なんでも雑談「美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-07 22:24:03
 削除依頼 投稿する

結婚、付き合うならどちらがいいですか?

[スレ作成日時]2012-05-13 23:13:34

 

美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?

121: 匿名 
[2012-05-18 20:28:05]
知り合いは25歳で産んだ子供がダウン症だった。発達障害は軽度のも含めると約1割の出現率だそうな。出産年齢でリスク軽減できるんだから出来る限り若い時に産むことをお勧めしたいですね。
122: 匿名 
[2012-05-18 21:20:45]
発達障害は遺伝だと聞くし、周りは若い母親に多いけどね。一概に高齢とは限らないし経済的にも若い内に産めなきゃ仕方ないっしょ。離婚してシングルマザーが増えるだけだし。
123: 匿名さん 
[2012-05-18 22:14:32]
何人かが似たようなレスしてるけど。
35才が既婚者ならまだ迷うかも。
未婚35才は絶望的。
いい女なハズがない。35年間放置された女が。
124: 匿名さん 
[2012-05-18 22:20:10]
>123

スレ違いだろ?ここは美人な35歳だったらの話

終わってる女の話じゃないだろ!
125: 匿名 
[2012-05-18 22:24:07]
賛同!!
126: 匿名 
[2012-05-19 00:30:45]
美人だと理想が高いから、独身やバツ1は多いかもな。若くて普通の女は理想も低いんだろうしつまらない感じですぐ飽きそうだ。
127: 匿名さん 
[2012-05-19 01:39:51]
美人=いい女じゃないだろ。チェリーボーイはこれだから。
バツイチならいい女もいるけどね。
128: 匿名 
[2012-05-19 05:37:56]
バツイチ女は結婚したがるよ、大体がコブ付きだろうな。
129: 匿名さん 
[2012-05-19 07:52:21]
いや、子無しも多いよ。
実はバツイチ、というパターンも多い。
130: 匿名 
[2012-05-19 09:03:29]
バツイチより、一度も結婚したことない人のほうが、結婚したがるよ。
131: 匿名 
[2012-05-19 11:54:27]
当たり前だろが。
再婚は躊躇するもんだ~
132: 匿名さん 
[2012-05-19 13:55:22]
美人の35歳よりも、25歳の普通女よりも、私は1つ上の姉貴を心の底から愛してる。一緒に暮らして、子供を作りたい。
133: 匿名 
[2012-05-19 14:09:40]
お姉さんお幾つ?
134: 匿名 
[2012-05-19 19:20:18]
試しに子供作ってみたら?
135: 匿名さん 
[2012-05-19 21:28:48]
>>132

籍入れないで同棲すればいいじゃん。子供作ってお姉さんの連れ子ってことにしておけば? これで姉弟仲良く夫婦のように暮らしていける。
136: 匿名 
[2012-05-23 21:48:10]
どう考えても普通25歳
137: 匿名 
[2012-05-24 01:10:23]
どう考えても35歳普通は腐る程いる。
138: 匿名 
[2012-05-24 01:26:19]
美人は希少価値。
街歩いても美人とすれ違う事少ない。
139: 匿名 
[2012-05-24 01:38:36]
だよね~
140: 匿名 
[2012-05-24 05:45:35]
若く見える綺麗な35は?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる