なんでも雑談「ホップ♪ステップ♪ジャンピンぐぅーーー!!♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホップ♪ステップ♪ジャンピンぐぅーーー!!♪
 

広告を掲載

ひまじん♪ [更新日時] 2012-03-04 18:29:42
 削除依頼 投稿する

sageスレに続いて、あほになる〜スレが終わりました〜
雑談の続きはこちらでど〜ぞ〜♪

基本的にsage進行としますが、ageてもペナルティーはありません。
気楽にど〜ぞ〜♪

グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、コォーーー!!♪

[スレ作成日時]2008-09-11 02:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

ホップ♪ステップ♪ジャンピンぐぅーーー!!♪

442: ゴキ主♪ 
[2009-11-26 21:00:45]
私が誰かわかる??
444: 匿名さん 
[2009-11-26 23:55:05]
>匿名に成りすまして

成りすまし=他人のユーザーID(固定ハンドル)を盗み、その人に成りすまして投稿すること。

つまり、コテハンが匿名を名乗っても成りすましにはならないです。
匿名が故意に既存のコテハンを名乗れば、成りすましといいます。

匿名が他の匿名に成りすませば、それは自作自演ということになります。
445: 匿名さん 
[2009-11-27 01:51:30]
どこのスレも、内容がかぶっちゃっているねえ。
446: 匿名さん 
[2009-11-27 10:12:22]
>>438

下僕ウザイ。とっとと帰れ。
447: 匿名さん 
[2009-11-27 15:23:53]
ここで荒らしさんに朗報です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57530/
のスレでは、日々荒らしを行う先を密談する、地下スレッドです。
各界荒らしさんが集っていますので、是非是非一度覗く価値があると思います。
荒らしを自負する方はこちらで腕試しはいかか?
448: 匿名さん 
[2009-11-27 15:27:04]
>>447
中卒の考えそうなことだな
449: 匿名さん 
[2009-11-27 17:31:04]
>>448
腕試ししてきてくださいよお。
450: 匿名さん 
[2009-11-27 17:34:12]
>コテハンが匿名を名乗っても成りすましにはならないです。

匿名を名乗るだけなら、なりすましとは思いませんが、
コテで主張した内容を、匿名で擁護したら、
なりすましだと思いますが、いかがでしょうか。
451: 匿名さん 
[2009-11-27 18:37:59]
匿名で主張した内容を、匿名で擁護しても
なりすましだと思いますが、いかがでしょうか。

452: 450 
[2009-11-27 18:41:27]
自分を、他人になって擁護するのは、なりすましだよ。コテでも匿名でも、してはいけない。
453: 450 
[2009-11-27 18:41:43]
自分を、他人になって擁護するのは、なりすましだよ。コテでも匿名でも、してはいけない。
454: 匿名さん 
[2009-11-27 20:01:24]
青年の主張!がんばれ。
455: ウザイナさん 
[2009-11-27 22:25:43]
こなさん、みんばんは。
中年の出張です。
ちがうか!
456: ひまじん♪ 
[2009-11-28 08:20:14]
今日は久々に注射だー!注射だー!
季節性インフルね
痛いの??痛いの??@@
457: 匿名さん 
[2009-11-28 08:46:18]
痛い
458: ひまじん♪ 
[2009-11-28 11:06:20]
つねられた程度じゃった~
459: 匿名@早起き 
[2009-11-29 05:58:04]
今の針って細いから、痛くないんじゃないんかのお?

医学の進歩なのだ。

鼻から入れるチューブも細いから、肺の手術は開胸せずとも出来る時代なのだ。

あれ?でも、この間、知人が開胸して手術をしたっけ。
460: ひまじん♪ 
[2009-11-30 08:18:05]
そーだねー、医学の進歩ってすごい

注射跡が赤い、掻いちゃいけないのに掻いちゃう・・

東と木村佳乃ねぇ~~
森光子と結婚するかと思ってたのに^^
461: くまこ♪ 
[2009-12-01 06:23:22]
ひぃぃぃぃぃっ!
森光子と…!!!><

私の興味はエビゾーさんと麻央ちゃんの行く末。。。
いえ、ずっと愛し続けてどうぞお幸せになって下さい。
おほほほほ♪(^.^)
462: くまこ♪ 
[2009-12-01 06:25:08]
この時期になるとテレビで幸せ話が花盛りになる♪
寒さ対策だろうか…

いえ、みなさんどうぞお幸せになって下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる