なんでも雑談「二股俳優塩谷瞬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 二股俳優塩谷瞬
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-15 10:51:52
 削除依頼 投稿する

どう思いますか?
富永愛をどう思うかなどの意見もどうぞ

[スレ作成日時]2012-05-02 08:06:53

 
注文住宅のオンライン相談

二股俳優塩谷瞬

114: 匿名 
[2012-05-13 19:36:24]
騙された女二人が友人同士ってのもなんか腑に落ちない。
やらせかね?二股プロポーズは、単なる話題作りの様な気がするよ。
115: 匿名 
[2012-05-15 00:58:07]
舞台の宣伝でしょ
116: 匿名 
[2012-05-15 13:38:28]
今度は徹子の部屋か。売名二股。
117: 匿名 
[2012-05-15 19:29:05]
園山さん、塩谷踏み台で

売名行為の疑いが大きいという話ですね。

その前にラクダ顔で美人気どりが気にくわないですが。
118: 匿名さん 
[2012-05-15 19:39:08]
ラクダ顔というよりも

ハクション大魔王の壷にうりふたつ!
119: 匿名 
[2012-05-15 20:21:09]
あ~それだ
何かに似てると思ってたんだ

ハクション大魔王だ
120: 匿名 
[2012-05-16 00:04:50]
ラクダ顔さん、また日テレに出てるよ〜

終わった恋愛をペラペラ喋るの?
みっともない。
121: 匿名 
[2012-05-16 00:28:37]
こんなにラクダに似た人はいないと思われw
122: 匿名 
[2012-05-16 00:52:53]
>>120
ほんと。
いくら芸能人有名人でもみっともない。
お金も欲しいし売名したいし
欲のカタマりだね、この人たち。
123: 匿名 
[2012-05-16 01:05:30]
ネプチューン名倉にも似てると思われ…
124: 匿名 
[2012-05-16 01:08:52]
塩谷は自分より金・地位を持つ女に寄生しただけだろ?
イケメンじゃねーな!ちっとも格好良くねぇ!涙の会見なんて100年早いぜ。

あと売名美人料理研究家だっけ?
一言。ブスだね!終了
125: 匿名 
[2012-05-16 01:14:41]
まだ猫の方がまともだな。
126: 匿名 
[2012-05-16 01:32:32]
塩谷はブス専。色つけてやった言い方したら個性派美人?好みで、プラス売名行為大好きブサメン野郎!
女性のファンはもう殆んどいないだろう!塩谷、お疲れ!醜い嘘泣き面晒すなよ。
127: 匿名さん 
[2012-05-16 13:43:51]
冨永愛って前からこんなにマスコミに出てきてたっけ?
タイミングよすぎ?

もう一人の何とかっていうETみたいのも、そんなに有名だったんかね?
128: 匿名 
[2012-05-16 15:02:22]
ラクダ顔さん今回の件で初めて知りました。

テレビ出まくりですね。

喋り方、口元が嫌。
129: 匿名 
[2012-05-16 15:26:09]
塩谷と園山の間には大人の関係無かったとお互い申しておりますがそんなんで結婚話まで行くんでしょうか?
130: 匿名 
[2012-05-16 17:57:09]
まあラクダ顔のほうが利用したなら関係なしもわかるけど

ちやほやされたい好きがまず第一だろうからね。

美人気どりが笑うね。

斬新狙いだけで料理のほうも顔と同じと

行きつけの料理屋のママが話しておりました。
131: 匿名 
[2012-05-16 18:19:02]
プラトニックで結婚話ですか…

どうなんでしょう…

132: 匿名 
[2012-05-17 23:53:15]
女性達に同情したけど、売名行為は研究家の方だったのね。恐い女。
133: 匿名さん 
[2012-05-18 06:15:18]
ETは自分の事を、バカでアホな塩谷を救うお釈迦様・・と言っていたらしい。

どんだけ~
134: 匿名 
[2012-05-18 08:00:02]
>129

今となってはそう言うしかないけど、事実かどうかはまた別の話やね。婚前エッチ、今時は全員してると思うけど♪
135: 匿名 
[2012-05-18 11:21:23]
ラッキーブランチ!!で何を語る
136: 匿名 
[2012-05-18 11:23:07]
短い舞台宣伝でした
137: 匿名さん 
[2012-05-18 20:00:03]
女のしたたかさが暴露された顛末
この料理人 今までどうりに商売できるの?
138: 匿名さん 
[2012-05-18 20:03:20]
暴露×⇒露呈○
139: 匿名 
[2012-05-18 23:24:51]
出来るんじゃないか?
自分の身をさらしてるんだからね。

馬鹿じゃない限りマスコミに売った対価は考えてるよ。
140: 匿名さん 
[2012-05-19 00:53:29]
なんだかんだ言って、デカいティンコはやはりもてるんだね。
直径6センチ、長さ15センチだってさ。
141: 匿名さん 
[2012-05-19 19:38:07]
被害者が逆転して加害者になった・・。
142: 匿名 
[2012-05-19 21:35:42]
羽賀研二は23cm
143: 匿名 
[2012-05-20 17:41:02]
最近、テレビって泣けばいいのか?
144: 匿名 
[2012-05-20 21:44:48]
女にここ俺の店て嘘いうなよ!詐欺みたいやな
145: 匿名 
[2012-05-20 21:57:26]
ラクダ顔
146: 匿名 
[2012-05-21 03:00:09]
アングルによっては美人に見えなくもない。
147: 匿名 
[2012-05-21 04:09:42]
どうでもいい!テレビにでたとき誰こいつて思った!マスコミもひまなんやね!
148: 匿名 
[2012-05-21 16:31:39]
美人て?ウソはだめ!
149: 匿名 
[2012-05-21 17:27:58]
料理人怖くない!平成24年悪女!
150: 匿名さん 
[2012-05-22 04:48:05]
彼女自身もかつて二股していた噂がありますがどうなんでしょう。
某元モデルタレントさんとおめでた婚したカフェカンパニーの社長さんと付き合っていた頃。
151: 匿名さん 
[2012-05-22 04:49:23]
思い込みが激しいので有名だったという話がありますがどうなんでようか。
152: 匿名さん 
[2012-05-22 04:51:56]
もしかしてお昼のメロドラマに出ていますよね。
153: 匿名さん 
[2012-05-22 07:43:35]
なんかものすごいんですけど…

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4194749.html

「料理研究家」って名乗るの、免許制にした方がいいと思うわ。
154: 匿名 
[2012-05-22 12:33:56]
女優?不倫ドラマでたら主演できるよ!視聴率40%
155: 匿名 
[2012-05-22 13:12:13]
あのルックスじゃ無理に決まってるだろ!
156: 匿名 
[2012-05-22 21:08:00]
ルックスどうでもいいねん!不倫ドラマでたらみんなみるやろ!
157: 匿名 
[2012-05-22 22:12:35]
二股かけた二人の顔立ち。対照的すぎないか?
158: 匿名 
[2012-05-23 00:07:56]
どうでもいいですよ
159: 匿名 
[2012-05-24 16:28:20]
もう過去の人
160: 匿名さん 
[2012-05-28 09:09:42]
ほらほら、らくださんのお顔を見たい方、
来週の行列のできる法律相談所に出られますよ♪
161: 匿名さん 
[2012-05-28 12:36:28]
あの料理、食べる気がしない…
やっぱ売名行為?
162: 匿名 
[2012-05-28 17:50:42]
売名行為でしょうね。
去年は6人からプロポーズされ、今年は2人と前に「金スマ」でどうどうと言ってました。
でも、この人は塩谷さんにプロポーズされたと勘違いしてるだけなんですよね。
お弁当を毎日届けたり、押しかけてきなとこもあったみたいですし。
あの報道から、この人テレビ出まくってますが、すぐ飽きられるでしょうね。
163: 匿名 
[2012-05-28 18:23:49]
そうです

塩谷、ダシに使ってるんです。

知人を介して知り合ってからかなり強引で

マスコミにリークさせながら手弁当などを持ち込んでるみたいでね。

業界ではそういう意味の有名人みたいですよ。

売名行為というよりチヤホヤされていたい。そんな病気のようです。

キム兄いが{あれに近ずいちゃいかん}とまあ、あんたも同じという気がしますが。
164: 匿名さん 
[2012-05-28 18:27:23]
塩谷は「ラクダとは自分から結婚の話はしていない」と言っているそうですね。
テリー伊藤が「言い分はあるだろうが、徹底的に悪者になれ」と諭したとか。

やっぱり本命はラクダではなかったという事です。
165: 匿名 
[2012-05-28 19:12:13]
クイズ番組に出てる
気持ち悪い
166: 匿名 
[2012-05-28 19:26:19]
老けてる、アラフォーに見える。
167: 匿名 
[2012-05-28 19:44:34]
おばあちゃんに見える
168: 匿名 
[2012-05-28 19:46:05]
TVでは超新人のくせにエラソー
169: 匿名 
[2012-05-29 02:25:19]
久しぶりにE,Tを見た。
170: 匿名 
[2012-05-31 16:37:18]
誰か抱いてあげれば!寂しいじゃない!ラクダに食わせるちん○はねぇ〜!
171: 匿名 
[2012-05-31 18:56:23]
誰かラクダにフランクフルト食べさせてやれよ!さみしがってるぞ
172: 匿名 
[2012-06-01 17:04:17]
もうちょい塩谷とりあげてやれよ!
173: 匿名 
[2012-06-01 17:09:42]
ラクダがストーカーなんですって言えや塩谷!ラクダの生霊がつきまとうんですって言えや塩谷!
174: 匿名さん 
[2012-06-01 20:34:35]
料理研究家の人はプロポーズされてなかったし、
富永さんは、彼女の店に食べに行った事があるだけで友人とは違うという。

料理研究家の有名人好きは周囲が知ってるから、真実がボロボロ出てきてるみたい。
料理研究家が一人で騒ぎにしてるみたい。
175: 匿名 
[2012-06-02 22:18:39]
ラクダがめちゃいけに!塩谷おまえがでらな!
176: 匿名 
[2012-06-02 23:49:24]

ヨーダとETを足して割った顔だよな。

177: 匿名 
[2012-06-03 21:17:52]
ラクダがテレビに!
178: 匿名 
[2012-06-03 21:18:28]
ラクダに言われほうだいやな
179: 匿名 
[2012-06-03 21:19:41]
塩谷もテレビにでていわな!
180: 匿名 
[2012-06-03 21:20:34]
ラクダが調子にのってる
181: 匿名 
[2012-06-03 21:52:28]
知名度あげるためテレビでてるのか?1人でいつまで二股いいよるんや!
182: 匿名 
[2012-06-04 00:15:20]
昼間、ラクダがテレビに出てたらしいが見なかった。
183: 匿名 
[2012-06-04 11:22:52]
本売るため
184: 匿名 
[2012-06-04 16:56:35]
料理研究家ってなに?二股する人?知名度ほしい人?被害者ぶりたい人?ラクダな人?皮が伸びる人?ブサイクなのに美人って言われて否定しない人?ラクダが二股、三股、四股やってるんやないか!
185: 匿名 
[2012-06-07 05:32:17]
塩谷誕生日おめでとう
186: 匿名 
[2012-06-07 07:00:59]
どっちが被害者だか分からなくなってきた。
187: 匿名 
[2012-06-07 07:58:04]
富永あい被害者!
188: 匿名 
[2012-06-07 17:36:24]
塩谷も富永が何もいってないのに、まだラクダ1人騒いでる!
189: 匿名 
[2012-06-07 17:48:48]
もう興味無いのに
190: 匿名 
[2012-06-07 17:52:11]
今、ネタに乏しい芸能界。マスコミもセコいな~
191: 匿名さん 
[2012-06-07 20:13:34]
もう、このヒトの代名詞は、二股くんって完全にはまっちゃったね。
192: 匿名 
[2012-06-07 22:08:33]
このエジプトの乗り物…けっこう稼いだな。
193: 匿名 
[2012-06-09 03:21:58]
このスレ、もうそろそろ終わりになります…。
194: 匿名 
[2012-06-17 21:00:40]
同感離婚回数が多くなれば成る程何かしら問題があり曰く付きと思った方がいい…要注意
195: 匿名 
[2012-06-17 21:16:54]
×3ですが、同じ人と離婚復縁を繰り返しました。この場合は??
196: 匿名 
[2012-06-17 21:18:32]
役所が迷惑です(笑)
197: 匿名 
[2012-06-18 18:52:02]
ラクダと美元が共演か!
凄い奴らだぜ。
198: 匿名 
[2012-06-18 21:03:19]
ほんと変な顔ね
ラクダって
199: 匿名 
[2012-08-15 23:23:32]
ラクダはどこいった?テレビでないな
200: 匿名さん 
[2012-08-15 23:49:12]
「一般俳優塩谷瞬」に見えた。
201: 匿名 
[2012-08-16 18:38:10]
園山?料理うまいの?塩谷?園山うまかったか?
202: 匿名 
[2012-09-02 20:36:38]
園山店つぶれたんやな!よしっ!
203: 匿名 
[2012-09-03 04:03:08]
妖怪の飯などイラネ
204: 匿名 
[2012-09-03 12:40:23]
園山どこいった?あの人は今?決定やな!
205: 匿名 
[2012-09-07 16:21:04]
来週木曜福岡の番組で料理作るらしい!何が人見知りやねん!めちゃめちゃカメラの前でしゃべりやがって!ラクダが映った瞬間甥っ子がこのおばちゃん、シワすごいねって(笑)ひっぱったらワンピースのルヒィーみたいにすごい伸びそうって(笑)料理作る前に自分の顔と性格治せ!
206: 匿名 
[2012-09-09 01:04:05]
二人の女の趣味が悪すぎる。
207: 匿名 
[2012-09-13 15:55:43]
ラクダが映った!全身ガリガリ!骨じゃん!気持ち悪い!料理研究家?不健康でいいのか?100歳のばあちゃんみたいな体と顔!
208: 匿名 
[2012-09-21 13:41:56]
塩谷どこいった?
209: 匿名 
[2012-09-27 20:37:00]
今、フジTVの「みみたこ」に塩谷が出てるよ。さっき、カラオケ歌ってるVTR流してた。
210: 匿名 
[2012-11-05 04:46:10]
園山?どこいった?
211: いつか買いたいさん 
[2012-12-27 15:15:42]

自称女優してます!チケット売れなくて困っているのでよろしくお願いします(;_;)

http://s.ameblo.jp/sat0mim/
212: 匿名 
[2019-11-06 11:47:33]
とっくに忘れていた
213: 匿名 
[2020-05-15 10:51:52]
富永愛だけ生き残った

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:二股俳優塩谷瞬

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる