なんでも雑談「ほめるonlyのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ほめるonlyのスレ
 

広告を掲載

ほめて幸せになろう [更新日時] 2024-04-25 09:19:43
 削除依頼 投稿する

どのスレも批判・非難ばかりで、気が滅入ります。。
なんでもいいから、ほめてほめて、ほめまくってください♪
(自画自賛でもOK!)

[スレ作成日時]2008-07-11 07:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

ほめるonlyのスレ

235: 匿名さん 
[2023-06-05 16:58:42]
ええがな、ええがな。
もっとキツクつまんで~。
236: 匿名 
[2023-06-05 18:00:30]
ヒィーーーーーーーッ!!
237: 匿名さん 
[2023-11-08 19:40:50]
普通の人が白シャツを着るとどうしても襟袖は汚れる。お洗濯しても落ちにくい。そんな中、「白シャツを着ても襟袖がキレイな人」は天才に値する。。
238: 匿名さん 
[2023-11-08 19:48:49]
白シャツや白T、白靴下を完璧に新品同様にできるクリーニング屋にはそれなりの「賞金」「報酬」を与えてもいいくらい。
239: 匿名 
[2023-11-19 06:51:28]
そうでもない。
240: 匿名さん 
[2024-02-22 14:18:42]
成城の犬小屋住まい、最高ですね。笑
241: 昭和の爺さん 
[2024-02-25 07:50:03]
お前のゆるゆるマンマンが好きよ。
242: トマト王子 
[2024-03-14 05:52:27]
よっ、床上手!
243: 匿名 
[2024-03-14 07:44:11]
昔から料理上手は床上手と言います。笑
244: 匿名さん 
[2024-03-14 13:53:58]
そうか?笑
245: 匿名さん 
[2024-04-05 04:31:19]
学校の体操服を着てると汚れが付きやすい。
(例、泥汚れ、汗汚れ、カレーうどんのシミ、絵の具のシミ、墨汁のシミなど)
そんな中、体操服に汚れをつけないように細心の注意を払ってる児童生徒はよい子だ。
注意してる子のおかげでお洗濯がめちゃくちゃ楽にすんでる。。
246: 匿名さん 
[2024-04-06 10:49:59]
小池百合子さん最高。

岸田が唯一恐れる人物。(政界への進出危惧で)

この人だけじゃない?政治家で女性でまともな人。

エッフェル姉さん、ドリル優子なんてゴミじゃん。

キャリアもあり、外交もでき、日本の政治のウラもオモテも知ってる。

週刊誌は50年前から変わらない思考のバカのひとつ覚えですぐ「女帝」とか揶揄するけど。
247: 匿名さん 
[2024-04-09 00:30:00]
宮城県知事「国民スポーツ大会(国体から改称)廃止も一つの考え方」発言波紋

さすがだよ!この人!
かつてのあの高飛車上から目線の松本龍防災担当相のバカを軽くあしらっただけの人物!
慣れあった連中のキモいゾンビ的クソジジイばっかの政治の中で珍しい。
いらねーよ。五輪も国体も。
そんなにしたいなら関係者だけでカネ出してやれ。

五輪は組織委員会会長らホクホクするだけ。企業、局が儲かるだけ。
莫大な借金は国民に。
248: 匿名さん 
[2024-04-18 23:14:32]
ほんと、俺偉いよ。

よく小学生の頃に自殺しなかったと思う。
したかったけど勇気なかった。

いろいろあった。
何とか生きてる。
面白い事もある。

いじめたヤツ以外、みんなに感謝。
249: 晴子 
[2024-04-19 02:29:24]
苛められたから強くたれたんだよ。
苛めた奴にも感謝しろ!!
250: たかひろ 
[2024-04-19 04:17:27]
お乳垂れたん?笑
251: 買い替え検討中さん 
[2024-04-19 15:18:59]
なんでやねん!!
252: 太郎 
[2024-04-24 14:25:10]
別にええがな。笑
253: 章太 
[2024-04-24 14:53:14]
垂れたお乳もええよ~。笑
254: デベにお勤めさん 
[2024-04-25 09:19:43]
あんたはえらい!よっ大統領!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ほめるonlyのスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる