なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6
 

広告を掲載

アンディ・ギブあっぷ♪ [更新日時] 2017-04-25 12:20:28
 削除依頼 投稿する

こっちでっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いいいいいいっ♪


http://www.youtube.com/watch?v=2dFNL2zVrDY

[スレ作成日時]2008-05-22 08:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×6

62: アンディ・ギブあっぷ♪ 
[2008-05-28 08:18:00]
アゲル♪    イテラセ〜〜〜〜〜♪

.                _ア__
.              /     \
.            / ⌒   ⌒ \
.           /   (●)  (●)  \
.         _|__    (__人__)      |
.       /   \    `ー'´     /
. /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
. |  |  | { .::::::●:::::  }
. |  |  |  \ ::::::::::::::/
. ヽ ヽ ヽ   `ー一'´
63: くまこっこ♪ 
[2008-05-28 11:41:00]
ゴールデンボールからミニボールが出てきたらしい♪

ばんざーーーい!ゴールデンボール!!!
64: くまこっこ♪ 
[2008-05-28 11:43:00]
病院に電話したら、受付のねーちゃんに
診察と検査は同時にできましぇん!ときっぱり言われた。

おかしいなぁ。
前に見てもらったときは
「朝ごはん食べないで来たの?じゃあ、このまま検査しちゃおう」
って先生言ってくれて一日で用事済んだのに。
その先生いなくなっちゃったから融通きかなくなっちゃったのかな。

っちゅ〜わけで朝ごはん、たらふく食べてしまいました。
もうすぐお昼だけどおなかいっぱい。
65: ちゃぶ 
[2008-05-28 12:21:00]
普通診察して、その結果朝食食べてなかったら胃カメラしてもらえると思うんだけど.
66: くまこっこ♪ 
[2008-05-28 15:49:00]
>ちゃぶちゃん
だ〜よ〜ね〜?

何だか病院行く気が失せて、結局、卵1パック98円を買いに行ってしまったわ。
受付のねーちゃんのせいだっ!
(ほんとは今日はあんまり痛みを感じていないせいじゃ ^^)

何か…寒くなってきた。
空の色も怪しくなってきた。
67: ちびこ♪ 
[2008-05-28 16:14:00]
診察してすぐカメラ???

普通は問診して、後日検査だと思うじょ。

前の晩も何時以降食べないでくださいって言われるじょ。

ちょっとでも固形物が胃に残ってるとゲロゲロで大変なことに・・・・
68: ちびこ♪ 
[2008-05-28 16:15:00]
>アゲル♪

ソレハイラン♪
69: ちびこ♪ 
[2008-05-28 16:16:00]
で、くまこは何で胃が悪いの?
70: くまこっこ♪ 
[2008-05-28 17:03:00]
♪なんでだろ〜、なんでだろ〜〜♪

それがわかったら医者は要らんですたい!

目の前に運ばれてきた大量のキュウリのせいかもしれない。。。
71: ちゃぶ 
[2008-05-28 21:28:00]
自分で胃カメラを希望するくらいだから、夕食も抜くか早めに済ましているでしょう。
おだいじに〜。

コナン君の胴輪が1ヶ月持たない?!
どうしたらいいのでしょうか?
高いの買ってもみたけれど3日ともたなかった。本皮のを見つけるしかないのかな?
72: ちびこ♪ 
[2008-05-28 22:58:00]
>自分で胃カメラを希望するくらいだから、夕食も抜くか早めに済ましているでしょう。

なんでやねん!

↓↓↓よく読むヨシ♪

>No.60 by くまこっこ♪ 2008/05/28(水) 07:54

>もし胃カメラ飲むとしたら朝ごはん食べたらまずいよねー?
>でも真夜中にチョコフレーク食べちったんだけど…。
>思い切って食べちゃおうかな〜。。。

くまの胃袋は胃カメラも消化したろかっ!っちゅう勢いじゃ〜ぁ〜!!!
73: ちびこ♪ 
[2008-05-28 23:00:00]
本皮は強いと思うよ。

でもその前にちゃんと「しつけ」をした方がいいと思いむわす♪
74: くまこっこ♪ 
[2008-05-29 00:00:00]
食事後3時間くらいするとぐぐぐぐぐぅぅぅって痛くなります。
なので、おなかが痛くなると食べてます。

胃カメラでも何でも痛みが治まるのなら喰ってやろう。

くっそー。キュウリめ!!!
75: アンディ・ギブあっぷ♪ 
[2008-05-29 07:31:00]
ウイィィィィススススス♪

ケサノ スイ〜〜ツハ バニラのホイップシフォン(兵庫県) アルヨ♪
76: くまこっこ♪ 
[2008-05-29 07:43:00]
アちゃんのうちには
生協のレトルトカレーとすい〜〜〜つしかないのか!?

襲撃してやるぅーーーっ♪^^
77: ちびこ♪ 
[2008-05-29 07:47:00]
おはよー♪

そろそろスイーツ更新しないと、溜め込んだらレス掘るの大変なのよね〜。。。

なあなあ、食後3時間って食後なの?食間か食前ちゃうか?w

早く病院に行って検査してもらいなはれ♪

潰瘍だったら夜中でも背中が痛くて目が覚めるよ。

食前に傷むのが十二指腸潰瘍で食後に傷むのが胃潰瘍だったような。。。
78: くまこっこ♪ 
[2008-05-29 08:00:00]
ひぇぇぇぇ。
こんなにみんなに脅されるとは…笑

過去、十二指腸潰瘍のときはまったく自覚症状がなかった。
今回は胃と背中〜腰が痛い。
ふんぞり返ってもかがんでもどっちも痛い。

消火器専門の先生がいる日ねらって行って来ます。。。
79: くまこっこ♪ 
[2008-05-29 08:02:00]
あ。。。。。
消火器じゃない、消化器じゃ〜><

火吹きそう。。。がおーーーっ!
80: ちびこ♪ 
[2008-05-29 08:34:00]
いてきます
81: アンディ・ギブあっぷ♪ 
[2008-05-29 08:36:00]
イテラセー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる