なんでも雑談「歯医者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 歯医者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-24 11:53:25
 削除依頼 投稿する

ネットで良い歯医者を調べて行っても、結局その先生に診てもらえず若い先生にあたりました。
親知らずを若い医者に抜いてもらうのは怖いですか?

[スレ作成日時]2007-01-22 19:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

歯医者

77: 匿名 
[2010-08-23 20:29:39]
↑やっちまったな、地方医大に行けば良かったのに
78: 匿名 
[2010-08-25 19:09:59]
儲かる時代はとうに終わった。夜逃げする歯科医もいるらしい。
歯科医の20%は、年収300万円以下。

歯学部の定員充足率、奥羽、松本歯科、北海道医療、鶴見がワースト4。
79: 匿名さん 
[2011-03-09 18:11:11]
5~6年前の話です。
私、歯医者さんと付き合っていました。
当時は、もちろん歯医者さんと結婚できれば・・なんて考えもありました。

私は、公務員なので、仕事を続けたい
(私の大学時代も就職難でせっかく就職できたのだから)、
元彼は儲け主義で、東京23区内で働きたいと・・・。
大学の先輩から勧められたようです。


結果、別れることになりました。
私鉄沿線に勤めている(いた)ようですが、どこも歯医者だらけのようですね。(友人の話)

今はどうしているか分かりませんが、仕事は収入だけでなく、やりがいのある仕事
を選ぶべきです。元彼は、プライドとステータスそして、お金しか見えていませんでしたから・・・。

もしかしたら、大成功しているかもしれませんが、
確率的にはかなり低いのではないでしょうか。


詳しい方にお聞きします。歯学部の大学病院の給料ってどれくらいですか?
大学病院に残ればと後悔していると思うのですが・・・。
80: 匿名はん 
[2011-03-13 01:57:10]
歯医者とは言うが、はっきり言って医者じゃないよな。
たんなる技工士。
81: 匿名さん 
[2011-03-13 21:00:41]
歯医者は、バカじゃないですか?

開業にお金かかって赤字

大学も定員割れてバカばかり

バカだよね。

すべての歯医者の年収300万円以下

歯医者にならなくてよかった
82: 匿名 
[2012-04-01 19:30:38]
霊感商法治療
83: 匿名 
[2012-04-01 19:33:57]
うちの小学生の息子 二人が 歯医者に歯の矯正をしろと言われました。少し歯並びが悪いからです。ところが蓋を開けてびっくりしました。知り合いの子供達、7人中全員が同じことを歯医者にいわれていました。これって霊感商法。
84: 匿名 
[2012-04-01 21:10:45]
ハイハイご苦労様
85: 匿名さん 
[2012-04-01 21:17:28]
うちの病院の歯科口腔外科の歯医者に歯医者と言うと何故か怒る。
どうやら口腔外科医と呼んで欲しいらしい。
86: 匿名さん 
[2012-04-01 21:38:48]
今の時代、はいしゃさんは敗者さんだという、笑えないジョークを飛ばしてた人がいました。
87: 匿名 
[2012-04-01 21:44:02]
元々金持ちが多いけどな
88: 匿名さん 
[2012-04-01 23:05:43]
歯医者さんも金儲けが上手いとこは儲かってるよね。
審美歯科とかの自費診療に力入れてるとこ。
89: 匿名 
[2012-04-02 07:36:47]
インプラントを積極的にすすめるところは要注意!
保険適用で丁寧にしてくれるところが良心的
90: 匿名 
[2012-04-02 09:40:14]
敗者さんかぁ~そんなもんだろなぁ
91: 匿名 
[2012-04-02 11:41:06]
詐欺 ワーキングプア歯医者 うちの小学生の息子 二人が 歯医者に歯の矯正をしろと言われました。少し歯並びが悪いからです。ところが蓋を開けてびっくりしました。知り合いの子供達、7人中全員が同じことを歯医者にいわれていました。これって霊感商法。
92: 匿名 
[2012-04-04 03:45:46]
歯並び悪い子が多いからたまたまじゃない?
小学生のふたりの息子さんの為にも矯正してあげなさいよ。
歯並び悪いから矯正必要と判断したんでしょ、自分が詐欺のカモにされたみたいな被害者ぶるのやめたら?
歯並び悪いのは事実、認めてるんだし、試しによそに行ってみたら?同じ事言われるよ。
94: 匿名さん 
[2013-05-20 07:59:30]
歯医者に急に行かなくなって一年、
やっぱり、行かなくては、
95: 匿名 
[2019-03-15 11:12:18]
若くても大丈夫なんじゃない?
96: 匿名さん 
[2019-03-15 17:58:20]
歯医者ってコンビニより多いってさ。
面倒で人気ない仕事ね。
97: 匿名 
[2020-08-24 11:53:25]
腕があれば怖くない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:歯医者

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる