、「BMおたく君」だの、あだ名をつけてご満悦の様子だが、外車を所有した事がないどころか運転もした事がない車音痴なあんたの話しには何の説得力も無いよw
961: 匿名さん 
[2012-06-11 22:45:51]
と、決めつけしか出来ない哀れな高値掴み君。
962: 匿名さん 
[2012-06-11 23:07:17]
年収の20%が適正車両価格だよね!
逆算すると年収2500万円だよね。皆そんなにあるの?
963: 匿名さん 
[2012-06-11 23:10:26]
ない。
964: 匿名さん 
[2012-06-11 23:26:25]
年収の30%
965: 匿名さん 
[2012-06-11 23:58:19]
>959さん

そこから値引きが始まるんですよ?
乗りかえの場合は下取り額の分も引かれますし。

30%が適正でしょうかね。
966: 匿名さん 
[2012-06-12 00:02:18]
俺の勤務先は、車借り上げ制度があるので、お年収の50%位の車に乗っちゃってます。
月間の走行距離が上がれば上がる程、車代が支払われる、なんちゃって営業車です。
かなり恵まれてる業界だと思います。
967: 匿名 
[2012-06-12 00:07:38]
>961
図星だな。やはり具体的な事は何も書けない哀れな車音痴君w
968: 匿名 
[2012-06-12 00:30:05]
まだ車話を続けてるんですか・・・
969: 匿名 
[2012-06-12 00:47:13]
済んでるけどみたことない
970: 匿名さん 
[2012-06-12 07:26:49]
年収900万〜1200万のストレス発散方法は外車しかないね。忙しいから趣味ができないよ。
外車だったら購入するだけでストレス発散できる。
たまに乗るだけでも精神的な充実感が得られる。
972: 匿名さん 
[2012-06-12 08:19:21]
おいらは車持ってない。
こんな年収で車持てるか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる