なんでも雑談「美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-07 22:24:03
 削除依頼 投稿する

結婚、付き合うならどちらがいいですか?

[スレ作成日時]2012-05-13 23:13:34

 

美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?

201: 匿名 
[2012-08-17 08:56:37]
>25歳で美人ですがワキガです。どうでしょうか?

たまりませんなー!
私、臭いフェチなんで
202: 匿名 
[2012-08-17 09:07:46]
いやぁ~~ん(^w^)
203: 匿名さん 
[2012-08-17 21:57:06]
熟れた熟 女の少し黒ずんだおっぱいやお**もまた、男心をそそらせる魅惑の匂いをかもしだすんだよね~w
204: 匿名 
[2012-08-17 22:07:45]
アンタたち、間違いなくエロガッパって、身近な人達が陰でこっそり言ってるから(笑)。
205: 匿名 
[2012-08-18 23:05:56]
美人35歳憧れるけど
中々いないねぇ〜
206: 匿名さん 
[2012-08-19 13:51:40]
げ! ありえない。35歳なんてもう賞味期限きれてるよ。

おじさま好きな小学校高学年生か中学生の女の子いないかな~、笑 
207: 匿名さん 
[2012-08-19 14:09:24]
>美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?
一度だけヤルなら35歳美人(でも顔普通なら25歳でも良い。)
結婚するなら25歳普通(当たり前だよね)。
208: 匿名さん 
[2012-08-19 16:53:14]
結婚したくない。でもやりたい。35歳、25歳どっちともやりたい。
210: たぬきの吉 
[2013-07-19 13:12:40]
若くて美人で素敵な会話のできる独身女性はおいでではありませんか僕は独身男性です国内外でも独身女性の僕好みのお相手を探すのは難しい時代の気がします婚活サ-クルでも同じで暴利飲食店と同じです寂しいかない人生ですが将来は暗いのでお伺いします
211: 匿名さん 
[2013-07-19 14:24:01]
美人で37度に限る
212: 匿名さん 
[2013-07-19 15:29:54]
年取るほど性格も体も
堅く頑固になるから扱いにくいよ
213: 匿名さん 
[2013-07-19 19:53:01]
美人で20歳以外はパス。あ、スレ違いだ。
214: 匿名さん 
[2013-07-19 19:58:42]
誰でも年とるからさ。決められないと思う。
215: 匿名さん 
[2013-07-19 19:59:59]
だから年寄りはパスだと言ってるんだよ?
お婆ちゃん
216: 匿名さん 
[2013-07-20 00:02:02]
肩を抱いて肉がいっぱいついてると萎える
217: 匿名さん 
[2013-12-29 14:10:53]
>げ! ありえない。35歳なんてもう賞味期限きれてるよ。
案外、こっちの方が感度がいいかもよ
218: 匿名 
[2013-12-29 21:30:05]
20代はフェロモン臭すぎて無理。
219: 匿名 
[2013-12-29 21:31:14]
美人薄命☆
220: 匿名さん 
[2013-12-30 02:04:21]
いい女の価値の基本は3K。 顔、金、体 3つそろわないとダメ。

顔:
血筋や家系が汚くない事。これがダメだと、性格が悪い場合が多い。中国や韓国人日本在住系の芸能人、底辺家庭成金の娘などにそういう欠格者が多い。

金:
有る程度以上の金銭に不自由して暮らした事が無い、貧困経験が無い事。 これがダメだと精神的にも歪んでいる娘が多い。 没落名家の娘などがこれに問題がある例。

体:
文字通りフェイス、ボディ全体の身体容姿が整い美しい事。 これがダメだと精神的にもブスが多い。 容姿が美しい女は性格も良い。 容姿が美しくても性格が悪い場合は先述の2点 - 顔、あるいは金 - に欠格がある場合が多い。
221: 匿名 
[2013-12-30 08:23:54]
体でしょ。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる