なんでも雑談「ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ
 

広告を掲載

小池 [更新日時] 2024-05-21 06:53:56
 削除依頼 投稿する

ああ、ラーメン・・・・

・・語ってください・・・。

[スレ作成日時]2006-09-12 22:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ

401: 匿名 
[2012-06-29 11:05:35]
堀川通りの北大路と北山の間にある 天龍 美味しいで。
402: 匿名 
[2012-06-29 17:35:47]
京都はほんまにうまいラーメン屋多いな
403: 匿名 
[2012-06-29 17:41:07]
尼崎で昔からある有名な中華屋ってどこにあるか知ってる人いる?
404: 匿名 
[2012-06-29 18:45:32]
インスタントのサッポロ一番味噌ラーメンに余った野菜と卵を入れ煮込むと最高だ!!
豆板醤もね(^-^ゞ
405: 匿名 
[2012-06-29 18:58:05]
↑昔はピヨピヨラーメンていったんだって母親が言ってた。
406: 匿名さん 
[2012-06-29 22:12:37]
チキンラーメン。学生のころ、受験勉強の合間の夜食でよく食べてたな~。懐かしい。
407: 匿名さん 
[2012-06-30 21:28:22]
ラーメン食べるくらいなら、うどん食べる。塩分濃いし成人病まっしぐらな食べ物ですね
408: 匿名さん 
[2012-06-30 22:48:49]
インスタントカップ麺の場合

ラーメンより、うどんそばの方がカロリー高かったりする
409: 匿名 
[2012-06-30 22:50:18]
小池さんは3食ラーメンなのに太りませんね
410: 匿名 
[2012-06-30 23:29:28]
神座のラーメン。味変わってしまった。
スープが濃くなってしまった。
薄味でいろいろな素材の出汁が美味かったんだぜ。
411: 匿名さん 
[2012-06-30 23:52:51]
いまは濃いめの太麺が主流ですから。
412: 匿名 
[2012-07-01 03:27:04]

小池さんはスリムでしたね…笑

頭はパンチ?
アイパー?

413: 匿名さん 
[2012-07-01 07:11:56]
京橋の「あずま」の京風ラーメン、あっさりとして美味しかった。
今でもあるかな…
414: 匿名さん 
[2012-07-01 07:13:51]
↑ ラーメン屋は回転率が激しいですから。潰れては、また新しい店がオープンする。
415: 匿名 
[2012-07-03 01:18:08]
ガリクソンのラーメン屋で食べた人いる?

味どうだった?
416: 匿名 
[2012-07-03 01:21:11]
麺がもうひとつらしい・・
417: 匿名さん 
[2012-07-03 14:27:41]
人と話しているとラーメンの好みも全く人それぞれだと実感する。
418: さぼてん 
[2012-07-03 16:50:04]
昔、地元限定で友人とラーメン行脚をした事がある。
419: 匿名さん 
[2012-07-03 20:10:24]
マルちゃん製麺に塩味がないのが解せない。
420: 匿名 
[2012-07-03 22:13:15]
一度しか食べたことないのに天一をけなすやつは許せない。
421: 匿名 
[2012-07-03 22:15:58]
確かに天一美味いけど、そない怒らんでも
422: 匿名 
[2012-07-03 22:55:11]
すがきやラーメン
423: 匿名さん 
[2012-07-03 23:33:30]
味の三平、味噌にするか鉄火にするかを迷う。
424: 匿名 
[2012-07-06 00:51:17]
ちなみに出前のラーメンは不衛生。どんぶりの引き取りにもゴキブリがタカっているし
426: 匿名さん 
[2012-08-09 15:28:27]
↑ ここはラーメン語るスレだよ、カスが。消えろ。
427: 匿名さん 
[2012-08-11 12:29:23]
マルちゃん製麺の塩味より中華三昧の塩味の方がおいしい。
428: 匿名さん 
[2012-08-11 22:05:06]
なんで濃厚極太麺が流行るんだ? 脂っこいしオエってくるじゃん。 私は細めんで透明感ある鶏がらスープの昔ながらのラーメンが好きですね。
429: 匿名さん 
[2012-08-31 09:40:31]
ラ王の袋麺おいしいよ!
麺は細めではないけどすっきりしょうゆ味。
430: 匿名 
[2012-08-31 09:45:38]
天一うまいけどデブッチョのおっさんが多い事実
431: 匿名 
[2012-09-02 20:18:11]
うまかっちゃんが一番!
432: 匿名さん 
[2012-09-02 20:43:07]
ラーメンなんてどれも同じ。カップヌードルで充分。
433: 匿名 
[2012-09-02 21:12:05]
ラーメンは炭水化物の塊ですから、デブになる。
434: 匿名さん 
[2012-09-03 00:34:08]
チキンラーメン、安くてうまい。昔からの定番。受験生の夜食。
435: 匿名さん 
[2012-09-03 00:44:59]
チキンラーメン食べたくなった。明日買ってこよう。
436: 匿名 
[2012-09-03 00:48:06]
旨いよね〜
437: 匿名 
[2012-09-03 00:50:31]
ラーメン毎日食べてるけど、デブになれない。体重40キロもないよ。ラーメン大好き
438: 匿名さん 
[2012-09-06 01:06:30]
それは、もしかして糖尿病では?
439: 匿名さん 
[2012-09-06 06:28:14]
胃腸弱ってんじゃね? 胃がんかもなw
440: 匿名さん 
[2012-09-06 11:29:56]
1日ラーメン1食じゃそりゃ太れんわ。栄養失調。
441: 匿名 
[2012-09-09 13:32:12]
とかち製麺のカップラーメンはホントに美味しいよね。
442: 上尾くん 
[2012-11-20 14:59:00]
ボクもラーメン大好き♪
443: 匿名さん 
[2012-11-21 23:54:30]
袋ラーメンが盛り上がってます。
444: 匿名さん 
[2012-11-26 11:51:43]
じゃあこっちはカップ麺
すみれ食べた人?おいしい?
445: 匿名 
[2012-11-26 13:57:45]

まぁ 普通に美味しいけど これといってインパクトはなかったです
446: 匿名さん 
[2012-11-26 14:00:15]
盛り下がったね(T_T)
447: 匿名さん 
[2012-11-26 16:03:59]
ガストで、エビ入り野菜たっぷりちゃんぽん麺を
初めて食べてみたが、とても美味しかった。
448: 匿名 
[2012-11-26 17:09:00]
ちゃんぽん旨いよね
449: 匿名 
[2012-12-08 16:13:54]
久しぶりにラーメンを外で食べよう。どこがいいかな。
450: 匿名 
[2012-12-08 16:23:06]
一年間ラーメン食べ続けたら死ぬよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる