なんでも雑談「悲しい時〜 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 悲しい時〜 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 07:08:19
 削除依頼 投稿する

前スレ主様の変わりにPart2を立てさせていただきました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24256/

[スレ作成日時]2006-05-31 16:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

悲しい時〜 Part2

342: ままん侍 
[2007-01-09 04:33:00]
マグネットじゃなくて板自体コマになっていて
下地は緑、ひっくり返したら白、もう一回ひっくり返したら黒になる。

>今は、17種類のゲームがセットになったボードゲームが売ってる!
…はよ、言うてくれ…(-_-)

今日から会社じゃあ!
休み明け、超忙しいぞぉ!
343: 匿名さん 
[2007-01-09 17:49:00]
ヘンな写真が免許になっちゃったけどキニシナイ!!
344: たまこ 
[2007-01-09 18:22:00]
>342
 ほおおおお!!!それは、どんな激しい動きにも対応できま〜っす!
 といざらすおんらいんのボードゲームのところを見たら、見つけられま〜っす!

>343
 ゴールドのVIP待遇のお客様は、シャッターを自分で2回切り、好きなショットを選べます。
 東京都だけ?
345: さる 
[2007-01-09 18:30:00]
2回だろうが10回だろうが、そこには深くて悲し〜いわけがあるのでは?
346: くま 
[2007-01-10 09:31:00]
悲しい時〜。

何年も、何年も耐えに耐え抜いて
「やった〜!あともう少しでゴ〜ルドだぁ〜!」
って時にセコいスピード取り締まりで捕まったとき。
2回。

VIP待遇って何?
347: ままん侍 
[2007-01-16 23:43:00]
悲しいとき〜
ウォーターベッドから水がもれたとき〜

悲しいとき〜
ビルトイン食器洗い機から水がもれたとき〜

悲しいとき〜
新年早々お金が飛んでいくとき〜

悲しいとき〜
おみくじ「大吉」が信じられないとき〜
348: 匿名さん 
[2007-01-17 08:10:00]
自分が誤解されているのかもしれないと、はたと気づいたとき〜
349: たまこ 
[2007-01-17 10:55:00]
>VIP待遇って何?

免許の更新に参りました時、教官様たちにわたくしたち、ゴールドメンバーは、
「お客様、ようこそいらっしゃいました」と深々とお辞儀をされましたの。
そして、
「お客様方が常に美しい走り方の模範を示してください」
とも言われましたの。

あちこちの教官様からお辞儀をされながら、免許証を更新させて頂きました。

悲しい時のスレなので、わたくしもひとつ。

先日のことですけれど、
トイレがつまりまして、
廊下まで水が流れ出しました。
室内、床上浸水でございます。

とても悲しゅうございました。
350: 4・チビットチビ〜ル 
[2007-01-17 14:43:00]
>自分が誤解されているのかもしれないと、はたと気づいたとき〜
何をどう誤解されたん?
351: 匿名さん 
[2007-01-18 14:12:00]
熱いお茶飲んで舌を火傷したとき〜
352: 348 
[2007-01-18 14:17:00]
>>350
上司の指示通りに仕事したのに、自分の判断で間違えたと思われていたと気づいたとき。
(上司は自分で出した指示をよく忘れる。言葉じゃなくて手書きメモなりを欲しい)
353: 8.チビットチビ〜ル 
[2007-01-18 16:17:00]
>トイレがつまりまして
スッポン!はもう買われたのかしら・・・。
>352
律儀にお答え頂きありがとうございます。
頑張れ〜〜ぇ!!FOぅ!FOぅ!
354: ままん侍 
[2007-01-26 08:33:00]
食洗機の修理代に約三万円もかかったこと〜!
355: 匿名さん 
[2007-01-26 19:00:00]
今夜みたい番組、出かけてしまうので見れない〜
(もちろん録画はしますけど)
356: バカレンジャー(´>ω<`) 
[2007-01-27 02:54:00]
>>354ままん侍さん
あとちょっと出せば新しい食洗機買えそうですね〜〜(><)
357: ままん侍 
[2007-01-27 04:33:00]
ビルトインタイプで流し台のサイズが特殊で
そのメーカーでもそのサイズの食洗器はもう製造しておらず
直す以外に手段がなかった。
今度壊れたら流し台ごと替えるのかなぁ・・・
既に魚を焼くガスレンジがおかしいのよねぇ・・・

新婚家庭の10年目、電化製品が次々に寿命をむかえ、
出費がかさむ・・・ってまさにそんなときみたい・・・

ウォーターベッドも購入したものは今や製造しておらず
直るかどうか・・・
358: 匿名さん 
[2007-01-27 10:05:00]
疲れて読みたい本がたまっていく時〜
359: 匿名さん 
[2007-01-27 10:15:00]
>>357
うちまさに10年目で冷蔵庫、洗濯機テレビときましたよ。
ちょうど引っ越すときだから思い切って買い換えちゃったけど。
360: ままん侍 
[2007-01-27 11:15:00]
>>359
ヒャ〜!
冷蔵庫、洗濯機、テレビですか!
ゲッ〜!
361: 匿名さん 
[2007-01-28 00:49:00]
そんな一気に壊れたら困る

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:悲しい時〜 Part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる