なんでも雑談「たばこを吸う女性が増加中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこを吸う女性が増加中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-03 11:49:52
 削除依頼 投稿する

コーヒーショップでは必ずたばこを吸う女性を見かけます。
吸い始めたのはそう昔ではないと思うのですが、なぜ身体に悪いと
わかっていて吸い始めるのでしょうか?
「ストレス」「かっこうをつけたいだけ」

[スレ作成日時]2004-09-04 23:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこを吸う女性が増加中

481: 匿名さん 
[2007-04-01 14:10:00]
>>479
食堂・レストランで煙草吸うヤツ(食前と食後に)が居たら、
即刻、そこから出たい気分。
だいたい灰皿置いてる神経を疑う。
482: 匿名さん 
[2007-04-01 14:14:00]
>477

なんで、ここにメタボリックが出てくるのだ。
メタボは健康保険使うなだと? このヴォケが!
483: 479 
[2007-04-01 17:21:00]
>>480 嗅ぎタバコってアラブの国で使われていますよね。

>>481
私も同意なんですが、タバコOKの食堂では文句を言うわけにもいきませんから、
全席禁煙の店を増やして欲しいですね。
だいたい灰皿なんて下品なものは見たくありません。そういう店は味もそんなもの
だと思っています。フランスの食堂では食べ終わるまでタバコを吸わないのがマナーです。
日本人は席に着くなり吸い始めるのが下品です。
484: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-04-02 09:53:00]
なんだかんだ言ってもみなさん他人の体のことを心配してあげてるのかな?
485: 匿名さん 
[2007-04-02 10:12:00]
植木等の追悼番組を見て思ったのだが、かなり喫煙シーンがあるようだ。
上司のタバコに火を付けるとかね。
つまり、団塊世代あたりの人々にはそれが当たり前だったんだね。
若い頃の習慣はなかなか改められないもの。けっこう改善されていると思うよ。
486: 匿名さん 
[2007-04-02 19:36:00]
なにしろ会社全体が禁煙って増えたからね。
タクシーだってモク臭いのはいやだね。
487: 匿名 
[2007-04-02 23:56:00]
>486
そういや バブルの頃は、みんな席でタバコすってたんだよね。
女の子が灰皿片付けてたりしてさ〜 (遠い目)
あの時代から考えると ホントに非喫煙者には良い風になったなぁ
488: モツ煮の好きな男性さん 
[2007-04-03 07:07:00]
世の中、禁煙のナガレなのに、どうしてスレタイの現象が??

女性のオヤジ化か? 競馬新聞片手に、モツ煮とホッピー、ゴクッ・・プカリ、プカリ。
489: 匿名さん 
[2007-04-03 08:36:00]
男の目から見ると、全然かっこよくないんですけどね。

せっかく、きれいに化粧して、格好いい、あるいは綺麗なファッション
してるのに、
あごを突き出して煙を吐いてる姿見ると・・・、
すべて台無しだと思います。
490: 匿名さん 
[2007-04-03 19:26:00]
別にイケメンでもないあなたにかっこよく思われたくもないし〜
491: 匿名さん 
[2007-04-04 07:47:00]
そうだ、そうだ、吸いたいものは吸いたいぞ〜!!ヒューヒュー!!!
コーヒー飲みながら、お酒飲みながらの一服は最高だー!!!!
堅い意思をもって喫煙を続けます。
492: 堅い意思の好きな人 
[2007-04-04 09:39:00]
>堅い意思をもって喫煙を続けます。

エライ! さっさと早死にしてね、世のため、ヒトのため。
493: デベにお勤めさん 
[2007-04-04 09:41:00]
そうだぁ〜そして他人に迷惑かけないように一人ひっそりと影で死んでいきまぁ〜す。
494: 匿名さん 
[2007-04-04 15:01:00]
>>490

心配しなくても、
たばこ吸ってるあなたに興味ありませんから〜
495: 匿名さん 
[2007-04-04 15:40:00]
今日高級イタリアンの店で食事中タバコを吸う30才前後の女性2人に出会いました。

不幸せな方なんだなと思いましたよ。

みっともないですね。

育ちが悪いのが丸わかりでうんざりします。
496: 匿名さん 
[2007-04-04 20:13:00]
どうせ相手にされないんだから、気にすんな。
497: 495 
[2007-04-04 20:36:00]
あの私は既婚女性ですが、
相手にされないってどういう意味ですか?
498: 匿名さん 
[2007-04-04 22:01:00]
既婚だからって得意になってる497は哀れだなぁ。
そういう女性でも相手にする男は、いることはいるよ。いるけどね。
499: 匿名さん 
[2007-04-04 22:26:00]
女性のタバコがみっともない、かっこ悪いという意見はもっともでわかるですが、女性だから吸うなといううのはおかしいです。
男性のタバコがかっこいいとも思いませんし。タバコを吸わない男性がかっこ悪いなんて思いませんし。
ようはマナーの問題とタバコの害の問題ですね。
500: 495 
[2007-04-04 22:26:00]
既婚だから得意になってるって思うのですか?

あなたってお幾つなのか知りませんが
情けないレスしか出来ないのですね。

高級レストランで周りも自分より高い物を食べてお金を支払っているのですから
普通気をきかせますよ。
常識のある人ならね。

私は最後の客でしたがどうりでその方達から離れた席に案内された訳です。
その女性達は隔離されていましたよ。
その事に気づかずスパスパされている姿が哀れでしたね。

あと立ってタバコを吸う女性も商売女みたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる