なんでも雑談「結婚しない娘を結婚させる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚しない娘を結婚させる方法
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-17 14:24:12
 削除依頼 投稿する

うちの娘もう30・・・嫁の行かせ方行ける方法教えて下さい。心配な母より

[スレ作成日時]2008-12-23 17:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚しない娘を結婚させる方法

338: 一緒に暮らしてますか? 
[2020-05-05 21:39:12]
同居しておられるのであれば一人暮らしをしてもらうことです。本人が結婚せずに独身を貫くのであれば最終的に一人暮らしになります。一人暮らしというのは親から独立して一人住まいをしてもらうことです。もし既に別居しておられるのであれば俗に言う花嫁修行のひとつ「料理」を習ってもらうのもいいですね。料理の上手な女性、料理が趣味の女性はご縁が早いというのは有名な話です。
339: マンション検討中さん 
[2020-10-13 12:02:06]
はなはる
340: 匿名 
[2020-10-13 12:03:58]
わしの周りには五十前の独身女性が毎日飲み過ぎてエロトーク繰り広げとるで、一回誘われてえらい目にあいましたぁ。
そんな人生もお気楽でええがな。
341: マンション検討中さん 
[2020-10-13 12:04:35]
ものすごく気持ちわかります!
342: 匿名 
[2020-10-14 01:36:18]
「結婚すること」を目的にするのって違和感がある。
343: 匿名 
[2020-10-14 01:40:09]
いい加減な気持ちで結婚すると後にこういうトラブルが起きやすい。
夫(妻)によるモラハラ・DV、家事・子育ての仕事が妻に偏る。
その他、夫(妻)が妻(夫)の不満や悪口をいう。

大事なのは「結婚すること」じゃなく、「結婚後の幸せ」を考えることだ。
344: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-14 10:15:16]
隣の創◯おばさんへ
創◯学会にも結婚相談所がありますよ?
345: 匿名さん 
[2020-10-14 13:03:37]
結婚できない人の愚痴は侘しいよ?
346: 匿名係長級 
[2020-10-14 13:08:31]
結婚って、無理にする必要ある?
347: 匿名さん 
[2020-10-14 13:11:24]
異常者扱いに耐えられれば問題なし
348: 内弁慶卒業しました※個人の見解です 
[2020-10-15 10:31:15]
隣の創◯おばさんへ
だから・・・
何度も言うなよ
創◯学会にも結婚相談所があるわ( >д<)、;'.・
349: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-07 10:20:07]
石原さとみ
350: 周辺住民さん 
[2021-04-12 19:05:40]
天理教が近道
351: 販売関係者さん 
[2021-07-31 09:28:44]
しない?
出来ないんじゃなくって!?
352: Shim 165.5 
[2021-07-31 10:12:04]
性格ブスを直す。ちゃんと努力をして頑張る。
人を手伝う。お節介。御世話焼きの練習。
親の手伝いをさせていない鍵っ子の子(私がすみません、そうでした。)
に対しては、今からでも遅くはない。
あと教養のことも。既に大学を卒業をされてるなら済みません。
資格もあり高学歴のキャリアでしたら済みません。

それがない私には、全部アイテムとして植え付けたいん。

ないないずくし。って言われちゃいますが、こういうのの意見も一つとしておいて片隅に入れて下さいませ。

慎ー亜種
353: マンション検討中さん 
[2021-08-16 00:51:10]
しないだけなら出来るじゃろ
できない奴は頑張ってもできない
354: 匿名さん 
[2021-08-16 23:51:44]
40でも結婚不可 学歴も不可 益々遠のく。。。

これってもう本人が原因だよね!いじめにすぐ遇うタイプであり、
家庭内でもそうなるの ですよね。

ADHD等の疾患も実際にあり、仕事でもちょっと●●まと●になる。
学校でもって感じで、ちょっと癇癪とか。

自分も にたようなもんだけども、、、。

慎ー亜種
355: マンション検討中さん 
[2021-12-24 13:35:33]
気持ち悪い
356: 匿名 
[2022-02-16 10:54:07]
おばさんには
低所得男が紹介されるの
ワロタw
358: 匿名 
[2022-12-17 14:24:12]
統一教会のせいで人生台無し!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる