なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53
 削除依頼 投稿する

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

1401: 匿名さん 
[2014-02-19 06:44:41]
んで、白い目で見られた訳か・
1402: 匿名 
[2014-02-19 07:05:23]
家庭に縛られる生き方のほうがかわいそうだと思うけどね。
1403: 匿名さん 
[2014-02-19 08:08:23]
家庭に縛られてみたいですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1404: 匿名 
[2014-02-19 09:18:16]
んだんだ
憧れる
1405: 匿名 
[2014-02-21 00:48:02]
あたしは子供がほしい~
1406: 匿名 
[2014-02-21 16:11:11]
なら早い方が良いと思う。
1407: 匿名 
[2014-02-21 17:21:12]
あのー
マケイヌって差別用語でわ?
1408: 匿名さん 
[2014-02-21 17:43:47]
最近、その言葉使えないよ
気をつけてね!
1409: 匿名さん 
[2014-02-21 17:48:01]
スレタイも変えなさいよ
1410: 匿名さん 
[2014-02-21 22:37:40]
勝ち犬ですが なにか?
1411: 匿名 
[2014-02-22 13:39:17]
男はいいの?
1412: 匿名 
[2014-02-22 14:06:48]
美しい人限定で勝ちです
1413: 匿名 
[2014-02-23 20:24:33]
子供はどうする?
ペットだけじゃ物足りない。
1414: 奥様 
[2014-02-23 21:22:27]
お育ち悪い御方がバカなこと言ってますね(笑)
1415: 匿名さん 
[2014-02-24 00:59:34]
御嫁に行きたーい^^
1416: 匿名 
[2014-02-24 20:58:00]
幸せですけど それが何か?
1417: 匿名 
[2014-02-26 12:30:47]
独身>既婚
1418: 匿名 
[2014-02-27 18:58:59]
迷いどころよネ~
キャリアウーマン目指すか
妥協して結婚選ぶか
難しい分かれ道だわ
1419: 匿名 
[2014-02-28 21:30:10]
3Kの男が現れたら考えれば良いじゃん。
1420: 匿名 
[2014-02-28 22:37:09]
バブリーですな
1421: 匿名さん 
[2014-03-01 16:03:46]
子宮ないですけど。
1422: 匿名さん 
[2014-03-01 16:07:14]
お金持っててマンション買いましたが それが何か?
1423: 匿名さん 
[2014-03-01 16:08:00]
そういう人多いですよね。
1424: 匿名 
[2014-03-03 18:50:22]
多いかな?
自宅でリッチな人が多いと思うけど
1425: 匿名 
[2014-03-03 19:18:02]
は??マンションなんか買いません。

跪いて結婚迫られたら相手に買ってもらいますし。
1426: 匿名さん 
[2014-03-03 22:37:45]
あはは、面白いね
独身のお姉さんって
1427: 匿名 
[2014-03-07 19:07:06]
結婚できないのを仕事のせいにする
有給休暇は優先的に100%消化する
特権主張して残業は拒否する
既婚子有の女子社員に嫉妬のあまり嫌みを言う
事務職にこだわり転勤も拒否することが多い
年配社員の滞留で、新卒をほとんど採用できない
若手との仕事に差が無く高給になる為、管理職は人件費の高騰で困る
1428: 匿名さん 
[2014-03-07 20:45:04]
お局様か
企業にとってはお荷物だろうな
一部を除いては
1429: 働くOLさん 
[2014-03-07 23:19:27]
本人が勝ってると自覚できれば

良いのではないでしょうか。

人生いろいろ~♪
1430: 匿名 
[2014-03-14 00:24:11]
はは、確かにそうだ!
まあガンバレ
1431: 匿名さん 
[2014-03-30 20:20:46]
>1428
一部とは?
1432: 匿名さん 
[2014-03-30 20:41:38]
うちの会社にもいるな。
男からまったく相手にされないから朝から一日中お菓子食べてて完全に終わってる女。
もちろんすごいデブ。
1433: 匿名さん 
[2014-03-30 20:54:03]
独身女で子供に興味ないなんて言うやつはたいてい負け惜しみだね。
本当は子供産みたいけど、相手もいないしこの状況を肯定しないとつらくて悲しくなるから自分にそう言いきかせてごまかしてる。
1434: 匿名 
[2014-04-13 04:28:15]
持つべきものが持てないから
代償としてマンション買ったりペットを哀願する
気の毒だと思うがね
1435: 匿名 
[2014-04-13 07:43:17]
ほっといたれや(笑)
1436: 匿名 
[2014-04-13 07:43:47]
1434も淋しい人ですから。笑
1437: 匿名 
[2014-04-13 07:57:44]
そうだね♪
1438: 働く女子さん 
[2014-04-13 14:07:53]
ここにいるみんなナカーマ

寂しくなんかないもん♪
1439: 匿名 
[2014-04-13 15:14:13]
高齢女性はひっそりと静かに趣味でもたしなむがよい
一人前の口をきくから嫌われる
1440: 匿名 
[2014-04-13 15:30:02]
違います。
1441: 匿名 
[2014-04-13 21:51:07]
勝ってることがないものね
1442: OLさん 
[2014-04-13 23:17:14]
やはり適齢期にお嫁に行って
二人くらい子供がいるのがスタンダードなんでしょうか
どこへいっても奥さん!とかお子さんはいくつ?とか言われます
1443: 匿名さん 
[2014-04-13 23:49:20]
早く結婚しないと
老後働き続けないといかんぞ
1444: 匿名さん 
[2014-04-14 12:47:15]
きれいで彼氏がいて年収も良ければ価値ですかね??
1445: 匿名 
[2014-04-14 13:51:37]
負けではないでしょう
ただそれが事実なら
そこそこの男性と結婚していると思います
1446: 匿名さん 
[2014-04-15 14:57:11]
独身は20代まで
30代は奥さんが勝ち組
1447: 匿名さん 
[2014-04-15 23:14:58]
そんなことないよ!!
1448: 匿名 
[2014-04-16 01:40:37]
そんなことある
1449: 夢〜眠 
[2014-04-16 07:12:06]
こほかたはぎり三十だが、まあ研究兼美なら結婚してるもんだよ!山中君は高校時代の同級生とそうそう結婚したしな!まだ結婚できない理由があんのさ!
1450: 匿名 
[2014-04-16 12:51:34]
これで独身は決まったようなものだしねぇ
1451: 匿名さん 
[2014-04-16 23:17:01]
写真集とかどうかな??
1452: 匿名さん 
[2014-04-17 12:37:36]
今は充実したキャリア女性も多いよ
1453: 匿名 
[2014-04-17 22:11:22]
60歳まで働くつもり?
1454: 匿名さん 
[2014-04-18 00:35:07]
いいんです!
1455: 匿名 
[2014-04-18 01:00:47]
んだんだ
1456: 匿名さん 
[2014-04-18 06:14:06]
40歳だけど35年ローン4000万組んじゃった
75歳まで下bb期にはrたら組んだ!
彼氏できたらプレゼントしようかな?
1457: 匿名さん 
[2014-04-18 07:48:04]
夢~が、他人の結婚について語る物悲しさ。笑
1458: 匿名 
[2014-04-18 15:02:33]
夢見るくらい、悪いんか?
1459: 匿名 
[2014-04-20 06:39:36]
夢見る三段腹おばちゃん
1460: 匿名さん 
[2014-04-20 07:46:03]
鈴木奈々に負けたのは悔しいわ
1461: 匿名 
[2014-04-26 06:42:47]
独身には独身の役目があるよきっと
1462: 匿名 
[2014-04-26 10:47:50]
んだ。
1463: 匿名さん 
[2014-06-11 17:03:54]
皆さんくだらないことを書いてありますね(笑)

30代女性の方は、今現在結婚とか考えていない人達が多いと思います。でもそのうち、必ず良い人が寄って来ます。
普段飲みに行っている人とか何らかの出会いがあってとか、いろいろだと思います。
ここに書かれているのは、なんか他人事です。

べつに30代女性は***ではありません。ただ他の人よりも出会いが無いだけです。
1464: 匿名 
[2014-06-22 00:34:14]
寄ってくる人に良い人はいない

出会いがないから独身の確立が高いわけで
1465: 匿名 
[2014-06-22 12:00:43]
今朝テレビで観たが、ビアガーデンにおひとり様用の席があるらしい
本人は良いだろうが周りの雰囲気も考えてほしい
1466: 匿名  
[2014-06-22 16:26:45]
ビアガーデンに一人で行くか?

よほどの物好きなら行くのか?キショイぜ
1467: 匿名 
[2014-06-22 16:30:23]
最近は一人花見まで行くとか

家で静かに過ごす方がよかろうに
1468: 匿名さん 
[2014-06-22 19:52:09]
うちのマンションは30代独身の娘さんが多いですよ
バリバリ働きカッコいい

友人の娘さんも30歳独身です
業界では珍しい理系女子で、女子高や地域の講演会講師もこなす
カッコいい

独身、気にする事なんかないのに
平凡なサラリーマンのうちの息子より輝いていますよ


1469: 匿名さん 
[2014-06-22 19:59:26]
何か微妙ですな
1470: 匿名 
[2014-06-22 20:39:29]
1468ってダブルの名残かな

今はゆとり世代
頑張ってるアピールの鼻息荒い人は
ダサいし好かれない時代です
1471: 匿名さん 
[2014-06-22 21:33:06]
言えてる。
男社会で肩肘張るキャリアウーマンより
ゆるーく恋愛して結婚退職するほうが
オシャレというか憧れるわ。
1472: 匿名さん 
[2014-06-24 00:20:59]
同意でーす!
リケジョのくせにブラックに転職して
***で間違いない!かわいそうだけど運を持ってないんでしょう。
1473: 匿名 
[2014-06-24 00:22:52]
女の幸せは永久就職、お嫁さん♪
1474: 匿名さん 
[2014-06-24 00:29:32]
そうですね♪楽チンだもね♪
1475: 匿名 
[2014-06-24 02:09:37]
頭からっぽやね
1476: 匿名 
[2014-06-24 11:50:43]
負けでいいじゃん
肩肘張って男勝りに
必死な女性って
痛い感じがするよ
1477: 匿名さん 
[2014-06-24 12:30:03]
いれさせて
1478: 匿名 
[2014-06-24 15:25:23]
閉店しました
1479: キャリアウーマンさん 
[2014-06-24 19:47:53]
誰と戦って、何に負けてるっていうんですかね?
1480: 匿名さん 
[2014-06-24 20:46:05]
早く結婚しろ!
子供産め!
1481: 匿名さん 
[2014-06-24 23:08:50]
はい、コンプライアーンス
1482: 匿名さん 
[2014-06-25 00:12:02]
唯一の理解者は親だけ。友達はいません。結婚は諦めました。
仕事のストレスで心身ともにボロボロです。
気分転換に出かけるときも、親以外に一緒に行ける人いません。
ほっといてください。
1483: 匿名 
[2014-06-25 00:53:19]
閉店ってどこが?
1484: 匿名さん 
[2014-06-25 15:54:44]
1485: 匿名 
[2014-06-25 17:01:49]
いいんです ムムッ
1486: 匿名さん 
[2014-06-25 17:35:35]
>1480
年金もらって言いたいこと言ってるじじいの時代とは違うんだよ。

まず無責任がまかり通る時代ではない。一歩選んだ道を間違えたら
生活水準が落ちるか生活できなくなってしまうかもしれない。

中年だったら
ご自分の人生を選んで添い遂げる約束をした家族とうまくいってないから
違う人生を選んで送っている人にそういうセクハラ発言?
慎重に生きてる30代独身や40代の独身
すごく尊敬できますよ。
女の人は自分の人生のこと意外と真剣に悩んでいたりする
30代から40代は人生の分かれ道の世代だから

1480のような
そういう発言する人は後のこと考えられないかわいそうな人

それこそ、その発言で***になってしまいますよ



1487: 匿名さん 
[2014-06-25 20:02:18]
この必死感がね、痛い感じなんですよ
もっと楽にゆるく生きてれば
いいことありますよ
1488: 匿名さん 
[2014-06-26 13:24:10]
フェミ系の人が多いんですかね
1489: 匿名さん 
[2014-06-27 11:37:01]
独身の何が悪いか10文字で述べよ
1490: 匿名さん 
[2014-06-27 13:48:22]
高齢売残独身残念孤独
1491: 匿名さん 
[2014-06-27 23:19:58]
がんばったけどだめだ
1492: 匿名さん 
[2014-06-27 23:44:32]
このスレタイと比べると、都議なんてかわいいもの。
1493: 匿名さん 
[2014-06-28 15:55:03]
都議って誰?>>1484の人?
1494: 匿名 
[2014-07-10 22:19:38]
結婚しても子供の出来ないひとは
どうして結婚するのですか?
禿げの遺伝子ですら残せない哀れな人を知ってます
1495: 匿名 
[2014-07-11 07:29:22]
あんたは性格が哀れ
1496: 匿名さん 
[2014-07-13 12:23:04]
年々、性格悪く卑屈になって、うまくいってる人を妬んだり僻んだり。
いつも愚痴や陰口ばかりの人を知ってる。
神経逆なですることを言うので側にいるとストレスでこちらの体調まで悪くなる。

完全に 人生 負け ですね。お大事に。
1497: 匿名さん 
[2014-08-04 16:57:55]
気持ち悪いよ
1498: ニート 
[2014-08-05 12:48:50]
結婚ってなんですか?
1499: OLさん 
[2015-07-11 09:50:40]
人生をあきらめた人が逃げ込む場所。

独身でしか味わえないものは無数にあります。
1500: 匿名さん 
[2015-07-11 09:59:24]
女性なら子供を持つ喜びを味わいたくないですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる