なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6
 

広告を掲載

アンディ・ギブあっぷ♪ [更新日時] 2017-04-25 12:20:28
 削除依頼 投稿する

こっちでっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいいいいいっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=2dFNL2zVrDY

[スレ作成日時]2008-05-22 08:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

2: 氷食べている人 
[2008-05-22 08:14:00]
ああ、よかった。

へんてこな終わりをしてしまって、反省しておったのであります。
3: エリザベス♪ 
[2008-05-22 08:14:00]
あらアンディ♪、おはよう♪
新しい住み処を作ってくれてありがとう。

こ、腰が…胃が……。
4: アンディ・ギブあっぷ♪ 
[2008-05-22 08:17:00]
↑ タレアルカ?
5: キャサリン代理 
[2008-05-22 08:20:00]
ベスといったら、

ベスよ。

かわいらしいベスにきまっとりますがな。
6: エリザベス♪ 
[2008-05-22 08:21:00]
わたくしのことわからないなんて、いったいどの口で言うのよ!
アンディ、ひどいわ。
やっぱりあなたは罪なお方…。
7: アンディ・ギブあっぷ♪ 
[2008-05-22 08:23:00]
アサッパラカラ コシバイ ヤメル ヨロシ♪
8: キャサリン代理 
[2008-05-22 08:28:00]
ルーシーるるる、ルーシー!


アンは、もう、会議に出かけたのかな?
9: ちびこ♪ 
[2008-05-22 08:33:00]
どうなっとるんじゃ〜〜〜!!

行ってきます
10: アンディ・ギブあっぷ♪ 
[2008-05-22 08:33:00]
テハ イテラセ〜〜〜〜♪

タレニ イテラセ カ??
11: エリザベス♪ 
[2008-05-22 08:35:00]
ちびこさん、行ってらっしゃいまし。
お留守はお守りいたしますわぅ〜。
12: うまい棒食べた人 
[2008-05-22 08:50:00]
5月なのに、

小学校で、行進の練習をしている。

あるこーあるこーに乗って。

何の練習きゃ?
13: ルーシー 
[2008-05-22 08:58:00]
呼んだかしら?

おはようございます。

ちょっくらお邪魔するわ。
14: くまこっこ♪ 
[2008-05-22 08:58:00]
きっと運動会ですな。
最近の小学校の運動会は5月にやるところ、多いらしいよ。
みんな「俊足」履いてよーいどん!なのだ。
15: ルーシー 
[2008-05-22 09:00:00]
今日は日焼けすっかな?

買い物行ってくるかぁ〜

めんどくせーが。


・・・・・ざ、ざます・・・。
16: 愚〜〜 
[2008-05-22 10:02:00]
今朝、室外機置き場の窓を開けた。

鳥の羽根、卵の殻、糞、が散乱してた…

なんじゃこりゃ〜〜

気分は滅入る。掃除も面倒なので見ぬ振り。
17: 氷を食べている人 
[2008-05-22 10:09:00]
うんにょ掃除のときは、粉塵マスクするよろし。

鳩フンは、病気の固まりですから。
18: 氷が固まってしくはっくしている人 
[2008-05-22 11:10:00]
本当だー。

運動会の練習みたい。

ピストルの音と声援が。
19: ちゃぶ 
[2008-05-22 12:33:00]
会社の書庫を社長が開けたら足元に小鳥が死んでいた.
迷い込んで餓死したらしい。
なんまいだぶ〜
と、思いつつ可燃ゴミへ。
20: ちびこ♪ 
[2008-05-22 19:42:00]
可哀想だけど火葬されるんだな。なんまいだー。。。
21: ちびこ♪ 
[2008-05-22 19:47:00]
なあなあ

今日スーパーに行ったらやっぱり「アボ ガ ド」一個100円って書いてあったよ。

で、どうなのよ?と思って『アボガド』で検索したら、ちびこと同じ阿呆がいっぱいおったw

こんなん見つけたんやけど

http://www.dewa.or.jp/koba/kueru/Avo.html

アボガド(正式名はアボカド)

ってどういうことじゃ?
じゃあアボガドは何〜?あだ名?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる