なんでも雑談「悲しい時〜 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 悲しい時〜 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 07:08:19
 削除依頼 投稿する

前スレ主様の変わりにPart2を立てさせていただきました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24256/

[スレ作成日時]2006-05-31 16:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

悲しい時〜 Part2

262: 匿名さん  
[2006-09-02 01:55:00]
それとも愛着のある布団との別れが悲しい??
263: 匿名さん 
[2006-09-02 08:28:00]
普通は、トラックまで10m弱の距離を抱えて運ぶのですが、この布団は、ご指摘のとおり、指でつまんでズルズルと引きずられて行きました。
一年間しかも毎日ですから、持った瞬間、おじさんも殺気を感じたものとにらんでいます。
なお、本人の名誉のために書きますが、小学4年生を以て、おねしょは終了したようです。
264: 匿名さん 
[2006-09-09 10:11:00]
相変わらず足の引っ張り合いのようなことを繰り返しているスレッドを見たとき〜
265: 匿名さん 
[2006-09-11 10:07:00]
わけのわからない粘着レスを地下で発見したとき〜
過去にしがみついている人はあわれだな〜と思うとき〜
266: 匿名さん 
[2006-09-11 11:59:00]
釣られているのは私か!と思ったとき〜
267: 261 
[2006-09-11 14:18:00]
263さんへ。
人ごとなので、爆笑〜〜〜〜!
それは、悲しすぎる〜〜〜〜!
268: 匿名さん 
[2006-09-12 15:27:00]
あまりにも下手すぎる荒らしやさんをみつけたとき〜
269: 匿名さん 
[2006-09-12 18:05:00]
何回も同種の愚痴レスを見せられたとき〜
270: ままん侍 
[2006-09-13 01:41:00]
反論したい気持ちはあってもスレ違いになるし、
なんて言っていいのか適切な言葉がうかばないとき〜
鬱憤たまる。見なきゃ良かった…
271: 匿名さん 
[2006-09-13 03:34:00]
ままんはどう反論したかったの?ききたいな〜。

あ、でもこれも煽りか。。。

この掲示板って難しいよ、いろいろと。
みんなそれぞれに意見持ってて、対立して。
どれがいいとか悪いとか言わないけど、
管理人さんの方針みたいなのがあったほうがまとまると思うんだけどね。
272: 匿名さん 
[2006-09-13 06:23:00]
煽りをスル−できずにレスしてしまったとき。ってとこかな。
273: 匿名さん 
[2006-09-13 10:03:00]
相変わらずつまんねー展開のスレがあるとき〜
274: たまこ 
[2006-09-13 23:28:00]
ぎっくり腰でへなちょこになったとき〜
275: ままん侍 
[2006-09-17 17:37:00]
寝不足で、気持ちでちょっとだけ
うたた寝していたのに、
自分の下を噛んで目が冷めたとき〜
276: ゴキ☆人 
[2006-09-17 22:37:00]
ハンドルネーム、失敗したな〜と気づいたとき〜
277: ニャンコ先生 
[2006-09-18 00:12:00]
そんな事ないです、面白くていいですよ〜^^
278: ままん侍 
[2006-09-18 03:01:00]
たしかにマジスレで「ゴキ☆人」とあったら
信憑性、半減するかも〜 (^m^)ゞ

白熱してる公務員スレになんか登場したら
名前だけで叩かれそう…”(*>ω<)o"

…あっ、でもパッと見ただけでプッと笑えるから
場をほぐすかも〜
色んなところに登場して頂く事、期待します(#^.^#)
279: ままん侍 
[2006-09-19 00:44:00]
娘「今日は敬老の日やからママにお手紙書くわ!」


…誰が敬老やねん(>_<)
280: 匿名さん 
[2006-09-19 00:50:00]
>276
確かに笑える。

で、パソコン画面見て、一人で笑ってしまったとき。
281: さる 
[2006-09-19 00:57:00]
>ままん
しっかりした娘さんで^^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:悲しい時〜 Part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる