東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-30 08:20:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231087/

(震災後の参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-05-14 19:47:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう55

597: 匿名さん 
[2012-05-23 00:52:52]
豊洲に住まう人の構成

 千代田区・中央区・港区出身者   0.5%
 渋谷区・世田谷区・品川区出身者  0.5%
 江戸川区・江東区・足立区・荒川区・枝川出身者 15%
 東京都上記以外の出身者     29%
 中国出身者     25%
 韓国出身者     20%
 その他   10%

598: 匿名さん 
[2012-05-23 01:07:14]
ポジと同じレベルにならないほうがいいですよ。
淡々と事実を書けば、それで湾岸への打撃力は十分なんですから。
599: 匿名さん 
[2012-05-23 01:38:06]
なんか、写真だけ貼っておけばネガへの打撃力は十分な気がする。
なんか、写真だけ貼っておけばネガへの打撃...
600: 匿名さん 
[2012-05-23 01:39:57]
綺麗な夕日。
綺麗な夕日。
601: 匿名さん 
[2012-05-23 01:43:21]
面白い。そして正しい
(^_^;)
602: 匿名 
[2012-05-23 01:47:55]
そうだよね、湾岸から見る夕日綺麗だもん。
毎日綺麗な夕日が見れる(曇り、雨の日除く)マンションなんだから、
5〜7千万払えば毎日綺麗な夕日見れるんだから安いもんか、うん。
夕日が人生の全てだって人だって世界中探せば1人はいるっしょ!
603: 匿名さん 
[2012-05-23 02:16:40]
東京の東なのに、
西に沈む夕日が人生の全てか。やはり西に憧れるんだね。
604: 匿名さん 
[2012-05-23 06:23:57]
東=日出る処なんだな。
605: 匿名さん 
[2012-05-23 07:47:09]
花火も綺麗だよ。

週末に花火があがる事が多いのも湾岸の特徴。
花火も綺麗だよ。週末に花火があがる事が多...
606: 匿名さん 
[2012-05-23 07:48:46]
海辺を歩くのは気持ちよいよ。
海辺を歩くのは気持ちよいよ。
607: 匿名さん 
[2012-05-23 08:14:49]
いくらペタペタ写真貼られても、こんなビルばかりの街に住みたいとはとうてい思えませんが。
まさか住民はこのビルばかりの風景が自慢なの?
やっぱり田舎育ちだとまったく感覚が違うんですね。
608: 匿名さん 
[2012-05-23 08:16:21]
あなただけが掲示板見てるわけではないのですよ。

私は飯田橋在住ですよ。豊洲検討中。
豊洲の景色は23区では屈指だと思います。
あなただけが掲示板見てるわけではないので...
609: 匿名さん 
[2012-05-23 08:16:51]
某マンションの近く。
某マンションの近く。
610: 匿名さん 
[2012-05-23 08:18:06]
ビルだらけ???

自然だらけに見えるんだけどなー????
都心に、豊洲より自然が豊かな場所ってあるの?
ビルだらけ???自然だらけに見えるんだけ...
611: 匿名さん 
[2012-05-23 08:18:10]
花火がみられるかどうかがマンション選びのポイントになるのか。
埋立地の人たちって、俺たち都民とはまったく違う感覚なんだね。

612: 匿名さん 
[2012-05-23 08:18:51]
桜。
桜。
613: 匿名さん 
[2012-05-23 08:20:00]
私は飯田橋在住ですが、花火が観られる部屋というのはポイント高いですよ。

リビングで空調の効いた部屋で花火観覧。
良いと思いますよ~~。
私は飯田橋在住ですが、花火が観られる部屋...
614: 匿名さん 
[2012-05-23 08:25:17]
飯田橋って神田川はドブ臭いし、高速沿いは排気ガスで空気悪いしで住環境は悪いですよね。
そういうとこよりはいいってことですか。
私は代官山の低層マンション住まいなので豊洲のどこがいいのか理解できませんが。
616: 匿名さん 
[2012-05-23 08:33:12]
代官山住民も気になる豊洲。

今一番人気のある街。
617: 匿名さん 
[2012-05-23 08:37:09]
豊洲最高。
都心も東雲有明もどーでもいい。

豊洲という新しいカテゴリーこそ全て。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる