なんでも雑談「ほめるonlyのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ほめるonlyのスレ
 

広告を掲載

ほめて幸せになろう [更新日時] 2024-05-08 22:44:02
 削除依頼 投稿する

どのスレも批判・非難ばかりで、気が滅入ります。。
なんでもいいから、ほめてほめて、ほめまくってください♪
(自画自賛でもOK!)

[スレ作成日時]2008-07-11 07:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

ほめるonlyのスレ

125: 匿名はん 
[2011-06-07 01:11:36]
113について。
犯罪をしないことは社会生活を過ごす上で当然のことだといわれている。
しかし、これだけ犯罪が多いとなると犯罪を犯さずにいられる人は大変偉大な人間だ。
126: 匿名はん 
[2011-06-07 01:18:14]
犯罪が多いのは残念なことであり、防犯対策を強化することが大事になってきているが、
まずは犯罪をしていない人をここのスレで褒め称えることは大変に重要なことではないでしょうか。
特にどんなにつらいことがあっても犯罪なんかせずに我慢している人を!
127: 匿名さん 
[2011-06-07 01:32:30]
自動車教習所では車の運転が下手な教習生も大切なお客様である。神聖なる顧客。
(教習所は教習生を募集することに必死になっているから。)
128: 匿名さん 
[2011-06-08 23:03:18]
このスレと同様、褒める教育に力を入れているような学校が必要だ。
129: ほめて幸せになろう 
[2011-06-09 02:37:22]
みなさん、素晴らしい!ありがとう♪
130: 匿名さん 
[2011-06-09 23:16:54]
詐欺や悪質業者にだまされやすいようなタイプの人を褒め称えてほしい。
131: 匿名さん 
[2011-06-10 01:29:55]
風俗(キャバクラ)でしか相手にされない男は風俗ではなくてはならない大切なお客様だ。
なくては風俗が困る。神聖なる顧客だ。
132: 匿名さん 
[2011-06-10 01:34:43]
学校の現場ではモンスターペアレンツが問題となっている。がしかし、
周りからモンスターといわれようが私の思いを代弁してくれる人は偉い。尊敬する。
133: 匿名さん 
[2011-06-11 00:09:21]
「教育のスレ」で「私立は高い学費を負担させているのだからそのぶん高いサービスを提供するべきだ。」という投稿が多くあがっているが、まさしくそのとおりだ。もっともなご意見だ。高い学費を負担している人の思いを代弁している。勇気のある書き込みだ。
唱えている人は間違いなくセンス抜群の賢い消費者だ。(賢い買い物ができる人だ)
134: 匿名さん 
[2011-06-11 00:21:17]
児童虐待を受けるという不遇な人生を過ごしてきても親になったときに自分の子どもに虐待なんかせず愛情いっぱい注げるような人は大変に偉い!!偉大な親だ!! そんな親はなかなかいるものではない。虐待せずにいられるほうが不思議なくらいだから。 虐待連鎖を断ち切っている偉大な親だ。
135: 匿名さん 
[2011-06-11 00:30:19]
誹謗中傷や見下し・軽蔑・否定的なスレが周りから多くあがっても信念を曲げずに貫いてスレの投稿をしている人は大変にエライ。尊敬するわ。応援してるよ。
136: 匿名さん 
[2011-06-11 00:45:10]
「笑われやすい人」「バカにされやすい人」は笑う人たちに幸福を与えている。
プライドは傷つけられても「幸福を与える」ことに貢献している偉大な人だ。
何故なら「笑う門に福来たる」というから。
137: 自然への感謝 
[2011-06-11 00:57:24]
梅雨が続くような天気は確かに不快である。しかし、梅雨が続くおかげで水力発電所のダムには水が多く貯まるようになる。これで多くの電力を生産することができる。
138: 匿名さん 
[2011-06-11 01:02:43]
自分はやせ細っているがりがりの体型である。
しかし、「細い井戸の中に赤ん坊が転落するような事故」が発生したときには転落した赤ん坊を救出するにはやせ細っている人が必要不可欠である。
139: 匿名さん 
[2011-06-11 01:11:46]
デブの人、メタボな人は水難事故の救助には必要不可欠な人物だ。
デブやメタボでないと水の中で沈んでしまうから。
140: 匿名さん 
[2011-06-11 02:11:46]
仲間はずれにされた人(村八分)、雑談スレッドでいわれのない誹謗中傷を受けた人をここではあたたかく迎えて褒め称えよう。
141: 匿名さん 
[2011-06-11 02:41:03]
不潔なところで過ごしているような人は抵抗力が身についている。丈夫な人だ。
142: 匿名さん 
[2011-06-11 03:20:27]
話が長くなってしまう人は伝えたいことをいい加減でなく正確に伝えようと努力している人だ。
143: 匿名 
[2011-06-11 04:20:26]
このスレで他人を褒め称え、励まし、勇気を与えている人達は本当に偉い!
気持ちの持ち方次第で物事は好転していくものであり、プラス思考でみんな頑張ろう!
久しぶりに良いスレッドに出会えたぞ!
スレ主さん超偉い!!!
144: 匿名さん 
[2011-06-14 04:46:15]
学生寮にいてたとき自分は嫌われ役になってた。逆にこっちこそみてて嫌いな寮生、腹立つような寮生が多かった。自分の主張が通らないことも少なくなかった。
しかし、それでも自分は間違っていないと思っている。正しい人間だと思っている。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ほめるonlyのスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる