なんでも雑談「モンスターペアレント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. モンスターペアレント
 

広告を掲載

新婚 [更新日時] 2024-03-05 14:17:09
 削除依頼 投稿する

さっき米倉涼子のドラマを見ました。
あんな親、ホントにいるんですかね!?
実際、スゴかった親の話を聞かせてください。

[スレ作成日時]2008-07-01 23:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

モンスターペアレント

202: 匿名さん 
[2011-01-20 17:38:33]
放っておけばいいじゃん。
学芸会なんぞ。
203: 匿名さん 
[2011-01-20 17:46:38]
>>190

人を使う立場の人に嫉妬満開ですねww
そんなに悔しいなら自分もそういう立場に立てるよう努力したら?
努力しても無理かww
204: 匿名 
[2011-01-20 17:47:22]
ヘリコプターヘリコプターと必死なのは201さんでは?
ヘリコプターだろうがモンスターだろうが普通の親御さん、先生に迷惑なのには変わりがない。
205: 匿名 
[2011-01-20 18:09:53]
高学歴に嫉妬する低学歴経営者が必死です
206: 匿名さん 
[2011-01-20 18:48:15]
今の親は先生の悪口を言うからね
私の知人も娘とは担任の悪口を言いあう仲だと自慢してた

担任が美少女をがひいきしたり 誤解されて怒られ腹が立ったけど いちいち親に言わなかった
昔の親は些細なことで悪口を言うわが子を叱るから
昭和の子はこうして精神が逞しく育っていったのかな


207: 匿名さん 
[2011-01-20 18:48:37]
まあ高学歴連呼しても迷惑行為に変わりはないしな。目くそ鼻くそだね。
208: 匿名 
[2011-01-20 20:23:16]
モンペ→非常識→常識を嫌う→マナーを嫌う→無知だから
209: 匿名さん 
[2011-01-20 20:37:05]
ほんとうに日本人なのか?という気はする。日本人の顔した方々が多いからね最近。見た目では分からない。
210: 匿名 
[2011-01-20 21:59:28]
>>203
嫉妬してもらってると思う発想が、厚かましい。
で、人をつかう立場だと何がいいんや?
何に嫉妬すれば、ええねん?
所得とか、笑える答えは無しな。
211: 匿名さん 
[2011-01-20 22:36:37]
〇田西学校の保護者と教師、ボイスレコーダーに連絡帳に。。。結果提訴
自分がここの教師やってたら不眠じゃすなまい
212: 匿名 
[2011-01-21 13:58:08]
アルコープで暴れてた怪獣が消えた。
213: 匿名さん 
[2011-01-23 19:00:29]
提訴した先生、休職されましたね
214: 匿名さん 
[2011-01-23 19:18:48]
マスコミがすぐ騒ぐから、学校や他の児童に迷惑がかかるからかな。
それとも最初からボイスレコーダーで録音ってレベルの親だから
学校で教師の行動を監視して、裁判に利用しそうだからか。

215: 匿名 
[2011-01-23 20:33:13]
学校が提訴するのが、筋
個人にやらせるな!!
216: 匿名さん 
[2011-01-24 10:25:41]
校長が天下り先がなくなると困るから個人の先生に押し付けたんだよ
でも力不足で校長も天下り先はなくなるんだろうね
一番の被害者は関係ない生徒達


217: 匿名 
[2011-01-24 10:58:09]
マンションでも同じ、モンペのやりたい放題
218: 匿名 
[2011-01-24 11:16:10]
学校と違い、マンションでは誰が提訴する?
管理組合が提訴したら、した側にされた側も含まれてしまう。
219: 匿名 
[2011-01-24 12:35:58]
管理組合で提訴しマンションから追い出した判例があるよ
220: 匿名さん 
[2011-01-26 00:18:50]
学校に必要の無いもの=ボイスレコーダーを持っていったことのおとがめはなし?
子どもたちにボイスレコーダーを持たせるのが流行りそうだね
221: 匿名 
[2011-01-26 16:11:20]
正当な苦情と不当な苦情。
この線引きを誰かはっきりさせてほしいね。
具体例を出してほしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:モンスターペアレント

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる