野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー白金台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金台
  6. 2丁目
  7. プラウドタワー白金台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-23 14:46:19
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tower-shirokanedai/index.html

所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩3分
南北線 「白金台」駅 徒歩10分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩10分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩15分
山手線 「五反田」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.59平米~111.69平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/9825/

[スレ作成日時]2012-05-02 11:52:52

現在の物件
プラウドタワー白金台
プラウドタワー白金台
 
所在地:東京都港区白金台二丁目2番地25他(地番)
交通:都営浅草線 高輪台駅 徒歩3分
総戸数: 188戸

プラウドタワー白金台

No.101  
by 匿名さん 2012-10-11 22:15:54
本当はいくらなの?
No.102  
by 匿名さん 2012-10-12 00:58:09
周りのマンションも比較されると良いですね。その通りと思います。
予算にゆとりがあるようであれば、高層3LDKで1億くらいですかね。
No.103  
by 匿名さん 2012-10-12 01:09:01
想定よりは安いけどやはり間取りが酷すぎます。残念。
No.104  
by 匿名さん 2012-10-12 01:13:44
40bタイプはいくらでしょうか?
No.105  
by 匿名さん 2012-10-12 01:15:11
5千万くらいじゃないですかね。
No.106  
by 匿名さん 2012-10-12 01:40:56
安さと間取りがポイントの物件ですね。逆に間取りが良かったらここまで安くしないのでしょう。
No.107  
by 匿名さん 2012-10-12 09:03:51
↑三連投?
No.108  
by 匿名さん 2012-10-12 10:52:29
何連投だろうといいだろ。
No.109  
by 匿名さん 2012-10-12 14:57:50
連投で自作自演は…。地権者住戸はどのあたりですか?
No.110  
by 物件比較中さん 2012-10-12 20:52:30
地権者住戸はに南西低層に集中していました。
No.111  
by 匿名さん 2012-10-12 21:12:45
狭い部屋は比較的安めの部屋がありますね。ルフォンと比べてどちらがお買い得かな?
No.112  
by 匿名さん 2012-10-13 00:30:17
一応プラウドですからねえ。
No.113  
by 匿名さん 2012-10-13 00:33:57
最近、駒場や経堂の物件でスレが荒れたプラウドですね。
No.114  
by 匿名さん 2012-10-13 00:48:52
プラウド天下はいつまで続くやら…
No.116  
by 物件比較中さん 2012-10-14 21:38:30
69件が非分譲が、2F以外の下半分分にほぼ集中しています。フロアによっては全て非分譲・有っても1~2件程度。低層狙いの人には厳しい。
価格は東や北東なら1㎡100万程度から有り。
オーダーメイドをするなら頭金は2割だそうです。
No.117  
by 物件比較中さん 2012-10-14 21:41:27
↑「69件の非分譲が、2F以外の下半分にほぼ集中しています。」
でした。
No.118  
by 匿名さん 2012-10-14 21:44:41
坪330は安いね。眺望の抜けはいいのかな?
No.119  
by 匿名さん 2012-10-14 22:19:21
安いのは小さい部屋だけ。坪330ならパークタワー高輪にもあったよ。
No.120  
by 匿名さん 2012-10-14 22:34:11
パークタワー高輪の横にプラウドタワー高輪台の看板がでましたね。
No.121  
by 物件比較中さん 2012-10-14 22:55:52
上層階なら360度眺望は抜けそうです。桜田通り側(東)のマンションが17F程度なので
(さっと数えただけなので、間違っていたらすみません)、お台場まで見えるのではないかと。
公開空き地側(西)は第一種低層地域です。
No.122  
by 匿名さん 2012-10-14 23:35:42
このエリアはさけるべき。供給過多でアウト!
No.123  
by 匿名さん 2012-10-14 23:54:55
パークタワーはペンシルですし仕様も今一つ。
No.124  
by 購入検討中さん 2012-10-15 13:44:03
検討中です。主人の転勤もあり将来的に売却の可能性があるため122さんが言われるように、これだけ同時期に高輪台駅周辺にタワーマンションができてしまうと売却が難しくならないか気にしています。ここは(パークタワー、ルフォン、プラウドタワー高輪台)と比べアドレスは違えど最寄り駅は一緒ですよね。。。

みなさんいかがお考えでしょうか?
No.125  
by 賃貸住まいさん 2012-10-15 19:01:41
ここは白金小学校学区で、
学区に拘る人は白金台アドレスで探して来るでしょう。
ファミリー向けの部屋なら中古に需要が有りそうですが。

でもプラウド高輪台の方が、間取りが良いんですよね…。
No.126  
by 匿名さん 2012-10-15 21:16:30
ルフォンも間取りは良さそうだよ。まだまだ情報少ないけどね。
No.127  
by 匿名さん 2012-10-15 21:18:02
プラウドタワー高輪台は区が違います
No.128  
by 匿名さん 2012-10-15 21:51:41
プラウドはブランド系プラウドとなんちゃってプラウドの2パターンあるけど
ここはなんちゃってプラウドっぽいね。
No.129  
by 匿名さん 2012-10-15 21:54:51
建て替えプラウドです
No.130  
by 匿名さん 2012-10-15 22:05:50
プラウド高輪台は間違いなくなんちゃってだねきっと。
No.131  
by 匿名さん 2012-10-15 23:29:17
こんにちは!同じプラウドタワーシリーズ同士、仲良く情報交換しましょう!

プラウドタワー東雲
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260251/
プラウドタワー白金台
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230649/
プラウドタワー高輪台
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/281879/
No.132  
by 匿名さん 2012-10-16 07:05:45
釣り針デカ過ぎて…
No.133  
by 賃貸住まいさん 2012-10-16 12:09:12
確かにルフォンは間取りが良いですね。
きちんと長方形の中に収めている。
…というか、近隣に建つ他のタワーはどれも割り方が綺麗。

ところで、管理費が割高だと感じましたがこんなものですか?
知人達の住んでいるタワー系マンションは、これより1~2割安いので。
No.134  
by 購入検討中さん 2012-10-17 10:43:29
125さん、やはり白金小学校学区というのは大きいんですね、当方は子供がいないため(将来作る予定はありますが)、約10年は先の子供の入学を考えてまで、ここである必要はないのかなと考えています。たしかに白金小学校は名門のようですが。モデルルームは一度見学に行く予定ですので、皆さん仰られている間取り含めて、他の高輪台周辺物件と比較してみます。
No.135  
by 匿名さん 2012-10-17 17:13:48
高輪はまだしも東雲と情報交換と言われても得る物が無い様な。
No.136  
by 匿名さん 2012-10-20 22:11:32
東雲と白金台では、ターゲット、仕様等全然ことなるので、比較検討できないですね。みかんとりんごの比較のように。。

白金台、先日モデルルーム拝見しましたが、60の部屋等、完全単身者対象で、あんなんだして(展示)どうするの?という感じです。
No.137  
by 匿名 2012-10-27 16:50:19
坪どれくらい?
No.138  
by 検討中の奥さま 2012-11-01 00:09:07
MRで聞いた予定価格より下げたようですね。
No.139  
by 匿名さん 2012-11-01 02:25:39
全体的にどのくらい下がったの?
No.141  
by 購入検討中さん 2012-11-02 22:13:20
一番安いのは2F東向き40平米後半で4590万円。
中層60平米台が7千万円、70平米台が8千万円台で買えます。
全体的に抑えてきましたが、特に斜め部屋は予定より安くしてきたなあと。
No.142  
by 購入検討中です 2012-11-03 00:54:40
>141さん

先月中旬にMRでいただいた価格と同じですね。
当初はもっと高かったのでしょうか?

早く要望書を出した方が良いと思ってはいるのですが、正直ルフォン白金台と迷っています。
ライブラリーもスカイデッキもなさそうですが、駅からも近いし間取りもこちらの方かいいなぁと。
早く詳細が出ないものか、、、
No.143  
by 匿名さん 2012-11-03 01:45:30
同じシリーズの高輪台の方が駅近でいいですね!
No.144  
by 購入検討中さん 2012-11-03 22:47:36
>142さん

例えば、20F70Dの部屋は-210万になりました。
上層階の80E部屋だと1200万以上の下げです。

ルフォン待ちの人は多そうですね。
かくいう私もそうです。高い買い物なので慎重になります。
No.145  
by 購入検討中です 2012-11-04 10:51:16
>144さん

そんなにですか!1200万ダウンとはビックリです。

やはり同じ考えの方が多そうですね。
間取りとかを考えると余計…
No.146  
by 賃貸住まいさん 2012-11-04 16:45:13
そんなに変えるものなんですか。事前内覧会で伝える価格であきらめてしまう人もいるでしょうから、買い手の反応うかがってから価格設定するのっていかがなものでしょう。だってコストと適正利益から価格設定してないなんて信じられない。そんなんものなんですか、マンションの価格設定って?
No.147  
by マンコミュファンさん 2012-11-04 17:00:13
売れる価格で売るのがマンション販売の鉄則。原価などほぼ関係なし。買いたい人がいれば高く売れる。その逆もしかり。
自分のほしい物件を買うのが正解。
No.148  
by 賃貸住まいさん 2012-11-04 17:10:13
そうですか。自分のほしい物件があと1000万届かない場合はどうすればよいのでしょう。そういう人って結構いると思います。予定価格聞いて撤退したのに実は1000万下がってたなんてことあるんですね。
No.149  
by 匿名さん 2012-11-04 17:16:47
本当に欲しいなら営業に話していれば
価格が下がった時に連絡してくれるかもしれませんよ
No.150  
by 購入検討中さん 2012-11-04 17:20:43
下層階はどのくらい価格変更ありましたか?
No.151  
by 匿名さん 2012-11-04 17:29:21
1千万引きはかなりレアだと思うから何とも言えないけど、予算を少し上回るぐらいなら正直に申告した方が得。優先的に情報を回してもらえる。
特に値引きとかはデベも公には出したくないので、見込客と内々に処理できればウィンウィンなのです。
No.152  
by マンコミュファンさん 2012-11-04 18:21:21
正式価格が発表されるまでは参考にしかなりませんよ。正式価格と予算が1000万離れてるのなら諦めなさい。
No.153  
by 賃貸住まいさん 2012-11-04 22:05:00
1000万くらいじゃあきらめられなくないですか?ましてや500万程度の予算オーバーって家を買うときってよくあることなのではないですか?初めての住宅購入なのでよくわかりませんが。
No.154  
by 購入検討中さん 2012-11-04 23:09:32
売り出したばかりだと値引き交渉は難しいかもしれません。
でも完成済み物件の売れ残りの部屋は、値引き交渉出来る場合が
多いです。(野村さん物件で値引き交渉をしたことが無いので、
一般的な話です)
149さんの仰るようにリクエストしておけば、
値段が下がれば購入意思有りの客として記録されると思うのですが。

下層階の部屋は余り値下がりしていません。
数十~百数十万程度です。
それでも私には大きな金額なので嬉しいですけれど。
No.155  
by 匿名さん 2012-11-04 23:11:37
1000万諦められずに買う余裕がある買いなさい。それは1000万余裕に予算があったということでしょうに。
ギリギリ買える金額を予算と言うのではないですか??
予算を超える物件は諦めましょう、あとあと自分に跳ね返ってきますよ、本当に。
No.156  
by 匿名さん 2012-11-05 00:10:30
何億の物件ならともかく、
数千万の物件から一千万値引き期待って結構すごい…
No.157  
by 購入検討中さん 2012-11-05 19:57:42
超高層で敷地が広めのこのマンションは、固定資産税も高いと思います。
また、修繕積み立て金が足りなくて増額も良く有ります。
因みに修繕積み立て金はあくまで共用部分の修繕代なので、
専有部分用はまた別に備えておかなくてはいけません。
数万の予算が増えても、支払いが可能な物件の購入をお薦めします。
No.158  
by マンション投資家さん 2012-11-08 14:40:57
三井なら竣工後物件は、数千万の物件でも2-3割引きは当たり前にしていますよ。某パークシティーは25%引きで買いました。本気で買うなら相手ものってきます。
No.159  
by 匿名さん 2012-11-08 15:05:27
プチバブル値付けの売れ残りでしょ。自分も買ったけど。
今はもうないでしょうね。
No.161  
by 匿名さん 2012-11-10 10:58:18
豊洲って何?
No.162  
by 匿名さん 2012-11-11 10:44:50
160さんは豊洲の某物件の営業ですね。
No.164  
by 匿名さん 2012-11-11 16:27:07
こちらの検討者は豊洲エリアが第二希望なのでしょうか。
No.165  
by 物件比較中さん 2012-11-12 16:56:27
高台の眺望がいいですよね。
オーダーメイドの部分もあっていいなって思いますが、
やっぱり有償なので高いのかなってちょっと気になっています。
No.166  
by 購入検討中さん 2012-11-14 23:31:00
25Fで平米単価@110ぐらいなので、まあ、普通かと、、 当初より、上層階はずいぶんと価格調整してきましたね。くいつきが悪かったのでしょう、、 なんとなく中途半端(立地が今ひとつ)な物件なので。仕様/設備もいまひとつ。。
No.168  
by 匿名さん 2012-11-15 01:13:34
豊洲(笑)
No.169  
by 賃貸住まいさん 2012-11-15 17:33:04
立地もさることながら、部屋の間取りが悪いのでしょう。それに天井は高くてもDWが2100では、せっかくのDWが台無しですね。せめて2200は欲しかった。いまどきサッシは2300くらいでも普通だしね。
No.170  
by 匿名さん 2012-11-17 14:24:51
豊洲のゴミの上に建ったマンションなんて興味なし
No.172  
by 匿名 2012-11-17 21:45:58
ここは白金?
No.173  
by 匿名さん 2012-11-18 18:39:32
白金は素敵ですよね。憧れの地です。

白金や高輪の素敵な風景、以下に貼って頂けると嬉しいです。
住んでみないと分からない魅力が一杯ありそうですね!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264161/
No.174  
by 匿名さん 2012-11-19 07:25:09
ここは白金ではなく白金台です
No.175  
by 匿名さん 2012-11-23 06:07:18
白金と白金台は似て非なるもの 全く違います
No.176  
by 匿名 2012-11-23 16:43:15
いくらぐらいですか?
No.177  
by 匿名さん 2012-11-24 14:41:12
公式HPにもう値段出てるよ。
No.178  
by 匿名さん 2012-11-24 18:47:33
安いね。東南整形の部屋でも坪380ぐらいです。形が悪ければ330もある。
No.179  
by 匿名さん 2012-11-29 21:04:31
しかし間取りが悪いね。
No.181  
by 匿名さん 2012-11-30 21:21:39
>>173さん
白金はプラチナ通りなどが有名ですが、ちょっと横道を入ると昔ながらの下町雰囲気
があったりもするんですよ。お店も増えてお勧めの店舗が多いです。高松中学校は区立の
中学校の中でも人気があって越境入学している子も多い様ですね。
レンタルサイクルもあるという事は駐輪場が少ないのかな。
No.182  
by 匿名さん 2012-11-30 22:01:20
本当に間取り悪いですね。
No.183  
by 周辺住民さん 2012-12-01 16:33:08
間取りが悪い。幹線道路沿いだし。周りに何もないし。前の住民がいてややこしそうだし。
No.184  
by 購入検討中さん 2012-12-01 18:57:25
いい間取りは限られてますね。悪い間取りはさらに値下げしてきたので、
金額が下がった分をオーダーメイド代にして極力既製品を減らせば、そこそこ使えるようになるかも。
斜めになっているリビングの利点は窓が横に大きく、景色を見るには良いですね。
低層階だとその利点が無いのが残念。。
ここだと、買い物はコープ等の宅配系やネットスーパーがメインでしょうか。
食材配達の取次ぎはコンシェルジュがしてくれるようなので、上手くやれば不便は感じないけれど、
スーパーで直接手にとって選びたい人は車が無いと不便ですねえ。
No.185  
by 匿名さん 2012-12-02 12:27:41
ここは苦戦するね。
今は東京駅5KM圏内のウォーターフロントが人気だから
No.186  
by 匿名さん 2012-12-04 14:33:01
アドレスはいいが、最寄り駅がね。
No.187  
by 匿名さん 2012-12-04 14:39:54
この周辺は供給多過ぎだし厳しいだろうね。安くしないと売れないよ。
No.188  
by 匿名さん 2012-12-04 14:43:28
なら浅草線はない事にして白金台だけ使えばいいじゃん。
No.189  
by 匿名 2012-12-05 22:29:19
間取りはどこまで変更できるのですか?
No.190  
by 匿名 2012-12-05 23:30:25
間取り悪すぎ
No.191  
by 匿名 2012-12-05 23:30:31
間取り悪すぎ
No.192  
by 匿名さん 2012-12-06 01:04:13
豊洲の財閥系のタワーの方がいい間取りがたくさんあるからそっちに行ってみます。
No.193  
by 匿名さん 2012-12-06 23:07:41
地方の人に、「豊洲のタワーマンションを買いました。」って言っても、反応する人いないでしょ。
東京の知人なら、「安く買えて良かったね。」「でも、大丈夫?」って言ってもらえるだろうけど。
No.194  
by 匿名さん 2012-12-06 23:13:49
ヘエー。豊洲という素晴らしい場所があるのですね。
No.195  
by 匿名さん 2012-12-06 23:32:44
豊洲民ってコンプレックスの塊だね。
港区とか世田谷区の物件に頻繁に出入りして、明らかに残念なレスを残して去っていく。
常識があれば、痛い奴と認識されることは分かるだろうに、それでも書かずにいられない。
屈折してますなあ。そんなに歪むくらいなら、いっそ引越せば?貧乏だからできないか?
No.196  
by 匿名さん 2012-12-06 23:40:56
豊洲の人

回りくどいネガかと思ってました。
褒め殺しってやつ

ポジのつもりなんですかね

No.197  
by 購入検討中さん 2012-12-09 09:58:49
>189さん

間取りは寝室をリビングや隣の部屋と一体化したり、収納を増やしたり、作り付けの棚や机を作ったりと、
かなり弄れます。但しオーダーメイドの条件として、頭金二割が必要になります。
(諸費用はそこから充当出来ます)
ただ、全ての部屋に2タイプの無料セレクトが有るので、安く間取変更も出来ます。
No.198  
by 物件比較中さん 2012-12-10 10:30:50
この中でできるだけスタンダードな間取りを、となると70Dとか60Aとか、かな。

全体的には廊下があまり長くないのがいいなと思いました、廊下のスペースで面積をもったいなく使ってる物件もあったのでこれは好感です。ただ同じく全体的に、バルコニーがあまり重要視されてない感じですね(汗)、この点はバルコニーを重宝する方には不満の出る点かもなあ。
No.199  
by 購入検討中さん 2012-12-10 10:39:57
ギロチン天井はいただけないですね
2100切ってるし
グレード低すぎ。
立地も悪い
そのぶん値段なんだろうけど
住んでから劣等感残りそうなマンションだな


No.200  
by 匿名さん 2012-12-10 18:59:50
ルフォンの方が総じて良さげだね。あとはルフォンの価格がわかれば。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドタワー白金台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる