なんでも雑談「★さあ、宝くじを買いに行こう★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★さあ、宝くじを買いに行こう★
 

広告を掲載

BUU [更新日時] 2020-07-27 10:51:56
 削除依頼 投稿する

ローン持ちなら一度は夢見る一攫千金。
宝くじでも、ロト6でも、当たっている人はいる。(たぶん)
こんな事したら当たりました!とか教えて下さい。
オカルト・信心・風水なんでもOK!

[スレ作成日時]2005-05-16 12:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

★さあ、宝くじを買いに行こう★

201: 米俵一俵 
[2008-06-22 00:02:00]
自己最高記録を更新しました。

いや・・・金額では無く、連続当選記録です。
末等ばかりですが(笑)6回です。

なにか いいこと ないかなぁ〜
202: 米俵一俵 
[2008-06-23 20:24:00]
え〜 今週分買ってきました。

ミニロトは・・・ ① 11 17 26 27 30 ② 12 13 25 26 28
         ③ 12 16 17 26 30 ④ 13 14 22 23 31
         ⑤ 14 15 25 27 31

これに No194の5通り

ロト6は・① 21 28 31 37 39 43 ②  9 20 28 37 39 40
     ③ 10 17 19 28 37 38 ④ 15 17 28 31 37 43
     ⑤ 10 19 28 31 37 38 ⑥  4  8 13 25 30 31
     ⑦ 27 31 33 34 39 41 ⑧  4  9 17 18 31 43
     ⑨  6  8 15 17 31 34 ⑩ 17 19 25 28 31 38

これに いつも買ってる5通りどす
203: 米俵一俵 
[2008-06-23 20:26:00]
↑ なんで ずれてるの?

  嫌な予感・・・
204: 米俵一俵 
[2008-06-27 20:55:00]
予感的中!と云うより当たってない!

昨夜は、宴会にて米倉姉さんと野球拳をしている夢を見ました。
205: 桃子 
[2008-06-29 23:08:00]
宝くじより夢の話が気になるのら〜

その夢は白黒??

今夜は菊池桃子の夢でもどぞ☆
206: 米俵一俵 
[2008-06-30 20:49:00]
むろんオールカラーじゃよ!
白黒など、聞いたことないがのぅ〜!

昨夜は温泉若おかみ 東ちずるさんでした。

さて明日はなんだろか
207: 桃子 
[2008-07-01 12:46:00]
東ちずる?ちづる??
タイプが幅広いのね〜笑

何かの番組でみたのよ。
脳の作りかなんかで男性は白黒の夢を見る人が多いって。
で、私はカラー(セピア色もみるけど)だって言ったら超驚いていた人がいたの。


最近は眠りが深くて、夢みてないな〜
208: 米俵一俵 
[2008-07-01 23:11:00]
ちづるだ・・・

今日のミニロトは、4等が2本

1000円×2本で、投資元返しでした
209: ☆.  。.:*・*☆.。。+ 
[2008-07-07 21:57:00]
/  ::::/  .|/ヽ へ-
/  ::::/ / |  ヘ  ヘ~`-、_
  ::://  | //| |`丶\  ヘ
`ヽ/ __|__ノ, | l\丶\ヽ ゝ
..::/  |    宝 | | l | \丶\"
.:/   .|    .く  | | l |  ヾ ヽ
/   |当   じ | ノノ   ヽソ
     | た  が |
    .| り     |
     | ま .   |
     .| す     |
     .| よ     |
     | う     |
    .| に     .|
    | ♪     ノ
   .|____く/
210: 米俵一俵 
[2008-08-09 19:38:00]
いや〜 ずいぶんとごぶさたじゃ!

こんなに沈んでいるとは!

さてと 来週はキャリーオーバーじゃしまた始めるかな。
211: くまこっこ♪@おはよー 
[2008-08-11 08:12:00]
ロトにお盆休みはないの?
人はお盆休み気分だから買い忘れる人多いかも?
そうしたらあたる確率も高まる〜???

あ、まずは数字が当たんなきゃダメなのか。。。 バタッ ●■〓
212: 米俵一俵 
[2008-08-17 07:26:00]
>ロトにお盆休みはないの?

お盆休みは無いですね。正月休み(1月1〜3日)はありますけど。

前回は、考えすぎてしまい、大ハズレ。

いつものてきと〜数字を買っていたら、かなりいい線行ってたような(笑)

次回は念のため、てきと〜買っておきます。
213: 米俵一俵 
[2008-08-20 20:15:00]
毎回考えるのが面倒くさくなってきたので

過去に出た数字の組み合わせで、なにかないかと探ったところ

28.37.40が出てきました。

これに相性のいい数字の15.17を足して、5点軸で狙うことにしました。

残りの1つは、10.30.31にし、

年内この組み合わせを追いかけてみます。
214: 米俵一俵 
[2008-08-26 20:25:00]
>残りの1つは、10.30.31にし、

10.30.31のはずが買ったのは31.35.39でした。

仕方ない。。。5週分買ってしまいましたし。
215: 米俵一俵 
[2008-08-27 19:56:00]
だいぶ涼しくなってきました。

近所の柿も色付いてきましたし。

大好きな梨の値段も下がってきたので

そろそろ食べてみようかと。
216: 米俵一俵 
[2008-09-07 16:05:00]
梨の産地に行ってきましたが、LL4個で1200円!

地元のスーパーより高いんですが・・・

今年は不作なんでしょうか?
217: 匿名さん 
[2008-09-08 00:04:00]
名産地にはお土産物価格というものが存在します。
よそから来た人は特産品だと思って多少高くても買っていってくれるから。
地元の人はそんな高い梨は買いませんよ。
近所のスーパーで買うか、農協などの産直品売り場で買うことが多いかな。
218: i 
[2008-09-08 11:54:00]
>LL4個で1200円!
      /ρ
   /.⌒ .⌒\
  |. ...(,,゜Д゜)   <たかっ!!
  | . (ノ  . |)
   \_._. /
      U"U


>No.217
なるほど。覚えておきます〜
219: 購入検討中さん 
[2008-09-08 22:58:00]
宝くじって10年以上継続してる人が
よく当たるみたいですね。。

宝くじ長者白書によると、高額当選した約6割の人が
10年以上継続買いしてる人みたいです。

http://www.6takarakuji.com/

ちなみにモデル像は、
男性は60歳以上・30枚購入・獅子座・イニシャルY.Kさん(例.カンダ ユウキさん)
女性は50代・10枚購入・水瓶座・イニシャルM.Mさん(例.ムラカミ ミキさん)
だそうです。

継続は力なり。
コツコツコツコツ。
220: 米俵一俵 
[2008-09-09 20:35:00]
60まで当たらんのも困りもの

合っているのは星座だけ・・・
221: 米俵一俵 
[2008-09-29 18:15:00]
今日はナンバーズ4を買ってきました。
番号は2と9を軸に5点ほど。
売り場で招き猫のシャーペンをもらいました。
222: 団地猫 
[2008-09-29 18:36:00]
米俵さんはレオ君なんだ!^^

私も、合っているのはひとつだけあった・・・

コツコツニャンニャンコツコツニャンニャン♪
223: くまこっこ♪ 
[2008-10-07 07:48:00]
オータムジャンボ 17日まで、本日大安吉日♪

買わなきゃ当たらないのはわかっているけど、
こう当たらないとねぇ…。。。
3000円あればシナモンメルトが10個買えるし…(買わないけど^^;)
224: い 
[2008-10-23 08:32:00]
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/

2億円当たった女性、殺される!!
怖いよね〜当たっても誰にも言えないね。

>シナモンメルト
食べた。。。きっともう買わないw
225: 米俵一俵 
[2008-11-24 10:32:00]
久々の書き込みです。

近況は、4等、5等ばかりですね。
今週も、キャリーオーバーですが
また寄付金が増えるだけなのか?

今回の軸も、28、31、37、40。
残り候補は、3、14、17、20、22、29、35、38。
226: 米俵一俵 
[2008-12-31 23:27:00]
今年もあと30分ですか。

最高は、ロト6での4等5口の4万円。

間違いなく、−30万円は行ってるでしょう。

2009年は、収支をつけましょうかね。
227: 米俵一俵 
[2009-03-01 16:54:00]
絶不調! 末等すら当たらない、ただいま16連敗中!
228: 匿名はん 
[2009-09-04 07:13:26]
今、40連敗中ぐらいかな~?
229: かっぱ 
[2009-09-04 16:20:15]
米俵さん、1年の 3/4 を経過した今時点で収支はどないどす?
230: 米俵一俵 
[2009-09-15 20:38:50]
あっ!あった! さっき無かったのに。(お気に入りで検索したらHitしなかった)

今ですか?もう分かりませんくらい当たっていません。

たぶん -30万くらいは行ってるかと。

先日、占い師さんに診てもらいました。

2,3年は我慢だね!と言われてしまいました。



231: 米俵一俵 
[2009-09-25 19:11:29]
いや~ 何ヶ月ぶりかに当たりました。

4等1本 11400円と5等1本 1000円。

金額は少ないけど、当たりから遠ざかっていたので素直にうれしい。

以前よく当たっていた売り場が、開発により移転してしまい
移転した先でも買っていたのですが、さっぱり当たらなくなってしまいました。

先週、同じ方角に1軒新しい売り場ができたので、試しにと思い買ってみたのです。

今日、換金ついでに次回分を買ってきました。
あるうちに買わないと無くなってしまう性分なので!
232: 米俵一俵 
[2009-12-31 12:35:47]
今年のロト系は過去最悪の結果に終わりました。

年間通算= およそ42万円自治体に寄付しました。

最高配当=9月のロト6 4等11400円。

来年はもう少しいい年でありますようにぃぃぃ!



233: 匿名さん 
[2010-04-07 00:00:56]
>およそ42万円自治体に寄付しました。

ス・テ・キ♪
234: エドガーケイシー 
[2010-11-21 15:09:56]
できる範囲で掃除する。なるべく西日を入れない。
整理整頓するんで
うちの両親だけ健康で長生きさして
235: 匿名さん 
[2010-11-21 15:16:37]
米俵一俵さん、もういないのかな・・
236: 匿名さん 
[2010-11-25 10:10:56]
やっぱり、年末ジャンボ買うか?
237: 匿名さん 
[2010-11-25 12:16:55]
年末ジャンボ50枚買った。当たりますように。パンパン。3億円当たったら今の会社やめてもっと楽な仕事に就こう。家のローンも完済して新しい車も買おう。あとは老後のために貯金かな。
238: 匿名 
[2010-11-29 19:32:40]
12/2 ロト6
番号予想~~(^O^)

5 9 13 16 21 28 32 34 37 42

\1000を数回しか当てたことない、ヘボヘボなんですが…。

今週は、ここから買う予定で~す。
当たんないかな(^O^)
239: 匿名さん 
[2010-11-29 20:27:24]
年末ジャンボ
1等2億円の当選確率=1000万分の1

300円分買うと2億円が当たる確率1000万分の1
3万円分買うと2億円が当たる確率10万分の1
300万円分買うと2億円が当たる確率1000分の1
3000万円分買うと2億円が当たる確率100分の1

3億円分買うと2億円が当たる確率10分の1
240: 米俵一俵 
[2011-04-07 19:09:45]
はぁぁ 何ヶ月ぶりかに1000円が当たった。。。
241: 匿名 
[2011-04-07 20:10:02]
おめ
242: 匿名 
[2011-04-07 20:33:55]
当選してたら寄付だよな
買う気になれないよ
243: 匿名さん 
[2011-04-12 18:36:54]
大きく寄付するぞ!!
244: 匿名さん 
[2011-04-12 22:48:28]
サマージャンボ買うぞ! 当たったら会社辞めてのんびり暮らすぞ! 誰が寄付なんかするものか! ビタ一文やらないぞ!
245: 匿名さん 
[2011-04-13 09:22:00]
復興宝くじっていつ発売?
246: 匿名さん 
[2011-04-13 17:00:59]
ニートを悪くいう者が多いけど、宝くじで大金を当ててその財産で飯をくっていくというのなら自由やろ
(おっと。あと当てた大金で財産税を納めることも忘れてはならないね。)
247: 匿名さん 
[2011-07-20 08:32:03]
火事跡地で飯を喰うと血筋絶える。
火事現場から着物を買ったり背広吊すと倒産夜逃げリストラらしい
248: 匿名さん 
[2011-07-20 08:45:13]
ドリームジャンボ、組番と番号の先頭4桁は当たってたのになあ~。くやしい、あと下2桁当たってれば2億円だったのに、、、

サマージャンボに期待w
249: 匿名さん 
[2011-07-20 10:16:25]
生年月日を1ケタになるまで足して占うソウルナンバー占いでソウルナンバーが2の人は、宝くじを買うといいよ。身内に居なければ、友人や勤務先の同僚で該当している人に買ってきてもらうといいよ。私は、それプラス星座&四柱推命にこだわって家族に買いに行ってもらってる。高額当選はないけど、損なしです。
250: 匿名さん 
[2011-07-20 10:28:54]
>>生年月日を1ケタになるまで足して

意味不明。西暦年と月と日を足した合計の1の位の数字ってこと?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる