なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. だんなさんが大好き!な人集まれ!
 

広告を掲載

かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17
 削除依頼 投稿する

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

だんなさんが大好き!な人集まれ!

435: 匿名さん 
[2008-05-04 17:17:00]
>>422=423
まずは落ち着いて! その落ち着きの無さが旦那の大きな負担になっている。
436: 匿名さん 
[2008-05-04 21:03:00]
>>434
「その立場」??
浮気を肯定できちゃう様な立場なんてあるのかなw
そういう奴は結婚相手や子供を泣かしても平気なだけだろ。
自分の無責任な性癖が判っているなら結婚すべきではないし
判っていないならもはや処置ナシ。
抗い難い感情に流されそうになる事はあっても
ホントに流されちゃったら洒落にならん。
437: 匿名さん 
[2008-05-04 22:46:00]
↑いかにももてなそうな奴だな。
438: 匿名さん 
[2008-05-04 23:33:00]
>>436
今時「w」付ける暇人な男。
賃貸版に来てた奴で
誰かのレスに
批判しか出来ない揚げ足取り好きな人でしょ。

おそらく独身モテない君ですね。
439: 匿名さん 
[2008-05-05 01:07:00]
436が男性だとしたら、かなりの過去があるようですね....嫁に逃げられたとか。

「結婚」があるってことは「離婚」もあるってことなのですから、結婚してからも夫婦がお互いに魅力的な相手であるよう努めなくちゃね。
浮気されるってことは、そこらへんの配慮や努力を怠った結果かもしれないね。
440: 匿名さん 
[2008-05-05 01:27:00]
嫁に何の不満がなくても不倫してしまう事はある。
悲しいけど、それが男の性なのよ。
441: 暇人さん 
[2008-05-05 01:38:00]
>>438
某スレの08さんですね?
さすがにオツムのレベルが違いますねw
ちなみにこのスレでは自分は No.437 ですがねw
442: 匿名さん 
[2008-05-05 01:52:00]
441
キモ過ぎる…

ちなみに私は08ではありません。
貴方オツムがどうこう言うならもう少しマトモな事書いたら?
443: 匿名さん 
[2008-05-05 02:41:00]
これこれ、ケンカはやめて〜♪      夫婦喧嘩みてるようでツラい(w
444: 436 
[2008-05-05 03:15:00]
>>439
>結婚してからも夫婦がお互いに魅力的な相手であるよう努めなくちゃね。

いやはや、アンタの言う通りだと思うよ。
そういう「努力」を本当にしている人間であれば、浮気をステイタス(?)と履き違える事もなかろう。
俺は別段特別な過去など持っていないし、女性にもてたという記憶もないわ。
女房に逃げられちゃ困るから、日頃から気をつけなければならない事はあると思ってるだけだよ。

それにしても「モテる奴が浮気に走る」という中学生的な発想・・・
いい大人が未だにそんな事を言っているという事に俺は驚いた。
モテる人間にも2種類いると思うぞ。家族を傷つけて平気な人間と、そうでない人間。
女房に逃げられないような「配慮と努力」を怠らない人間が前者であるという理屈はあるまい。
浮気なんざ所詮は蛮行。己の欲のために他者を犠牲にする幼稚な行動だ。
んなもんに夢を求めてないで大人になれよ阿呆ども。
445: 匿名さん 
[2008-05-05 04:04:00]
>>444
>んなもんに夢を求めてないで大人になれよ阿呆ども。
嫁どころか、同性の友人も少ないタイプ。
自分に変に自信があるだけに、周りの人の気持ちが読めないタイプ。

444なりの努力はしてるんだろうが、評価するのは所詮は周りの人であり、嫁である。
頑張った分だけ自己満足という徒労に終わるパターンあり。

悪意がないだけに治す薬は、あとから振り返っての後悔の時だけ。
まずは、相手の気持ちや考えを受け入れることから始めなさい。
446: 匿名さん 
[2008-05-05 05:48:00]
相手に飽きさせたり、厭だなと思わせれば、浮気されても仕方ない。語弊はあるかも
しれないけど、浮気(本気?)するときにはパートナーの気持ちなんて問題じゃない
よ。パートナーはもう眼中にないんだから。倫理や責任感をもってくるのは無意味で
しょ。恋愛したことあるのかな?お見合い?

結婚10年くらいだけど、わたしはダンナに飽きたこともないし、ダンナ以上の
ひとが簡単に現れるとも思ってない。だけど、お互い浮気も、最悪離婚もありうる
と思ってる。そんなに暇でもないから浮気に時間を割いたことはないけど、寸前く
らいまでなら行きかけたことあるし(多分ダンナもあるはず)。

ヒト属はもともと一夫一妻性ではないし、そもそも一夫一妻制はもてない人を含め
両性の生殖活動を保障して社会の安定を図るための発明でしょ(笑)。無理して守
らなくてもいのでは?といっても、相手のあることだから、それなりのリスクは覚
悟しないとね。刺されちゃうかもよ(笑)。
447: 匿名さん 
[2008-05-05 19:21:00]
男って・・・     単 純 。
448: 444 
[2008-05-05 22:05:00]
>>445
>悪意がないだけに治す薬は、あとから振り返っての後悔の時だけ。
>まずは、相手の気持ちや考えを受け入れることから始めなさい。

悪いが、言ってる意味が全然解らんわ。
理解不能な意見をそのまま飲み込む事はできないし、間違っていると
思う事を受け入れる事もできない。
女房にどう評価されるかはアンタに指摘される筋合いじゃない。
うちのヤツは浮気されて喜ぶような人間ではない、というのが
俺の思い込みに過ぎないというのであればそれでも構わんよ。
浮気にも柔軟に対応できるのが人としての魅力、だとでも言いたげな意見が目立つが
俺にゃ到底ついていけない。まったく、おかしな連中ばっかりだ。
阿呆と言ったのは流石に言い過ぎたから撤回するよ。
だがな。やっぱり妻や夫を裏切る事に罪悪感を持たなくなったら
人としてお終いじゃないのかね。
449: 結婚4年 
[2008-05-06 00:54:00]
旦那とは6年付き合って結婚して4年で知り合ってもう10年経つけど今でもかっこいいと思うし、夜の営みに関してはどんどん気持ち良くなってきてます。昔よりも今のほうが旦那も自分も腕があがってきたみたいでどんどんのめりこんでます☆
450: 匿名さん 
[2008-05-06 04:38:00]
444さんみたいな人って、浮気されても気付かない典型的なタイプだな。
それも奥さんはしょうもない相手を選んじゃうんだ、理不尽だよな。
451: 匿名さん 
[2008-05-06 05:54:00]
熟年離婚されてしまうタイプでもありますね。
本人に自覚がないのがより哀れです。
452: 匿名さん 
[2008-05-06 19:46:00]
しょせん、男は、女がいないと生きていけない
 哀れな生き物だ。
453: 匿名さん 
[2008-05-06 22:27:00]
逆も真なり。    つか、逆のほうがまだまだツラいかと。慰謝料・養育費負担もツラいけど。
454: 匿名さん 
[2008-05-06 23:34:00]
俺、正直言って満点の旦那だと思ってないし、嫁から性格悪いと思われてるはず。
だけど、どこかで尊敬はしてもらってるとも思う。
そんな感じで夫婦って存在していけるんじゃないかな?
まぁ、浮気はするけど、俺も嫁さんの事尊敬してるから、家庭壊してまでなんて考えられないな。
んで、好きかどかと言われると、好きという感覚は既に通り過ぎていると思う。
455: 匿名さん 
[2008-05-06 23:34:00]
ボクは男の人さえいれば生きて行けるよ。
456: 匿名さん 
[2008-05-07 04:31:00]
私は444さんみたいなだんなさん、いいと思うけどなぁ。
457: 匿名さん 
[2008-05-07 09:52:00]
私も444さんのような旦那さんがいいと思う。
浮気している旦那をどこかで尊敬する気には、全然ならないです。
時間とお金に余裕があったら、家族や自分の能力を高めるために遣う人の方がいいです。
458: 匿名さん 
[2008-05-07 11:04:00]
浮気の鉄則は「絶対にバレない」です。
だから、していないのと同じなのです。
恋愛ごっこ夫婦にはそれが判らんのです。
459: 匿名はん 
[2008-05-07 11:18:00]
浮気の理由って、「刹那的な快楽」が目的ですか?
それとも、もっと別な物ですか?
460: 匿名さん 
[2008-05-07 11:38:00]
ばれていない、という思い込みで生きていけるのって、
ある意味とても幸せ。
足元崩れたとき、自分のせいだと思えればまだ救いがあるけど、そのときになってみなくちゃ
本当はどんなひとなのかわからない。
自己中に巻き込まれるひとは本当に気の毒。
461: 匿名さん 
[2008-05-07 12:14:00]
相手にもされない一部を除いて、殆どの人が浮気をしている現実を直視しなくてはいけませんよ。
だからバレない様にやるのです。
バレてしまうのは、その人の怠慢です。
462: 匿名さん 
[2008-05-07 13:16:00]
>>461
>相手にもされない一部を除いて、殆どの人が浮気をしている現実を直視しなくてはいけませんよ。
>だからバレない様にやるのです。

読んでいて思わず笑ってしまいました。
バレないようにやっているのに、殆どの人が浮気をしているって何でわかるんですかね〜?

浮気して浮かれてるのはあなたの周りの人だけでしょ。
お互いにそんな話をしてオレはもてるんだって自慢しあってるんですかね。
どの位の人が本当のこと言っているんでしょう?
願望や思いこみから話がどんどん膨らんでいっているんじゃないでしょうか?
ほんと、中学生みたいでかわいいですね。
463: 匿名さん 
[2008-05-07 13:19:00]
>>460
アナタには他人なんだからそこまで言う必要ないじゃん
アナタのその性質、周囲から嫌われてるよ。
464: 匿名さん 
[2008-05-07 14:50:00]
>>462
「バラさないのは配偶者に」とまで説明必要な方でしたか。
しかし、何で中学生みたいな自慢話になるのですか?
誰もがもってる欲望を理性で止めてるだけなのだから、もし相手が居れば浮気しちゃいますよ。
それをバレずにやりましょうってだけの話しです。
465: 匿名さん 
[2008-05-07 15:07:00]
私は浮気は絶対にしません。
男は浮気はするもの・・・これは間違い。世の中で出来ないのではなく、しない男もいる。
男は浮気はしても良いもの・・・と思っている男に限って中途半端にバレるような浮気しか出来ない奴が多い。
浮気をするなら徹底してバレない。浮気をするなら妻、家族を全身全霊で大切にして一番幸せだと思えるようにする。これは浮気をする上で最低のルール。
これが出来ない奴は浮気するな。
466: 匿名さん 
[2008-05-07 15:11:00]
出来ないとしないは紙一重w
467: 匿名さん 
[2008-05-07 15:34:00]
>>465
浮気できない奴が浮気を語るとなんか間抜けだな。
何事も経験しないと本質は見えて来ない物だよね。
468: ご近所さん 
[2008-05-07 16:27:00]
ほら〜、浮気ばっかりする旦那さんがこんなにも集まって来たから
旦那さんが大好きなかわいい奥さんたちが寄りつけなくなっちゃったじゃないですか!
469: 匿名さん 
[2008-05-07 16:30:00]
旦那井戸端会議.....ちょっとむさくるしい。
470: 匿名さん 
[2008-05-07 17:00:00]
浮気するなら

>妻、家族を全身全霊で大切にして一番幸せだと思えるようにする。これは浮気をする上で最低のルー>ル。
>これが出来ない奴は浮気するな。

これくらい出来る男じゃないとね。
471: 444 
[2008-05-07 18:06:00]
>妻、家族を全身全霊で大切にして一番幸せだと思えるようにする。これは浮気をする上で最低のルール。

浮気に費やすエネルギーが有るなら、それをも家族に注ぎ込んでこそ「全身全霊」だろうよ。
普通ならそれでも足りない、と思うくらいが真の愛情だと思うけどな。
自分のキャパを適当に切り分けて「家族にはこのくらいで十分」とでも目論んでいるのだろうか。
騙されて縛られてる家族が可哀想でならんよ。
まぁ、好きな者は好きな者同士で集まって世の中バランスしているって事なんだろう。
色々と尤もらしい理屈を並べていても、所詮は下半身優先の短絡思考に過ぎない。
「家族は二の次」という方向性がハッキリしてるんだから潔く結婚関係なんざ解消しちまえよ。
472: 匿名さん 
[2008-05-07 18:21:00]
このスレを見て、
浮気を自慢するような男も信用できないが、
あまりにも綺麗ごとばかり言う男も信用できなさそうだと思ってしまった。。。

私は、
「浮気は絶対にしません」と言う人が、浮気した時が一番怖い
と思っている。
浮気が浮気で終わらなかったり、罪の意識に苛まれ、おおごとになってしまう。
女性からすると、このパターンのダメージが一番辛いのでは?と思う。
473: ボス 
[2008-05-07 18:30:00]
このむさくるしい流れを断ち切り、本来の、
大好きなだんなさんのお話に引き戻そうと、
うちのかみさんに頼んだら、
「誰がっ!!」
と一蹴されてしまった。。。
474: 匿名さん 
[2008-05-07 18:50:00]
うちのダーリンは仕事が終わるといつも真っ直ぐに帰ってくる。早く私に会いたいし美味しいご飯が食べたいし家が一番落着くって。
休日もマイホーム型。
優しくて暖かい人です。
本当に愛妻家ってうちの夫みたいなことを言うんだろうなと思う。
うちはお金は無いけど私はすごく幸せ者だと思う。
でも、もし浮気されていてもこんなに幸せじゃぁ気づかないだろうなぁ。
浮気しててもこの幸せを壊さないくらい私を大切に愛してくれれば、気づかない事も幸せなのかもしれない。
でも相手の女性の気持ちを考えると複雑です。
想像だけど私も他の女性も傷つけるような事はあって欲しくない。
まぁそんな事出来る人じゃないけど・・・。
475: 匿名さん 
[2008-05-07 20:20:00]
そうですね
奥さんが気がついても気が付いていないフリをしていてくらたら。。
家庭が円満であるからこその関係ですからね。

多くは望みません。
傷付いてもいません。
ただもう少し一緒にいたいだけなんです。
476: 今日の格言 
[2008-05-07 20:31:00]
全霊を家族に、全身を不倫へ・・・・・明日も良い天気でありますように(-人-)
477: 購入検討中さん 
[2008-05-07 23:20:00]
スレ題からだいぶそれてうまくいっていない人の標的になってしまいましたね・・・
478: 匿名さん 
[2008-05-08 00:19:00]
特殊な人限定のスレタイだからだな
479: 匿名さん 
[2008-05-08 02:49:00]
妻の友人が好きです♪
480: 匿名さん 
[2008-05-08 06:30:00]
工藤静香のだんなが大好きでした
481: 匿名さん 
[2008-05-08 08:00:00]
その思い貫くのじゃ
482: 匿名さん 
[2008-05-11 15:26:00]
私は今まで夫に料理を手伝ってもらう気がありませんでした。
でも、夫は最近料理に興味を示し始めています。
まず、ベーグルサンドを作ってくれて、これがとてもおいしかったので絶賛しました。
お休みの日に時間を気にしなくてよいせいか、丁寧にこだわって作ってくれているのです。
それから、インド料理に挑戦。昨日はホットケーキを作ってくれました。
簡単な作業ではありますが、夫の手作り料理は嬉しいし、幸せな気分でとてもおいしく感じます。
私も愛情を込めて料理するぞ〜っ!!!
483: 匿名さん 
[2008-05-11 23:13:00]
大好きだと思っても、口外するのは恥ずかしいっていうのが普通だからじゃないかなー。

私も大好きだけど、人には言わないですねぇ。

うちの職場の上司の奥さんと以前近所に住んでいて顔見知りなのでたまに立ち話してたのですが
「うちの主人今度の人事で偉くなって・・」とか「家庭思いなので」と満面の笑みで話しかけて
来てくれます。

その上司は、ものすごい酔っ払いで酔っ払いすぎて警察からひっぱっていかれたことがあります。

女性好きで、非常勤の女の子を食事に誘うのに余念がないです。

パソコンの画面は水着のアイドルで、セクハラと言われています。

仕事できるというより、上司へのゴマすりが上手な人で、
奥さんが「忙しいから休日出勤している」と思っているのに
実は職場に出てきて一服しながらテレビ見てることも。

でも奥さんは知らないわけです。

だから、奥さんのだんなさん自慢を聞いても内心困惑してしまうのです。

だから、自分にとっていくら素晴らしい配偶者でも、外には軽率に言わないほうが
賢明だと思います。

「知らないこと」ってありますからね。。。
484: 匿名さん 
[2008-05-12 00:38:00]
いや、普通、外では旦那さん自慢なんか出来ないでしょう。
だから、このスレに書くんじゃないですか。
485: 匿名さん 
[2008-05-12 01:05:00]
>>483
そういう理由で黙ってるのって本末転倒じゃないかなぁ・・・。
変わった事考えるんだね。
486: 匿名さん 
[2008-05-12 10:56:00]
>482さん
私も、たまに主人が作ってくれた料理を食べます。
気持ちがまずうれしいからかな?本当に美味しく感じます。

先日は一緒に焼きそばを作りました。
自分ひとりでつくるのとはまた違った味わいでした。^^
487: 482 
[2008-05-12 11:44:00]
>486さん

>気持ちがまずうれしいからかな?本当に美味しく感じます。
そうですよね!
「おおっ!2人でおいしく食べるためにチャレンジしてくれている!」って嬉しく思います。
ということは、逆に考えると・・・自分が心を込めて料理していることが伝わると、
相手も喜んで幸せな気分でおいしく食べてくれるのでしょうね。
当たり前のことかもしれませんが、そういうことを大事にしないといけないなと、
夫が料理をするようになって改めて感じました。
488: 匿名さん 
[2008-05-12 18:30:00]
うちは俺のが料理上手いから、たまに本気出した時に嫁さんに手を出されるとむかつく。
自分がやりたくない時は一切手を出さない。
もちろん洗い物もしない。
489: 匿名さん 
[2008-05-12 19:43:00]
>うちは俺のが料理上手いから、たまに本気出した時に嫁さんに手を出されるとむかつく。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ↑よく勘違いしてる人もいる(笑

正直言って、ヤリたい時だけヤルっていうのが一番迷惑な行為かも(笑々
490: 匿名さん 
[2008-05-13 01:11:00]
男の素人料理ってのはだな・・・

①金に糸目をつけない
②たまに思い立ったが故の全力投球
③腕力と思い切りの良さ

以上3つの要素が「良い結果」をもたらす事がある、というだけの事。
食事の支度というものは毎日続ける事にこそ意義と難しさがあるのだよ。
やりたい時だけやってる様では料理というよりママゴトだな。
洗い物をしないなんてのは言語道断。そういう人は作らない方がマシです。
491: 匿名さん 
[2008-05-13 01:17:00]
批判を承知で書いたが料理上手いのは事実。
毎日粗末な素材で料理続けられるというのも大したものだとは思う。
492: 匿名さん 
[2008-05-13 12:13:00]
粗末な素材を改善するために、料理なんかしてないで、もっと稼いでこなくちゃ〜♪
493: 匿名さん 
[2008-05-13 12:47:00]
ついでに言うと、たまにしかメシ作らない男が
「俺は料理が上手い」
と、わざわざ自慢することほどみっともない事はない。
494: 匿名さん 
[2008-05-13 14:19:00]
482です。料理の話でこんなにレスが続くとは思わなかったな。

うちの場合、料理といってもそんな大げさな話ではありません。
休日のある日、突然夫が思いつきで作るのです。
思いつきで作るのは、私は全然構いません。
そもそも彼にやって欲しいこととして期待していないのですが、
やってくれるなら「あら、そう?頑張って!」という感じ。
メニューは、私が作ろうと思って既に食材を買っておいたものです。
インド料理といっても、150円ほどの粉やその他の食材をご飯と混ぜて炒めるだけ。
あとはベーグルサンド、ホットケーキなど、
たまたま家にあった数百円くらいの簡単な物をレシピに忠実に丁寧に作るだけです。
レシピに忠実なので、失敗することもないし、それなりに美味しく作れるのです。
そんな簡単な話しなのです。
でも、夫も私もお互いの料理や片付けを否定するようなことを言ったりしないし、
難しいこと考えたりしないので、たまに夫が料理をしてくれると
新鮮な気分でイベントのように楽しめるのだと思います。
もしこれが、あまりこだわって高い食材を買い込まれても困るのだけど、
そんなこともないし、普通に私に代わって作ってくれる感じなので気楽です。

あんまりかたいこと言わずに、夫婦で楽しめることを増やしていけるといいですよね。
495: 匿名さん 
[2008-05-13 15:12:00]
>>494
その楽しいイベントを盛り上げたいので、
ぜひ次回は、このスレで公示して、味見参加者募ってくださいね?
国内ならぜひ参加したいと思います..............皿は洗いません♪
496: 匿名さん 
[2008-05-13 15:43:00]
ほれほれ、思い付きで作るのもよし、片付けしないのもよしじゃん。
ちなみに俺は魚捌くのが大好き。
大概のものは姿で買ってきて刺身で食っちゃう。
そんな俺は、皆さんの嫌われ者。
497: 匿名はん 
[2008-05-13 17:10:00]
魚を下ろせるのがすごい。海の近くの魚が美味しい所の育ちかな?
498: 匿名さん 
[2008-05-13 17:22:00]
うちの夫もたまに卵焼きやチャーハン、ホットケーキなんかを思いつきで作って俺って料理うまくない?どう?どう?と聞いきます(^^;)面白いなと思って見てます。
作ってくれただけで嬉しく美味しいものです。だって結婚すると自分の作ったご飯ばかりだし。
夫の手料理・・たまにしてくれると嬉しいものですね。
でも後片付けはしないのが玉に瑕。
499: 匿名さん 
[2008-05-13 19:19:00]
「他の素材はあるもので」ということでやらしてたら、旦那のレパートリーが増える
増える。豚バラブロックで50種以上の料理作れるらしい。というわけで豚バラブ
ロックなしでは生活できない一家に・・・。アメリカ産だとグラム100円以下のこと
もあって安いらしい(アメリカではどこでも脂身のある豚肉、とくにバラ見かけなか
ったけど日本に流れてきてるのかな?)。

ちなみにうちは誰もメタボではないです(笑)。
500: 匿名さん 
[2008-05-14 12:25:00]
499の旦那さまに
豚バラ料理を教わりたいデス
501: でべろっぱ 
[2012-06-03 20:24:05]
旦那さん大好きな人いますぅ?
502: 匿名さん 
[2012-06-03 21:34:46]
私、大好きです。
503: 匿名 
[2012-06-03 21:38:57]
うふ♪
504: 匿名 
[2012-06-03 22:39:45]
嘘くさいスレやな
505: 匿名 
[2012-06-03 22:40:56]

旦那はそうでもないケースが多い…
女は押し付ける生き物だからな。
506: 匿名さん 
[2012-06-04 13:01:50]
私は大好きだけど、だんなさんは私のこと好きくらいかなあ。
結婚する前は私が好きくらいで、だんなさんが私のこと大好きだったけど。
一緒に生活するようになったら逆転しちゃいました。
507: 匿名 
[2012-06-04 13:08:53]
ごちそうさま(*^^*)
508: 田山 
[2012-06-28 23:15:41]
懐かしいスレ♪
6年前の私がいるわ♪
509: さぼてん 
[2012-06-29 23:03:58]
もしや、たーさんの旦那さまは、関西の方ですか?(^-^)
510: 田山 
[2012-06-30 07:55:36]
『今』関西の方だよ^^)
さぼちゃんのご主人様は?

そう!でべさん♪
田山は古株様じゃ!( ̄^ ̄)!ナンチャッテf^_^;
ブランクがあったからイバレないけどm(__)m
511: さぼてん 
[2012-07-02 14:13:14]
たーさん、うちの旦那は『今』東海の人だよ(^-^)

九州出身の人、私の周りに何人かいるよo(^-^)o
みんな、いい人達ばかり♪
512: 匿名さん 
[2012-07-02 15:36:34]
田山さんて、6年ぐらい前人気があったスレ主のスレの住人かな?
その人とでべさんって、何となく似てる気がするのだけれど。
513: 田山 
[2012-07-02 18:09:03]
>>512さん
そう言うアナタこそ古株様ですね♪

田山は当時検討版メインだったので6年前の雑談版は詳しくないですT_T)。お役に立てなくてゴメンナサイ。

512さん、6年経ってご主人様(奥様?)との仲は変わらず過ごされていますか?
514: 上尾くん 
[2012-08-14 13:52:30]
ボクも3年ぐらいかな♪
515: 匿名さん 
[2017-07-22 11:56:56]
まだ旦那は固いので気持ちいいです
516: 匿名さん 
[2017-07-22 12:11:53]
亭主元気で留守がいい。
517: 匿名さん 
[2017-07-22 12:23:35]
518: 匿名さん 
[2017-07-22 13:14:46]
妻とはセックスしないです。
519: 匿名さん 
[2017-07-22 13:15:52]
夫とはセックスしません、隣の旦那が好きです。笑
520: 匿名さん 
[2017-07-22 13:17:44]
いや~ん!
521: 匿名さん 
[2017-07-22 16:17:09]
40歳♀の知人が50代半ばの既婚医者と不倫を15年続けている。
奥さんと別れるからと付き合い始めたらしいが、未だに離婚しないで奥さんと暮らしている。

医者だから別れたくない、と言ってるけど、体目当だよと助言しても聞く耳持たない。
522: 匿名さん  
[2017-07-22 16:31:03]
流行らんお鮨屋さんか?

ネタが古い!!
523: 匿名さん 
[2017-07-22 16:32:41]
>>522 匿名さん さん

現在進行形じゃないの?
524: 匿名さん  
[2017-07-22 16:33:07]
ホンマにどこかで聞いたようなことあるネタ。笑
525: 匿名さん 
[2017-07-22 17:22:30]
15年も不倫してるって♀は25の時からずっと不倫なの?
結婚できなかったのなら飼い殺しだよね、まるでペット。
今後は、そのテクニカルな医者のオメカケサンになるんだろうね。
近所の町医者が死んだときもオメカケサンの話で盛り上がったけどホントよくある話し。
526: 匿名さん 
[2017-07-22 18:40:16]
鬼のような医者だな。
超変人な医者とか。
527: 匿名さん 
[2017-07-22 23:47:59]
作り話に決めってます(笑)
528: 匿名さん 
[2017-07-23 01:37:53]
>>527 匿名さん

普通にあるよ
529: 匿名さん 
[2017-07-23 08:14:41]
くだらん古いネタですねぇ。笑
530: アイラブダーリン 
[2018-06-17 23:42:28]
やっと見つけました‼️旦那を愛してやまない事を共有できる場♫
宜しくお願いします✨付き合って5年半結婚して21年今でも大好きです‼️
宜しくお願いします✨
531: 匿名さん 
[2018-12-29 10:50:46]
たいていは子供産む前後から妻の方から嫌悪感を出してくる
532: ぽぽ 
[2020-06-12 17:26:56]
旦那さん好きすぎて仕事の付き合いでキャバクラ に飲みに行くってことさえ許せず、我慢してたら泣いちゃいました?
533: 匿名さん 
[2020-06-12 18:25:20]
>>532 ぽぽさん

我々生物は次世代に自分の遺伝子を残す言わばDNAの方舟
数多くの子孫を創造するためにプログラムされた我等は能力の多くをそのために傾注させ、不可能な者は特定のパートナーのみで妥協して子孫を残すも、可能な者は男なら不特定多数の者を孕ませるか、女なら強くこの世を生き残りそうな優秀な精子を搾取して受胎させ育てるよう神に命じられております。
子孫を残せぬ者は異形の者、奇形の者であり、神は地獄に突き落とすであろう。
イケメンや肉体の強い者、富裕層はモテるがままに行動するのが生物学的には良い。
アンジャッシュ渡部は現代的道徳観からは不倫とされましたが、実は正しい行動であり、彼は自らのプログラムに従ったまでなのです。
不倫を糾弾するものは現代社会では正義とされるも、実は正当な行為に対する妨害行為であり、神は看過するのでしょうか?
プログラムに従った者達は不能達の妬みの中、多くの遺伝子を残したとその偉業に対し神は永遠の祝福をするであろう。
534: 匿名さん 
[2020-10-23 10:52:17]
毎日YES枕

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる