なんでも雑談「地下組織について語ろう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 地下組織について語ろう。
 

広告を掲載

ドザえもん [更新日時] 2023-06-20 16:22:32
 削除依頼 投稿する

なんでも雑談の100番以降の地下組織の投稿にはまっています。
地下組織の人達のこと、もっと知りたいです。
ご存知の方がいたら、いろいろと教えてください。
私は、十文字さんたちと地底国王さんが大好きです。
この人達って、コテハン変えたのかしら?

[スレ作成日時]2007-02-25 16:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

地下組織について語ろう。

2: マンコミュファンさん 
[2007-02-25 17:33:00]
十文字一家、私も大好きでした。
彼らは、自分達と無関係なトラブルに巻き込まれる事が多かったなぁ。
ちなみに彼らは争いを好まない人種だったよ。特にスレ主さんは、
マンコミュを盛り上げようとお馬鹿なスレッドばかり立ててた。
あの頃はメチャ面白かったよ!
エスカレートし過ぎて、管理人さんに閉鎖されたスレッドもいくつかあるけど・・・
しかし、十文字一家の最後は本当にかわいそうな終わり方だったなぁ。
私は、十文字さん達がマンコミュで最高の投稿者だったと思ってます。
今もどこかの掲示板でひっそり楽しくやってるのかしら。
ここを見る機会があれば、また顔を出して欲しいですね。

地底国王さんサイコー!奥さんが死んでからは、十文字ろむこさんに
恋してたんだって。突然引退宣言してから全く見なくなった。
また、フォッフォッフォって言いながら出てこないかしら。

地底王国には、いろんなドラマがあって本当に楽しかったなぁ。
これを機会に、あの頃の人達戻ってこないかなぁ。
3: 匿名はん 
[2007-02-25 17:41:00]
>>1-2
専門用語ばかりでさっぱりわからん。
地下組織と地底王国って何?
4: 匿名さん 
[2007-02-25 18:25:00]
五条VS藤森奇怪裁判コーナーを調べれば手がかりが掴める。それにしても五条は凄い。
5: トクメイ 
[2007-02-26 09:30:00]
地下鉄の車両基地のことですか?
6: マンコミュファンさん 
[2007-02-26 10:20:00]
やっぱショっカーですか?
7: 近所をよく知る人 
[2007-02-26 14:28:00]
地底国家のことですかねー?
電波も届かないところですんで、連絡がとれません。
また、基地局もなく、無線電話も使えません。
地上天国は来たら、地上に出てくるみたいです。
それ以上の情報もなく、情報提供者とも音信不通です。
8: 土地勘無しさん 
[2007-02-26 17:13:00]
生存をかけて、残っていくためには、好き嫌いをなくし、毒きのこを食べて
イケテル人間になりたかった。
9: ライダー1号 
[2007-02-26 17:19:00]
出たな!!!ショッカー!!!
10: うるとらまん 
[2007-02-26 18:13:00]
ピコン…ピコン…ピコン

もう時間が・・・
11: ショっカー隊員A 
[2007-02-27 15:57:00]
ギィー!!
12: くも男 
[2007-02-27 16:05:00]
まっていたぞ!!
本郷タケシ!!!
13: カネゴン 
[2007-02-27 19:01:00]
お前はしょせん,バッタもんじゃ!!♪
14: モクさん 
[2007-02-28 16:37:00]
???
本郷、南郷、北郷?
地下王国の人材は昨日も今日も明後日も
自分のフォースを
試してるんですよ。
15: 地下にシェルターを作ろう 
[2007-02-28 16:43:00]
地下行くと、ゴロゴロと大きな機械を大勢のショッカーがまわして、
このサイトの運営をしているんでしょ?
16: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-02-28 18:09:00]
さあ、ナニから語ろうか。
分からない事は俺に聞いて。
17: ご近所さん 
[2007-03-01 18:25:00]
ショッカーって、話のわかる方ですかねぇー
18: ショっカー隊員A 
[2007-03-01 18:48:00]
ギギッィ〜
19: 大手企業サワリーマンさん 
[2007-03-01 20:35:00]
おばあちゃんはこう言っていた。
今の時代はゼクトルーパーですよ。と。
20: 匿名@日が暮れてきた 
[2007-03-02 02:07:00]
ショッカーのみなさんって、コスプレしているんですか?
それとも、ほんとにああいう形なんですか?

なにじんですか?なんで、ぎぎ〜、しか言わないのですか?
男と女という性別はあるのでしょうか?
どうして、いつもやられてしまうのですか?

ズバットはかっこいいと思います。
21: ショっカー隊員A 
[2007-03-02 07:41:00]
>>20

ギ〜!!
ギッギイ〜!

>ズバットはかっこいいと思います。
ギ〜♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる