なんでも雑談「★さあ、宝くじを買いに行こう★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★さあ、宝くじを買いに行こう★
 

広告を掲載

BUU [更新日時] 2020-07-27 10:51:56
 削除依頼 投稿する

ローン持ちなら一度は夢見る一攫千金。
宝くじでも、ロト6でも、当たっている人はいる。(たぶん)
こんな事したら当たりました!とか教えて下さい。
オカルト・信心・風水なんでもOK!

[スレ作成日時]2005-05-16 12:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

★さあ、宝くじを買いに行こう★

2: 匿名さん 
[2005-05-16 18:37:00]
ロト6で千円当たりました。
15、000円も買ったのに・・・。
3: 匿名さん 
[2005-05-16 21:23:00]
買いましたよ!ドリームジャンボ宝くじ♪
今回は何か起こりそうな予感♪
いい結果が出たら報告しまぁーす!!
4: ポン太 
[2005-05-16 21:46:00]
敷地の四隅に盛塩して、
部屋を綺麗にかたずけて、
家中しっかり掃除して、
部屋の西側に黄色い花を飾り、
買った宝くじを入れる黄色い袋も用意して、
気が付いたら・・・夜になってた。
5: 匿名さん 
[2005-05-17 11:41:00]
友達が実家を増築すると話していた。
しばらくすると、土地を買って新築し、実家を出たとのこと。
半年後、高級国産車購入。
現在までの5年間、毎年家族で海外旅行。
絶対、当たったんだともっぱらのウワサです。
6: のぞき 
[2005-05-17 20:08:00]
05さんのケースって、結構聞きます。
私の場合、会社の先輩が宝くじを購入するというので、ついでに買ってもらったら、
先輩300円、私3300円。
可愛そうなので、コーヒーをおごってあげた。
7: 匿名さん 
[2005-05-17 21:54:00]
>>05
その程度の生活なら年収1000万あったら誰でも出来ると思うが?
8: 匿名 
[2005-05-17 22:46:00]
社会人全員が年収1000万取っているわけではないでしょう。
家族で年収1000万いっていても、中には独身で住まいを購入したりしている方
もいるわけで、だからこそ、夢を買うのではないでしょうか?
9: 匿名さん 
[2005-05-17 23:04:00]
私もこうしたら当たった!って言うのが知りたぁーい。
10: のぞき 
[2005-05-17 23:12:00]
知り合いの占い師は、吉方位、時間を割り出して、宝くじを包む黄色い風呂敷を
用意し、購入する前に購入場所の近所の神社へお参りし、購入したら黄色い風呂敷に包んで
持ち帰りそのまま神棚へ。
100万くらいは結構当たるそうです。
私は、10番違いでだめでした。
11: かかし 
[2005-05-18 16:56:00]
100万当たるなら真似しよう!!!メモメモ!

あっ!神棚無いや・・・(><)
12: 巨 
[2005-05-18 17:35:00]
私も ウン試しに 買いに行かなくちゃ!
GOGO♪
13: 匿名さん 
[2005-05-21 12:48:00]
買いに行くお金が無い。。。
14: 3000円しか当たったことがない 
[2005-05-21 15:54:00]
今日買ってみましたー。10枚だけですが(^^;
丁度、新築マンションの契約日で大安だったんで…
細木さんの占いにあった吉方向、吉月(5月)に丁度最近オープンした売り場があったんでそこで(笑)
当たんないでしょうけれど結果はまた報告してみますー。
15: 匿名さん 
[2005-05-29 11:40:00]
金曜日までなの?
買いに行ってる時間がない。
16: 匿名さん 
[2005-05-29 22:41:00]
よくニュースで言ってるけど、億単位の高額当選金が受取人現れずってのが毎回数本ある。
何とかならんのか、おい…。引き換え期限が過ぎたら抽選でバラまくとか出来ないもんで
すかねえ?トヨタのかんばん方式じゃないが、必要な時に必要なものを必要なだけ、みたいに。
17: 匿名さん 
[2005-05-30 09:19:00]
当たったら〜♪
パーティが待ってイル・・・^^☆
18: 匿名さん 
[2005-05-30 09:48:00]
当たらなかったら〜♪
現実が待ってイル・・・(><)☆  イヤ〜ン!
19: 匿名さん 
[2005-05-31 15:43:00]
あと、3日だよ〜ん!
20: 匿名はん 
[2005-05-31 16:30:00]
10年ぐらい前に一度、五百万円当たった事があります。その
時はあまり風水等知らなかったのですが、後々、ドクターコパの本を
読んだところ、知らず知らず当たるといわれる風水に近いことを
していたことに気づきました。その日は朝から部屋をすみずみまで
掃除して気分がすっきりしたところ、宝くじは10枚だけ買おうとお買い物にでかけました。
売り場の人がとても笑顔の素敵な人だった記憶があります。帰ってからどこに保管しようかと
考え、袋から宝くじを出し、前の日に子供がお母さんにあげるといってくれたおりがみ(黄色
だった)で作ったさいふのようなものにいれ北においていたフェイクの観葉植物のウッドチップ
の中に寝かすように入れていました。発表まであまり宝くじのことはかんがえてなかった様な
気がします。しかし後日談が・・・よく大きいものが当たると事故にもあうといいますが
2ヶ月後信号待ちでわき見運転の車に見事ぶつけられてしまいました。トホホ・・・
今では、かなり図太くなったので1億あたってもそのまま幸福の道をまっしぐらに
つっぱしってやるーと思ってるんだけどなあ。
21: かかし 
[2005-05-31 22:03:00]
>20
500万円ですか(@0@)うらやまし過ぎます。
やはり、身の回りをキレイに保ち、無欲でいるのが秘訣でしょうか。
でもきっと、発表までドキドキして無欲ではいられません。
ところで、500万円の使い道は?
やっぱり住宅資金ですか?
22: 柄 
[2005-05-31 23:31:00]
黄色がイイんですね・・・・覚えておこうっと★
すっごい素朴な疑問なのですが、
10枚買うとして(貧民バレバレ、お許しを><)、
連番 と バラ どちらが良いのでしょーか??
10枚ごときじゃどっちでも同じじゃっ!というのは承知の上で。。
ちょこっとでも希望を・・・・・・・!!!m(_ _)m
23: 匿名さん 
[2005-06-01 12:56:00]
私は「バラ」派です。
ひょっとしたら10枚とも1億円かもしれないじゃないですか?
あり得ないかもしれないけど、そういう「夢」を追いかけてます♪
今回は30枚買いましたよ。
24: 匿名さん 
[2005-06-01 15:40:00]
私も「バラ」派
連番って一気に見終わってつまらない。
25: とくめい 
[2005-06-01 19:35:00]
今日宝くじが届きました。(利用しているBKからのサービス)
これが当たる事を祈ってます。めざせ!1000万。
ちなみに、私もバラ派です。
26: 柄 
[2005-06-03 00:34:00]
「バラ」派の方が多いようですねっ!
実家が連番派だったので、それが当たり前なんだと思ってきたけど
周りではバラ派が多いコトに気付いた今日この頃・・
23さんの
>ひょっとしたら10枚とも1億円かもしれないじゃないですか?
これで私も「バラ派」決定デス♪
みなさま、良い夢みれますよ〜に★

27: 橋シ 
[2005-06-04 12:33:00]
最初、「バラ」派って読んだ時、
某姫さまを連想してしまいました。

ロト6・・・ハズレた・・・。
次は・・・当てる!!!
28: 玉葱 
[2005-06-06 12:42:00]
バラの方が夢があるよね。俺様はバラ20の連20かな。
また買いそびれたよ。
29: 赦枯 
[2005-06-06 16:25:00]
ず〜〜〜っと買ってます^^
マイダーリンがっ!!
でも〜 まったくもってサッパリ当たりマセ〜ン(><)

トコロで〜 最近サッカーくじって どなたか買われてイルのかしら〜??
当たったってウワサすら 聞いたコトない。。。

30: 匿名さん 
[2005-06-07 22:54:00]
x
31: 匿名 
[2005-06-10 17:37:00]
買い続け3年になる。
誰かロト6の当て方教えて。
32: 33 
[2005-06-16 17:00:00]
オイラ・・セガのゲーセンのビンゴのマシンで
1500枚のコイン 当ったよ・・(違!?

31番の方>予想ソフトを持っていますか?
(本気で当てたいのならソフトは必修です。)
お勧めです・・・↓

http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/lotoken_pro/

プロレジ大賞に受賞してます。

33: 31 
[2005-06-16 19:08:00]
あの、当選者はどれくらい出てるのでしょう。
34: 匿名さん 
[2005-06-16 19:30:00]
ソフト買ってロト6当たってたら一等10000えんぐらいだよ。
みんな買うだろ。
35: 5 
[2005-06-16 19:38:00]
34>
だ・か・ら・・・

最近 一等当選が多くて・・・キャリーオーバーが少ないだろうが!
36: 17 
[2005-06-24 17:46:00]
パーティ・・・
うたかたの夢だったわ。。。
37: 18  
[2005-06-29 13:22:00]
そのうち当たると信じて・・・。
38: 匿名さん 
[2005-07-13 19:00:00]
またまた宝クジの発売だあ〜。
夢を買い続けます。いつかは当たれ〜〜〜。
39: 匿名さん 
[2005-07-13 21:27:00]
あさってからだっけ?
いつも300円だけど・・・(涙)
40: 匿名さん 
[2005-07-14 09:36:00]
今日はロト6の当選発表日ですね。
16,28,32,34,39,42(38)
の後にどんな数字が来るんでしょう。
まったく予想がつきません。


41: 匿名さん 
[2005-07-14 12:33:00]
キャリーオーバーのある時だけ買ってます。
でも当たりませんねえ。
1000えん以上当たったことないです。
4億円、当たらないかなあ。
42: 匿名 
[2005-07-14 15:17:00]
明日からサマージャンボ発売だね。
個人的にはロトがすきなのでロトで2億当てたい。2億円のある生活・・・考える
だけでまわりが薔薇色。1等のあたり券を持ってみずほ銀行へ行く時なんて知らず知らず
顔が笑ってるんだろうなあ。経験のある方ぜひ経験談を聞かせてほしいです。
43: 匿名さん 
[2005-07-14 18:59:00]
>42
ロト6の3等でもいい?148回のロト6で3等当てまして。。
私が買った数字は8,16,18,20,28,29でした。
当選番号は3,16,18,20,28,29でひとつ違い
それも3にしようか9にしようか8にしようかで迷って結局8を買って
1等と2等を逃しました。本数時に3が来てボーナス数字に9が来たんです。
一つ違いで値段は46万6千100円に下がり1億円を逃したことにがっかり。。
みずほ銀行に行って当たりくじを普通に窓口で現金に換えてもらいました。
でも、おめでとうございます。の一言も無くて、事務的に処理されました。(お金下ろすときと変わらない)
毎度当選者が来てるから別にたいしたことではないんだろうなと納得しました。
あれから2年 私はそのときマークシートの模様から考え出した方法で当選しましたが今はそれも通用せず
悪戦苦闘してます。ロト6は同じパターンが2度までで、3度目は来ないので。
私もぜひロト6で1等当選したひとの話が聞きたいです。


44: 匿名さん 
[2005-07-14 20:31:00]
>43さん
46万円でも当たったんだからスゴイです!おめでとう!
1個違いは本当に残念でしたね。
銀行の人に「おめでとうございます」って言われてるのを知り合いに見られたら
いろいろ面倒だったかもしれませんよ。

私はいつも思いついた適当な番号で買ってますけど・・・当たりませんね。
なにか法則があるなら知りたい。自分だけ(笑)
45: 43 
[2005-07-14 21:56:00]
>44 法則ちらっとですが。。(笑)
当選番号一覧表を用意して 来た数字をマークしてみてください。
色鉛筆を使ったりして塗りつぶすとあることがわかります。
たとえば243回の35 38 42 43ですが225回と226回の2箇所の第5数字第6数字が出てます。
221回の数字が239回の30 31 241回の8 27 243回の38 42と順番にきてました。
こんな感じで1000円はいくと思いますよ。(責任はとれませんが。)
46: 44 
[2005-07-15 12:16:00]
>43さん
当選番号一覧表って、窓口でもらえるんでしたっけ?
あとで行ってみようっと!
法則を見つけるって事ですよね?
47: 43 
[2005-07-15 19:14:00]
>44
そのとおり。
難しいけどね。
ロト6当選番号でネットで検索したら出てくるよ。
48: 匿名さん 
[2005-07-20 21:57:00]
今日やっとサマージャンボを買ってきました。
小遣い無くてバラで2組だけ(><)

よ〜し、1等当てるぞぉ〜!
49: 匿名さん 
[2005-07-21 18:34:00]
今回のサマージャンボは当選金額UPしてるんだよね。
なんか、当たりそうな気がしてる。
もうちょっと買い足そうかな・・・。
50: 匿名 
[2005-07-21 21:30:00]
皆さん、宝くじ買う瞬間に閃き?みたいなものを感じますか?
今回も何も感じ無いままに購入しました。
(あたる人って何か感じるのかな?)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる