なんでも雑談「悲しい時〜 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 悲しい時〜 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 07:08:19
 削除依頼 投稿する

前スレ主様の変わりにPart2を立てさせていただきました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24256/

[スレ作成日時]2006-05-31 16:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

悲しい時〜 Part2

301: 匿名さん 
[2006-10-07 19:24:00]
300さん
スレッドを間違えたのか、300をゲットしたかったのか、???^^
302: 匿名さん 
[2006-10-07 20:20:00]
300の文章を見る限り真面目なレスしてるから

300ゲット狙いには見えないね。

今頃、どのスレに書いたか探してるかもねホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
303: 匿名さん 
[2006-10-07 23:44:00]
うちからは、ステキ(らしい)月が見えない!ぐやじいです〜
304: 匿名さん 
[2006-10-07 23:51:00]
悲しい時ー?
カクヘンきたにに2連チャン
キツイッス
305: 匿名さん 
[2006-10-08 00:41:00]
単発でおわったとき〜
>>304
連ちゃんしただけ、い〜ジャンか
306: ままん侍 
[2006-10-09 13:55:00]
昨日、今日と10時前になると何も言わず姿をくらます夫。
それは全然悲しくないが、

私「パパどこ行ったんやろねぇ?!」
娘「浮気しに行ったんちゃう?!」

・・・ここは笑うとこなんだろうか・・・
娘の真意がつかめない・・・(>_<)
307: ニャンコ先生 
[2006-10-09 14:09:00]
うちの旦那も休みの時は8時半頃から消えますよ。
新装開店で並ぶためだとか・・。今日は仕事に行ったけど
昨日は八千円負けた(><)
308: ニャンコ先生 
[2006-10-09 14:13:00]
続投失礼・・
やっとの思いで5世代育て上げたたまごっち・・
変だな〜と思って見たら1代目になっていた!
どうやら娘が知らずにリセットボタンを押したらしい・・(ーー;
309: ままん侍 
[2006-10-09 14:32:00]
>>307
昨日はお昼には帰って来たのに、今日はまだ帰らない。
勝った、負けたの成果は一切聞かない。
どうであれ、腹立ちそうで…(>_<)

お天気いいのに子ども達は風邪引きで、家に居るとき〜
でもホントは嬉しい出不精な自分を見るとき〜
退屈した子ども達がケンカしだしたとき〜
310: 匿名さん 
[2006-10-09 18:38:00]
駐輪場の抽選で、下段が当たらず上段が当たってしまったとき〜
冗談でしょ?重くて持ち上げられませんってば〜><
311: のぞき 
[2006-10-14 17:52:00]
遠出して、渋滞の中やっと帰って来てみれば、デジカメをどこかに落としてきたようです。
312: 匿名さん 
[2006-10-14 17:53:00]
[商品名] 大人気「ニンテンドー DS Lite クリスタルホワイト」を抽選で1名の
方にプレゼント!


厳選なる抽選の結果、あなた様にご当選が決まりましたので、お知らせ
させていただきました。

と、当選メールが来て子供達と大喜びして

http://rforum.rakuten.co.jp/?act=cattop&sid=2&cname=linemarket...

を開いたら間違いで掲示板が大騒ぎになっていた時〜〜〜ぬか喜びをしてしまった・・・・・
313: 匿名さん 
[2006-10-16 16:37:00]
金利がジワジワ上昇しているのを肌で感じたとき〜
314: 匿名さん 
[2006-10-16 19:08:00]
10時くらいかと思ったら15時だった時。

むなしくなった。
315: 匿名さん 
[2006-10-16 20:43:00]
じいちゃんが犬を捨てにいったら、犬が先に帰ってきた。
316: さる 
[2006-10-16 20:46:00]
>315
!!
じいちゃんは戻ってきたのですか!!???
317: 匿名さん 
[2006-10-16 21:03:00]
犬がじいちゃんを捨てて帰ってきたの?!
じいちゃんが心配だ!
318: さる 
[2006-10-16 21:14:00]
じいーーーーーちゃーーーーーんんん!!!!!
319: 匿名さん 
[2006-10-16 22:04:00]
犬を捨てに行くジジィっていったい…
そんなジジィこそ………
320: 匿名さん 
[2006-10-24 23:05:00]
花びら占いで、地球が滅亡する・しないを占ったところ、驚愕の結果がでました。
321: さる 
[2006-10-26 01:21:00]
・・・・・じいちゃん・・・・
322: ちゃぶだい 
[2006-10-27 20:55:00]
じいちゃんはじじ捨て山へ行ったとさ。めでたし、めでたし。
323: さる 
[2006-10-27 21:22:00]
(T_T)
324: 匿名さん 
[2006-10-27 22:17:00]
いやおもしれええ
こうでナくっちゃあ
325: ままん侍 
[2006-10-31 08:35:00]
「もう7時20分やでえ!」
いつもは朝自分達で起きてくるまで起こさないが、
さすがにこの時間まで寝てられると学校遅れる…

眠気眼の娘に
「大体、昨日長いこと起き過ぎやねん!」

娘「その日本語おかしい!」

…説教してんのにダメだしされたとき〜!
326: のぞき 
[2006-11-02 20:31:00]
昨日レスした後、誰もカキコしていないスレを見たとき。
327: ままん侍 
[2006-11-26 10:36:00]
ピーマン100円で専用袋に入れ放題!ってあった。
こりゃ安い!と参加。

一生懸命横から上から押し押し入れてる年配の方なんか20個は入れてる。
がんばってみるものの隙間だらけで要領よく入らない。

隣で入れてるおばちゃんに難しいですね〜と声をかける。
今、野菜は何でも安いからいいですよねぇ…と言うと
豊作過ぎて大根やら白菜やら捨てているんだそう。

ええっ!安いのはいいけど捨てるって…
でも一番可哀相なのは一生懸命作ったものを廃棄する農家の方々。
その思いに胸を痛め、さらに一個、ピーマンを詰める二人だった…
328: ニャンコ先生 
[2006-11-27 01:21:00]
とうとう荒らしにされちまった〜〜
329: 匿名さん 
[2006-11-27 02:24:00]
根性悪いおじさんに無神経なおばさん呼ばわりされたとき〜
330: ままん侍 
[2006-11-27 04:27:00]
早く出て行ったら良かったですね。
ごめんなさい。ニャンコ先生。
331: ニャンコ先生 
[2006-11-27 11:10:00]
堂々巡りのスレばっかなとき〜w
332:  . 
[2006-12-31 17:51:00]
年末ジャンボ50万買ったけど
今年もやっぱりだめだった・・・・・・96組う〜〜〜〜
悔しいから来年は100万買ってやる。
333: たまこ 
[2006-12-31 18:14:00]
なんてスケールが大きいお嘆きなのでしょう。
それだけあるなら、あたくしは、競馬のワイドに賭けるでしょう。
334: さる 
[2007-01-01 02:24:00]
どうもここには自分一人しかいなさそうだと察した時〜。
335: たまこ 
[2007-01-01 02:57:00]
カウントダウンをはりきっていたのに、
いつのまにか居眠りして新年を迎えていたとき〜〜〜。

のど痛いよおお。
336: ままん侍 
[2007-01-02 13:34:00]
年末から娘にじんましんが…
可哀相におかゆしか食べられない。
顔やら足やら腕やらに、ひいてはまた出てくる湿疹。

「じんましんの遠足やぁ!」

…明るい発言に救われる。
337: さる 
[2007-01-03 18:00:00]
そうやな。子の言葉に救われること、あんもんな。。。
ままん、今年もよろしくお願いします。^^
338: たまこ 
[2007-01-04 02:01:00]
悲しいとき〜

楽しみにしていた冬休みが、毎日ひきこもりに終わった時〜
339: ままん侍 
[2007-01-06 04:25:00]
さるさん、こちらこそよろしくお願いします。

たまこはん、一緒やねェ!
私も娘のじんましんでずっとひきこもってました!
今年もよろしくお願いします。

悲しいとき〜
小3の娘に何度やっても負けてしまうオセロ〜!

…オセロのコマがボードについていてコマを失くす心配がない!
画期的なオセロを夫が購入しました。
340: たまこ 
[2007-01-07 20:09:00]
えええ〜、ままん、わたし、それ
小さい頃、愛用していただよお〜。
マグネット式のオセロ。

今は、17種類のゲームがセットになったボードゲームが売ってる!
お子が、もちっと大きくなったら、買うんだ〜。ららら〜。

悲しいとき〜。
今日こそは、どっかへ行こう〜っとはりきって
6時半に起きたのに、
やっぱり、ひきこもりに終わった時〜。

足は痛くても、車に乗れば、どっかにいけるのにさあ。ぶうぶう。
341: チビットチビ〜ル 
[2007-01-08 07:59:00]
今日から旦那が仕事だ〜
また毎朝みそ汁と弁当作るのら〜
342: ままん侍 
[2007-01-09 04:33:00]
マグネットじゃなくて板自体コマになっていて
下地は緑、ひっくり返したら白、もう一回ひっくり返したら黒になる。

>今は、17種類のゲームがセットになったボードゲームが売ってる!
…はよ、言うてくれ…(-_-)

今日から会社じゃあ!
休み明け、超忙しいぞぉ!
343: 匿名さん 
[2007-01-09 17:49:00]
ヘンな写真が免許になっちゃったけどキニシナイ!!
344: たまこ 
[2007-01-09 18:22:00]
>342
 ほおおおお!!!それは、どんな激しい動きにも対応できま〜っす!
 といざらすおんらいんのボードゲームのところを見たら、見つけられま〜っす!

>343
 ゴールドのVIP待遇のお客様は、シャッターを自分で2回切り、好きなショットを選べます。
 東京都だけ?
345: さる 
[2007-01-09 18:30:00]
2回だろうが10回だろうが、そこには深くて悲し〜いわけがあるのでは?
346: くま 
[2007-01-10 09:31:00]
悲しい時〜。

何年も、何年も耐えに耐え抜いて
「やった〜!あともう少しでゴ〜ルドだぁ〜!」
って時にセコいスピード取り締まりで捕まったとき。
2回。

VIP待遇って何?
347: ままん侍 
[2007-01-16 23:43:00]
悲しいとき〜
ウォーターベッドから水がもれたとき〜

悲しいとき〜
ビルトイン食器洗い機から水がもれたとき〜

悲しいとき〜
新年早々お金が飛んでいくとき〜

悲しいとき〜
おみくじ「大吉」が信じられないとき〜
348: 匿名さん 
[2007-01-17 08:10:00]
自分が誤解されているのかもしれないと、はたと気づいたとき〜
349: たまこ 
[2007-01-17 10:55:00]
>VIP待遇って何?

免許の更新に参りました時、教官様たちにわたくしたち、ゴールドメンバーは、
「お客様、ようこそいらっしゃいました」と深々とお辞儀をされましたの。
そして、
「お客様方が常に美しい走り方の模範を示してください」
とも言われましたの。

あちこちの教官様からお辞儀をされながら、免許証を更新させて頂きました。

悲しい時のスレなので、わたくしもひとつ。

先日のことですけれど、
トイレがつまりまして、
廊下まで水が流れ出しました。
室内、床上浸水でございます。

とても悲しゅうございました。
350: 4・チビットチビ〜ル 
[2007-01-17 14:43:00]
>自分が誤解されているのかもしれないと、はたと気づいたとき〜
何をどう誤解されたん?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:悲しい時〜 Part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる