なんでも雑談「美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-07 22:24:03
 削除依頼 投稿する

結婚、付き合うならどちらがいいですか?

[スレ作成日時]2012-05-13 23:13:34

 

美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?

81: 匿名 
[2012-05-16 18:49:28]
俺は若いほうがいいけどな。
若い子は若いってだけでかわいい。
年増の女はめんどくさい。
82: 匿名 
[2012-05-16 19:07:31]
普通の25歳ってすごく可愛く思えるな。
83: 匿名 
[2012-05-16 19:15:21]
普通って幅広いからな、要するにブス寄りだと思う。
84: 匿名さん 
[2012-05-16 23:58:27]
男が何歳かにもよる。
男が40位だと普通の25はかなり可愛く見える。若さ自体が眩しく見えるんだよ。
若さに勝る美貌なし、だね。
85: 匿名 
[2012-05-17 01:24:55]
すぐ老化するから、見た目は綺麗な方が良い。若い時って一瞬ですからな~
86: 匿名さん 
[2012-05-17 01:56:36]
美人な35歳の方が魅力有り。若さは年と共に消滅するからね。
いくつになっても美しいと言う事は素晴らしい。
87: 匿名 
[2012-05-17 04:34:12]
美しいというのは結局性格じゃないかな?
88: 匿名 
[2012-05-17 06:03:03]
美しさは性格なんて言うバカまだいたんだ…普通の女やブスほど性格曲がってるのにね。今は可愛い子や美人さんの方が性格良い、同性でそう思う。
89: 匿名さん 
[2012-05-17 06:32:57]
>>88
>>美しさは性格なんて言うバカまだいたんだ…普通の女やブスほど性格曲がってるのにね。

88ほど性格曲がってないんじゃないのw
90: 匿名 
[2012-05-17 06:51:03]
美人は奉仕してもらうのが当然と思ってるから性格は良くない。普通の娘は自分が男に奉仕するのが当然と考えているから夫婦仲を維持できる。
91: 匿名 
[2012-05-17 07:35:39]
外見の美しさと心の清らかさは正比例関係です。
事実は否定できない。
92: 匿名さん 
[2012-05-17 12:45:53]
性格の悪さは顔に出るよ。
ならば美人で性格良いのが一番!ってところかな
93: 匿名さん 
[2012-05-17 13:34:44]
可愛い人はそこそこいるけど、、美人さん、とまで言える人は1割いるかいないか。
10人中、美人0.5~1人、可愛い2人、普通4人、残念3人ってとこかな。
奥さんが美人っていうのは、いつの時代でも男のステイタス。
会社で冴えない男でも奥さんが美人だと分かると見る目が変わる。
男ってバカで単純な生き物だ。
94: 大家です 
[2012-05-17 14:02:38]
飲食店やってるが忙しい日程休む人が多いので美人より並より下 ややふっくらした
した人を採用した事あるが可愛い子 綺麗な子はクリスマス バレンタイン 5月の連休など
案外出てくれたが。そういう時大した用事無さそうと思って採用した奴は予定入ってますとか彼と約束とかいって
休む、休む。嘘ばっかっり言ってんじゃねえと心で思いながら、おだてて使うのも憎たらしくなった記憶が甦る
客にはマスターああいう子が好きなんだって言われるし
だから多少古くても美人が良い 我儘言われても何か広い心で許せるし 
95: 匿名さん 
[2012-05-17 15:18:42]
>普通の娘は自分が男に奉仕するのが当然と考えているから
考えてないって・・(笑)
96: 匿名 
[2012-05-17 15:28:00]
↑同感!!!
今時の普通女は勘違い女ばかり。見た目に似合わずプライド高い、男を品定めしてるし。ブスもそうだ。
97: 匿名さん 
[2012-05-17 15:50:21]
もの凄くカッコいい男になら、奉仕するかもしれないけど、普通の男に
誰も奉仕なんかしないよ。

逆に美人やイケメンは、普通にもブ男(ブス)にも、優しかったりする。
素敵な人、カッコいい人ってイメージを崩せないからね。
98: 匿名さん 
[2012-05-17 18:42:57]
美人は、素直でおっとりしている人が多い。
良く言えばマイペース。悪く言えば気が利かない。
たぶん、気を利かせる必要のない人生を歩んできたんだろうな。
99: 匿名 
[2012-05-17 18:55:19]
普通顔なら、せめて巨乳であってほしい。
美人で巨乳なら最高!
100: 匿名 
[2012-05-17 19:30:15]
ちょい美人の30歳は中途半端か・・・?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる