なんでも雑談「二股俳優塩谷瞬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 二股俳優塩谷瞬
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-15 10:51:52
 削除依頼 投稿する

どう思いますか?
富永愛をどう思うかなどの意見もどうぞ

[スレ作成日時]2012-05-02 08:06:53

 
注文住宅のオンライン相談

二股俳優塩谷瞬

No.1  
by 匿名 2012-05-02 08:09:35
涙の謝罪。嘘くせ~。
No.2  
by 匿名 2012-05-02 08:10:23
園山さんは気の毒だが富永愛は子持ちバツイチだよね?
殴ったとかいうし同情なし
No.3  
by 匿名 2012-05-02 08:11:38
二股の先輩として山路さん登場に吹いた!
No.4  
by 匿名 2012-05-02 08:12:42
全然興味ないw
No.5  
by 匿名 2012-05-02 08:12:44
売名行為のためのヤラセにも思えてくる。富永愛以外知らないし?
No.6  
by 匿名さん 2012-05-02 08:17:00
3人とも全然知らない。
どうみても売名行為です。ありがとうございました。
No.7  
by 匿名 2012-05-02 08:24:14
イケメン俳優?
こういう類がイケメンって思ってる人多いね
No.8  
by 匿名 2012-05-02 08:32:20
冨永愛はシンディローパー。塩谷瞬は関ジャニの丸山君に似てる。冨永愛ってモデルだけど美人じゃないよね?個性的なだけ。もう1人は全く知らないし、不細工すぎる。
No.9  
by 匿名 2012-05-02 08:35:39
泉谷しげるのコメントに受けた
No.10  
by 匿名 2012-05-02 08:39:23
だいたい謝る場面で、泣く男は詐欺師まがいが多い。

感情で何とかしてもらおうという魂胆が見え見え。

こんな男に情でほだされたり、口ばっかりの男を信用する女も同等。

似た者同士。

可哀想でも何でもない。
No.11  
by 匿名 2012-05-02 08:45:15
富永愛はうそでもプロポ―ズありがとうでしょうが
なに殴ってんのって感じ
子持ちバツイチなのにね
No.12  
by 匿名 2012-05-02 09:19:32
背の高い蛇にしか見えない。
No.13  
by 匿名さん 2012-05-02 09:39:28
ちょうど10年前、忍風戦隊ハリケンジャーで主役でデビューした人。
オダギリジョーや要潤、永井大など仮面ライダーや戦隊物からイケメンがクローズアップされてた時に波に乗れなかった。
No.14  
by 匿名さん 2012-05-02 09:46:34
初めて見るけどね、痩せこけてガイコツだな。
芸能関係者が、飯のタネに大騒ぎをつくったのだろう。
No.15  
by 匿名さん 2012-05-02 10:34:21
園山って人、「美人料理家」ってなってるけど、美人?

顔の骨格もバランス悪いし、気持ち悪いんだけど。

プロが化粧してアレだから、素顔はET・・
No.16  
by 匿名 2012-05-02 11:18:56
ノンストップで二股先輩で山路さんでてたね
あとはミヤネ屋とスクランブルだね
No.17  
by 匿名 2012-05-02 11:41:07
スクランブルで大桃美代子のコメント見物。
No.18  
by さぼてん 2012-05-02 12:14:33
知らない俳優さんだった。
名前だけならイケメンっぽく感じたけど…。

涙の意味もさっぱり分かりません。
No.19  
by 匿名 2012-05-02 12:49:35
暇潰しネタにいいね
山路さん修羅場って本出したね
買うつもりないが立ち読みにいいね
No.20  
by 匿名さん 2012-05-02 13:23:17
世の中平和なんでしょうね。
他人の揉め事は蜜の味・・・。
No.21  
by 匿名 2012-05-02 13:56:42
ミヤネ屋始まるね
No.22  
by 匿名 2012-05-02 14:08:02
匿名さんの顔よりは…。
No.23  
by 匿名 2012-05-02 14:16:18
レポーター多い
恋愛アナリストという職業必要ネ―
No.24  
by 匿名さん 2012-05-02 14:25:53
泣き顔写真が、一瞬アンガールズの片方そっくりに見えて、気持ち悪い(笑)
No.25  
by 匿名さん 2012-05-02 14:29:04
この人ハゲますね。
No.26  
by 匿名 2012-05-02 14:35:21
三十路女は冗談通じない重い、めんどくさいんだね。
No.27  
by 匿名 2012-05-02 14:37:18
匿名さんの顔よりは…
No.28  
by 匿名 2012-05-02 14:54:19
トップモデルの恋人はほとんどがヒモ男って富永愛がぶっちゃけ番組でぶっちゃけてた。
今回の騒動見て納得した。
No.29  
by 匿名 2012-05-02 14:54:34
小沢遼子のいうとおり!
彼は女の趣味いいって(笑)
No.30  
by 匿名 2012-05-02 15:29:46
デカサイボーグコブつきロケットビンタ炸裂~。
No.31  
by 匿名 2012-05-02 15:39:24
二股先輩
山路氏の話ききたい
No.32  
by 匿名 2012-05-02 15:57:31
結局、ブサイク女が俳優に騙されただけ…いい歳した女が騙されるのも悪い。俳優の二股なんて珍しくもないんじゃないか?ブスって騙されやすいから。
No.33  
by 匿名 2012-05-02 15:59:24
山路氏の話は、必要なし。まだ二股に懲りてないし。塩谷もアホやねぇ。
No.34  
by 匿名 2012-05-02 16:13:59
山路さんが塩谷を辛口批判。ウケる〜。
No.35  
by 匿名 2012-05-02 16:23:42
大人なんだから当人達で解決すればいい話。
会見でいったい誰に謝るの?国民???
関係ないし~。
No.36  
by 匿名 2012-05-02 17:05:35
なんであの男泣いてんだ?
No.37  
by 匿名 2012-05-02 17:11:26
売名行為だから。
No.38  
by 匿名さん 2012-05-02 18:43:59
恋愛は自由だね。
独身だし。
泣かないで、チャライ会見すれば良かったのに。
No.39  
by 匿名 2012-05-02 19:15:36
そんなの自由じゃねえか!と言えば見直したがな。
No.40  
by 匿名 2012-05-02 19:31:07
二股なんて犯罪でもないし、よくあること。不倫とは違う。何でそんなに騒ぐの?
No.41  
by 匿名 2012-05-02 20:15:35
ブス女が騒いだからじゃん。自分にもマイナスなんだし穏便にすませたら良かったのに…
No.42  
by 匿名 2012-05-02 20:31:00
山路や石田純一など酸いも甘いも噛み分けたオヤジ達が、寄って集って非難(アドバイス?)してるのも意味わからん。
No.43  
by 匿名 2012-05-02 20:34:26
滑稽じゃん?
No.44  
by 匿名 2012-05-02 21:39:15
熱愛報道後二股発覚。しかも友人同士。それで穏便に…って…。女二人はしっかりケリつけて終わったのに、男がうろたえてるだけでしょ?
No.45  
by 匿名 2012-05-02 21:51:55
>>12
ワロタww
それにしか見えなくなったw
No.46  
by 匿名 2012-05-02 21:58:23
こんな情けない話題で売名した後、大成した奴いないよね?みんな時の人になっただけで消えてる。
No.47  
by 匿名さん 2012-05-02 21:59:57
俳優に言い寄られたい!
No.48  
by 匿名 2012-05-02 22:18:58
どっちの女ともやってたのかな
No.49  
by 匿名 2012-05-02 23:22:00
でしょうね。いい大人がプラトニックなら公にするだけ恥ずかしいし。二股ってそう言う意味ですよね。二つの股だから(笑)
No.50  
by 匿名 2012-05-03 02:02:37
あれとヤルのかぁ。尊敬するわ
No.51  
by 匿名 2012-05-03 02:04:09
押尾臭い
No.52  
by 匿名 2012-05-03 16:53:38
二人とも子供ができてたら、更なる修羅場になるんですけどね。

シュラバラバンバ。
No.53  
by 匿名 2012-05-03 17:21:09
ヲワタ
No.54  
by 周辺住民さん 2012-05-03 20:05:59
将来を共有しようだって....そんなくさい台詞を言う男を、くさいと思わなかったのかな....
No.55  
by 匿名 2012-05-03 20:11:37
女の稼ぎ目立てなのに…
No.56  
by 匿名 2012-05-03 20:23:18
それでも結婚宣言だって
男性にその気はあったのかな
No.57  
by 匿名さん 2012-05-05 20:02:37
会見・・・
あれリポーターたちに謝る理由なくない?
世間騒がせたとか言ってるけど
実際騒がせてませんけどてきな。

リポーターとかテレビに謝る前に
本気で二人の女性に謝罪すればいいのに。

てか冨永愛とかもともと子供いるのに
仕事とかプライベートも大切だけど
子育てちゃんとしろよ

恋愛してる暇あんなら子供と遊んでやれ

塩谷だけが悪いってわけぢゃなくない?

二股されるような女になったのが悪い。
内面から美しい女性なら二股なんてされない

てかやっぱりこの騒動世間には関係ないね。

3人の問題だ。
リポーターだかなんだかしらんけど私らも
口出しする権利がない。意味がない。
No.58  
by 匿名 2012-05-06 00:37:11
冨永愛って子供がいるの?
ビックリ!知らなかった!
No.59  
by 匿名 2012-05-06 00:39:01
ああいう時のリポーターって偉そうでムカつくね。
二股俳優がかわいそうとかでなくリポーターがムカつく。
No.60  
by ちょび 2012-05-06 01:57:22
こいつ痛すぎる。
ドラマ白夜行でもプライベートと全くおんなじ展開。
痛すぎる。
No.61  
by 北摂党 2012-05-07 16:58:50
北摂党
NEO UNIVERSE
~味園事変~
2012.6.3(日)@味園ユニバース
OPEN 16:30~23:00
AVD:¥3,000 ※ステッカー付
ADM:¥4,000(w/flyer¥500off)

-Deejay-
MATTON/CHEHON/MUNEHIRO
KENTY GROSS/BES/TOMY BORDER
LIFE-G/CHARIS CREW BAND

-SOUND-
FUKU CHAN(EX.FIREWORKS)
RISKY DICE/SWEET SOP/TIDALWAVE

-SOUND SYSTEM- K-ZONE
-DANCER- BAD JUSTICE


チケット取り扱いなどその他詳しい情報は
http://songpark.net/
No.62  
by 匿名 2012-05-08 17:54:14
会見て舞台の番宣じゃないの。
No.63  
by 匿名さん 2012-05-08 23:23:05
芸能界、二股三股は当たり前じゃないの。
No.64  
by 匿名 2012-05-09 15:32:51
モデルははんにゃみたいな顔だし。料理研究家は、童顔でいもっぽいし。男も女も同レベルかなって思った。
No.65  
by 匿名 2012-05-09 19:30:58
モデルは、女性らしさ全くない。料理研究家は、ヘンな顔してる。
No.66  
by 匿名 2012-05-09 20:06:19
二股云々より、二人同時にプロポーズしてるところが問題。痛い男。
No.67  
by 匿名 2012-05-09 20:21:33
だよね。
No.68  
by 匿名 2012-05-09 20:47:46
母性本能をくすぐるタイプなんだって。
どーでもいいけど。
No.69  
by 匿名 2012-05-10 13:22:40
全然イケてないなぁ。イケメン俳優??
泣き顔見たらむしろキモい。
No.70  
by 匿名さん 2012-05-10 20:36:54
>>60さん
雪穂の結婚相手の高宮!!
今気がつきました〜
けっこう女々しい役でしたね。
No.71  
by 匿名 2012-05-11 07:00:09
富永愛ベストマザ─ズ賞受賞って!
真面目な母親たちに失礼じゃないの?
No.72  
by 匿名 2012-05-11 07:18:59
全くだね
No.73  
by 匿名 2012-05-11 07:48:56
笑った
No.74  
by 匿名 2012-05-11 08:56:20
>>71
そうなんだ。離婚経験者に賞なんか必要ないよね。
No.75  
by 松下こ~のすけ♪ 2012-05-11 10:02:17
富永愛も二股だったらしい
No.76  
by 匿名さん 2012-05-11 12:11:13
ベストマザーズ賞って、何を基準に選ぶの?

冨永愛ってありえないでしょ!
No.77  
by 匿名 2012-05-11 12:33:40
働いている輝いてるお母さんが基準らしいがよくわからん。初代受賞は黒木瞳だけど富永愛は違うよね。
No.78  
by 匿名 2012-05-11 15:44:12
はんにゃみたい
No.79  
by 匿名 2012-05-11 19:35:42
美人?料理研究家が金スマに出るらしい。
バ カな男って事ははじめから分かってたってさ。
ふ〜ん。
No.80  
by 匿名さん 2012-05-11 20:09:36
料理研究家、美人じゃないって周りも言ってる人多い。

ラクダ顔
No.81  
by 匿名 2012-05-11 20:20:03
今テレビつけて初めて見た。ETみたい!
No.82  
by 匿名さん 2012-05-11 20:36:54
面白い顔
No.83  
by 匿名 2012-05-11 21:23:32
ダメんずって事ね
No.84  
by 匿名さん 2012-05-11 21:30:13
売名男と売名女!
No.85  
by 匿名 2012-05-11 21:35:24
隠れ家料亭ぼろ儲けだろうね。
No.86  
by 匿名 2012-05-11 21:50:03
塩谷 瞬ってただのアホ(笑)
そしてざぁまーみろ(笑)
別にイケメンじゃないし
ただ顔が濃いだけ(笑)
富永 愛は美人だからもっと
イケメン見つけるべし
No.87  
by 匿名さん 2012-05-11 22:10:10
富永 愛が美人? 

スタイルは良いかもしれないけど、あの顔は個性的って感じ。
No.88  
by 匿名 2012-05-11 22:35:57
スーパーモデルに美人はいない?
No.89  
by 匿名さん 2012-05-11 22:39:19
在日
No.90  
by 匿名さん 2012-05-11 22:48:20
日本人じゃない人種が、なぜ日本国に住むことができるのですか?
No.91  
by 匿名さん 2012-05-11 22:52:36
園山さんと冨永さん、あなたならどっちを選びますか?
私なら園山さんです。カワユイ
No.92  
by 匿名 2012-05-11 23:37:00
園山さんかわいい?

なんか顔のパーツの各留め金が外れたよう。

今夜のテレビで語ってたけど、やはり自分自身が大したことないねー

好きになりましたって言えばいいのにプライド確保の言い訳ばかり。

売れっ子の女優にも触手のばしてたようだけど相手にされなかったらしい。

所詮どこかで注目されたいんだよね。だから恥も外聞もなくテレビにすぐ出ちゃう。

フジテレビの女子アナが有名人ならデレでもいいような。
No.93  
by 匿名 2012-05-12 00:35:55
園山さん可愛いじゃん!
No.94  
by 匿名 2012-05-12 00:59:27
宇宙人みたいな顔だなあ…と思った
まつ毛、エクステかな?
長すぎるよ
だから余計不気味な顔になるんだよ
ラクダみたいな目だった
No.95  
by 匿名 2012-05-12 01:12:50
ラクダ(笑)確かに
No.96  
by 匿名 2012-05-12 01:17:12
口もゆがんでるしw
No.97  
by 匿名 2012-05-12 02:41:55
ダイエットに成功したのはいいけど、痩せすぎ。
料理研究家なのに、健康に見えない。

No.98  
by 匿名さん 2012-05-12 08:27:30
トキみたい。
No.99  
by 匿名さん 2012-05-12 08:33:24
塩谷さんの一件で女性も悪く書かれる傾向にはあるけれど。女性二人は二股かけられた方だからね。
女性の容姿に関しては。色々思う所はあるけれど。
何となく、コメントも見てて思いましたが。料理家で料理が出来る園山さんは、いいかなと思った。
いい家庭作れる人ではないかなと思ったけど。
男性に対しては、かわいそうだから面倒見てあげたいのが好きなようなので。
これからもそういう男性と付き合う可能性は大きいかもと・・と思いました。
富永さんは、モデルとしては活躍はしているかもしれないけれど。利点はあまりないですよね。
No.100  
by 匿名 2012-05-12 08:49:58
美人?料理研究家さんは昨年6人から、今年は2人からプロポーズされたらしいぜ。
プロポーズされまくりらしいから、たいして痛手じゃないんじゃね?
銀座の母からは、あんたは愛人タイプ、結婚には向かない!と言われてた。
No.101  
by 団塊世代 2012-05-12 08:52:33
若さとは素晴らしい!
No.102  
by 匿名 2012-05-12 09:09:29
尽くして尽くして……
他の女が出来たらポイされちゃうタイプ。まさに、繋ぎとして良い女になっちゃうよな…。


No.103  
by 匿名 2012-05-12 09:16:40
尽くすのが好きなんだから、捨てられても文句言わない。
No.104  
by 匿名 2012-05-12 09:17:40
どちらも舞い上がってたのは事実。
No.105  
by 匿名 2012-05-12 22:06:18
しかし芸能界もネタないんだな。塩谷瞬、その内、名前の通り一瞬で消えるだろうね。
No.106  
by 匿名 2012-05-12 22:21:56
泣くなよ。塩谷。
No.107  
by 匿名 2012-05-12 22:27:03
久しぶりに個性的な女の人を見た。 悪い意味で。
No.108  
by 物件比較中さん 2012-05-12 23:00:01
塩屋君は何か悪いことをしたのかね?

たかが二股で。生だったらしいが。
No.109  
by 匿名 2012-05-12 23:08:12
ただの二股なら構わないけど、短期間に二人の女性にプロポーズはイカンよ。
No.110  
by 匿名 2012-05-12 23:22:46
噛みつくらしいよ
No.111  
by 匿名 2012-05-13 08:44:44
数ヶ月後には過去の人。
忘れられてる話。
No.112  
by 匿名さん 2012-05-13 11:43:43
塩谷って、もしかして在日?
No.113  
by 匿名 2012-05-13 19:19:44
落語家とかお笑い芸人の若い時のオイタと何が違うんでしょうね?
No.114  
by 匿名 2012-05-13 19:36:24
騙された女二人が友人同士ってのもなんか腑に落ちない。
やらせかね?二股プロポーズは、単なる話題作りの様な気がするよ。
No.115  
by 匿名 2012-05-15 00:58:07
舞台の宣伝でしょ
No.116  
by 匿名 2012-05-15 13:38:28
今度は徹子の部屋か。売名二股。
No.117  
by 匿名 2012-05-15 19:29:05
園山さん、塩谷踏み台で

売名行為の疑いが大きいという話ですね。

その前にラクダ顔で美人気どりが気にくわないですが。
No.118  
by 匿名さん 2012-05-15 19:39:08
ラクダ顔というよりも

ハクション大魔王の壷にうりふたつ!
No.119  
by 匿名 2012-05-15 20:21:09
あ~それだ
何かに似てると思ってたんだ

ハクション大魔王だ
No.120  
by 匿名 2012-05-16 00:04:50
ラクダ顔さん、また日テレに出てるよ〜

終わった恋愛をペラペラ喋るの?
みっともない。
No.121  
by 匿名 2012-05-16 00:28:37
こんなにラクダに似た人はいないと思われw
No.122  
by 匿名 2012-05-16 00:52:53
>>120
ほんと。
いくら芸能人有名人でもみっともない。
お金も欲しいし売名したいし
欲のカタマりだね、この人たち。
No.123  
by 匿名 2012-05-16 01:05:30
ネプチューン名倉にも似てると思われ…
No.124  
by 匿名 2012-05-16 01:08:52
塩谷は自分より金・地位を持つ女に寄生しただけだろ?
イケメンじゃねーな!ちっとも格好良くねぇ!涙の会見なんて100年早いぜ。

あと売名美人料理研究家だっけ?
一言。ブスだね!終了
No.125  
by 匿名 2012-05-16 01:14:41
まだ猫の方がまともだな。
No.126  
by 匿名 2012-05-16 01:32:32
塩谷はブス専。色つけてやった言い方したら個性派美人?好みで、プラス売名行為大好きブサメン野郎!
女性のファンはもう殆んどいないだろう!塩谷、お疲れ!醜い嘘泣き面晒すなよ。
No.127  
by 匿名さん 2012-05-16 13:43:51
冨永愛って前からこんなにマスコミに出てきてたっけ?
タイミングよすぎ?

もう一人の何とかっていうETみたいのも、そんなに有名だったんかね?
No.128  
by 匿名 2012-05-16 15:02:22
ラクダ顔さん今回の件で初めて知りました。

テレビ出まくりですね。

喋り方、口元が嫌。
No.129  
by 匿名 2012-05-16 15:26:09
塩谷と園山の間には大人の関係無かったとお互い申しておりますがそんなんで結婚話まで行くんでしょうか?
No.130  
by 匿名 2012-05-16 17:57:09
まあラクダ顔のほうが利用したなら関係なしもわかるけど

ちやほやされたい好きがまず第一だろうからね。

美人気どりが笑うね。

斬新狙いだけで料理のほうも顔と同じと

行きつけの料理屋のママが話しておりました。
No.131  
by 匿名 2012-05-16 18:19:02
プラトニックで結婚話ですか…

どうなんでしょう…

No.132  
by 匿名 2012-05-17 23:53:15
女性達に同情したけど、売名行為は研究家の方だったのね。恐い女。
No.133  
by 匿名さん 2012-05-18 06:15:18
ETは自分の事を、バカでアホな塩谷を救うお釈迦様・・と言っていたらしい。

どんだけ~
No.134  
by 匿名 2012-05-18 08:00:02
>129

今となってはそう言うしかないけど、事実かどうかはまた別の話やね。婚前エッチ、今時は全員してると思うけど♪
No.135  
by 匿名 2012-05-18 11:21:23
ラッキーブランチ!!で何を語る
No.136  
by 匿名 2012-05-18 11:23:07
短い舞台宣伝でした
No.137  
by 匿名さん 2012-05-18 20:00:03
女のしたたかさが暴露された顛末
この料理人 今までどうりに商売できるの?
No.138  
by 匿名さん 2012-05-18 20:03:20
暴露×⇒露呈○
No.139  
by 匿名 2012-05-18 23:24:51
出来るんじゃないか?
自分の身をさらしてるんだからね。

馬鹿じゃない限りマスコミに売った対価は考えてるよ。
No.140  
by 匿名さん 2012-05-19 00:53:29
なんだかんだ言って、デカいティンコはやはりもてるんだね。
直径6センチ、長さ15センチだってさ。
No.141  
by 匿名さん 2012-05-19 19:38:07
被害者が逆転して加害者になった・・。
No.142  
by 匿名 2012-05-19 21:35:42
羽賀研二は23cm
No.143  
by 匿名 2012-05-20 17:41:02
最近、テレビって泣けばいいのか?
No.144  
by 匿名 2012-05-20 21:44:48
女にここ俺の店て嘘いうなよ!詐欺みたいやな
No.145  
by 匿名 2012-05-20 21:57:26
ラクダ顔
No.146  
by 匿名 2012-05-21 03:00:09
アングルによっては美人に見えなくもない。
No.147  
by 匿名 2012-05-21 04:09:42
どうでもいい!テレビにでたとき誰こいつて思った!マスコミもひまなんやね!
No.148  
by 匿名 2012-05-21 16:31:39
美人て?ウソはだめ!
No.149  
by 匿名 2012-05-21 17:27:58
料理人怖くない!平成24年悪女!
No.150  
by 匿名さん 2012-05-22 04:48:05
彼女自身もかつて二股していた噂がありますがどうなんでしょう。
某元モデルタレントさんとおめでた婚したカフェカンパニーの社長さんと付き合っていた頃。
No.151  
by 匿名さん 2012-05-22 04:49:23
思い込みが激しいので有名だったという話がありますがどうなんでようか。
No.152  
by 匿名さん 2012-05-22 04:51:56
もしかしてお昼のメロドラマに出ていますよね。
No.153  
by 匿名さん 2012-05-22 07:43:35
なんかものすごいんですけど…

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4194749.html

「料理研究家」って名乗るの、免許制にした方がいいと思うわ。
No.154  
by 匿名 2012-05-22 12:33:56
女優?不倫ドラマでたら主演できるよ!視聴率40%
No.155  
by 匿名 2012-05-22 13:12:13
あのルックスじゃ無理に決まってるだろ!
No.156  
by 匿名 2012-05-22 21:08:00
ルックスどうでもいいねん!不倫ドラマでたらみんなみるやろ!
No.157  
by 匿名 2012-05-22 22:12:35
二股かけた二人の顔立ち。対照的すぎないか?
No.158  
by 匿名 2012-05-23 00:07:56
どうでもいいですよ
No.159  
by 匿名 2012-05-24 16:28:20
もう過去の人
No.160  
by 匿名さん 2012-05-28 09:09:42
ほらほら、らくださんのお顔を見たい方、
来週の行列のできる法律相談所に出られますよ♪
No.161  
by 匿名さん 2012-05-28 12:36:28
あの料理、食べる気がしない…
やっぱ売名行為?
No.162  
by 匿名 2012-05-28 17:50:42
売名行為でしょうね。
去年は6人からプロポーズされ、今年は2人と前に「金スマ」でどうどうと言ってました。
でも、この人は塩谷さんにプロポーズされたと勘違いしてるだけなんですよね。
お弁当を毎日届けたり、押しかけてきなとこもあったみたいですし。
あの報道から、この人テレビ出まくってますが、すぐ飽きられるでしょうね。
No.163  
by 匿名 2012-05-28 18:23:49
そうです

塩谷、ダシに使ってるんです。

知人を介して知り合ってからかなり強引で

マスコミにリークさせながら手弁当などを持ち込んでるみたいでね。

業界ではそういう意味の有名人みたいですよ。

売名行為というよりチヤホヤされていたい。そんな病気のようです。

キム兄いが{あれに近ずいちゃいかん}とまあ、あんたも同じという気がしますが。
No.164  
by 匿名さん 2012-05-28 18:27:23
塩谷は「ラクダとは自分から結婚の話はしていない」と言っているそうですね。
テリー伊藤が「言い分はあるだろうが、徹底的に悪者になれ」と諭したとか。

やっぱり本命はラクダではなかったという事です。
No.165  
by 匿名 2012-05-28 19:12:13
クイズ番組に出てる
気持ち悪い
No.166  
by 匿名 2012-05-28 19:26:19
老けてる、アラフォーに見える。
No.167  
by 匿名 2012-05-28 19:44:34
おばあちゃんに見える
No.168  
by 匿名 2012-05-28 19:46:05
TVでは超新人のくせにエラソー
No.169  
by 匿名 2012-05-29 02:25:19
久しぶりにE,Tを見た。
No.170  
by 匿名 2012-05-31 16:37:18
誰か抱いてあげれば!寂しいじゃない!ラクダに食わせるちん○はねぇ〜!
No.171  
by 匿名 2012-05-31 18:56:23
誰かラクダにフランクフルト食べさせてやれよ!さみしがってるぞ
No.172  
by 匿名 2012-06-01 17:04:17
もうちょい塩谷とりあげてやれよ!
No.173  
by 匿名 2012-06-01 17:09:42
ラクダがストーカーなんですって言えや塩谷!ラクダの生霊がつきまとうんですって言えや塩谷!
No.174  
by 匿名さん 2012-06-01 20:34:35
料理研究家の人はプロポーズされてなかったし、
富永さんは、彼女の店に食べに行った事があるだけで友人とは違うという。

料理研究家の有名人好きは周囲が知ってるから、真実がボロボロ出てきてるみたい。
料理研究家が一人で騒ぎにしてるみたい。
No.175  
by 匿名 2012-06-02 22:18:39
ラクダがめちゃいけに!塩谷おまえがでらな!
No.176  
by 匿名 2012-06-02 23:49:24

ヨーダとETを足して割った顔だよな。

No.177  
by 匿名 2012-06-03 21:17:52
ラクダがテレビに!
No.178  
by 匿名 2012-06-03 21:18:28
ラクダに言われほうだいやな
No.179  
by 匿名 2012-06-03 21:19:41
塩谷もテレビにでていわな!
No.180  
by 匿名 2012-06-03 21:20:34
ラクダが調子にのってる
No.181  
by 匿名 2012-06-03 21:52:28
知名度あげるためテレビでてるのか?1人でいつまで二股いいよるんや!
No.182  
by 匿名 2012-06-04 00:15:20
昼間、ラクダがテレビに出てたらしいが見なかった。
No.183  
by 匿名 2012-06-04 11:22:52
本売るため
No.184  
by 匿名 2012-06-04 16:56:35
料理研究家ってなに?二股する人?知名度ほしい人?被害者ぶりたい人?ラクダな人?皮が伸びる人?ブサイクなのに美人って言われて否定しない人?ラクダが二股、三股、四股やってるんやないか!
No.185  
by 匿名 2012-06-07 05:32:17
塩谷誕生日おめでとう
No.186  
by 匿名 2012-06-07 07:00:59
どっちが被害者だか分からなくなってきた。
No.187  
by 匿名 2012-06-07 07:58:04
富永あい被害者!
No.188  
by 匿名 2012-06-07 17:36:24
塩谷も富永が何もいってないのに、まだラクダ1人騒いでる!
No.189  
by 匿名 2012-06-07 17:48:48
もう興味無いのに
No.190  
by 匿名 2012-06-07 17:52:11
今、ネタに乏しい芸能界。マスコミもセコいな~
No.191  
by 匿名さん 2012-06-07 20:13:34
もう、このヒトの代名詞は、二股くんって完全にはまっちゃったね。
No.192  
by 匿名 2012-06-07 22:08:33
このエジプトの乗り物…けっこう稼いだな。
No.193  
by 匿名 2012-06-09 03:21:58
このスレ、もうそろそろ終わりになります…。
No.194  
by 匿名 2012-06-17 21:00:40
同感離婚回数が多くなれば成る程何かしら問題があり曰く付きと思った方がいい…要注意
No.195  
by 匿名 2012-06-17 21:16:54
×3ですが、同じ人と離婚復縁を繰り返しました。この場合は??
No.196  
by 匿名 2012-06-17 21:18:32
役所が迷惑です(笑)
No.197  
by 匿名 2012-06-18 18:52:02
ラクダと美元が共演か!
凄い奴らだぜ。
No.198  
by 匿名 2012-06-18 21:03:19
ほんと変な顔ね
ラクダって
No.199  
by 匿名 2012-08-15 23:23:32
ラクダはどこいった?テレビでないな
No.200  
by 匿名さん 2012-08-15 23:49:12
「一般俳優塩谷瞬」に見えた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:二股俳優塩谷瞬

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる