和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮マスターズレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレ神戸三宮マスターズレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-20 19:26:40
 削除依頼 投稿する

JR「三ノ宮」駅から北側へ徒歩4分フラワーロード沿いのプレミアム神戸
公式URL:http://www.sannomiya4.com
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2012-05-06 00:22:52

現在の物件
ワコーレ神戸三宮マスターズレジデンス
ワコーレ神戸三宮マスターズレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市中央区加納町3丁目1番4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 89戸

ワコーレ神戸三宮マスターズレジデンス

1: 匿名さん 
[2012-05-06 00:46:08]
このマンション人気ありそうですね
先着順だし うかうかしてられないでしょうか?
2: 匿名さん 
[2012-05-06 01:10:31]
売主、施工会社、管理会社の並び見ただけで、萎えます。
3: 匿名さん 
[2012-05-06 01:56:54]
間取りが魅力的
4: 匿名さん 
[2012-05-06 03:03:08]
間取り良いですよね!さすがワコーレさんです
よく売れるわけだ
6: 匿名さん 
[2012-05-06 09:52:23]
CTの地歴と周辺環境が嫌だという人の資料問い合わせが多いみたいです。
利点としては、JRまで徒歩4でとCTと同じ。阪急、地下鉄も徒歩4分でこちらにアドバンテージ。
もともとオフィス街だったので地歴の心配なし。
CTは向かいにパチと葬儀会館。こちらは結婚式場。

以上をトータルに考えるとこちらの優位性が明らかです。
8: 匿名さん 
[2012-05-06 10:43:31]
大丈夫ですよ。ここなら北野ライクな生活が期待できそうです。
10: 匿名さん 
[2012-05-06 13:49:45]
和田興産の物件だと、脊髄反射のようにネガティブレスをつける人がいるね。
たぶんどのスレッドもほぼ同一人物だと思うけど。
確かに昔のワコーレは品質が悪かったのかもしれないけど、ここ10年くらいの案件は品質上がってるでしょ。
もう少し、現実をみないといけないと思います。
大手のゼネコンに投げるだけが仕事じゃないでしょ。
神戸の地場のゼネコンでも矜持もってしっかりしてるところあるよ。
11: 匿名さん 
[2012-05-06 20:16:55]
それがここの施工会社とは思えないですが、、、
12: 匿名さん 
[2012-05-06 20:24:35]
今のワコーレは広い部屋、ワンランク上の設備、その割に安価。ここは100平米超の部屋も用意されており、間取りも綺麗。
文句のつけどころに困る優良物件ですね。
17: 匿名さん 
[2012-05-06 22:40:39]
でた、ハリが多くて段差も多い!
どこかのスレでもおなじことが書かれていた気する。
同じ人がいってんだろな。
18: 匿名さん 
[2012-05-06 23:48:03]
某ジオのスレとかじゃ、
ネガレスはすぐ削除されてるが、
ワコーレのスレはかなりな内容でも削除されないのね。
社員がみてたら普通するでしょ。
19: 匿名さん 
[2012-05-07 00:29:28]
15階建ての時点で見送りです
20: 匿名さん 
[2012-05-07 00:38:22]
階数は低いですが三ノ宮の駅近の割に経営努力して価格も安くおさまってるように思います。>6さんのようにCTより上だとは思いませんが価格的にも棲み分けられてるように思います。
21: 匿名さん 
[2012-05-07 00:40:55]
階数ではありません。階高の話です。
22: 匿名さん 
[2012-05-07 01:12:23]
>>17

事実だから削除も何もないのでは。設計もいっつも一緒だからね。「矜持を持った施工会社」に負担が掛からないように配慮してるのかもしれないが。
23: 匿名さん 
[2012-05-07 01:14:43]
>>16

こちらの物件の施工会社は武庫之荘のプレサンス物件で散々叩かれていたのは記憶に新しいですね。矜持がどうとかそんなレベルとは程遠いミスとその後の対応のように以前読みました。
24: 匿名さん 
[2012-05-07 01:30:53]
大手デベであろうが質の低い物件もあったでしょうに。
大手ゼネコンであろうが施工の荒い物件もあったでしょうに。
大手だと諸手を挙げて賛成するのはわかりますが、、、

同じローカルデベロッパーの阪急不動産なんかはブランドイメージを
うまくつくりあげているので批判されにくいのでしょうかね。
25: 匿名さん 
[2012-05-07 01:35:43]
同じローカルデベって、鉄道系や商社系を持ち出したりするのは傲慢に過ぎますよ和田さんか販社の方。
それにワコーレの使ってる施工会社さんが皆ダメと言ってる訳でもありません。ただダメなところもよく見受けられる気がしただけ。ここはCT買うよりは良いのではないですか。施工が若干冒険なのと仕様はともかく。場所で。
26: 匿名さん 
[2012-05-07 01:42:14]
電鉄系か商社系かしらないが、ローカルデベはローカルデベ。
MAJOR7に対する意味でそれ以上でもそれ以下でもない。


すぐに和田興産の社員とかってわかったようにいう人、情けないですよ。
私は社員でも関係者でもありません。まぁ、無駄でしょうが。
27: 匿名さん 
[2012-05-07 01:48:44]
財務基盤が違いますよ。片手間でも彼らには本業があります。
メジャーセブンを持ち出すとはさらにおこがましいのでは。

それに、16さんの指摘は私も読んだ記憶ありますが
当時の和田の対応は最悪に見えましたよ。
別に和田興産だから叩いてる訳でもありません。
今の和田興産にも叩かれるべき点があると解するのが自然です。

それと14階建にすべきですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる