阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 2丁目
  7. ジオ目黒ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-18 15:45:20
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.geo-meguro.com/

<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目208番7、332番28(地番)
交通:東京メトロ南北線・東急目黒線・都営三田線「目黒」駅徒歩7分、JR「目黒」駅徒歩8分、東急目黒線「不動前」駅徒歩9分
総戸数:89戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:36.31平米~72.54平米(専有面積)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組東日本支社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-04-30 19:09:41

現在の物件
ジオ目黒
ジオ目黒  [【先着順】]
ジオ目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目208番7、332番28 (地番)
交通:東京メトロ南北線 目黒駅 徒歩7分
総戸数: 89戸

ジオ目黒ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2013-03-31 15:10:30]
そろそろ値下げしてるー?
102: 物件比較中さん 
[2013-04-01 20:52:59]
ここは低層住宅地?
それ並に高い気がする
103: 匿名さん 
[2013-04-25 23:56:40]
目黒の新築はオーベルとココだけって事で足元見てるのかもしれんけど、消費者あほじゃないから
高いなら買わないだけなんだけどねw
少なくとも適正とは思えない。かと言ってオーベルもクソ高いんだよね
104: 購入検討中さん 
[2013-04-26 15:35:06]
先日、モデルハウスに行った際に、運用目的で購入した際の家賃保証制度があると聞いたのですが、これについて(この地域の賃貸需要、賃貸料、間取りなどなど)皆さんのご意見をお聞かせいただきたいです。よほどの人気だからこのような制度が成り立つのでしょうか?
105: 匿名さん 
[2013-04-27 01:23:33]
家賃保障なんてそこかしこでやってますやん。
ざっくり言えば相場の9割を毎月確実に保障しますって事だよね。
だがそれだと利益少ないよね、言わなくても分かるだろうけどw
106: 購入検討中さん 
[2013-04-27 16:34:36]
人気がないためにそこかしこでやってる家賃保証制度は契約に結び付けようという戦略なんですかねぇ。。。そのため値付けも高いということですかね。。。
107: 匿名さん 
[2013-04-27 23:18:08]
ここって、グレードの割に売り方とのバランスわるい!!

パークと同等値段って時期が3年違うけど信じられない。

ここは、これからも不動産が上がると信じてる人は、小さい部屋を運用目的で購入もいいんじゃないでしょうか。
108: 購入検討中さん 
[2013-04-29 23:56:14]
完成後販売ですので値下げに期待します。
売り手は、不動産が上がり局面だからと言って、下げない売り手市場のような気もしますが
109: 匿名さん 
[2013-05-07 23:50:46]
株価上がってる間はデベも強気でしょうな。
一般的に地価の高いエリアの方が下落率が低いというデータが出てるんで
それに合致する城南地区だから強気に出てます。
110: 匿名さん 
[2013-05-17 00:20:48]
そろそろ完売しちゃったかな。
よく考えれば目黒至近の物件は数が少ないし、この辺は特に結構良いところだよ。
111: サラリーマンさん 
[2013-05-18 08:02:42]
思ったより収納が多くて部屋は気に入りました。

まだ販売中みたいですよ、間取りはどれが人気なんでしょうね。このグレードの高さだからさすがにリセールとか意識して考えている人は少なそうだけど。ここは自分達で住むのが一番な気がします。

温水床暖房は初めて。
他のタイプとの違いって何でしょ。
112: 検討中の奥さま 
[2013-05-19 19:43:53]
場所いいし安いとおもうけどね。

高い高いいってる人はなんなんだろーね。
愚痴言うと安くなるの??なら私も言うけど
113: 匿名 
[2013-05-19 22:44:25]
112
立地はいいですようね
欲しいけど、中味見るともっと安くして欲しいと思いました。
114: 匿名さん 
[2013-05-21 10:40:55]
111さん
温水床暖房の特徴は熱源に火を使わないのでCO2の排出量を約半分に
抑える、埃や臭い、空気の乾燥を抑える、結露・カビを防ぐ、
ランニングコストが1日あたり約119円と低価格であることが
利点のようですね。
115: 物件比較中さん 
[2013-05-21 11:54:17]
確かに立地はいい。
しかし、外観がダサい。特に塗装。素人がペンキ塗ったみたいな仕上がりの悪さは猛省してほしい。
結局、阪急は東京では手を抜いてるとしか思えない。
阪急梅田店が好きなだけに余計に残念。
116: 匿名さん 
[2013-05-22 17:29:12]
天井が低いのかな、照明が随分と下の位置な気がしますが。
テーブルから見ても天井が近いように見えます。

気になることはそれぐらいですかねー。

うわあ素敵って思ったのは洋室のガラス張りのクローゼット。これはデフォルトですか?
収納に使わずに何か趣味的なアイテムを飾る場所にも使えそうですよ。
117: 匿名さん 
[2013-05-22 23:43:07]
ここは値段相応だよ。駅9分とか造りがしょぼいとか1階が微妙に地下っぽいとことかさ

118: 匿名くん 
[2013-05-23 15:55:41]
駅9分?
むしろ7分かかるか?って感じだったんだが…
女性かな?
119: 匿名さん  
[2013-05-24 16:33:28]
以前の目黒川はよく増水して駅近辺が浸水することも多かったですが地下に巨大な
貯水槽を作ってからそういった水害もなくなりました。
貯水槽ができるまえなどは目黒川は臭かったのですが今はきれいになってきています。
春など目黒川沿いの桜はとてもきれいで特にかむろ坂もは桜のトンネルになります。
お花見の季節になるとここに住んで良かったと実感します。
120: 匿名さん 
[2013-05-24 18:02:22]
そろそろ値下げしてますか?
121: 物件比較中さん 
[2013-05-24 22:56:03]
値下げするのは夏過ぎたらでしょうな。
具体的なライバルはオーベルくらいでしょ
122: 匿名さん 
[2013-05-25 00:26:29]
119 お鼻病気?今日とかありえない臭いしてたよ目黒川。温泉にきたのかと思った。
123: 周辺住民さん 
[2013-05-25 00:52:30]
ここから徒歩二分の分譲マンションに住んでるが、
目黒川は、暑い日はぶっちゃけ匂う。桜が綺麗は事実。
124: 匿名 
[2013-05-25 22:35:25]
121
そこまで値段ひっぱりますか??
じゃあたぶん残るのだろうな。
オーベル値段まだみたいだけど、ここより高いのかな?
125: 匿名さん 
[2013-05-27 11:03:11]
116さん
モデルルーム画像で閲覧できる、主寝室にあるウォークインクローゼットですよね。
クローゼット内も綺麗に生理整頓していないと見栄えしないと思いますが、素敵ですよね。
公式サイトには一部有償オプション等が含まれるという表記もありますし、
もしかするとグレードアップオプションに含まれる仕様なのかもしれません。
126: 匿名さん 
[2013-05-28 13:26:58]
>118
もしかして表記より近い感じでしょうか。
目黒駅までのルート図は信号がないですよね、だから早く着くのでしょうか。

不動前は実際に9分、もしくはそれ以上かかるように見えます。
といいましてもこれぐらいの誤差はなんでもないですよね、そもそも両駅がともに近い立地だと思います。
これを踏まえると実は安いのかな。
127: 物件比較中さん 
[2013-05-28 23:11:30]
駅9分表記の物件ならこんなもん。
安くはない
128: 購入検討中さん 
[2013-06-02 18:12:40]
MRに行った時に郵便受け見たら結構まだ空きがたくさんあるように見えました。
これって人気ないってことなんでしょうか?高いから?
129: 匿名さん 
[2013-06-02 22:10:21]
人はコスパフォを見る。
坂がきつい
建物が何か安っぽい
間取りが微妙
この辺りで引っかかってるのかもな。
当然安くするとパフォ上がるから売れるとけど・・・でも割りと強気のデベなんで
130: 匿名さん 
[2013-06-02 23:45:15]
もう少し安ければね。この辺買うなら三井買ってるよ。
131: 物件比較中さん 
[2013-06-03 17:44:40]
建物が安っぽいが最大のネックでしょうな
132: 匿名さん 
[2013-06-07 10:52:24]
目黒駅徒歩圏内ならこの価格もしょうがないのでは?と思いつつ
本音はもう少しリーズナブルだとなぁって思いますね
立地はそんなに悪くないと思います
リビング脇の細長い部屋が珍しい形のように感じますが
皆さんはどのようにつかわれているのでしょうか?
133: 匿名さん 
[2013-06-12 14:20:26]
リビング脇の部屋は細長過ぎて居室として使うにはちょっと難儀するかなと思います。
ちょっとした書斎にするか、
割り切って納戸にする感じになるかなぁと思います。
ウォールドアじゃないので、
リビングとも合体できないので。
風も通せるし、納戸にする確率が高いですね。
134: 匿名さん 
[2013-06-12 23:30:36]
オーベルよりこちらの立地の方が好きです。値段もこちらの方が気持ち安いです。でも販売状況はオーベルの勝ちですかね。販売時期の差なのかな。
135: 匿名さん 
[2013-06-13 23:29:41]
外観の差だと思いますよ。
136: 匿名さん 
[2013-06-14 20:39:09]
別にオーベルの外観いいなんて思わないけどね。
137: 匿名さん 
[2013-06-15 19:12:46]
阪急って東京でもブランド力あるのですか?
関西では絶大だそうですが。というか、阪急以外にまともな私鉄はありませんけど。
138: 匿名さん 
[2013-06-16 00:26:54]
あるわけないだろw
139: 匿名さん 
[2013-06-17 10:37:00]
ここに住むと電車に乗る時間は10分もナシ。どんなに山手が混んでいても我慢できる範囲の時間でありがたい条件です。涼しい季節なら自転車通勤も考えていいぐらいの近さなんですよ。

デザインの話ですが、角部屋はこれステキ過ぎますね、CとかLがこれに該当する間取りですかね。
特にLがいいと思いました。画像のL字はまさにこれ。
真ん中に通っている壁が日当たりにどう影響するかは気になりますが。
140: 物件比較中さん 
[2013-06-24 12:56:45]
あの坂自転車なんて無理だと思うんですが…
141: 匿名 
[2013-06-24 22:20:12]
こちらを買うかオーベル買うか悩んでますが、どっちにしても出遅れかなぁ
142: 匿名さん 
[2013-06-25 23:28:37]
アシスト付き自転車だったら、楽かもしれないですね。
この付近だったら、電車やバスをうまく使った方が便利そう。

完成しているし、建物を実際見て気に入ればいいかなって思います。
もちろん、周辺の環境もチェックして住みやすいか判断するといいですよね。
143: 匿名さん 
[2013-06-27 12:15:29]
モデルルームのタイプはCのようですが、間取りを見てみると
Cの洋室(1)はガタガタした形をしていますよね。
L字の机を置き書斎になっている部屋がこの変形した部屋ですかね?
どうやって家具を置くのか興味深かったのですが、実際どのような工夫が
なされているか確認したくなってきました。
144: 物件比較中さん 
[2013-06-28 13:31:15]
143さん

Cのその洋室は確かに手強いと思いますよ。
お洒落と言ってしまえばポジティブに好感も持てますが窓のところにはどんな形のインテリアも置けるわけではないですよね。
そして入り口。ドアで室内向きに開閉するタイプ、しかも入ったところはポケット状のスペース、ここにも何も置けません・・・。
さあどうする、という感じですねぇ・・・。

あれかな、家族構成に余裕があるならシアタールームとかヒーリングルームとか、こんな使い方もアリかも。
145: マンコミュファンさん 
[2013-06-28 22:05:57]
7月中旬に新規販売するような書き方してるのが気になる。
第5期販売的なやつね。入局始まって3ヶ月ぐらい経つんじゃ?どゆこと
146: 匿名 
[2013-06-28 22:55:02]
そろそろ値引きしてくれること期待します
オーベルより立地はこっちが良いけど、建物、間取りが悪いから見送ったけど、お買い得なったら再検討したい。
147: 買い換え検討中 
[2013-06-30 08:28:37]
>146 駅近の範囲ですからねえ、値引きはどうでしょう。
徒歩10分以上かかる条件なら最初からもっと安いか早めの値下げに踏み切ったかもしれないですね。

ただ私の目にもこの面積で6千万円は高いように思えます、目黒駅がこれだけ近いことを前提に見てもです。しかし下がれば殺到しそう・・このままで販売して欲しいかな、まだここに絞ったわけではないので。

とりあえず予算内なので良かったです。

148: 物件比較中さん 
[2013-07-01 00:20:53]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
149: 匿名さん 
[2013-07-02 13:57:35]
第5期は7月中旬に販売開始なんですね。
外部サイトでは間取りも6タイプ公開されていますし、
建物内モデルルームで実際の部屋も確認できるので
青田売りマンションよりは納得して購入できる気がします。
価格は竣工済なので値引きに期待したいですよね!
150: 検討中の奥さま 
[2013-07-02 23:26:50]
ペットが小型犬まで、っていう制約があるんですよね。どれくらい厳しいのか分からないですけど、MRに行くべきかもこういう
ところで悩みます。うちの犬は日本では中型犬らしいですが、海外では小型犬なんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる