なんでも雑談「同窓会なんて・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 同窓会なんて・・・・
 

匿名さん [更新日時] 2024-03-11 13:06:58
 削除依頼 投稿する

先日卒業以来三十数年ぶりに高校の同窓会がありました。
幹事さんは一生懸命連絡をしてくれたようですが、集まりが非常に悪く、
参加者は卒業生の5%程度でした。
同窓会なんて出たくないっ!
そういう会合は好きでない!
という人もいるのでしょう。

同窓会に出たくないわけを話してもらえますか?

[スレ作成日時]2008-05-24 00:00:00

 

同窓会なんて・・・・

1133: 匿名さん 
[2023-07-31 11:56:09]
図星でしたか、ドドンマイ(^-^)
1134: 匿名 
[2023-07-31 12:42:46]
可哀想(笑)
1135: 匿名 
[2023-07-31 13:06:04]
愛知県出身だから嫌われてます。
1136: 匿名さん 
[2023-07-31 19:21:54]
貯金通帳を持っていったら どーだろ ?
1137: 匿名さん 
[2023-09-03 20:58:54]
成功者は同窓会になど逆に行かない。上手く利用しようと企む輩が言葉巧みに近づいて来るから。
1138: 匿名 
[2023-09-05 05:57:04]
新興****が目的の同窓生っているよね、あまり親しくなかったのにいきなり近づいてきて怪しい会合に誘ってくるとか。女性が誘ってきて下心ある奴なら騙されてるなぁ。
1139: 匿名さん 
[2023-09-05 06:00:19]
成功者って言うけど何をもって成功者?性交者ならわかるけど。笑
1140: 匿名 
[2023-09-05 06:12:09]
ズッコンバッコン、ズッコンバッコン
ええ気持ち~、てか。笑
1141: 匿名さん 
[2023-09-05 10:43:50]
呼ばれないけど、、行きたいのよね?可哀相に。
1142: 匿名 
[2023-09-05 16:53:09]
ちゅうか、死ぬまでに初恋のあの娘に会いたい。。。もう63歳だけど(笑)
1143: ヒロシです 
[2023-09-05 19:30:10]
恋は盲目。。。
1144: 京極堂 
[2023-09-05 19:58:31]
鯉はモグモグ
1145: 匿名 
[2023-09-06 06:07:30]
還暦過ぎると学生時代の想い出にふける夜もある。。。
1146: 匿名さん 
[2023-09-06 21:41:55]
女は良いのです。夫は?と聞かれて「サラリーマン」と言えばいいから。

男が悲劇なのです。
プライドもありますし。
「今、なにやってる?」と聞かれて。職業、年収、持ち家の有無、子供の有無、背負う物が多いのです。

男女平等なんてマスコミ上の話。
実際は男に負担かかっているのがこの国の真実。

男女同じ職場にいて同じ給料でも女が汚い雑用するか?
女が重い荷物持つか?
化粧してスカート履いてマニキュアしてる女にやらせられない。
体痛めたら労災騒ぎ。休まれて他の人・仕事に負担が。
だから結局はきつい、きたない、危険な仕事はずっと男なのです。

大企業ですらリストラされる時代です。
学歴、大企業など関係ないのです。

わざわざハジさらしに同窓会いくバカいないでしょ?
1147: 匿名 
[2023-09-07 08:47:08]
そうでもない。
1148: 匿名さん 
[2023-09-07 12:23:30]
不平不満ばかり言うてお酒呑んでる馬鹿はずっとそのまま。笑
1149: 寅さん 
[2023-09-11 16:22:33]
どう?そうかい。
1150: 匿名 
[2023-09-17 07:07:19]
昔の仲間と同窓会で会って昔を懐かしむ。初恋の彼女は醜いお婆さんになっちまったなぁ、とか。笑
1151: 匿名さん 
[2023-10-13 16:51:03]
呼ばれないし妄想してみた。
1152: 寅さん 
[2023-10-15 06:48:07]
どう?そうかい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:同窓会なんて・・・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる