住友不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2015-08-15 19:10:47
 

シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクト)についてのご意見ください!

所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「今福鶴見」駅 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.25平米~71.44平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/joutou/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2012.9.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-07 16:29:34

現在の物件
シティテラス今福鶴見
シティテラス今福鶴見
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目2番3(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩4分
総戸数: 294戸

シティテラス今福鶴見(旧称 (仮称)城東・今福 大規模マンションプロジェクトって?)

766: 匿名さん 
[2014-09-20 14:49:28]
ここが梅田とか難波だったら夜中騒がしくても文句出なかっただろうに今福鶴見だからなのかな?

でも周辺の店の種類や営業時間から推測は出来るよね。

文句言っている人は想像力無いんだな、きっと

飲み屋の騒音なんて無くならないから我慢出来ないなら引っ越したほうがいいよ、今なら購入時の15%落ち位で売れるから
767: 匿名さん 
[2014-09-20 16:27:49]
お前、飲み屋関係者か? しょうもない反論で荒らすなや
768: 匿名さん 
[2014-09-20 17:06:07]
貧乏で買えないから、アホなこと書いておもしろおかしく荒らしたいんでしょうね。
社会からも相手にされず、友達もいない、みたいな。
想像力の問題ではないし、想像力ないのはあんたやで。

相手にせんのが一番やが、相手にしてしまった俺もまだまだやわ。すまんの。
769: 匿名さん 
[2014-09-20 18:09:22]
確かに766みたいな捻くれたヤツ、文面はイラっとするね。

さよなら。退場
770: 匿名さん 
[2014-09-20 19:20:07]
まだ住んでまもないのに15%の下落とかトホホですね。
771: 周辺住民さん 
[2014-09-20 19:40:41]
このスレ見たら買いたくなくなるね。
772: 匿名さん 
[2014-09-20 22:58:20]
買わなきゃいいよ。ネット読んで意思が左右されるあんたに買って欲しいと誰も思ってないからー。

買う人は自分を持っているよ。きちんと。

わしゃ、だらしないから買ってないがね。
773: 匿名さん 
[2014-09-21 00:01:54]
なんだかんだいっても残りは西側数戸でしょ、順調に売れているんじゃないの?
774: 匿名さん 
[2014-09-21 00:31:44]
だよね。検討したが既に遅かった。南か東の中層より上はもう空いてなかった、、、

だからおもしろおかしく誹謗中傷したい気持ちは何と無くわからなくはないが、無意味だよ。

あと半年から1年もすればこのスレも閉鎖。
775: 匿名さん 
[2014-09-21 03:35:43]
こんな落書きで買いたくなくなるなら買わなきゃいいよ。

誰も困らない。買う人は買うよ。
776: 匿名 
[2014-09-21 13:18:38]
立地や環境など色々な物事についてのプラスマイナスを加味して購入し、暮らしています。
住んでいてがっかりとか最悪だなんて思った事もないし、小さなルールを守らない人も
多少いるけれど笑顔で挨拶しあえる住民さんも多いですし、このマンションで
過ごしていてとても幸せです。真剣に居住を検討している人のどうですかという問いには
親身になって答えても良いですが、人の足を引っぱりたいだけの買う気も買う金もない
残念な人達はここからいなくなって下さい。あなた方の人生は不毛そのものです。
777: 匿名さん 
[2014-09-21 16:19:53]
776さん、同意。

ただ、真剣に返せば返すほど、上で言う残念な人は喜び、煽り立て、おもしろおかしくし、揚げ足をとりたいのがネットの現状かと思います。

しかも住人かのようになりすまして書けますからね。

面倒な世の中ですが、仕方ないです。
788: 匿名さん 
[2014-09-30 12:41:46]
パーティルームが1時間200円とのこと。安くていいですね。
夜8時までなので遅くまで大騒ぎでうるさい!!っていうことは少なくともないかな。
小さい子どもさんがいるかたは
お友達を呼んでお誕生会とかしやすくてよさそう。
ただ騒ぎすぎないようにしないと、ですね。
789: 匿名さん 
[2014-10-01 00:20:20]
パーティールーム何階ですか。
793: 親同居さん 
[2014-10-02 16:08:44]
一階では??単なる推測( ´ ▽ ` )ノ
794: ビギナーさん 
[2014-10-03 18:52:35]
2階ですよ。西棟の。
795: 匿名さん 
[2014-10-14 17:57:07]
クローゼットせんたく便って限られたマンションの収納(汗)ではありがたいなと思うのですが、これって管理組合として提携のための会員費みたいなものって払っているのですか?ないなら普通に安くなるしいいんじゃないかと思う部分もあり。布団圧縮袋に入れても羽毛布団って純粋にデカいので 引き取りに来てくれたりもするのだろうか
796: 匿名さん 
[2014-10-22 10:45:53]
タワーパーキング内に電気自動車の充電ができる設備があるそうです。
ただし、充電に関しては予約制だそう。
まだそんなに電気自動車って普及していないので、
あまり予約がかち合う事ってないのかな。
充電できないと結構厳しいですから,乗っておられる方にとってはどうなのかしら?
と感じるポイントなのかもしれないなと思いました。
797: 匿名さん 
[2014-10-29 09:57:55]
>795さん
割引提携されているクローゼットせんたく便は、
売主がクリーニング会社と契約しているもので
管理組合としては費用が発生しないのだと思います。
住友不動産の他物件もほとんどこちらのクリーニング会社と
提携しているようですね。
保管の必要がない通常のクリーニングも20%の
提携割引だそうで、便利ですよね。
798: 匿名さん 
[2014-11-07 10:39:10]
>>795さん
ヨシハラクリーニングでやっているクローゼットせんたく便なら、
布団の取り扱いはないんじゃないかと思います。
取り扱い可能なのは衣服で、冬物など指定の袋サイズに入りきる
アイテムに限定されるんじゃないでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる