オリックス不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-08-05 16:23:34
 

立てました。

[スレ作成日時]2012-05-11 09:35:48

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央【契約者住民専用】Part3

759: 匿名さん 
[2012-06-23 00:10:15]
対抗馬派議員に近い人がいいネタをつかんだと市長に電話をかけて来たらしい。ソースは議会での討論。
760: 匿名さん 
[2012-06-23 00:47:47]
>753 >759
対抗馬の可能性もあるけど、2人しか候補がいない場合は現職を有利にさせるために
意図的に対抗馬を出す戦略もありなんだよ。落選した場合数ヶ月経って、どんな
天下り先に勤務するかヨーク・良く観察してれば分かるよ。

候補者が3人以上いればマトモな選挙と言える。
761: モンスター② 
[2012-06-23 07:15:12]
えっ!?
キッズルームって子供だけであそべるんですか!?

自分でおかたずけできる年齢の子供であれば、多少行き届いていなくても、それは気が付いた人がやればいいのかもしれない。ただ、親同伴で使用した場合は借りた部屋、共同の場所は元通りにして返す。ということを自らの行動で教えるべき。自分の家の中ではどうぞご自由に。

エアコンのカバー云々に関しては、個人の自由だと思います。どうしてもそうしてほしいなら、あなたがお金出してつけてあげたらいんじゃないですか?

先日間違えて自分の一つしたの階でエレベーターを降りてしまい、発見してしまいました。
室外機置き場に子供用の自転車や車などおいていたご家庭。
室外機置き場内には収まっていました。
あまりいい感じはしませんね。でも、階を間違えたということに、早い段階で気づけたのはおかげさまでした。


さ、どんどんレスください!
764: 匿名 
[2012-06-23 11:53:24]
本当にここは住み心地悪いんですか?今日みたいに休日は休めないほど騒音がするんですか?
765: 匿名さん 
[2012-06-23 11:54:02]
14時から公開討論会なんだよな。そろそろ昼飯食って出かける準備でもしますわ。
対抗馬議員の主張もしっかりと聞いてこなきゃ。自分たちの街の未来がかかってる
んだものね。ちょっと意識を高めておかんと。
771: 匿名 
[2012-06-23 14:01:52]
ありがとうございます。今会場入りしました。慣れない携帯から書き込んでおります。会場はいささか狭いですが、既に満席、立ち見がチラホラと出ております。
773: 匿名 
[2012-06-23 16:10:52]
>748
それはないでしょ。
市街化調整区域?

平岡の墓地と遺体焼却場建設でどれだけ揉めたかお忘れですか?
あと、造谷の廃棄物処理場があの地区にはありますから、もう住民は受け入れないでしょう。
木下方面?古代海だったし地盤わるいし、農業盛んですよね。残るは印旛村だったあたりですが、住民運動おきるでしょう。結局代替地なしで、現在地に建て替えて半永久的に煙突がここの目の前に残ると言う落ちになるんでしょう。公約なんてそんなもんです
774: 匿名 
[2012-06-23 16:21:05]
間違えました。平岡霊園は木下地区旧在来地区でした。造谷がニュータウンでたところ。のこりは本当に印旛村あたりか今くらいだと思うな
777: 匿名さん 
[2012-06-23 18:25:14]
カバーってそんなに高いですか?
性能の為にもケチるトコじゃないんですが。
778: 住まいに詳しい人 
[2012-06-23 18:47:09]
わかんない。
779: 匿名 
[2012-06-23 19:39:21]
金額が高いんじゃなくてあんなプラスティックに数万払う価値がないと言う話し。
781: 匿名さん 
[2012-06-23 22:25:32]
エアコン配管カバーで数万円なんて驚きですね!
782: マンション住民さん 
[2012-06-24 00:00:24]
早くスレ終われー。ここ見ちゃうと必要以上に神経質になってしまう気がする。
一部の超神経質な方の意見を見てしまうから。
じゃあ見るなよって話だけど、見ちゃうんだなぁ。
だからなくなるのが一番一番。
783: 匿名 
[2012-06-24 00:03:58]
待ってても削除されないみたいなので
つまらなーーい日常の話を続けて1000にしてしまうというのはどうでしょうか
784: 匿名さん 
[2012-06-24 00:07:10]
ほんとに一部だと思うよ。一部というか1,2人
787: 匿名 
[2012-06-24 09:36:18]
409もあるマンションの住民が夢中になって掲示板見るとこうなってしまう・・・。
すごいレスの早さだった。平日昼も。

1,500世帯超えのマンションが千葉県で3つ計画されているが、住民が同じようにシコシコ書いたらと想像すると恐ろしい。

part4は必ず立てられるので、気に障るものは自身で1件1件削除依頼するしかないですよ・・・。

人が削除依頼してくれるのを祈っていても何も変わりません。
790: 匿名さん 
[2012-06-24 10:22:38]
それに今の時期、何かに引っ掛かりませんか?
ここの住民を巻き込んで、何かにひっかからないように
ご配慮ください。
みんな夢と希望を抱いて印西市民になったばかりの大事な
大黒柱です。
791: 匿名さん 
[2012-06-24 12:11:42]
うちは二台分のカバーつけて45000円位かかったよ
今の時代45000円払って電化製品買ったら
結構いいもん買えるよと思ったけど
見た目気になったから買いました

気にならない人は買わなくて良し
804: 匿名 
[2012-06-24 22:30:10]
だから、バルコニーでは、タバコ禁止でしょう。
805: マンション住民さん 
[2012-06-24 22:34:06]
あの、配管カバーってどこのことですか?
うちは外廊下にそんなのつける所無いような気がするんですが・・・。
間取りによって違うのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる