なんでも雑談「悲しい時〜 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 悲しい時〜 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 07:08:19
 削除依頼 投稿する

前スレ主様の変わりにPart2を立てさせていただきました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24256/

[スレ作成日時]2006-05-31 16:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

悲しい時〜 Part2

366: ままん侍 
[2007-01-30 23:35:00]
今日また新たに壊れた…電子レンジ。
…なんかホンマかいな!?って笑えてしまう…
私の大吉を夫の厄年が飲み込んでいっているのか…
負けるな!大吉!

ライフシュミレーション作ってみて車とかの大きい出費は考えたけど
電化製品やら家具やらの買い替えは考えてなかったなぁ…
それもこんな一気にくるなんてなぁ…
…えっ、車?!…ひぇ〜〜!くらばらくわばら…

おみそ殿、かたじけない。
367: 匿名さん 
[2007-01-31 21:01:00]
いつもの癖で、布団乾燥機をかけてしまったとき〜
(今夜はあたたかいからいらないな、と昼間に考えたのに)
368: おかまさる 
[2007-02-02 15:15:00]
最近話題になった昔のイギリス4人組のCD。
買いに行ったらDVDとのセットがあり、飛びついて購入。
帰って見たら、
なんだよ〜、CDもDVDも中身一緒じゃん。
DVDは黄色い絵だけで、動画じゃないじゃん。
昔のCMじゃねえんだぞ。
369: おかまさる 
[2007-02-02 17:48:00]
コンビニの駐車場で、カップ焼きそばの麺がまるごと落っこちてたのを見た。
湯切りしてやっちまったんだなあ、と悲しかった。
370: 匿名さん 
[2007-02-02 23:45:00]
コテを捨てられそうになった時〜
371: ア 
[2007-02-03 00:01:00]
梅♪のぼけぇを止めたでしょ♪
372: 匿名さん 
[2007-02-03 00:11:00]
ひっそり書いたつもりなのに、見つかっちゃた時〜
(麺しゃん寝るんじゃなかったの?)
373: 31.たまこ 
[2007-02-03 03:29:00]
寝ようと思っているのに、寝そびれているとき〜。
374: ままん侍 
[2007-02-03 03:50:00]
明日は子ども達が実家だから
今晩豆まきをしておこうと思ったのに
家族の揉め事で出来なくなったとき〜。

朝やるか…
375: 匿名さん 
[2007-02-04 13:32:00]
ビートルズが
「昔の」「イギリスの4人組」と表現されたとき〜。
60年代は確かに昔だけどさ、今世紀でも彼らは息づいているぞ・・・。
376: ままん侍 
[2007-02-04 14:30:00]
節分の朝、出勤する夫にみんなで落花生を投げた。
「鬼は〜外!」
でも息子だけは私の背中に投げていた。
「鬼は外!」
…ゲームばかりして朝ごはんをなかなか食べないので
DSを取り上げ、禁止令を発令した直後だった。


悲しいとき〜
電子レンジ51,800円也〜〜〜〜ひぇ〜〜
377: 匿名さん 
[2007-02-04 15:51:00]
しくしく
378: おかまさる 男前バージョン 
[2007-02-04 16:01:00]
泣きたいだけ泣けばよろし。
したら腹も減る。
焼肉おごるぞ。
379: 匿名さん 
[2007-02-04 19:10:00]
おごってー。
赤坂の焼肉やさん
380: 匿名さん 
[2007-02-04 20:38:00]
財布の中の1円を使い切りたいのに
1円足らなくて増えたとき。
381: 匿名さん 
[2007-02-05 17:43:00]
ATMで硬貨を入れたらエラーになったとき
382: 匿名さん 
[2007-02-05 22:33:00]
レストランで食券を間違えて買ってしまったとき〜
販売機に訂正を求めようにも、後ろに長蛇の列で、泣く泣く希望外のメニューを食べた。
ホットコーヒーをアイスコーヒーと間違えて買って、むんずと持って熱さのあまり落として
缶がひしゃげたことも.....
383: ままん侍 
[2007-02-06 06:35:00]
  ↑
あはは…悲しい
悲しくって、おかしい!
…そうか、人の悲しいことは何だか楽しいなぁ…
「人の不幸は蜜の味」ってことか…


当たり付き自販機で買った後
購入ボタンが光ったので「やった!当たった!」ともう1アイテム押した。
でもまた購入ボタンが全アイテムが光り輝く。
…こんな連チャンで当たることってあるのだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…よくよく考えてみると最初に500円入れていた。
…くそ、2本も要らんぞ!
384: おかまさる 
[2007-02-06 11:56:00]
↑あほや。・m・) プププ


実家でこの間聞いた悲しい話。

学生のとき、小遣い溜めては買い集めて、
その後奥のほうにしまってあった
昔のイギリス4人組のレコードが、どこを捜しても無い。

最初のうち知らないとシラを切ってたが、ついに吐いた。
ずいぶん前にフリマで売った、と。
1枚300円であっという間に売れた、と。

嬉しそうに語るばか家族を見て脱力した。。。。
385: 十津川 
[2007-02-06 11:56:00]
誤爆していたとき〜
386: くま 
[2007-02-06 12:20:00]
>十津川さん
そういうこともありまっせ^^

ままんさんの見て、悲しいこと思い出した。

頼まれものを自販機で買っておつりが500円多く出てきた。
自販機でも間違えちゃうことあるのね〜、なんてお店の人に
返して帰ってくる途中、
ふと気づいた。
入れたの1000円札だったじゃん。

私の500円………
387: いちある匿名さん 
[2007-02-06 17:04:00]
本当はいち匿名さんにしたかったとき
388: 匿名さん 
[2007-02-06 17:17:00]
「私は悪くないもん」的に感じさせられるレスを目にしたとき〜
389: 匿名さん 
[2007-02-06 17:36:00]
だれが?
390: 匿名さん 
[2007-02-06 21:37:00]
>384 おかまさるさん
その、昔のイギリスの4人組のレコードって今なら高く売れるんですか?
私全部持ってるんです、イギリス版のをワザワザ買い求めて。
それが実家にあるはずなのですがもしなかったら・・悲しいけど。
391: 匿名さん 
[2007-02-06 21:52:00]
ヤフーオークションで相場を見てみれば?

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084042743-category-leaf.html
392: ままん侍 
[2007-02-06 23:01:00]
くまさんの体験談を見て
自分の悲しい過去が軽くなった。
…くまさんに比べればたいしたことない。
ありがとう。

「正直者は馬鹿をみる」
をたったひとりで起承転結演じきった、その体験は貴い。
393: おかまさる 
[2007-02-06 23:14:00]
>390さま

あいにく、今の値打ちとかいくらで売れるとかの情報は持ち合わせていないんです。
すんまそ。
でもオリジナル版であればそれなりの値はつくと思います。

ただ、彼らのLPはわしにとっての宝物だったんで、それを売っぱらったことの
ショックかが大きかったということです。

でも、どうでしょう。
ご実家に、もしまだあったら、お手元に置いたままにしておかれた方が、
4人組も喜ぶんじゃないでしょうか。
差し出がましくてすみません。
394: 匿名さん 
[2007-02-07 02:18:00]
おかまさる様
ありがとうございます、ちょっとヤフーのぞいてきましたが驚きでした。
本日、実家の袋戸棚にて無事保護しました。
私の息子たちがひょっとしてロックに目覚めた時
さらに「大昔のイギリスの4人組」の幻のLPをデジタル未来でこの母が残していたら…
と思うとゾクッとしつつ 悲しい時〜 とならぬよう丁寧に保存することにしました。

ちょっと 嬉しい時〜 な390でした! (みなさまごめんね)
395: くま 
[2007-02-07 07:35:00]
ままん様
お慰めありがとうございます。
ままん様のおかげさまで思い出してしまいました。(T▽T)
またしばらく500円玉を見ては思い出すことでしょう。
396: おかまさる 
[2007-02-07 22:25:00]
>390、394さま(サクラサクヨさま?)

上の方のどなたかのレスにもあるように
彼らの音楽はもはや時代を超えて存在していく
ものだと思います。
お子様もいつぞやその音に触れ、我々と同様な
感動をおぼえる事でしょう。
旧いものの良さを知ることはとても大切なことです。
どうか4人組をよろしくおねがいいたします。。。
397: 匿名さん 
[2007-02-08 08:53:00]
ビートルズよ永遠に輝け!

悲しい時・・
あんなに完璧に覚えた英語の歌詞が今ではもう口ずさめなくなってしまった。
398: ままん侍 
[2007-02-08 14:13:00]
会社に早く行かないといけないとき〜

面倒、このままPCと遊んでいたい…
外は寒いぞぉ〜!
仕事が待ってる!
上司の不信をかう!   やべぇ〜…

行ってきます! あっ、でもひきらかすやつだけ…
399: 匿名さん 
[2007-02-08 17:54:00]
たくさん読んで目が痛くなったとき〜
400: 匿名さん 
[2007-02-08 18:11:00]
自分の投稿を見て400にひとつ欠けていると気づいたとき〜
そして400を取るというタブーをしてしまうとき〜
401: 匿名さん 
[2007-02-09 02:29:00]
↑ナチュラルにとられたとき〜
402: ままん侍 
[2007-02-10 03:47:00]
電子レンジを持ってきてくれた。
台所で電気屋さん「広い所で開けますね」
…悪かったな、台所狭くて…

「あっ、どうぞ」
とリビングのソファを動かしたら
いつかの落花生が出てきたとき〜!
恥ずかしいっ!拾うに拾えなかった…
403: ままん侍 
[2007-02-10 09:47:00]
といれがつまったとき〜!
モノを落としたりしたときは分解しないといけないらしいが
通常のつまりだったら7,200円也〜!!
はぁ〜〜!
404: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-02-10 09:53:00]
ままん!!
すっぽん使え!すっぽん!!
405: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-02-10 10:14:00]
友達が去って行こうとしてます。
406: おかまさる 
[2007-02-10 10:22:00]
おいチビット、元気出せ。
焼肉おごるぞ。
407: 匿名さん 
[2007-02-10 10:23:00]
わし、海外出張で一軒屋を借りた宿舎に居住しておったんだな。ある日トイレが詰まった。
すると、同居人のゼネコン土木技師がゴムがついた棒を持ちだし、「いい臭いだ」と言いなが
ら、何回か動かしたらゴボゴボっと黄金色の液状&固体物質が流れていった。さすが、ゼネコ
ンと感心したが(わしは運送屋)、どうもチビットさんが言ってる すっぽん てそれかと考
えるとありふれた話かいな。
408: おかまさる 
[2007-02-10 10:24:00]
おい、悲しいみんな。

元気出せ!

焼肉おごるぞーーーーーーーー!
409: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-02-10 10:54:00]
焼肉??カルビ特上??ヤター!!

>悲しいとき〜
>友達より焼肉を選んでしまったときーーーーっっ!

407さん
すっぽんはそうです。それです。流石、ゼネコンさんですね。
100均でも売ってるのですが、柄が短い。手が浸かりそうで怖いので
ホームセンターで780円で買いました。
安物の流せるお掃除シートは詰まります。要注意です。
410: バカレンジャー(´・ω<`)☆ 
[2007-02-10 11:29:00]
三回とも自分が原因で詰まったことがあるとき〜〜

(スッポンは常備しています)
411: 匿名さん 
[2007-02-10 11:42:00]
すっぽんしてたら、柄が外れたとき〜
すっぽんが便器の水の中でキッチリ吸い付いていたとき〜
412: おかまさる 
[2007-02-10 11:47:00]
↑ぶぶっ。そりは悲しい。^^

焼肉おごるぞ。
413: くま 
[2007-02-10 12:15:00]
スッポン買おうと思ったけど、使った後どこに置いたらいいかわからない〜
(みんなどこに置いていますか?)

あ〜スレ違いなとき〜
414: バカレンジャー(´・ω<`)☆ 
[2007-02-11 14:52:00]
くまさん
使用後はお風呂場でありったけの洗剤と熱湯で洗い、
乾かした後、そのままタンクの裏に斜めがけしていますが・・
気になるようならすっぽん部分をかわいい布で覆ったりすれば・・

悲しい時は、お風呂に入れたばかりのちびちゃんがまた"していた"とき〜
415: 匿名さん 
[2007-02-11 15:36:00]
悲しいとき〜

おむつを変えたばかりの子どもが
う、ん、こしたとき〜。

オムツ代、単価30円也〜。
416: 匿名さん 
[2007-02-12 03:16:00]
かけこんで、すっきり済ませて、さあ、ペーパー…
芯一周分しか残っていなかったとき〜。
417: ままん侍 
[2007-02-13 05:30:00]
6時間かけて来たスキー場。

板を履いて30分で
「スキーなんか一生せえへん!」
と娘に言われたとき〜!
418: ままん侍 
[2007-02-13 14:42:00]
息子がおねしょしたとき〜

ベッドパッとを通り越して下まで
ビショビショになっていたとき〜

干してあるのを取り入れに来てPC開けてしまったら
会社に行くのが嫌になったとき〜
419: 匿名さん 
[2007-02-13 14:44:00]
さぼったんか!!!
420: ままん侍 
[2007-02-13 15:23:00]
さぼってない!さぼってない!
今から行くの!あ〜面倒…。
行って来ます…。
421: 匿名さん 
[2007-02-14 08:29:00]
用意しといたチョコ、誘惑に負けて食べてしまったとき〜
422: 匿名さん 
[2007-02-14 08:47:00]
わはははははは!
私なんか、チョコすら用意してない。。。
旦那、ごめんよ〜〜
423: 匿名さん 
[2007-02-14 23:01:00]
今日あげたチョコを仕事中に全部食べてしまった上司。
そして「どうせ義理だろ」だって。
424: くま 
[2007-02-14 23:11:00]
「どうせ」って何よ〜!!
何でそんなこと言うのよ〜!!!
そうよ、どうせ、義理チョコよ!どうせ!!!!!

人の言葉ながら憤慨してしまいました。失礼しました。
425: ままん侍 
[2007-02-15 03:27:00]
一生に一度のハレの子ども達のスキー姿、
沢山写真撮ったつもりが…

デジカメにメモリーカード入っていなかったとき〜
426: 匿名さん 
[2007-02-15 08:27:00]
ソラネットのスレッドを読破したとき〜
427: 匿名さん 
[2007-02-15 14:39:00]
笑える
428: 匿名さん 
[2007-02-16 11:20:00]
ラインマーカーのキャップを忘れて乾かしてしまったとき〜
429: 匿名さん 
[2007-02-16 15:37:00]
まじめな投稿におちゃらけっぽい回答がついてきたとき〜
(どれよ!とかいうつっこみは不要です。私がかなしかっただけ〜)
430: 匿名さん 
[2007-02-16 18:18:00]
「どうせ」って言われるのにあげないわけにいかないとき〜
431: 匿名さん 
[2007-02-16 19:06:00]
「きっとくれる」と期待の視線を感じてしまうとあげないわけに行かなかったとき〜
私の右斜め後ろのハゲ部長・・・
432: 匿名さん 
[2007-02-21 23:10:00]
明日朝早いのに、妙に興奮して眠れないとき〜
433: くま 
[2007-02-25 01:37:00]
車検を通したら〜
もうタイヤ交換しないとダメよ、と言われ〜

タイヤ交換したら〜
ホイールが歪んでまっせ、と言われ〜

何で次から次へと出てくるのじゃ〜
434: 匿名さん 
[2007-02-27 11:50:00]
何を相談しても「笑いをとる」ことに終始する上司を引っ掻きたいです〜
435: マンコミュファンさん 
[2007-03-07 17:41:00]
腰痛かと我慢してたら、ぶつぶつが!
病院行ったら帯状疱疹だって。ショックだ!!
436: |ω・` 
[2007-04-10 07:00:00]
書類を書こうと思ったら
家に黒いボールペンが1本も見当たらないとき〜〜
これからシ○ップ99に買いに行かにゃ〜
437: おせっかいさん 
[2007-04-20 10:03:00]
じぇーんじぇん悲しくないけど
誰かさがしてたんで
ageage♪
438: 匿名さん 
[2007-04-20 10:47:00]
検索を教えてやれよ。
439: 順応型 
[2007-04-20 14:32:00]
このスレ見たら、悲しいこといっぱい思い出してしまったとき〜
440: 匿名さん 
[2007-04-21 00:16:00]
だんながふきげんなとき〜
441: チビットチビ〜ル♪ 
[2007-04-21 00:28:00]
誰かがこのスレ探してたし
一緒に探してあげたら見つからなくて
ほんまにない〜!!っと思ったら
誰がにあるよっと言われて
恥ずかしかった、とき〜
442: 誰か…おかん 
[2007-04-21 04:24:00]
「かなしい」で検索してなくって
「とき〜」で検索してなくって、
どっちも漢字だったのかぁ…ってわかったとき〜!

>437おせっかいさん
ありがと。
でももう、他のスレに書き込んだのだ。
443: 匿名さん 
[2007-04-26 16:29:00]
突然、なぜだかアルファベット入力が出来なくなったとき〜
444: おみそ 
[2007-04-26 16:33:00]
チャック全開で歩いてたのに、だいぶ経って気付いたとき〜〜〜
445: おかん 
[2007-05-08 03:49:00]
GW明け、エキスポランドに行こうと思ってたのに…

それでも、まあ、そんなことはそうそうないだろうと、たかをくくってた。
でもアメリカ産牛肉を食べないのに
こんなときに子どもを遊園地に連れて行くなんて
やってることに一貫性がないかなぁ…なんて思ってた。

たまたま現場に居合わせた知人の話聞いたらリアルでもう行けない。
直接被害に遭われた方々はもちろん、当時あの場に居た多くの方々、
トラウマになってるだろうなぁ。
何で楽しいはずの遊園地で…悲しい…
446: おかん 
[2007-05-12 04:44:00]
夕食、たこ焼きだった。

たこ焼きをひっくり返していると
夫「それ、まだやで」

娘「よう、そんなんで、嫁にもらわれてもらえたな」

…なんでたこ焼きごときでんなこと、娘に言われなあかんねん!
「嫁」とう言葉もうっとおしいし、
私はもらわれてきたんちゃうわ!

どこでそんな言葉覚えてきたんか…あ〜ショック。
これから同性として色々ダメだししてくるんだろうなぁ。
フン、何ができなくたっていいんだよ!と開き直る。
447: 岡まさる 
[2007-05-13 18:22:00]
大阪在住の友人と酒飲んでて
彼が「我が家には『たこ焼き器』あれへんねん」
と遠い目をして語ったとき〜。
448: マンコミュファンさん 
[2007-05-15 23:32:00]
タイトルを見て、書き込みしたくなるスレッドがなかったとき〜
449: 匿名さん 
[2007-05-16 07:19:00]
>>448

うーん、確かに。
特にその前のレスからは雰囲気の違う「ぎゃはは」とか騒がれてるレスがあると、
思わずスレ閉じてしまう。
450: マンコミュファンさん 
[2007-05-16 08:48:00]
>思わずスレ閉じてしまう。
煽りの書き込みをしてお互い気分を悪くするぐらいなら
スレ閉じて2度とそのスレを見なければいいだけの事。
どんなに汚い「ぎゃはは」とか騒いでいてもそんなスレみなければ気にもならない。
451: かあちゃん 
[2007-05-16 09:03:00]
あんたら!!
詰んない事お言いでないよ!!

雑談なんだから!!
気楽にすれば良いわ!!
452: かあちゃん 
[2007-05-16 09:08:00]
あら!!
悲しいときだったわねえ!!

・・・・・・ダイエットしてるのに体重が減らないか時かしら!!
いやだわ!!
453: マンコミュファンさん 
[2007-05-16 09:16:00]
最近色々な所にその口調で登場しているけれど
出る場所をわきまえて登場しないと叩かれるよ。
454: ひねくれ者さん 
[2007-05-16 09:24:00]
スレタイに沿った書きこみしてくれよ!って
誰かに言われちゃうよ。やる事いっぱいありすぎて頭が混乱している時〜
455: ひねくれ者さん 
[2007-05-16 09:25:00]
↑改行できてなかった時〜
456: おみそ 
[2007-05-16 09:26:00]
??

かあちゃんは、十分、出る場所をわきまえて登場してますけど??
よく見てみたらどうでしょうか。

なので、叩かれる わ け が ない。
457: おみそ 
[2007-05-16 09:28:00]
>スレタイに沿った書きこみしてくれよ!って・・・
を見て、はっとして、慌てている時〜
458: ビギナーさん 
[2007-05-16 09:41:00]
○○の助け合い運動がはじまった時〜
459: ビギナーさん 
[2007-05-16 09:47:00]
慌ててHN変えなきゃいけなくなった時〜
460: 周辺住民さん 
[2007-05-16 09:50:00]
って、しょーもない事をいちいち指摘する輩が出てきた時〜
461: ビギナーさん 
[2007-05-16 09:54:00]
>>449
が唖然としてこのやり取りを読んだとき〜
462: 匿名さん 
[2007-05-16 10:00:00]
誰もが『ビギナーさんって、性格悪そー』って思ったとき〜
463: 大学教授さん 
[2007-05-16 10:00:00]
って、しょーもない事を自分で書いてる事に気付かない輩が出てきた時〜
464: 洗濯しなきゃさん 
[2007-05-16 10:01:00]
ここ最近流れる子捨て、親殺しの事件。
子育てとはどうあるべきかと考えさせられる時。
465: 匿名さん 
[2007-05-16 10:08:00]
>しょーもない事
そういうおまえもな。463。と思ったとき〜〜
466: かあちゃん 
[2007-05-16 10:12:00]
あら!!
や〜ねえあたしって人気者!!

気楽で良いのよ!!
そんなに向きに反応しなくって良いわぁ!!
だって雑談だもの!!
467: ビギナーさん 
[2007-05-16 10:14:00]
西城オデキが60歳になったら「ヒデキ還暦!」と言ってもらいたい !!
468: おみそ 
[2007-05-16 10:14:00]
お!!さすが、かあちゃん。
469: マンコミュファンさん 
[2007-05-16 10:20:00]
>しょーもない事
ケツ穴の小さいてめえだよ465と思った時〜
470: 匿名さん 
[2007-05-16 10:27:00]
あんた、堂々と同じ名前で出てくれば?
なんでいちいち名前変えてんの?
バレバレ〜〜〜〜〜〜〜〜♪なとき〜〜〜〜〜
471: 匿名さん 
[2007-05-16 10:36:00]
>あんた、堂々と同じ名前で出てくれば?

おまえも匿名に化けないでふだんの名前だ出てくれば。
 |  |
 |  |∩___∩
 |_| ノ      ヽ
 |熊| ●   ● |
 |に|   ( _●_) ミ
 |注|   |∪| / あはははは〜〜〜〜〜〜〜笑えます。
 |意|.   ヽノ /
 |‾ミヽ_  /
 |  | ヾ   /
472: おみそ 
[2007-05-16 10:40:00]
あんた、クマさんなんか!?そうなんか!?
473: 匿名さん 
[2007-05-16 10:43:00]
470ばれたやんけおそるべし…
474: おみそ 
[2007-05-16 10:44:00]
まあ、いっか・・・

あ、失礼。

どうぞ。元にお戻りください。    なとき〜〜〜・・・。
475: 一応スレ主 
[2007-05-16 10:44:00]
あの・・そろそろ通常業務に戻りましょうか・・
476: おみそ 
[2007-05-16 10:47:00]
はい。すいませんでした。全部、クマのせいです。

クマ汁にして、食ってしまえ〜〜!と思ったとき〜〜
477: くまこ 
[2007-05-16 12:53:00]
何か上の方にいるなぁと思って覗いてみたら

汁にされて喰われてしまっていたとき〜〜(T△T)

冤罪だ〜〜〜
478: 匿名@悲しいとき〜 
[2007-05-16 16:08:00]
以上の流れをROMして、思わず、喜んじゃったとき〜

現実逃避しているよ〜〜〜〜

早く、やることやんなきゃ〜〜!
479: おかん 
[2007-06-06 02:41:00]
夫が起きてきたとき〜

…寝るか…
480: おかん 
[2007-06-06 02:45:00]
学校の創立記念日。
何で学校で祝わないんだ?
と毎年子どもの休みを恨むとき〜!
481: おかん 
[2007-06-06 03:47:00]
娘の口から学級崩壊を告げられたとき〜
482: 匿名さん 
[2007-06-09 16:17:00]
一人で悲しい映画を見てポロポロ泣いていたとき、
友達が団体で突然遊びにきたとき〜
483: 匿名さん 
[2007-06-22 21:04:00]
まじめに投稿したのに、「X=Y=Z、自作自演バレバレ!」なんて知らない人の投稿の批判まで一緒に浴びたとき。
484: 匿名さん 
[2007-06-22 21:35:00]
>>483
大丈夫、私はそういうレスは一切スルーすることにしていますから。
毅然としてましょう。

今日あった悲しいこと
抜け毛が多かった・・・・・・(TT)
485: 匿名さん 
[2007-06-23 20:52:00]
マジレスしたのに業者と決め付けられ批判されまくりの時・・・
悲しいと同時に思い込みって怖いって思った。
匿名掲示板だから仕方ないんだろうけど。
486: 入居予定さん 
[2007-06-23 22:19:00]
検討中のマンションを「こんなところ」と書かれてしまったとき〜
487: 匿名さん 
[2007-06-24 11:00:00]
信用していた銀行に詐欺まがいの違法行為で財産を毟り取られたとき。しかし、大銀行がモラルもコンプライアンスもかなぐり捨てて、本部ぐるみでここまで組織的に隠蔽工作するとは思わんかった。
488: 匿名さん 
[2007-06-26 18:09:00]
まじめに書き込みしてたのに、
どっちがいいか、なんていう子供じみた内容に流れていったとき〜
(あくまで私にとって、ですけど)

つまらなくて退散しました。
しばらくほっといてまたのぞくか。
489: 匿名さん 
[2007-06-29 13:35:00]
皆さん、おもろすぎます!
昼から一人で大爆笑w
490: 匿名さん 
[2007-06-29 13:50:00]
自分のレスのあとずっと書き込みがないとちょっとさみしいね。
491: 匿名さん 
[2007-06-29 14:01:00]
だからといって、自分で書き込みするのもさみしいよね。
492: 匿名はん 
[2007-06-29 16:05:00]
humm・・・
493: 匿名さん 
[2007-07-03 09:25:00]
防音掲示板のスレを読んだら悲しくなってきました。
494: 匿名はん 
[2007-07-04 00:19:00]
可哀想っていわれちゃったとき〜
495: 匿名さん 
[2007-07-04 21:04:00]
良かれと思って書き込みをしたら、批判がきてしまった時〜・・・

あれ?あれれ??
・・・・・そんなハズじゃ。(悲)
496: 匿名さん 
[2007-07-09 13:46:00]
自分の親を「最悪」なんて書き込みを読むと、
その日いちにち、なんだか気持ちの潤いが減少気味。
497: 匿名さん 
[2007-07-10 17:15:00]
「誰それが必死です」というレスを見たとき。
すごくいやな気分になる。
自分のHPで見つけたら、成り行きに関係なく即刻削除!
498: 匿名さん 
[2007-07-17 07:15:00]
sageがチェックされなかった時
499: 匿名さん 
[2007-07-17 09:27:00]
昨日焼き肉食べに行ったら、帰りに行ったレンタルビデオ店で
物凄い腹痛に襲われ、全部出してしまった時〜
おまけにふらふらでDVD一枚も借りることができなかった時〜
500: 匿名 
[2007-07-17 09:45:00]
トイレに入ったらトイレットペーパーがなかった時〜
それを使用後に気がついた時〜
ついでに目の前にトイレットペーパーの芯が、横参列、三本綺麗に
並んでた時〜   補充しとけ!
501: 匿名さん 
[2007-07-17 10:00:00]
このサイト、面白いわ。
最初から読も!50位楽勝ー・・・なーんて思ってて
戻ったら実は500だった事に気がついてしまった時〜
502: オロロイタ 
[2007-07-17 11:21:00]
報告できそな記録が出せないとき〜
(02さん待ってて・・・)
503: 匿名さん 
[2007-07-17 18:02:00]
ちょっと昼寝するつもりがあっという間に夜になっちゃった時〜
夜だからと納得してそのまま寝ちゃった時〜
504: 匿名さん 
[2007-07-26 10:47:00]
極論合戦してるスレッドを読んだとき〜
たとえがどんどんエスカレートして、それをまともに
相手してるひとが疲れていく姿は悲しい。
505: 匿名さん 
[2007-08-04 17:38:00]
引越し業者の見積もりが、こちらの予想の倍を超えていたとき〜
506: ちゃぶだい 
[2007-08-05 00:59:00]
レスする前に、過去レス読んでて目が疲れてレス出来ないとき

いつの間に浮上してきたんやろか
507: ちゃぶだい 
[2007-08-05 07:03:00]
生活費が間に合わず、預金を引き出す時

好きな番組が中止の時

家を建てたのは良いけれど、荷物の重みに本当に耐えられているのか、心配な時

5月にクリーニングに洋服を出したのに、まだ仕上がってこない時

庭が気に入らなくて、チョコチョコ庭木を買い増ししたら、収拾がつかなくなった時
508: 匿名さん 
[2007-08-06 02:54:00]
私は空気をなかなか読めないので、レスするとうざいから

他に行けと言われちゃった時〜

何か一つ一つ、自分の居場所が確実に消えちゃてしまう時〜
509: 匿名さん 
[2007-08-06 10:27:00]
花火の場所取り。
置いておいたシートがなくなっていたとき〜
510: 匿名さん 
[2007-08-07 07:40:00]
洗濯機が壊れそう・・特に脱水が・・
511: 匿名さん 
[2007-08-07 15:59:00]
ひと(この場合わたし)の考えを変えられないとわかると、
あなたはこういうひとだから、と(悪意充満させて)
言い出すひとがいて疲れる〜悲しい〜

あとで落ち着くと、他人が勝手に想像して満足しているんだ、
と笑えてきますが。
512: おかん 
[2007-08-08 00:25:00]
娘がアイスクリームを作った。

「ママ食べるぅ?」

と言って、人差し指にアイスクリームをのせて私の口に運ぶ。

ぺロリと人差し指ごとなめる。

「おいし〜〜っ!!」

といい終わらないうちに、娘はその人差し指を洗っていた。


…なんだかなぁ…悲しいとき〜
513: 匿名さん 
[2007-08-09 20:33:00]
悲しい時〜

嘘のレスなんかしてないのに

嘘つき呼ばわりされちゃった時〜
514: 物件比較中さん 
[2007-08-10 03:40:00]
今、なんか急に哀しいです。

ダンナが昨日、灰になりました。

突然、警察からの電話を聞いて、え?って思った瞬間以降の事は
ふわふわしてて良く憶えてません。

人がいっぱい出入りしてバタバタしていた事だけはぼんやりとした
印象が残ってます。

みんなが帰っていって、今、ぽつんと一人。
急に部屋が広くなった様に感じた今、涙が初めて出て、もう、止まりません。

ここの掲示板をダンナと一緒にみながらMR巡りしていた矢先の事でした。

空気読めてなくてゴメンなさい。
こんな書き込みを鼻水と涙でぐちゃぐちゃぼとぼと垂らしながらさせて頂きました。

うわぁぁあああああああああああああ〜んっ!!!!!!!
515: 匿名さん 
[2007-08-10 06:41:00]
>>514さん

なんと申し上げたらよいのか、気の聞いた言葉も浮かびませんが…。
どうぞしばらくの間はゆっくり心と体を休めてあげてくださいね。

ここ、見てる気分でもないかな…。
516: 匿名さん 
[2007-08-10 09:53:00]
悲しい時・・・

514さんのスレ見た、今。
突然のことで信じられないことでしょう。
私まで、泣けてきました。

泣いてください。
思いっきり、泣いてください。
いっぱい、いっぱい泣いて、涙の分だけ、心が少しでも軽くなったら
旦那さんの写真に笑いかけてあげてください。
想いでは、消えないよ。

一人じゃないよ。
旦那さんは、いつでも514さんの側にいるよ。
514さんのスレみた人、皆が514さんの側にいるよ。
時間が、悲しみを癒してくれます。

ご飯、少しでもいいから食べてね。
無理しないでね。
517: 周辺住民さん 
[2007-08-10 20:47:00]
私は両親は他界しているが、死んだときって悲しいとか感じないよね
親父のときは何がなんだか判らなかった
お袋のときは実家に帰る車で運転しながら泣いた
数年前姉が亡くなった 癌だった
半年前から駄目かなと思っていたせいか泣かなかった
しかし、今になって生きていたらああのこうのと思いにふける
泣かないけど、心に思いが残っている
病院に見舞いに行った道を車で通るとその時の事を思い出す
もうお互いに話すことも笑うこともできないけど
面倒見が良く、優しくしてくれた姉の笑顔や声を思い出します
514さん 思いっきり泣いてください
あなたの心に旦那さんは生きていますよ
今になって泣いています 何なのだこの涙は 止まらない…。
518: 匿名さん 
[2007-08-10 23:23:00]
私は、父の死を覚悟してたので(がんだった。)
それはそれは悲しくて泣いたけど、死んだ時は、ほっとした。
やっと苦しみから、解き放たれたから。
痛み止めのモルヒネも効かなかったぐらい、苦しんだから。

514さん、寂しさでどうしようもなくなったら
このスレ、のぞいてくれるといいけどな。
みんな、多かれ少なかれ、身近な人の死を体験してるんだよ。

514さん、今はそれ所ではないと思うけど
旦那さんが一番喜ぶことは、514さんが、時間がかかってもいいから
悲しみを乗り越えて、笑顔で生きていくこと。
それだけで、いいと思う。

今は無理して笑わなくてもいいよ。
声出して、わんわん泣いてもいい。
旦那さんとの想い出は、514さんしか知らないんだから・・・
でも、いつかは笑顔を見せてね。約束ね。

暑い日が続いているので、体だけは大切にね。
519: 匿名さん 
[2007-08-11 11:53:00]
他スレッドで、ひとのレスを何度も読み返し、
あら捜しをして、一部抜粋して(赤い文字コピー)
非難して悦に入り、相手の立場まで決めてる。
怖いしなんだか悲しい。
こういう理由じゃ閉鎖はしてもらえないんだろうけど。
520: 匿名さん 
[2007-08-12 11:55:00]
519さん、ほっときー
もう見ないこと!!
荒れスレに関わっていると、心まで荒れるよ〜

悲しいとき〜
一生懸命、買い物して清算の時、財布忘れたことに気がついた時〜
冷凍食品とかアイスとか、お刺身とか全部戻してる時、涙した・・・

おまけにこの暑い中、もう一度行きなおした時
刺身がもうなかった・・・

悲しすぎたとき〜
521: 匿名さん 
[2007-08-27 17:48:00]
既に買ってあった本を、また買ってしまったとき〜TT
522: 回転寿司さん 
[2007-08-28 15:55:00]
スシ○ーに行った時、途中で財布を家に忘れた事に気付き、
旦那に「いくら持ってる??」と聞いたらかき集めて1500円・・ ショボーン
9皿でストップして慌てて帰路についた時・・
あん時ゃ〜マジで凹んだ・・悲しかったな〜〜 

数日後リベンジに行き、家族で30皿以上食べますた。
523: 匿名さん 
[2007-08-29 15:55:00]
削除依頼板を見たら、すごくまっとうな投稿が依頼されていたとき〜

まさか、管理人さんは削除したりしないと思う。
あれが消されたら、私はここを去るかもってくらい驚きました。
そして、管理人さんは大変だなあって思いました。
心からご苦労様ですと言わずにいられない。
524: 匿名さん 
[2007-08-30 00:31:00]
何気に時間帯を見たら、
書き込んでいるのが自分だけらしいと気づいたとき〜
525: トップレス 
[2007-09-16 22:58:00]
自分のたてたスレに投稿できないとき〜
えーんえーん(泣)
526: 匿名さん 
[2007-09-17 06:34:00]
トップレスさんの投稿がみれないとき〜

使ってはいけない言葉があるのかもね。
前に熟 女って言葉が文に入ってたらエラーで
投稿できなかったことあるよ。
だからみんなスペース入れるんだぁって納得した。
527: トップレス 
[2007-09-17 09:47:00]
いろいろ試してみてるんですが、どうしても×
変な単語も消して作り直したり。でもだめなの。

ご意見箱で聞いているのですが、まだ返事きません。
気長に作品を貯めこんでいます。
他のかたは、こういうことはないのかな?
528: ちゃぶ 
[2007-09-17 13:00:00]
回線が込み合っているだけですよ、きっと。
529: 匿名さん 
[2007-10-09 14:27:00]
ノリック。。。
530: 匿名さん 
[2007-10-09 20:23:00]
天国でも走れるといいねぇ
531: おかん 
[2007-10-18 23:27:00]
この間、
NHK「プロフェッショナル」で
「やる気にさせる校長先生」録画した。

今日のお昼、会社でみんなで見ようと、再生したら
「エンタの神様」だった。

532: 匿名さん 
[2007-10-19 17:36:00]
見たかったのに見れなかったドラマが
やっと再放送!
毎回録画して見てたら、最終回だけ失敗・・・TT

おかんさんの気持ちわかるわ〜
533: おかん 
[2007-10-20 04:20:00]
「うれしいとき」スレに
「今日は休み〜〜」って書こうと
よくよく考えたら今日は仕事だったとき〜〜。

>>532
共感してくれておおきに。
でも、持って行くビデオ間違えただけで、
録画はちゃんとされててん。

…毎回録画できてんのに最終回だけ
できてなかったなんて…

…まぬけやね。
…あはは…うそうそヾ(~〜~;)
ご愁傷様。…ぷっ。(*‾m‾)
534: 匿名さん 
[2007-10-22 15:25:00]
勤続26年目に突入してしまったとき〜
535: おかん 
[2007-10-23 23:58:00]
おおっ〜!!
と認知度120%!
誰もが知りたい!気になる情報入手!


サザエさん一家の血液型

サザエ、カツオがB型。
マスオ、ワカメ、フネがA型。
タラと波平がO型。


…って、「へぇ〜」にレスしようと思ったが…

んなわけねえじゃん。
くそっ、ガセかよ。
536: 匿名さん 
[2007-10-24 14:29:00]
給料日前。
今夜は冷蔵庫の余りものを総動員・・・TT
537: サラリーマンさん 
[2007-10-26 15:58:00]
机を整理してたら、トンデモナイものが出てきた。

2006年4月のある4日間に、超スピードで450レスをぶっちぎったスレッドの
コピー。(ヒマな私はプリントしたのだった)
あの素晴らしい一体感の雰囲気はどこへ・・・
最近の荒れ方は悲しいな。
538: 匿名さん 
[2007-10-27 12:28:00]
病気が再発。
戦うぞ!!!
539: ちゃぶ 
[2007-10-27 21:03:00]
>>538
思わず私のコトかと思っちゃいました。はよ寝よ。
540: 匿名さん 
[2007-10-29 01:36:00]
軽くスルーされていたとき〜
541: 匿名さん 
[2007-10-31 16:04:00]
>540さん
しつこく話題にされるのも悲しいよ〜(さらされるというか)
542: おかん 
[2007-11-12 22:24:00]
TVで「肥満は伝染する!?」ってやってた。

息子が「どういう意味?」と聞くので、

「太ってるのはうつるかもしれんねんて」と言うと

「え”っえ”っ!!」と叫びながら

二人の子どもが申し合わせたようにすぐさま、私から離れた。
543: ちゃぶ 
[2007-11-13 21:47:00]
給料日前、生活費が心細くなると十数年前友人Aに貸したものがまだ帰ってこない、学生時代の調理実習の材料費を踏み倒された、バックごと約20万円落とした、誕生日のプレゼントをあげたのに私の時もらえなかった、などなど過去において損した事が頭の中を延々と回り続けます。

誰か止めて〜!
544: おかん 
[2007-11-14 01:03:00]
んん…
過去へのとらわれは「持ち越し苦労」といって、
何のためにもならないばかりか、時間の無駄、
精神衛生上もよくないぜよ。

貸したものはやった、落としたのは人生勉強だったと
あっさり昇華してしまいましょう!

あと○○円しかない!と思うか
まだ○○円ある!と思うか。

ポジティブに行こうや。
冷蔵庫に白菜の切れ端ある、じゃがいもある、豚肉ある。
明日は買い物行かない!
545: くまこっこ♪ 
[2008-03-14 15:00:00]
ネットで大人気の北の国のお菓子(あえて名前は伏せる)。

発売時刻10分前からスタンバイしていたのに
アクセス集中で購入画面までなかなかつながらず、
やっとつながったと思ったら「売り切れました」(T△T)
1分も経ってなかったのに…

自分以外にもいっぱいおBAKAちゃんがいるんだとわかったとき〜。。。
546: い 
[2008-03-14 21:05:00]
私もよくPC前で待機してますぅー
おBAKAちゃんですぅー
PCがなければやっていけないですぅー
ネット中毒ですぅー
547: くまこっこ♪ 
[2008-03-15 07:11:00]
わぁ〜い!仲間、仲間! ヽ( ^ー^)人(^ー^;)ノ
548: い 
[2008-03-15 14:02:00]
ショッピングサイトにハマったとき・・・
カード明細みたら悲しくなりました〜

職務に戻らなくちゃ。くまこっこさんも下げて・さげて♪
549: おかん 
[2008-03-22 14:18:00]
給料、「一割カット!」と言われたとき〜〜!

でもやっぱりやめたと言われたって衝撃は収まらない。

転職を考えるべきか…ひぇ〜〜〜
550: おかん 
[2008-03-24 02:19:00]
自分が楽しければいいと思ってたのよ。
育児に仕事、どっちも楽しくって幸せだった。

でも一人の稼ぎ手として、フルに働いて
夫にも子ども達にも負担かけておいて対価が低すぎる。
薄給でも楽しければいいなんて独りよがりの傲慢なんじゃないか。

「足るを知る」
「幸せ」にそれほどのお金もいらないしなぁ
なんて思ってた。
自分自身に言い聞かせてたフシもある。

今回の「一割カット」発言で色々考えさせらた。

…もちっと稼げるよう動くか…
551: ちびこ♪ 
[2008-03-24 08:50:00]
おかん、いつになくネガティブなレス。。。

育児スレへGO!!
552: まま 
[2008-08-27 00:04:00]
疲れた
553: 匿名さん 
[2008-08-27 15:45:00]
涼しい日は、エアコンの温度設定もそれなりにして欲しい〜
ゴロゴロピーピー、つらいーーーー
554: おかん 
[2008-09-04 23:53:00]
夫が身体を触ってきたので思わず
大きな声で「やめろ〜!」と怒鳴った。

息子 「離婚せんといてや!」

娘 「離婚したらパパとこ行く!」
  「TV見放題やし、ゲームし放題やし」

夫 「おう、ええで!」

私 「○○(息子の名)は?」

息子 「ひとりで住む!」

…誰も私にはついてきてくれないのね…
555: 匿名さん 
[2008-09-05 00:18:00]
>夫が身体を触ってきたので思わず
>大きな声で「やめろ〜!」と怒鳴った。

夫「か、勘違いすんな〜〜〜っっっ!!」
556: おかん 
[2008-09-05 23:15:00]
ギャハハ
557: 匿名さん 
[2008-09-05 23:39:00]
マニキュアを塗ったとたんに、指先を使うことがしたくなる・・・TT
558: おかん 
[2008-12-22 11:21:00]
息子が前歯を折ってきたとき〜〜!

年末の忙しいときに…

一生使わなあかん、永久歯やのに、
短い寿命やったなぁ…

小3からもうさし歯か…
559: 匿名さん 
[2024-02-21 19:19:31]
お父さんに言われたことを思い出した時。理由は、今、私とおばあちゃんとお母さんとお父さんで住んでいるのですが、雨が降っている時に、おばあちゃんが外に出ようとしたので、雨が降っているよ、気をつけてねと、伝えようとした時に、お父さんが、少し強めの口調で、一人にさせとけばいいじゃんと言われた時に、傷つきました。皆さんは、それぐらいで傷つかよと思うかもしれませんが、私は、メンタルが弱くて、少し傷ついただけで、涙が出ます。話は、先程の話に戻りますが、お母さんが、外に出ようとしているおばあちゃんに言っただけでは、スルーします。お母さんとおばあちゃんは、親子関係にあるからだと思うんですけど、でも、私も孫にあたるので、言う権限はあると思います。私が、まだ20歳を迎えてないこともあるとは思うんですけど、でも、今回の内容と20歳を迎えてないことは関係ないと思っています。お父さんに言われてからは、おばあちゃんに聞かれたことを答えるのをやめるかもしれません。長くなりましたが、今日はこれぐらいにしておきます。思い出すと、また、涙が出てくるので・・・
560: 匿名さん 
[2024-03-10 20:31:29]
こういう人っているんですね
こういう人っているんですね
562: 職人さん 
[2024-04-01 16:35:34]
知らんがな。笑
563: 匿名さん 
[2024-04-01 19:48:05]
老害、老害と騒ぐバカを見た時ぃ~!

自分も高齢になるのに。
地球も太陽も消滅する。
万物、これすべて劣化するという事を知らないらしい。
564: 京極太郎 
[2024-04-02 19:32:41]
あんたも年を取るんだよ!
ってあの人と同じ発想(笑)
565: 恭子 
[2024-04-04 07:08:19]
二階堂語録(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:悲しい時〜 Part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる