なんでも雑談「地下組織について語ろう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 地下組織について語ろう。
 

広告を掲載

ドザえもん [更新日時] 2023-06-20 16:22:32
 削除依頼 投稿する

なんでも雑談の100番以降の地下組織の投稿にはまっています。
地下組織の人達のこと、もっと知りたいです。
ご存知の方がいたら、いろいろと教えてください。
私は、十文字さんたちと地底国王さんが大好きです。
この人達って、コテハン変えたのかしら?

[スレ作成日時]2007-02-25 16:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

地下組織について語ろう。

No.2  
by マンコミュファンさん 2007-02-25 17:33:00
十文字一家、私も大好きでした。
彼らは、自分達と無関係なトラブルに巻き込まれる事が多かったなぁ。
ちなみに彼らは争いを好まない人種だったよ。特にスレ主さんは、
マンコミュを盛り上げようとお馬鹿なスレッドばかり立ててた。
あの頃はメチャ面白かったよ!
エスカレートし過ぎて、管理人さんに閉鎖されたスレッドもいくつかあるけど・・・
しかし、十文字一家の最後は本当にかわいそうな終わり方だったなぁ。
私は、十文字さん達がマンコミュで最高の投稿者だったと思ってます。
今もどこかの掲示板でひっそり楽しくやってるのかしら。
ここを見る機会があれば、また顔を出して欲しいですね。

地底国王さんサイコー!奥さんが死んでからは、十文字ろむこさんに
恋してたんだって。突然引退宣言してから全く見なくなった。
また、フォッフォッフォって言いながら出てこないかしら。

地底王国には、いろんなドラマがあって本当に楽しかったなぁ。
これを機会に、あの頃の人達戻ってこないかなぁ。
No.3  
by 匿名はん 2007-02-25 17:41:00
>>1-2
専門用語ばかりでさっぱりわからん。
地下組織と地底王国って何?
No.4  
by 匿名さん 2007-02-25 18:25:00
五条VS藤森奇怪裁判コーナーを調べれば手がかりが掴める。それにしても五条は凄い。
No.5  
by トクメイ 2007-02-26 09:30:00
地下鉄の車両基地のことですか?
No.6  
by マンコミュファンさん 2007-02-26 10:20:00
やっぱショっカーですか?
No.7  
by 近所をよく知る人 2007-02-26 14:28:00
地底国家のことですかねー?
電波も届かないところですんで、連絡がとれません。
また、基地局もなく、無線電話も使えません。
地上天国は来たら、地上に出てくるみたいです。
それ以上の情報もなく、情報提供者とも音信不通です。
No.8  
by 土地勘無しさん 2007-02-26 17:13:00
生存をかけて、残っていくためには、好き嫌いをなくし、毒きのこを食べて
イケテル人間になりたかった。
No.9  
by ライダー1号 2007-02-26 17:19:00
出たな!!!ショッカー!!!
No.10  
by うるとらまん 2007-02-26 18:13:00
ピコン…ピコン…ピコン

もう時間が・・・
No.11  
by ショっカー隊員A 2007-02-27 15:57:00
ギィー!!
No.12  
by くも男 2007-02-27 16:05:00
まっていたぞ!!
本郷タケシ!!!
No.13  
by カネゴン 2007-02-27 19:01:00
お前はしょせん,バッタもんじゃ!!♪
No.14  
by モクさん 2007-02-28 16:37:00
???
本郷、南郷、北郷?
地下王国の人材は昨日も今日も明後日も
自分のフォースを
試してるんですよ。
No.15  
by 地下にシェルターを作ろう 2007-02-28 16:43:00
地下行くと、ゴロゴロと大きな機械を大勢のショッカーがまわして、
このサイトの運営をしているんでしょ?
No.16  
by 大手企業サラリーマンさん 2007-02-28 18:09:00
さあ、ナニから語ろうか。
分からない事は俺に聞いて。
No.17  
by ご近所さん 2007-03-01 18:25:00
ショッカーって、話のわかる方ですかねぇー
No.18  
by ショっカー隊員A 2007-03-01 18:48:00
ギギッィ〜
No.19  
by 大手企業サワリーマンさん 2007-03-01 20:35:00
おばあちゃんはこう言っていた。
今の時代はゼクトルーパーですよ。と。
No.20  
by 匿名@日が暮れてきた 2007-03-02 02:07:00
ショッカーのみなさんって、コスプレしているんですか?
それとも、ほんとにああいう形なんですか?

なにじんですか?なんで、ぎぎ〜、しか言わないのですか?
男と女という性別はあるのでしょうか?
どうして、いつもやられてしまうのですか?

ズバットはかっこいいと思います。
No.21  
by ショっカー隊員A 2007-03-02 07:41:00
>>20

ギ〜!!
ギッギイ〜!

>ズバットはかっこいいと思います。
ギ〜♪
No.22  
by 匿名@曇り、もうあきらめた 2007-03-02 16:18:00
すいません、誰か通訳お願いします。└(T_T;)┘
No.23  
by ショっカー隊員A 2007-03-02 17:49:00
>>22
ギィッ〜 \(`o'゛;)  !!!
ギギィッ〜

ギィィィ〜〜!!!!
No.24  
by 匿名@夜はふけた 2007-03-02 21:18:00
わあああああああああ〜〜〜!!

わたしが悪うございましたあああ!!!

oooooooooooooooooooooooooooooo..・ヘ(。≧O≦)ノ
No.25  
by 匿名@夜はふけた 2007-03-02 21:21:00
|・・)ソォーッ
No.26  
by カネゴン 2007-03-02 21:25:00
ショッカーって、イィィィ〜〜って言ってるんじゃないのぉ?
ギギィッじゃなくて
No.27  
by ウルトラマン 2007-03-02 22:03:00
  ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ.
     ::|. /     ||  ヽ
     ::|-〈  __   ||  `l_
     ::||ヾ||〈 ‾`i ||r‐'''''i| |
     ::|.|:::|| `--イ |ゝ-イ:|/
     ::|.ヾ/.::.    |  ./
     ::|  ';:::::┌===┐./          ウルトラマンがこのスレに
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./                     興味を持ったようです
     ::|‾ゝ::::::::`---´:ト_
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::/    ノ:::i   ヽ
     ::|:::::::|   |::|    /:::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.  (●)  |:::::::::::|、  ::::〈
No.28  
by 匿名@未明 2007-03-03 04:16:00
「ショッカー隊員Aは、ひどく興奮していました。ええ。
 なんとなく、うさんくさかったです。じゃあ、時間がないのでこれで。」
No.29  
by ショっカー隊員A 2007-03-03 09:28:00
ギィ〜〜〜〜〜♪
No.30  
by 匿名はん 2007-03-05 19:12:00
今、気がつきました。
>29
偽物です!
なぜなら、ちっちゃい「っ」がカタカナじゃない!
No.31  
by とうとう 2007-03-20 16:04:00
地下帝国は陥落しました。
No.32  
by ぱんぷきんぱい 2007-04-11 22:44:00
>>26さん
やっぱショッカーは「いー」だよね。
人間もどきは何だったっけ?

他の板もROMしながら心の中で突っ込んでたけど、書けなかった小心者です。
No.33  
by ショっカー隊員A 2007-04-13 16:01:00
(`m´#)ギィ〜〜〜〜!!
No.34  
by ショっカー隊員A 2007-05-16 09:11:00
(⌒ー⌒) ギィギィっ〜〜〜〜〜♪♪
No.35  
by ショっカー隊員B 2007-05-16 10:16:00
(▼∀▼)ギィギィっ〜〜〜〜〜♪♪
No.36  
by 削除スレから引越してきた人 2007-05-16 14:55:00
やはり、ここを次のアジトにしたのか・・・。
No.37  
by ショっカー隊員・・・なんやったっけ? 2007-05-16 16:05:00
(x。X)キぃ〜〜〜〜〜♪♪
No.38  
by 近所をよく知る人 2007-06-16 00:50:00
無性に昔の余韻に浸りたくて、投稿してみたよ。
十文字花子さんって元気にしてるのかなぁ。
私は花子さんの隠れファンでした。
No.39  
by 匿名さん 2007-09-13 14:51:00
↑なんかオセロスレってその辺っぽくね?
No.40  
by 匿名さん 2007-09-14 10:07:00
そうなの?
オセロスレ楽しそう。参加してくるわ!
No.41  
by 匿名さん 2007-09-14 18:32:00
↑パズラーの言い回しがなんとなく似てる
No.42  
by 匿名さん 2007-09-14 23:00:00
↑ その↑おかしくない?
No.40がパズラーに似てるってことに・・・?!
十文字さんたち知らないから見てきたよ。
そしたら、こんな時間〜
No.43  
by 匿名さん 2007-09-14 23:07:00
面白いスレ多いでしょ?

前は、色んなコテがいて、楽しいのが多かった。

今はコテって少数。

そして上位は討論と言うかさげすんだり罵倒するようなスレ。

時代なんでしょうかね。
No.44  
by ショっカー隊員A 2007-09-14 23:10:00
ギッギィィィ〜〜〜〜
No.45  
by ご近所さん 2007-09-15 14:40:00
十文字家は好きではなかった。
無駄レスばっかりで、マナー違反だと思う。
血文字家の方がかわいそうだったな。
No.46  
by 匿名さん 2007-09-16 21:49:00
どっちも互い同士は関係なかったのに、
(と言うより別コテで交流していたみたい)
つまらないしつこい煽りに両方めちゃくちゃにされたね。
No.47  
by 匿名さん 2007-09-17 12:25:00
おぉ〜地下で地下組織について語られている!
No.48  
by ビギナーさん 2008-02-29 23:42:00
血文字の奴らは相当うざかったな。
有名なスレ主たちが築き上げたものをかき回したんだからな。 
雑談が荒廃したのもあいつらが原因だと断言する。
No.49  
by 購入検討中さん 2008-03-07 17:27:00
>48

その根拠は?

いつかき回したのだろうか???

というか、荒廃したとまで書かれるなんて、
そんなに存在力あったっけ?
No.50  
by 周辺住民さん 2008-03-16 00:18:00
十文字達に関係ないところで、数日の間、執拗に悪口カキコされてたこともあったから、
存在力は相当あったと思うよ。特に、十文字は数多くのスレッドを立ててるが、3日位
で円満閉鎖となる人気の高いスレッドも多かったし。暇だったら過去スレ覗いてみて。

雑談で一番騒がしかったのが、血文字のやつらが十文字にフラれたときと、血文字スレが
削除依頼だされたとき。

どちらの事件も、血文字の奴らが十文字を匿名で罵倒していたってとこだろな。
所詮、ネットやってる奴はネクラってことだな。私も含めて。

十文字が去り、血文字も解散宣言してから、雑談が失速していったというのは同感。
No.51  
by サワリーマン 2008-04-14 22:37:00
>50
血文字だの十文字だの、元祖と本家の争いみたいなものでっか?
どっちがどっちかはわからんが、血文字の都合が悪いときは、
血文字が十文字を罵倒していたということでおk?
しっかし、スレッド自体が削除依頼されるのも物騒な話ですな。
No.52  
by 近所をよく知る人 2008-04-14 23:45:00
血文字って十文字に振られた奴らの集まりだお。
十文字の振り方にも問題あったと思うけどね。
No.53  
by 匿名さん 2008-04-15 00:23:00
何か荒れていきそうな雰囲気。。。
何年も前に終わった話だし、この話で良い方向には膨らまないって!
熱狂的なファンの投稿なんだろうが、こういう形で語り継がれるのは
本人たちも望んでないと思うよ。
No.54  
by マンコミュファンさん 2008-04-15 23:34:00
長い年月が経っても未だに十文字の名前が出るのは、彼らの
復活を待つ声が多いからであろう。

マンションコミュニティ三聖人⇒玉葱氏、ノーパン氏、十文字氏

この掲示板で神格化した投稿人たちであるが、
今、復活を遂げてもあの頃の輝きを放てるのであろうか。。。

たとえ話であるが、
ある程度年齢をとって、初恋の人と逢うのはとても楽しみな
ことなのだが、実際に逢ってみると昔のイメージを美化しす
ぎていたばかりに、ショックを受けた事は皆が経験している
事だと思う。

よって、彼らもこのまま伝説になる方が、ファンにとっても
彼らにとっても良い事なのかもしれない。

それが、ネットでの別れの礼儀であると私は思う。
No.55  
by 土地勘無しさん 2008-04-16 20:27:00
>>54
No.56  
by 販売関係者さん 2008-04-16 21:19:00
>>54
パイオツ
No.57  
by 買いたいけど買えない人 2008-04-17 19:31:00
>>54
カイデー
No.58  
by 匿名さん 2008-04-28 21:48:00
十文字=地下組織みたいな雰囲気になってっけど、
地下組織といえば、地底国王や仙人警備隊などの、
sageスレの枝(えだ)の事を指すんじゃないの?

十文字って表に出たくなくなってわざと地下に
降りてきた人らだから、何か違うような気が...
No.59  
by 土地勘無しさん 2008-05-01 00:13:00
>>58
禿同
地底国王のフォッフォッをまた見てみたい。
No.60  
by 千人 2008-05-11 14:31:00
血文字も十文字も仙人も地底国王も同一人物ということだ。

・・・ズズズ
No.61  
by 百人 2008-05-13 23:00:00
↑偽者だよね。

てか、本物の名前なんだったっけ???
No.62  
by 購入検討中さん 2008-05-22 22:01:00
鳥頭千人
No.63  
by 匿名さん 2008-05-22 22:19:00
>No.60 by 千人
鳥頭千人 なの?
No.64  
by 地下組織 2008-06-01 09:20:00
地下組織ってここだろ
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=5420&id=1
No.65  
by HNK 2008-06-02 11:34:00
HYTさんとまた会話したいであります。
・・・ズズズ さんとも!
No.66  
by マンコミュファンさん 2008-06-03 23:32:00
HNKさんって、まさか・・・
No.67  
by 氷からの卒業 2008-06-04 18:02:00
うっひゃっひゃ・・・
No.68  
by マンコミュファンさん 2008-06-07 00:36:00
マント・・・ヒヒ
No.69  
by マンコミュファンさん 2008-06-08 10:36:00
マンコ・・・ヒヒッ
No.70  
by マンコミュファンさん 2008-06-08 12:55:00
( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!
No.71  
by 鉄剤で胃が痛い人 2008-06-08 14:02:00
かつて、地下には、きのこがうじゃうじゃいた。

今は、胞子が無くなり、きのこは消えた・・・かに見えた。

が、しかし!

残存きのこが先日、発見された。

きのこは、全滅したのではなかったのか!

クマーーーーーーーー!!!!!!
No.72  
by 匿名さん 2008-06-08 15:14:00
何、言ってるのか
全然わからないってば!きのこって??

( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 卍 卍 卍シュッ!
No.73  
by 拾ファンさん 2008-06-11 00:38:00
ろむこさんは今でも見てるんじゃないですか?
No.74  
by 匿名さん 2008-06-11 20:23:00
ストレートすぎてびっくり(~_~;)
No.75  
by マンコミュファンさん 2008-06-11 20:28:00
>74
ろむこさんなんですか?
No.76  
by 地下組織 2008-06-12 05:23:00
No.77  
by 匿名さん 2008-06-12 12:04:00
おはよー地下組織さん
No.78  
by 匿名さん 2008-06-12 23:53:00
削除依頼中です。
No.79  
by 匿名さん 2008-06-13 12:02:00
「五分後の世界」が急接近中です。
日本帝国精鋭軍の生き残りだけに、ショッカーが殲滅されないか心配です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%88%86%E5%BE%8C%E3%81%AE%E4%B...

地下では、「やみろく」と「記号士」には気をつけろと、村上春樹は言ってますよ。
No.80  
by 匿名さん 2008-06-13 22:38:00
ショッカ−はいいよな。
上司の怪人の命令に素直に従えて。
幸せだよ。
No.81  
by 鉄剤一直線 2008-06-13 23:09:00
そして、すぐ消される
No.82  
by 匿名さん 2008-06-14 09:34:00
違うよ。
上司の命令に従って喜んで死んでいくんだよ。
No.83  
by 匿名さん 2008-06-14 09:56:00
確かに、世界征服を企む悪の秘密結社でまじめにきっちり働く人は、悪い奴なのか?
あまりまじめに仕事に取り組まなければ、志が高いだけに役に立たないだろうな。
ひょっとして、そんな奴こそ「悪の中の本当の悪」かもしれない。
No.84  
by 鉄剤一直線 2008-06-14 10:13:00
ショッカーのみなさんは、改造人間じゃないの?
No.85  
by 匿名さん 2008-06-14 16:59:00
悪いことしなっかた子が社会に出て改造される。
No.86  
by 匿名さん 2008-06-14 17:32:00
ショッカーよけいに恐るべし。
No.87  
by 匿名はん 2008-06-30 17:40:00
「地下組織」と言われても正直よくわかりませんが、
上のほうにあるスレッドの賑わい方と、地下にあるスレッドの賑わい方は
異質だな、と感じます。
私は地下スレッドをよく読みます。
ほのぼの系が好きなので。
実際レスすることはあまりないのですが。
No.88  
by と地下ん無しさん 2008-06-30 18:38:00
レスして下さい。

BY・地下好き
No.89  
by 匿名はん 2008-06-30 21:05:00
んじゃ〜お地下づきになりに行こうかしら。^^
No.90  
by 匿名さん 2008-07-01 08:14:00
地下の主さん、面白くて優しいよ。
住人も楽しい人たちばっか。

匿名だから本性わからないけど(笑)
No.91  
by 匿名さん 2008-07-01 08:27:00
匿名だからって
おかしいかな。

匿名掲示板で会ったことないから・・かな。

BY・ともかく地下好き
No.92  
by 匿名さん 2008-10-15 10:52:00
下のほうのスレ覗いてみると、
怒涛のように短時間にレスが続くのが多かったのですね。
ほんの2,3年前なのに、今はそんなに連続して付かないのはやはり廃れたって事?
もっと賑わってる時に参加したかったかも。
No.93  
by 上尾くん 2011-06-16 17:40:55
なつかしいね
No.94  
by 匿名っち 2012-05-21 00:30:30
本当に懐かしい~(  ̄▽ ̄)
No.95  
by 上尾くん 2012-08-14 14:31:58
あったあった♪
No.96  
by 坪単価比較中さん 2023-06-20 16:22:32
懐かしい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる