なんでも雑談「ホップ♪ステップ♪ジャンピンぐぅーーー!!♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホップ♪ステップ♪ジャンピンぐぅーーー!!♪
 

広告を掲載

ひまじん♪ [更新日時] 2012-03-04 18:29:42
 削除依頼 投稿する

sageスレに続いて、あほになる〜スレが終わりました〜
雑談の続きはこちらでど〜ぞ〜♪

基本的にsage進行としますが、ageてもペナルティーはありません。
気楽にど〜ぞ〜♪

グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、コォーーー!!♪

[スレ作成日時]2008-09-11 02:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

ホップ♪ステップ♪ジャンピンぐぅーーー!!♪

382: ひまじん♪ 
[2009-10-18 12:18:03]
でも、大河もうまかったよね~♪
383: くまこ♪ 
[2009-10-22 13:51:32]
最近目が悪くなったのか、欲深くなったのか
ひまじん♪ちゃんのコメントが「大河、もうかったよね~♪」と読めてしまった。

いや、しかし、
実際にNHKの最近のキャスティングは民放並み…以上かも。
大河出演が決まると軒並み民放露出度が減るからイケメン好きの私としては寂しくもあり(^^)ゞ

東京DOGSは継続決定。
不毛地帯は見続けられるかなぁ~。(ちょっと重たい…)
384: ひまじん♪ 
[2009-10-28 16:05:22]
白い巨塔とロンバケ再放送してる~♪
どっちも好きなのよねぇ~^^♪

白い巨塔は不毛地帯の番宣だとして
ロンバケはなんで~?夫婦つながり~?

でもやっぱり山口智子、今見てもいいわぁ~♪
385: くまこ♪ 
[2009-10-30 08:16:38]
ひまじん♪ちゃん、私もロンバケ見てる!♪
やっぱり夫婦つながりだろうなぁって思ったね~。
あの当時のキムタクの顔って半田健人っぽくないかな?今はだいぶ変わったけど。
(演技は相変わらずだけど若かったね)


DOGSはまった。
吉高由里子かわいい。
ふと気づくと小栗旬と水嶋ヒロってイケメンパラダイスつながりじゃん。
イメージ全然違うけど…!!!(^m^)

仁の綾瀬はるかもいいぞ。
386: ひまじん♪ 
[2009-10-30 15:40:18]
吉高由里子ってさ、
こないだ「まんま」で不思議ちゃんキャラと突っ込まれてた~^^

>DOGSはまった。
だめだ~、月9は見る気力がない、、世代が違いすぎて。。
何年前からかしらんらんらん・・

綾瀬はるかといえば、セカチューの再放送も見た♪
あ、これも仁の番宣だね。
387: くまこ♪ 
[2009-11-12 11:09:34]
お魚くわえたサザエさん♪

サザエさん(永遠の24歳)役が観月ありさってはまりすぎ~っ!^^
それよりもっとはまっているのが波平役の鶴太郎!
子役達はどうだろう…。
日曜日、見てみるか。

最近、へんに頭使わなくていい人畜無害のテレビばっかり選んで見ている気が…。
頭 疲れてるのかな。
(疲れるほど使ってないんだけど~?)
388: くまこ♪ 
[2009-11-12 11:18:12]
ひまじん♪ちゃんがテレビのお話につきあってくださるので
ついついテレビスレ(ドラマスレ)みたいな流れにしてしまって申し訳ないです。
うちにいると何となくテレビつけっぱなしで見るでもなく見ないでもなく…なんて生活しちゃってるもんで。
…地上の方の志の高い主婦の皆さんからお叱りを受けそうな生活ですわ。

お隣のおうちが11月に入った途端にクリスマスリースを玄関に飾りました。
ええ!?もうクリスマス気分?~なんて思ってたけど、気がつくともう11月も半ば。
ああ・・・・・この時期、特にダメ。
年賀状に、お歳暮に、あれこれやること多くて気持ちにゆとりがなくなってしまう。
ちゃっちゃと気持ち切り替えて動ける人の行動力、半分でいいから分けてもらいたいです。

とりあえず、テレビ消すか。。。。。

389: ひまじん♪ 
[2009-11-12 21:05:23]
>サザエさん(永遠の24歳)役が観月ありさってはまりすぎ~っ!^^
そうそう!ワタシも思ってた~!^^
コメディーにはぴったりだし、髪型も何気に似合うぞ☆

ドラマ好きテレビ好きなので、つーか
特に意味のないつぶやき歓迎で~す♪

ロンバケ終わり、次はブス恋か。
本物はいい夫婦に選ばれてるし、ま、これはいいとして
吾郎ちゃんがイマイチなのよねぇ~

地上の方??体力いるから読んでませーーん^^
竜宮城にいってる間に登場人物も変わってるし。。

やることいっぱいあるはずなのに・・ここを覗いてしまうワタシ。。ダメねぇ~^^;
とりあえず、テレビ消してパソ消すか。。

明日も雨予報だから、洗濯物、浴室乾燥して寝よ。
390: くまこ♪ 
[2009-11-13 00:41:38]
え。。。ロンバケ、今日最終回だったん…?

いつもだらだら見ているくせに今日に限って知人のお通夜の準備してたりして見なかった~。
って言うか、普通区切りは金曜日でしょ!!(八つ当たり)

他のドラマもずっと見続けていて最終回だけ録画失敗しちゃったり、すっかり忘れてたりして
最後がわからない!っていうのが多いんだな。
いつも詰めが甘いっていうかなんちゅうか…。
ま、いいや。


>やることいっぱいあるはずなのに・・ここを覗いてしまうワタシ。。ダメねぇ~^^;
ああ~、耳が!いや、目が痛い!!(+_+)
でもひまじん♪ちゃんがいつかは来てくれると思うのが私の心の支えよ。
391: ひまじん♪ 
[2009-11-13 09:15:51]
ロンバケ、やっぱよかったよ~♪
三波春夫の「みなみ」です、とか、南沙織の「みなみ」です、とか
16年前に通じたんだねぇ~ ど・どうでもいいけど

昨日買ったおはぎ、食べようと思ったら
今日の1時に賞味期限が切れとったーーー!!!
賞味期限の時刻って、ちっちゃく書いてあるんだもん!
もったいないから、食べたいから、食べちゃおう♪
392: ひまじん♪ 
[2009-11-13 09:17:18]
間違えた!13年前だったー! ど・どうでもいいけど
393: 匿名さん 
[2009-11-13 22:19:29]
13年前のおはぎなんか食べたら、どうなっても知らんぞ・・・
394: ひまじん♪ 
[2009-11-13 23:34:31]
匿名さん、おもしろいやんけー

匿名さん なのが、惜しいわ~^^♪

ちなみに、お腹、どうもなっていません ど・どうでもいいけど
395: 団地猫 
[2009-11-14 00:09:04]
393です。ちょっとキャラ変えてみたの。
化け猫ですニャン。
396: ひまじん♪ 
[2009-11-14 08:24:05]
なんだぁ~♪ 団地猫ちゃんでしたかー^^♪ あは

どこぞの怖い人かと思ったよー^^;
397: 団地猫 
[2009-11-14 10:12:13]
>ひまじん♪さん

キャラ変え に挑戦してるんだけど、どうもうまくいかないの。
一貫性というものが出ない!
バラバラになっちゃいます。
ニャア と書いて消す その繰り返し・・・・><
398: 団地猫 
[2009-11-14 17:58:02]
団地猫の公園 でもたててみようかニャン。

でも、大型犬が来たら、怖くて飛び出して逃げてっちゃう。
そのまま帰ってこれなくなっちゃうから、やめた。
でも、なんか、定住の地 が得られないんだよニャー。

やっぱり猫だからかしら。
放浪猫 にコテ変えようかニャ。
399: 七五三 
[2009-11-14 19:58:31]
上げましておめでとう♪
400: ゴキ主♪ 
[2009-11-14 19:59:50]
.                        400         
..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 
401: 団地猫 
[2009-11-14 20:00:01]
んじゃあ、400ゲト。
こういうレスは違反と知りつつ。
にゃあ~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる