なんでも雑談「ホップ♪ステップ♪ジャンピンぐぅーーー!!♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホップ♪ステップ♪ジャンピンぐぅーーー!!♪
 

広告を掲載

ひまじん♪ [更新日時] 2012-03-04 18:29:42
 削除依頼 投稿する

sageスレに続いて、あほになる〜スレが終わりました〜
雑談の続きはこちらでど〜ぞ〜♪

基本的にsage進行としますが、ageてもペナルティーはありません。
気楽にど〜ぞ〜♪

グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、コォーーー!!♪

[スレ作成日時]2008-09-11 02:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

ホップ♪ステップ♪ジャンピンぐぅーーー!!♪

503: 団地猫 
[2010-01-18 13:15:49]
シマシマ入れなくても、お酒で「トラ」になりまするニャン。

幼い頃、赤白のシマシマ着ていったら「ペコちゃん」って呼ばれたことあったな~
基本的にシマシマは嫌いじゃないけど、幅が増えてからは、着なくなりますた。
縦じまならカモフラージュになるからいいかも?
だけど、縦じまのタイツをはいたら、シマの幅が「ぎょえー」になりすぐ脱いだです。
504: ポコちゃん 
[2010-01-18 18:00:43]
シマシマに点々入れれば、ドラ猫。
505: 団地猫 
[2010-01-18 18:41:00]
うまいっ。^^

でも私の麻雀ではドラはあまり縁がないニャン。
506: ラムネ 
[2010-01-18 19:17:55]
あっ私も麻雀入れてちょっ!へたっぴだけど☆
507: 匿名@えんぴつ押したい 
[2010-01-18 20:36:27]
実験するのだ。

どーなるんだろう。


何もならん!
508: 匿名@えんぴつ押したい 
[2010-01-18 20:37:07]
あれ?こっちにも書くところがある。

やんややんや
509: 匿名@えんぴつ押したい 
[2010-01-18 20:37:55]
二カ所に分けた理由を探す旅に出よう・・・
510: ↑ 
[2010-01-19 15:19:33]
答え見つかったかい?
511: 匿名@えんぴつ押してきた 
[2010-01-19 18:43:54]
わかったのでスッキリっすーーーーー。

ここのサイト、いろいろやってくれるから楽し〜〜〜♪

512: 団地猫 
[2010-01-26 13:12:17]
最近どうも、ぼんやりしていることが多いです。
(まだ春には早すぎると思うんだけど)(暦の上では春だけど)(だけどが多いなあ)

髪の毛を固めるポイントミスト(リーゼ)ってあるじゃないですか。
あれを、スプレー式の小瓶に移してカバンにしのばせていたんですが、
減ってきたので、足そうと思っていました。
さきほど、大きいミストを持ってきて、移し変えしたんですが、
間違えて、ラサーナの潤いスプレーの小瓶にミストを混ぜてしまいました。

どちらもヘア用という部分は救いでしたが、
まっ先に「混ぜるな危険」じゃなくて良かった~とほっとしてしまいました。
白い煙は出ませんでした。
ぼんやりしてこんなミスをするなんて、自分にガッカリですニャア。
513: くまこ♪ 
[2010-01-27 13:55:11]
>まだ春には早すぎると思うんだけど

日ざしの入る南側の窓際は春そのものですわ~♪

玄関を一歩出たら冬将軍ぴゅーーーーーーーーーー。((((+△+))))ブルブルッ

514: ラムネ 
[2010-01-28 19:23:27]
今日あたり早くも春物のコートを着てる人がちらほらいたよ。
おしゃれさんは薄着だもんね。
寒がりの私はもこもこです。
515: くまこ♪ 
[2010-01-29 10:35:16]
もこもこジャケットの袖口がいい色に染まってきているので洗いたいんですけど
洗っちゃうと着る物がなくなってお出かけできなくなるので洗えませーーーん。><
516: ラムネ 
[2010-01-29 11:01:14]
手袋の代わりに鍋つかみをはめれば解決♪
517: 匿名@@禁酒中 
[2010-01-29 16:29:31]
くまは黙って、裸族!

518: ラムネ 
[2010-01-29 17:13:49]
ねぇねぇ、もう5じ過ぎたのに、まだ明るいよ
春 遠からじだねぇ。。
519: くまこ♪ 
[2010-01-29 17:18:10]
冬眠しそびれたんだもー。

寒いのやなんだもー。へくち!
520: 団地猫 
[2010-01-30 14:54:20]
くまこさん、風邪ひかないように、膝をあたためてあげるニャ。
(膝だけ だけど)

あわてて書いたら、「くまこさん」が「くまさこん」になってた・・・・
521: くまさこん♪ 
[2010-01-31 12:12:49]
団地猫ちゃん
くまさこん うつ伏せになるから肩から背中にかけて乗ってほしいのにゃ~♪
ひざの上より広くて猫ちゃんも安定してお昼寝できるし。

寒さは首筋から入り込んで悪さをするのだ。
背中を守るべし。
522: 団地猫 
[2010-02-01 11:50:17]
臀部のほうが、やわらかくて、寝心地よさそうなんだけどニャア。

だけど、プッ!とかされちゃうと、鼻が曲がっちゃうから、飛び起きて逃げるけどね。
昨日は暖かくて気持ちよかった。
ホント、窓の内側は春そのものでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる