三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-01-15 19:30:25
 

新生活もスタートしました!
有意義な情報交換をしましょう。
こちらの掲示板は、入居者・契約者の方のみ
利用可となります。

[スレ作成日時]2012-05-02 08:33:27

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【入居者・契約者専用】Part3

750: マンション住民さん 
[2012-08-21 16:43:00]
749様
いまいちってどんな所ですか?

参考におしえて頂けますか?


751: 住民さんA 
[2012-08-25 14:12:01]
サンバ、サンバ!!!
752: マンション住民さん 
[2012-08-26 00:50:42]
サンバのイベント自体は大好きなんだけど、観ている客がキモくてヤダ。

手拍子や足踏みでリズムに乗ったり、拍手を贈る、手を振るなどしてダンサーや奏者のパフォーマンスに応える人も極めて稀で、単に黙って写真を撮っている。

サンバを芸能、芸術として純粋に楽しんでいる人が少なくて基本はエロガメばっかり。

なんとかならんものか。。
753: 匿名さん 
[2012-08-26 10:07:24]
浅草観音裏行ってみよ
754: 住民さんA 
[2012-08-26 11:55:32]
サンバの観客って昔からあんなもんですよ。
なんで浅草でサンバと言われ浅草の人間は新しいもん好きだから
と答えてましたが
jazzがなくなった時に客を呼ぶ為にうった起死回生の策 なんですよ。
今では全国的になりましたが。
貴方は何をしました?住民面しちゃって
755: 入居済み 
[2012-08-27 00:20:23]
↑なんか意地悪だね、、、
756: マンション住民さん 
[2012-08-29 11:13:29]
754ほど住民面www
757: 入居済みさん 
[2012-08-31 22:47:42]
南側のお宅が通路側の部屋の窓を少し開けていらっしゃる
とき、窓から出る風の音がすごくうるさくて困っています。
これはマンションの造りから仕方ないとは思いますが、
困っています。その南側のお宅はほぼ常に窓をすかし
開けていらっしゃるので、終日音がして悩まさています。
同じように困っている方いらっしゃいませんか?
758: 入居済み 
[2012-09-01 01:22:58]
開けてる自分自身もうるさくないのかね?
759: 入居済みさん 
[2012-09-01 12:14:48]
窓を開けている南側のお宅だけ風の音がうるさくて、
東西のお宅は開けていらしてもその様なことは
ありせん。また心配した通路のエアコン室外機
の音は殆ど気になることはありません。
760: 匿名 
[2012-09-02 18:39:58]
南だけってよくわからんね。。
風向きによって違うんならわかるけど。
761: 入居済みさん 
[2012-09-03 05:25:26]
リビングはうるさくないでしょ?

うちは上の階の人がものすごい音を立てるのでイライラします。
すごいんだから、ほんとに…。
762: 住民 
[2012-09-03 21:44:33]
運不運、どうもあるようですね。
私の部屋はとても静かで、上下両隣、どこからも音は聞こえてきません。
他人の出す音で目が覚めたりするようなことは、一切ありません。
(寝室と隣室の境の壁を二重にしてタイルを貼ってもらいましたが、必要なかったかもしれません。)
廊下などで同じ階の皆さんと一緒になると、気持ちよく挨拶しています。お互いに。
ペットの音が気になるといったら、北側の、道路の向かいの猫たちだけです。
猫が好きな人間なので、許してやります! そのうち仕事が楽になったら飼おうと。
(まー、そうは言うものの、今日は北側の解体の音が少し気になりました。)
ここに越して来て、ほんとうによかったと思っています。
763: 入居済み 
[2012-09-04 01:05:44]
良かったですね!
764: 匿名 
[2012-09-04 08:22:00]
うん、トイレも治してくれたし、満足です。
765: マンション住民さん 
[2012-09-04 19:06:15]
夏場は駅から遠く感じてしまいます。
それ以外は、満足です。良いマンションだと思います。
766: マンション住民さん 
[2012-09-04 21:55:36]
LIFEもリニューアルされていいかんじ☆
767: 入居済み 
[2012-09-05 00:30:00]
トイレの何を直してもらったんですか?
768: 入居済みさん 
[2012-09-05 10:25:58]
どなたか 風邪とか引いた時 近くに 良い 内科がありましたら
おすすめ お教えください
769: マンション住民さん 
[2012-09-05 13:10:20]
いいなぁ、うらやましい。

上階の音が毎日うるさいです。
どこを歩いているかわかるくらい。
最近ノイローゼ気味。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる