なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53
 削除依頼 投稿する

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

901: 匿名さん 
[2010-01-24 08:26:06]
「お金」に執着する人多いですね。
お金で買えない物を何も持っていないからでしょうね。
902: 匿名さん 
[2010-01-24 09:06:37]
がんがって マンションかった
39歳 独身
馬鹿にすんな
903: 匿名さん 
[2010-01-24 09:20:15]
妬みですね。
904: 匿名さん 
[2010-01-24 09:22:18]
***?妬み?
なんですか それ
905: 匿名さん 
[2010-01-24 09:53:22]
婚活がんばるぞー
今年はまず彼氏からスタート♪
906: 匿名さん 
[2010-01-24 10:48:09]
ほかじゃ相手にされないからだよ。だから独身たたきにくる。でもここでも相手にされない。

907: 匿名さん 
[2010-01-24 11:10:54]
そんなに羨ましい?
908: 匿名 
[2010-01-24 19:40:59]
コピペの荒らしに巻き込みみなさんに嫌な思いさせて、ご迷惑おかけしました。 ペコリ。
909: 匿名さん 
[2010-01-24 19:51:29]
自業自得ですか?
910: 匿名 
[2010-01-24 20:25:32]
909コピペの荒らしなんてもうやめなね。みなさんお騒がせしました。
911: 匿名さん 
[2010-01-24 20:34:20]
オマエが荒らしの張本人だろ?
掲示板汚して、他人に迷惑かけて恥ずかしくないのか?
削除された己のレスをよく読み返してみたらどうなんだ?
912: 匿名 
[2010-01-24 21:23:33]
911もうやめなよ。もし削除されていたのならーあなたが何度も何度もコピペして荒らしに使ったからでしょ。

みなさん度々すみませんでした。
913: 匿名さん 
[2010-01-24 21:28:30]
掲示板を落書き帳として使用しても良いのですか?
914: 匿名さん 
[2010-01-30 10:06:16]
相変わらずだね。
ニートも相変わらずか。
1人は寒い?つらい?可哀想に。涙W

915: 匿名さん 
[2010-01-31 17:09:52]
何に負けているんですか?教えて欲しい
916: 匿名さん 
[2010-01-31 20:42:22]
>>914
口惜しかったみたいだね。油売りさんは。
このフレーズ使うとこみるとね。
別に良いじゃない。914みたいな奴と暮すより、
独身の方が。
917: 匿名さん 
[2010-01-31 20:48:56]
口惜しかったみたいだね。油売りさんは。
918: 匿名さん 
[2010-01-31 20:53:46]
1人は寒いの?つらいの?可哀想に。w
引きこもりだし、ニートだし。
心も寒いの?つらいの?可哀想に。ww

919: 匿名さん 
[2010-02-01 11:42:41]
ニシダ、こんなとこまで来てたのか・・・
920: 匿名さん 
[2010-02-03 02:29:59]
油売りとかニシダとか何?気持ち悪い・・・
921: ペラミ 
[2010-02-03 15:48:10]
ども。ペラミです。西田じゃねーよ。口ゲンカ最強です。
922: 匿名さん 
[2010-02-04 00:30:44]
あはは~~
923: 匿名さん 
[2010-02-16 00:46:14]
マンション買ったら、勝ち組みでしょ?
924: 匿名さん 
[2010-02-16 01:36:58]
他に自慢できるものが無ければオッケーだよ。
925: 匿名さん 
[2010-02-16 10:48:31]
確かにな、自分に確固たる自信があれば
持ち物自慢なんてする必要ないだろう。
926: 匿名さん 
[2010-02-16 10:51:48]
自慢がすきなのは
私大生とニート、30代***み女と土建屋の社長
と相場が決まっている。
927: 匿名さん 
[2010-02-16 12:25:03]
アンタもコンプレックス持ちかい?
928: 匿名さん 
[2010-02-18 11:50:30]
テスト
929: 匿名さん 
[2010-02-18 11:58:02]
結婚なんて、男の奴隷でしょ。男の家政婦でしょ。

独身はいいよ。
男の世話しなくていいし、好きな時に帰宅、好きなモノ食べれるし、好きな時間に起きれる。
なーんにも縛られない。
たまにお子様のいる家庭にお邪魔すると、ギャアギャア騒いでうるさいのなんの。
私、うるさい環境大嫌いだから、あんなにもギャアギャア騒ぐガキいると病気になりそう。
家帰っても静かだし、くつろげる精神的に落ち着けるって重要。

恋愛も自由だね。
独身の恋愛は、気に入らなきゃ別れればいいだけ。
結婚したら、もう絶対に他のヒトと不貞行為できない、遊べない、他のヒトとエ ッチできない。
もし仮に、浮気がばれたら慰謝料請求される。
独身にはそんな心配皆無。
いつでも自由に恋愛できる、自由にエッ チできる。慰謝料の心配いらない。

結婚は男の奴隷になることだ!!
930: 匿名さん 
[2010-02-18 12:57:37]
男の家政婦して、男の奴隷として生きて、自由恋愛もできなくて、一人のヒトとしかエッチできなくて、自由な時間もない、一生束縛される。それが本当に勝ち組なのか聞きたいね。
結婚=妥協をすること
一生、奴隷生活が本当に勝ち組なのかねぇ。
931: 匿名さん 
[2010-02-18 13:14:34]
で、ひとりエッチか。。。
932: 匿名さん 
[2010-02-18 13:26:50]
>>931
「一年以上ノーセ ックスが三分の一」らしいじゃない。
それなら独身と変わらんっつーの。
一人エ ッチだと30秒で逝けるからお手軽。
933: 匿名さん 
[2010-02-18 16:46:56]
がはは
性行為に独身とか既婚とかそんなことは関係ない。
男性は年を取った女に性行為なんざ求めないものよ。
934: 匿名さん 
[2010-02-18 19:59:35]
>>933
年とったらバイ○グラに頼らなきゃ勃ちもしないクセに、女を選んでんじゃないよ。
若い子がいいっていうけど、女だってオッサンより若くて精力強い男がいいのよ。
そんな分かりきったことイチイチ書くな。
そろそろクスリ使わなきゃ堅くならないんだろ?
そんな身分で、よく偉そうなこといえるな。
935: 匿名さん 
[2010-02-18 20:01:03]
>>933

若い子とおじさんのチ ンチ ン、固さも持続力もパワーも全然違うんだよ。知ってた?
936: 匿名さん 
[2010-02-18 20:04:23]
売り言葉に買い言葉かも知れないけど、言葉は気をつけないと自分にはねかえるような気がします。
937: 匿名さん 
[2010-02-18 20:13:00]
若い女とおっさんの組み合わせはあるけど
その逆はあんまりない。

女の方が若さを求められる。
938: 匿名さん 
[2010-02-18 20:40:10]
私が知り合いでは最高16歳年下(38と22)・13歳年下(33と20)・7歳年下(33と26)婚のカップルを知っていますよ。どのカップルも彼の方が彼女にぞっこんだったという信じられないけれども現実の話です。まあ女性がその気になれば年上OKという男子も結構いるようですね。ただし本人同士よりも周囲が気にするので彼が押し切って結婚するようです。
939: 匿名さん 
[2010-02-18 20:46:02]
悪いこと言わない、結婚なんかすんなって。
940: 匿名さん 
[2010-02-18 20:50:38]
経験しないと分からないことは多いから、なんとも言えませんね。でもどんな人生にも勝ち負けなんてありません。それだけは言えます。
941: 匿名さん 
[2010-02-18 21:00:30]
じゃあ、結婚して、子どもも産んで、離婚もした人が勝ち組ってことで?
いろいろ経験したってことで。
942: 匿名さん 
[2010-02-18 21:12:24]
好きなようにしたらいいと思いますが。
943: 匿名さん 
[2010-02-18 22:06:46]
>>937
男の方が欲望的だから、想いを実現するだけだよ。
男の方が性犯罪者多いのもその理由。
女だって、若い男の子が好きにきまってるでしょ。
若い子は、素直だし従順だし勢力強いし、堅さも持続力もパワーも全然違うよ。
歳をとるほど、男はフニャチンになるは早漏だわ、満足できないわ。
アンタが若い女に目がうつるオジサンのように、オジサンには相手してくれる女いなくなるのよ。
若いこと遊べるときはエンコーだな。
最低3万らしいよ。金ださなきゃエッ チできないね、オッサン。
944: ソープランダー 
[2010-02-18 22:54:46]
女版ソープランドがあれば女性陣は皆行きますか?

ソープでオッサン共が若い女を抱いています。
945: 匿名さん 
[2010-02-18 22:57:53]
>>941

人の人生に、勝ちも負けもないんじゃ!

940の話をちゃんと聞け!

946: 匿名さん 
[2010-02-18 23:04:29]
>>943
なかなか性に貪欲でいいですねぇー
貴女はどんな肉棒が好きですか?
ちなみにおいくつでしょうか。

947: 匿名 
[2010-02-18 23:56:34]
馬鹿にする人間に答えたくないね
948: 匿名さん 
[2010-02-19 00:00:47]
おばさんが若い男子に抱いてもらうの?
無理でしょう。だって男子の***が立たないわ。
949: 匿名さん 
[2010-02-19 00:03:33]
おじさんとおばさんは同じくらいの歳なんだから仲良くね。
若い男女がいない所が寂しい話…。
950: 匿名さん 
[2010-02-19 00:05:04]
高齢専用ですか?ここは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる