住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2015-08-15 19:10:47
 

シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクト)についてのご意見ください!

所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「今福鶴見」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.25平米~71.44平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/joutou/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2012.9.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-07 16:29:34

現在の物件
シティテラス今福鶴見
シティテラス今福鶴見
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩4分
総戸数: 294戸

シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)

163: 契約済みさん 
[2013-02-25 10:39:32]
私も南向き契約しました。地元で転校もしたくなったしマンションなんて
滅多にたたないところなのでここ以外考えられませんでした。
正直高いと思いましたがずっと待っていたので
このあたりの下手にせまい一軒家買うよりいいなと。検討中はほとんど地元の人でしたよ。
164: 匿名さん 
[2013-02-25 12:31:08]
地元なら分かる
165: 匿名さん 
[2013-02-25 22:58:50]

独身やD.INC.Sの方なら
ここよりプレサンスロジェ天満橋とかディモア天満橋がいい新築物件だと思います。
166: 匿名 
[2013-02-25 23:06:42]
独身はなかなかここは買わないんじゃないですか?
167: 契約済みさん 
[2013-02-26 00:05:51]
私も161さんと全く同じで、ほぼノープランでモデルルームへ行きました。(基本的なことは勉強しましたが)
対応も良く色々教えてもらいながら悩んで、最終通勤時間、ランニングコストで決めました。
本当に悩んでる方は買わないと思っても行くべきだと思いますよ。他社物件も快く相談に乗ってくれて、収入や要望に合うか合わないか色々な目線で教えてくれました。(担当によるかもしれませんが)
168: 匿名 
[2013-02-26 00:58:20]
担当によると思いますよ。
自分の担当は全然でしたよ。
169: 匿名 
[2013-02-26 01:44:19]
西向き安くなると思いますか?
170: 匿名さん 
[2013-02-26 03:42:38]

>あまり期待できないんじゃないかな‥。
東向きも強気の高め設定だしね(^^)


周辺地価からしてどうしてこれほど高めの価格設定なのか理解に苦しむ‥。
171: 周辺住民さん 
[2013-02-26 03:50:56]
僕もずっと検討物件に入れてたけど、あれこれ総合的に判断してここを見送ることに決めました。

価値判断は人それぞれだと思うけど、マンションは立地がすべてだと知るべきです。

みなさん よい物件が見つかるよう祈ります!

172: 匿名 
[2013-02-26 10:17:26]
今考えたらウィズパークスって駅こそ遠いものの破格分譲だったんだな。ここの条件でこの価格高すぎるわ。タワー駐車場もマイナス。森なんか作る余裕あるなら平面にしたら良かったのに。
173: 匿名 
[2013-02-26 10:46:42]
同意です。
森作る余裕あるのに、タワー駐車場って。
174: 匿名さん 
[2013-02-26 13:58:28]
ね。
さすがスミフ。
【こだわり】のためには、入居者の利便性はおいてけぼり。
175: 匿名 
[2013-02-26 14:51:56]
私は低層階希望で検討中なのですが、森って虫多いでしょうか?
今分譲賃貸で14階に住んでますが色々不便で次は低層階希望なんです。鯰江校区希望なんで立地は問題ないのですが‥‥。臭いは国道沿いではないしクリアだと思っています。
176: 匿名さん 
[2013-02-26 16:32:58]
NTTは植栽はこれっぽっちもないからお気をつけあれ。
同じ駅遠のウィズパークスがある程度価値を保ってるのは植栽計画がしっかりしてて住んでて気持ちいいのが原因です。

永住ならいいけど、何の特色もないただの駅遠マンションを掴んでしまったら、人生つんじゃいます。
177: 匿名 
[2013-02-26 16:33:49]
虫多そうですよね。
低層階なら、いっぱい上がってくるんじゃないでしょうか。
178: 購入検討中さん 
[2013-02-26 16:44:20]
タワー駐車場ってそんなに悪いものでしょうか?
東京でタワーパーキングのマンションに住んでましたけど、前向きに入れられるので簡単でした。
待ち時間だけがネックだったけど、営業さんには平均待ち時間1分くらいって説明されて短いなーと。
「スーパーの立体駐車場だったら平面かもしれないけどぐるぐる登っていく間に1分くらいたっちゃいますよね?」って説明されて妙に納得された自分がいます・・・。

ここ読んでだまされてるのかと不安になっちゃいました。
179: 匿名 
[2013-02-26 17:03:59]
タワーは維持費が高いんです。
なので、修繕積立金が高くなります。
180: 物件比較中さん 
[2013-02-26 18:36:47]
ウィズパークス在住の友達に各部屋の分譲価格の書類見せてもらったことありますが
7年?経った今、ちらほらでる中古物件は購入価格より上乗せで売っててビックリしました。
それでもすぐ売れますね。
ここはそんなマンションにはならないでしょう。
181: 匿名さん 
[2013-02-26 19:33:41]
コンシェルジュに鍵預けたら車の出し入れしてくれるだろう。
なんのためのコンシェルだよ。
182: 匿名 
[2013-02-26 19:59:37]
えー。モデルルーム行きましたが営業さんから、そんな話でませんでした。待ち時間が少ない程度の話でした。夫がタワーで反対してるんです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる